なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

広告を掲載

  • 掲示板
北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

  1. 221 栗っぱちぽこぽこ

    あれ?珍しい。ひばりんさん、おはようございます?
    ご一緒する事が今までなかったので、びっくりです。

    以前、東久留米に「石焼きなんとか」という90分食べ放題があり、
    せっせと車で行きました。
    いつのまにか、そこはすかいらーくになり、今は何に変わっているんだろう。

    この辺り、食べ放題のお店、あまり知らないので、
    ハナマサがそうだったら、好きなだけお肉が食べられるなあ。
    あまり、元はとれないけど。

    あの建物のテナント?だとしたら、レストラン作れるかな?
    上に住む人、うるさいだろうなあ。
    でも、あそこしょっちゅう渋滞しているし、目の前はクリエイトだから関係ないか。

  2. 222 匿名さん

    上記のハナマサ
    2006.10.24(火) 肉のハナマサ ひばりヶ丘店 OPEN
    ひばりヶ丘店
    住所:埼玉県新座市栗原3-9-13
    営業時間:24時間
    だそうです。

  3. 223 214

    ひばりの近く、とは言ってもけっこう広い範囲になってしまうが、行きつけの焼肉食い放題
    の店が2軒ありました。朝霞の保谷志木線沿いの焼肉千昧、関越所沢I.C.入り口のカーネル・
    ステーション。両方とも今は閉店(泣…)
    祝開店!ハナマサひばりヶ丘店!って感じであります。

  4. 224 栗っぱちねむねむ

    あれあれ、おお!と思ったら、閉店ですか。がくっ!

    ハナマサ上陸で、いよいよクリエイト界隈もメジャーの仲間入りです!(大げさな)

    ひばりんさんの「北口を栄えさせようプロジェクト」は、着々と進行中です。
    当分、クリエイト近く交差点近辺から、目が離せません!(めっちゃ、ローカル!)

  5. 225 ひばりん

    ハナマサお客さんかなり来ていましたよ〜。
    知らなかったのですが室内テニスコート前にすき家できていたんですね。
    だんだん県道沿いに店が増えるとうれしいです。朝の渋滞は・・・ですが

  6. 226 たまこ

    街BBSでも噂になっている、あの交差点近辺。

    渋滞は、あと2〜3年で解消するような気がします。
    東側にでっかい道路が出来るから。
    環9になってしまうのかな?
    住民としては、空気が汚れるのが困る。
    便利になると代償は大きい。

    と、青い空を眺めながら思うのであった。 つづく。

    つづくの?

  7. 227 きゃあ!栗っぱちだってば。

    ハナマサへ行かなくては ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  8. 228 栗っぱちへっぽこどっとこむ

    いてててて

  9. 229 ひばりん

    夕方行ったら、やはりハナマサ!っていう感じです。
    量が多いので1パックや1束あたりの単価が高く感じてしまい格安感は無かったです。
    昼にはもう少し少量パックあったのかな?
    夫婦二人分には少し多すぎでした。冷凍しても良いんですが〜ねえ

  10. 230 栗っぱちとろり〜ん

    ドンキの八百屋さんの業務用と同じかな?
    大人数には有り難いけれど、少人数には割高。

    で、なんで、ひばりんさんってば、あげるのじゃ〜!
    一番上になってしもうた。
     (/ω\) ハジカシー

  11. 231 ひばりんあげあげ

    すいませ〜ん
    昔から目立ちたがりなもんで・・・
    sageときます

  12. 232 クリエイト友の会

    ひばりんさん、釣れた〜!

  13. 233 ひばりん

    数日前の夜にバス発着所の所にあるデイリーの辺でかなり攻撃的な
    ちょっと逝ってしまっている人がうろうろしていましたので通勤、通学されている方
    気をつけて下さいね。
    白っぽい作業衣で35〜40歳ぐらい。
    どなりまくっていて、すれ違う人達みんなよけていました(汗)

  14. 234 栗えいとは30日がねらい目

    攻撃的な人といい、蚊に刺されながら倒れている人といい、
    みょう〜な町だよ〜〜〜、ひばりがおか〜〜〜〜〜〜〜〜!

    そんな妙なところが好きじゃ〜!

    ひばりんさん!
    クリエイトとライフで張り込んでいますからね!
    よろしく!

  15. 235 栗えいとは30日がねらい目

    ドイト系といえば、(改めて、スレタイを読んだ)
    わたしは、ビックサムとオザキフラワーパークが好きです。

    ビックサムは、清瀬の志木街道から左に曲がって、ずっと行ったところにあります。
    オザキは、有名だから、ご存じの方多いでしょう。

  16. 236 ひばりん

    ちゃんと5ポイントもらえる期間連日行きましたよ〜
    いつもグレープフルーツジュースを買いに行きます。

  17. 237 クリエイトこそこそ

    グレープフルーツということは、一番奥のすみっちょに張り込んでいればいいのか。
    わたしがよくうろついているところは、歯ブラシ98円近辺です。近いですな。

    アイスコーヒーは最近、ライフのネスレが安いので、もっぱらそれを買っています。148円だったか?
    ハナマサは、まだ行っていません。よく考えたら、うちは肉をあまり食べない。
    かといって、魚も別に・・・。
    毎日、何を食べていたっけ?
    パンとごはんとみそ汁。以上!
    質素な暮らしなのに、エンゲル係数が高い。不思議だ。
    あ、貧乏なだけだった。がっくし。


  18. 238 クリエイトこそこそ

    あ、ひばりんさんにつられてアゲてしもうた。

    ここのぞいた方、変なスレです。どうもこんにちは。
    西東京のひばりが丘についてというより、
    某スーパーと某ドラッグストアについて、地味に語り合っているだけです。

    スレ主さんは何種類にも分裂するひばりんさんという人です。

    ビバ、西東京。
    でも、なぜ、西東京。
    だって、西東京。
    ああ、西東京。(くどい)

    では、さらば!

  19. 239 栗えいと、ほ〜〜〜〜!

    あっちゅうまに、下がった。
    すごい勢いで落ちた。

    あ〜、ほっとした。

  20. 240 ひばりん

    すごく投稿が多い日と少ない日の差がありますね。
    多い日はあっと言う間に沈みますね。
    ハナマサの野菜は入口の目玉商品以外はいなげやのが安いかもです。
    先日かみさんと行きました。ただ、いなげやさんカード忘れるとポイント交換
    してくれるのがその日だけなんですよね。
    **の穴を大きくして下さい。いなげやさん!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸