なんでも雑談「★ もしも地球がしゃべったら!!!!!!♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★ もしも地球がしゃべったら!!!!!!♪

広告を掲載

  • 掲示板
アース様 [更新日時] 2021-06-21 21:21:33

温暖化など、どうでも良いわい

[スレ作成日時]2008-09-11 07:16:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★ もしも地球がしゃべったら!!!!!!♪

  1. 42 ぐふふ

    でぇーたぁーなぁー
           でへへ〜

    ガム様はアース様が・・・・


    ぐふっ

  2. 43 匿名さん

    日本の農水大臣が、また辞めたな

  3. 44 匿名さん

    台風がいるとこ

    そこ、くすぐったい!!

  4. 45 ちゃぶ

    そろそろコートを用意せねばならんのう。

  5. 46 ご近所さん

    ご開帳〜♪
    あれ、割れ目じゃなくてマグマだった

  6. 47 コロナ大王

    アース君、そろそろフォトンベルトに突入する準備はできたのかね?

    あと4年かぁ。。なんまいだーなんまいだー

  7. 48 アース様

    電子砲があるから大丈ぶぃ!!!♪

  8. 49 コロナ大王

    地球の自転が逆回転したらややこしいでぇ〜

    それはバカボンのパパが天才になる日じゃな。アーメン

  9. 50 アース様

    いっぺん,縦に回したろか♪

  10. 51 匿名さん

    フラフープ行きます!!
    みなさん、地面に捕まっててね。

  11. 52 匿名さん

    立ちションだけはやめてくれ~

  12. 53 匿名さん

    ちょっとカユイとこあるんで、地震になるかもしれませんが、
    避難してて下さいね。
    あ、鳥とかいなくなるからヒト属の方は周りにご注意を!!

  13. 54 購入検討中さん

    先週あたり、自分のまわりを飛び回るものが1つ増えるって風のウワサで聞いたんだけど、そんなの見てないなぁ。
    ちょっと大きめのノミが海の中へダイブしているのは見かけたけど・・・。
    でも自分のまわりを飛び回るものが増えると煩わしいから別にいいや。

  14. 55 匿名さん

    背中ってどこやねん。

  15. 56 匿名さん

    たまには何かしゃべれ

  16. 57 匿名さん

    最近寒がりになったので、自家発電して暖まっています。

  17. 58 匿名さん

    人類ふえすぎじゃ・・・・人類滅亡してくんないっかなぁ・・・・・

  18. 59 匿名さん

    なんだか最近、日本という島の上の半島辺りが痒いんです・・・
    ちょっと掻いてもいいですか??
    大きな地震になるかも知れませんが許して下さいね。

  19. 60 匿名さん

    いや~。暑いわね。

    やっぱ長く生きてるとわかるんだけど。お天とさんの機嫌も変わるのよね~。
    最近お天とさんは元気みたいだから。
    それで前にいた寄生虫は死んじゃった。結構お行儀はよかったのにね。

    最近肌が荒れて困るわ~。保湿剤は十分なんだけど。

    なんか今の寄生虫は、お行儀悪いくせに、肌荒の原因を浅知恵で考えてるみたいだけど、無駄よね~。

    いっそ日傘でも買ってくれないかしら…。

  20. 61 日食

    月という名の日傘ですが、余りお役に立てませんで・・・

  21. 62 匿名さん

    今月は今世紀最大の日食じゃのう。
    おっと、ワシは来世紀もその先も、なんべんでも見れるので、大騒ぎする必要はないんじゃった。

    それよりエコとやらは進んでおるかい?

  22. 63

    変だな。地球は一つのはずなのに、地球がたくさんいるみたいだな。

    デカイから、多重人格なのかな。

  23. 64 おかん

    >63 by 月

    …なんかオチあるんかぃ?

  24. 65 匿名さん

    「おまえのウ○チくせぇーな、何食ったんだ?」と、言われそう。

  25. 66 匿名さん

    で、俺「なっ、なんやと~!お前に栄養付けさせようと思っていろんなもん食ったわ」と、恥ずかしさを感じながら逆キレ。それに対して地球「あわわ・・ごめんだわぁ。ありがとな」この事件をきっかけにして、二人は共存共栄して仲良く暮らしていきました。どうよ?

  26. 67 彦星

    ぁぃゃ~!
    今日は、タナボタ・・いやタナバタやんけ~!
    年に一度の愛を確かめ合う日..........ゴム買いにいかなぁ。

    全国の「おかん」も「管理人」さんも頑張って♪

  27. 68 匿名さん

    >>64
    しまった~~~、
    オチがなかったーっ!!

    さっき月がナカオチ食べてたから、それで許して。

  28. 69 地球の土

    今日は七夕。

    マンコミュさんに昔からお住まいで、HNをお持ちの兄さん姐さん方が、どこかのスレッドに、一同に会するという噂がある。
    あくまで噂じゃ。

    真実を知っておるのは、足下に居るワシのみ。
    ふぉっふぉっふぉっ。

  29. 70 短絡的地球

    七夕は、年に一回の愛の日

    七夕 = 愛

    愛は地球を救う

    そうか、昨日は私が救われる日だったのか!

  30. 71 コロナ大王

    そう。昨日はクール・アース・デイ♪

    ここにおる地球人は知っておったかな?

    わしは、昨夜8時きっかりに地球の明かりが消える瞬間を見ようと
    マンションのベランダから梅ロック片手に見ておったが、消えたのは
    お城の明かりと、電力会社の看板だけじゃった。。。

    残念じゃ。

  31. 72 匿名さん

    71さん、大笑♪ コロナ大王様の次回の観察に果たしてたえられるか?アース。

  32. 73 コロナ大王

    来週の水曜日はいよいよ皆既日食じゃが。。。

    わしから見れば面白くもなんともないぞ!!!

  33. 74 コロナ大王

    上げてもうたがな。。。は、ははははは。。。

  34. 75 ビギナーさん

    エコエコって、お前ら何様?

  35. 76 モル

    お答えしましょう、アース様です。

    アース様がガムを膨らますと、火口付近が危ないんです。

  36. 77 匿名さん

    地球人やら異星人やらがワシの噂話をしとるのか?

    最近鼻がムズムズする。

    クシャミすると迷惑だろうから我慢しとるが、

    鼻がムズ…ム…ズ…

  37. 78 コロナ大王

    明日!

    地球の北硫黄島からワシ(皆既日食)を観察しようという兵はおらぬか?

  38. 79 匿名さん

    コロナ大王様を拝めた人はオメデトウ\(^o^)/

  39. 80 コロナ大王

    わしから見た地球がどんなだったか知りたいかな?

  40. 81 匿名さん

    知りたい知りたい♪

    怖いもの見たさとも言う。

  41. 82 おかん

    >わしから見た地球がどんなだったか知りたいかな?

    絶対、見えへん!

    見えたんやったら、言うてみぃ~!

  42. 83 コロナ大王

    よい画像(月の影になっている地域で日食が観測できる)

    http://www.torikyo.ed.jp/rika/cecdl/nissyoku/nissyoku-s7b.jpg

    おかんはもっとよく勉強するように!
    (わしも勉強になった)

    おやすみ

  43. 84 匿名さん

    す・・・すごい画像だ!
    これ、写真なの?イラストなの?

    太陽さんは地球をこんな風に見てるんですね。
    すごいわー。
    地球も美しいわー。

    いいもの見せていただきました。
    ありがとう。

  44. 85 匿名さん

    よく考えたら写真のわけがないことが解った。

    でも素敵な絵を見せてもらいました。

  45. 86 匿名さん

    2012年に関東でも金環食が見れるよ。晴れるといいね。

  46. 87 地球の生物

    行くぞー!
    関東に行くぞー!
    ボーナスもここのところ見込めないから、
    飛行機も列車もパス!
    節約して行きも帰りも安い高速バスで行くぞー!
    で、そのまま会社に行くぞい。
    ん?その頃は定年・・・?

    しかしコロナ大王様と地球は、大して年を取らないのであった。

  47. 88 匿名さん

    若田さんが地球に帰還します。

    4ヶ月半も宇宙に居たのだから、さぞかし身体が重いことでしょう。

    わしの重力を存分に感じておくれ。

  48. 89 匿名さん

    まあ,こんなもんじゃ焼き♪

  49. 90 匿名さん

    菅はあかん!!

  50. 91 のりお

    喋らんよ。

  51. 92 匿名さん

    まじっすか

  52. 93 匿名さん

    ちょっとワキ(日本あたり)がかゆい。

  53. 94 匿名

    日本の治療!

  54. 95 匿名

    いままでずっと落ちてたけど、もうすぐ地面にたどりつくわ。

  55. 96 匿名

    ↑べちゃっと音をたててつぶれちゃう。

  56. 97 匿名

    ↑誰かのショートショートであったよな。

  57. 98 匿名

    宇宙のてっぺんから何億年かけて落下してたんだね。

  58. 100 匿名


    頭おかしいの?

  59. 101 匿名さん

    星新一のショートショートにあったよ。

  60. 102 ★しんちゃん

    もうじき俺は死ぬ、

    死ぬのは嫌だが、ただ一つ寄生している人間どもが全部やられのだけが嬉しいよ~

  61. 103 匿名さん

    地球がしゃっべったら・・・。

    人間というガン細胞を治療するでしょうな。投薬なりレーザー照射なりで。すなわち強烈な太陽光を浴びせさせて人間を皮膚がんにして駆除するでしょう。

  62. 104 匿名さん

    面白い発想ですわね

  63. 105 匿名さん

    地球『日本列島はいつ沈むか、もうじきだろう』

  64. 106 匿名

    人間なんて大嫌いと言うやろ?(笑)

  65. 107 匿名

    人間なんてララ〜ラ〜

  66. 108 匿名

    地球にとって人間はガン細胞みたいなものだろうね。

  67. 109 匿名さん

    『太陽様、 どうか私のガン細胞・人間どもを駆除してください。 あなたの黒点を
    ちょっと動かしてもらえば、私の身体は急速に冷え込み、人間どもは氷河時代を迎えます。
    そして、ガン細胞は死滅します。』

  68. 110 匿名さん

    小松さんは今の地球に対してはどんなメッセージを残したのか?

  69. 111 匿名

    小松って誰よ?

  70. 112 匿名さん

    あちちちっ
    早く冷やしてくれ!!!

  71. 113 匿名さん

    太陽よ、そんな燃えてどーする

  72. 114 匿名

    「暑すぎる!どうにかしてくれ!!」

  73. 115 匿名

    あいも変わらず ややこしいな

  74. 116 匿名さん

    誕生して46億年も経つから寒い時期(氷河期)があったのだから、暑い時期(温暖化)もあるだろう

  75. 117 ちひろ

    たしか・・・あられちゃんのときには・・おてんとさんと、おつきさんが、しゃべっていたな・・。
    あさー、とか、よるー、とか・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸