分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
欠品中
※ダウンロード手順は、
こちら を参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
韓国人とはやはり解り合えないⅡ
1706
匿名さん
2010/09/26 19:48:54
>>1702
在日社会全部とはいわないが、少なくともここに巣くっている在日はあてはまる。
だけども多くの在日、中国人、サヨクと物事を論理的に話すとたんにこういう傾向になることは
否めない。
1710
匿名
2010/09/27 18:02:27
1711
匿名
2010/09/28 01:19:57
古いことをいつまでも。戦争だったんだから非人道的なことが行われるのは当たり前。
1712
匿名
2010/09/28 05:58:09
韓国で売春と言う仕事はないのてすか、ありますよね。日本に稼ぎに来て摘発している。慰安婦云々は詭弁です。日本はアメリカに原爆投下しましたが、友好関係です。いつも慰安婦云々は世界中から尊敬されません。下半身の問題は隠しているのに公にしている屈辱されている韓国の女です。恥ずかしいです。
1713
匿名さん
2010/09/28 09:18:38
で、
イ ザ ベ ラ ・ バ ー ド の 「 朝 鮮 紀 行 」
の読書感想文はどうなった?悪魔の証明くん!
もう紹介してから3週間以上経つんだから、
いい加減読めただろ?
なに?書名を忘れた?はい、じゃあもう一度書いてあげる。
イ ザ ベ ラ ・ バ ー ド の 「 朝 鮮 紀 行 」
1715
匿名さん
2010/09/28 11:01:05
ずるい朝鮮人 拡散して下さい。
朝鮮学校】総連幹部・職員の子供はもとから学費免除…無償化なら水増し受給
高校授業料無償化の適用を政府が検討している朝鮮学校の生徒のうち、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部や職員の子供は学費が免除されていることが26日、朝鮮総連関係者への取材で分かった。免除対象者は相当数に上る。朝鮮学校に無償化が適用されれば、免除者分が水増し受給され、実質、総連側の利益になる可能性があり、無償化制度の根幹にかかわる矛盾が露呈した格好だ。
総連関係者によると、学費免除の対象になっているのは、総連の中央本部や都道府県本部、総連傘下の各団体の専従職員ら総連から給料を得ている職員の子供たちで、朝鮮学校教職員の子供たちも含まれる。
朝鮮高級学校(高校)の場合、月額授業料は1万9千円。そのほか、「資料実験費」(7500円)や「施設管理費」(5500円)と称する諸経費を合わせた学費は月3万数千円に上る。これに対して免除者には、総連からこの額と同程度の月3万円の教育手当が出されることになっている。ただ、手当は生徒・保護者が受け取らずに学校側の会計上で学費と相殺する形で処理され、実質、免除とされているという。
免除者の割合は学校ごとにばらつきがあり、正確な割合は不明だが、生徒に占める総連職員の子供の割合が高い地方では、3割を優に超える学校もあるとされる。学校運営費の負担は一般の生徒にしわ寄せされ、入学金などを合わせた高級学校の年間の学費は約52万9千円と一般の私学に比べても高額だ。総連と朝鮮学校の一体化を裏付ける不公平な学費徴収の仕組みに以前から一般生徒の保護者からも不満の声が上がっていたという。
以下ソース
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100926/edc1009262236000-n1.htm
1722
匿名さん
2010/09/29 06:33:06
1724
匿名さん
2010/09/29 09:36:19
悪魔の証明くんはいま近所の本屋に
イザベラ・バードの「朝鮮紀行」を
探しに行ってますので、しばらくお待ちください。
1737
匿名さん
2010/09/29 15:25:44
1739
匿名さん
2010/09/29 20:18:55
この国から口蹄疫を感染させられたのでしょうね。
盗んだ精子で韓牛なるものを作り、点数買収性悪キムヨナが宣伝して世界に売り出し中!!
和牛の壊滅を企んだと・・民主党も加担・・在日議員が多いですから。
韓国が口蹄疫清浄国に復帰、畜産物の輸出再開可能に
聯合ニュース 9月28日(火)18時2分配信
【ソウル28日聯合ニュース】韓国が国際獣疫事務局(OIE)から再度、家畜伝染病・口蹄(こうてい)疫清浄国の認定を受けた。
農林水産食品部が28日に明らかにした。ことし初めに口蹄疫が発生した後、国際規定に基づき防疫と事後手続きを誠実に遂行した点が高く評価され、清浄国への早期復帰が可能になったようだと説明した。
清浄国復帰に伴い、これまで中断されていた韓国産豚肉など畜産物の輸出が再開される。韓国産牛肉の米国輸出に向けた協議も進める計画だ。また、済州道産豚肉と熱処理豚肉の日本向け輸出が速やかに再開されるよう、関係者らを日本に派遣し、関連手続きを踏んでいる。
1740
匿名さん
2010/09/29 20:21:28
韓国政府が「独島守護有功者」に勲章を授与、史上初=韓国
サーチナ 9月25日(土)17時28分配信
韓国の外交通商部は24日、日本と韓国が領有権を主張する竹島(韓国名:独島)に関する学術分野で、功績があったとして二人の学者に国民勲章を授けることを発表した。韓国の複数メディアが「独島守護有功者に褒章推進」と同話題を報じている。
国民勲章を授与するのは、崔書勉(チェ・ソミョン)国際韓国研究院院長および故白忠鉉(ペク・チュンヒョン)教授。韓国メディアは、「独島の領有権を守るために、長い間献身的に活動してきたことが認められた」とする外交通商部の見解を伝えた。今後も、「独島守護有功者」を対象に、持続的に褒章を推進する方針だという。
韓国政府による関連褒章は今回がはじめとなる。崔院長には国民勲章2級の牡丹章(モランジャン)を、そして故白教授には3級にあたる冬柏章(ドンベクジャン)が授与される見通しだ。
日韓現代史研究の最高権威者の一人である崔委員長は、日本の外務省や外交史料館を訪れて古地図など竹島関連の史料を収集し、学者ネットワーク構築に貢献。一方、国際法の権威者であるソウル大学の元教授である白氏は、竹島関連国際法の論理を開発し、関連史料の国際的な法的評価作業を行ったことが功績と認められた。
尖閣諸島問題をめぐり日中の関係が悪化している中、韓国では「独島守護」関連の活動を活発に展開している。韓国に帰化した保坂雄二教授の著書『大韓民国 独島』を9月中旬に刊行、また歌手キム・ジャンフン氏は10月初めに、ソウルオリンピック公園で「独島フェスティバルコンサート」を開催する。
********
■解説
韓国のでは、社会功労の著しい人の功績を称えるためのさまざまな勲章・褒章制度がある。国民勲章はその中の一つで、政治・経済・社会・教育・学術分野で功績のある人に授けるもの。最高は無窮花章で、牡丹章、冬柏章、木蓮章、石瑠章などがある。(編集担当:金志秀
1741
匿名さん
2010/09/29 20:43:26
1746
匿名さん
2010/09/30 13:15:18
まるで”慰安婦命"みたいなコダワリかた(笑)
そのわりに、朝鮮戦争中の韓国製"慰安婦"には同情せずに完全スルーなのは何故だろう?w
【一部テキストを削除しました。管理人】
1752
匿名
2010/09/30 13:59:20
韓国禁止の国がある。現実問題ですけど。日本は世界で信用度ありです。
【一部テキストを削除しました。管理人】
1757
福沢諭吉は偉大
2010/09/30 20:18:55
福沢諭吉は偉大だ、100年以上前に中国、朝鮮を正しく認識している。
以下の事が未だに通用することは、中国、朝鮮の「本質をついているから」である、
だから、100年以上経とうが通じる。
____
福沢諭吉 「脱亜論」 明治18年 (1885年)
日本の不幸は中国と朝鮮だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
1764
匿名さん
2010/10/02 06:28:25
まとめて載っておる
何故「韓国は」反日か?
http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html
以下、一部
日本側は、日本以外には友好国として認めてもらえない韓国を相手に
愛知万博期間中の韓国人の入国ビザを免除したり、万博終了後の
ビザ免除の継続を検討したり、韓流ブームを人工的に起こしてみたり、
両国の文化交流を推し進めるべく多大な努力を払ってきた。
竹島は、歴史的にも、国際法上も、国際的な認知も、完全に日本固有の
領土だというのに武力占拠してお門違いの領有を主張する韓国を相手に
日本は「漁場の共同利用」を持ちかけるなどの譲歩もした。
そもそも日本は昔から「隣国を愛せよ」とばかりの友好路線だったため、
韓国が国内の借金や外国からの借金を返せなくなって破産しかければ
肩代わりし、韓国が通貨危機で経済破綻しかければ単独国家としては
世界最高額(アメリカの2倍)をポンと出したりもしていた。
日本は、友好年以前から元より世界でも珍しい親韓の国なのである。
だが……
1767
匿名さん
2010/10/03 12:29:45
酒や食い物のPRなど読ませるな!
朝鮮に屈服した報道管制から、報道されない事実。
「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー
http://news.livedoor.com/article/detail/5048647/
現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのはご存じだろうか。このことは日本よりも海外のメディアが大々的に報じておりなんと日本の地上波テレビニュースやそのほかメディアでは全く取り上げられていない。
CNNのサイトでは「China accused of invading disputed islands」という見出しで取り上げており、写真も掲載されている。日本では希にない大規模デモ。最近では外国人参政権反対デモなどが記憶に新しいだろうか。
実際にGoogleで検索してみても出てくるのはブログばかりでマスコミは一切出てこない。
1770
匿名
2010/10/03 14:33:02
1767さん
そんなデモやってたなんて全く知らなかったよ!
参加したかったぜ。
中国スレにも貼りつけておいてよ。
しかし・・・ここまで腐っているのか反日テレビ局は。
読売テレビでもダメか?たかじんと辛坊でもその壁は崩せないのか?
1771
匿名さん
2010/10/03 14:58:28
わたしは「反日」という点では、中国より韓国の方が重症でたちが悪いと思っている。
中国国内には報道規制があり、国民の耳目に入ってくる情報は
どれも一党独裁共産党のフィルターを通過したもの(=反日的な情報)ばかりで、
国民はそれ以外の真実に触れるチャンスが基本的にない。
一方、韓国ではそういった規制はなく、基本的に国民は真実に触れるチャンスがある。
また、言論の自由や表現の自由といった基本的人権についても、
中国では制約されているが、
韓国では政府による制約はない。
わたしは、中国人が今後より多くの情報(=共産党のフィルター越しでない情報)に接する
チャンスを手に入れれば、盲目的な反日運動は起こらなくなると見ている。
しかし、韓国人にそういった望みを持つことは難しいと感じる。
なぜなら、見えるのに見ない、聞けるのに聞かない、言えるのに言わない という
いわば「三猿状態」に、国民自らがその身を置いているから。
国民一人ひとりのレベルに「反日でなければ人にあらず」という空気が
どっしりと根を下ろしている。もはや政府が規制する必要もないくらいに。
しかし、この「三猿状態」は実は江戸時代から変わっていないとも言える。
それは当時の朝鮮通信使の一行が残した紀行文の数々を読めばわかる。
宮殿以外の建物はすべて平屋でわらぶき屋根、糞尿は道端に垂れ流しのソウルとは比較にならない
日本各地の光景、とくに京都・大阪・名古屋といった大都市の繁栄ぶり、着飾った民衆の。
江戸に入ってからも、江戸城は言うに及ばず、老中を始めとする大名屋敷の壮大さを目にして
思わず
「目がくらむ」「中原(=中国)の宰相の屋敷もこれには及ばない」と記しながら、
結局どうして彼我の差がここまで開いているのか、という最も自然な疑問かつ通信使として大事な点
を考究することはできなかった。
たとえば、「日本の乞食は銭を欲しがる」と彼らは驚いている。
朝鮮の乞食は食べ物を欲しがったから。なぜなら朝鮮では近世に至っても
通貨らしい通貨が存在しなかったから。
こういった日本と朝鮮の社会経済の発展の歴然とした開き、とくに識字率を始めとして、庶民にまで行き届いた
豊かさの圧倒的な差、
その原因に考えを及ぼすことができなかったのも結局、
目の前にある「現実」を「現実」として認識できず、ただ「倭人が生意気にも」的思考から
抜け出せなかった彼ら自身にあった。
その延長線上に待っていたのは、列強に翻弄される朝鮮、そして日韓併合だった。
自由に情報を取捨選択でき、自由な表現が許される体制下にいながら、
「親日家は即、村八分」という社会を作ってしまった韓国人。
中国政府は「反日」を政治的に利用しながら、一方でそれが制御不能になり、矛先が共産党に向くことを
恐れて、アクセルとブレーキの操作に忙殺されている。
これは裏を返せば、中国人が制約なく情報を入手できれば、冷静な判断をする可能性を示している。
そこに、中国人と韓国人の本質的な差を見る。
1778
匿名さん
2010/10/04 10:55:27
韓国発ユスリ、たかり
慰安婦問答集
■【従軍慰安婦について】■
Q 従軍慰安婦は誘拐や詐欺で強制連行された被害者の女性たちだ!
A 誘拐や詐欺を日本政府・日本軍の指令の元に行なった証拠の提示を要求する。
こちらは反証として「陸支密二一九七号(クリックすると新ウィンドウが開きます)」を挙げる。
これは軍が慰安所の経営業者に対し「虚言諫言を用いて女性を騙し、誘拐するなどの不逞な輩がいる。内地外地の警察は皇軍の名誉にかけてきっちり取り締まれ」とする軍から警察機構への要請書だ。
貴君は先週「そのようなものは極一部だった」など言われていたが、この「陸支密二一九七号」とは、軍から各地の警察へ正式に出された公文書であり命令文である。これを極一部と言い張るならば、それこそ牽強付会だ。
日本政府や日本軍が慰安事業に対し関わった意味とは「この様な誘拐・詐欺的手法による経営業者の横行阻止」「その影響による治安悪化への対策」という二点。更に大きいのは「兵士が慰安婦と性交渉をする事で感染症を発症する事への危惧」であり、その防止策として慰安婦に「定期的健康診断を義務化」していたのだ。
----------------------------------------
Q 慰安婦の女性は売春婦ではない!
A 慰安婦とは、軍部隊を追走する売春業である。
その証拠を提示しよう。
戦争終了直後米軍により行われた、北ビルマにある「ミチナ慰安所」の慰安婦からの聞き取り報告
『戦争情報局関係資料、心理戦チーム報告書No.49、ビルマ(1944年10月1日)(クリックすると新ウィンドウが開きます)』
(和訳米軍公文書での慰安婦UNITED STATES OFFICE OF WAR INFORMATION APO689)
である。
この報告書内に次の一文が存在する。
「『慰安婦』とは、将兵のために日本軍に所属している売春婦、つまり『従軍売春婦』にほかならない」。」
更に、同報告書における次の記述を提示する。
『生活および労働の状況』
「ミッチナでは慰安婦たちは、通常、個室のある二階建ての大規模家屋(普通は学校の校舎)に宿泊していた。それぞれの慰安婦は、そこで寝起きし、業を営んだ。彼女たちは、日本軍から一定の食料を買っていた。ビルマでの彼女たちの暮らしぶりは、ほかの場所と比べれば贅沢ともいえるほどであった。
この点はビルマ生活2年目についてとくにいえることであった。
食料・物資の配給量は多くなかったが、欲しい物品を購入するお金はたっぷりもらっていたので、彼女たちの暮らし向きはよかった。彼女たちは、故郷から慰問袋をもらった兵士がくれるいろいろな贈り物に加えて、それを補う衣類、靴、紙巻きタバコ、化粧品を買うことができた。
彼女たちは、ビルマ滞在中、将兵と一緒にスポーツ行事に参加して楽しく過ごし、また、ピクニック、演奏会、夕食会に出席した。
彼女たちは蓄音機をもっていたし、都会では買い物に出かけることが許された。」
物品の購入費は多く所有していたそうだ。将兵らと一緒にスポーツ行事に参加したり、
ピクニックや演奏会、夕食会に出席した、との報告がある。
この報告書の作成者は米国人であり、この報告書を作成する為に尋問されたのは、昭和十九年(1944年)八月十日に、ビルマのミッチナ陥落後の掃討作戦において捕らえられた二十名の朝鮮人「慰安婦」及び二名の日本人「民間人」だ。慰安婦本人たちとその慰安所も経営業者から米軍兵士が聞き取った公式報告書なのだ。
当時の米軍が慰安婦本人から聞き取った調査報告書においてですら「慰安婦とは売春婦である」と明確に謳われているが、この報告書の存在を前にしても、まだ「慰安婦は売春婦ではなかった」と声高に述べるのか。
----------------------------------------
Q 慰安婦は売春婦ではない!被害女性だ!!
A 根拠のない日本侮蔑論は不要。自発言の挙証をせよ。
再度、反証を提示しようではないか。
平成四年(1992年)五月二十二日の毎日新聞の記事だ。
「第二次世界大戦中『従軍慰安婦』として強制連行されたミャンマー(旧ビルマ)で預けた軍事貯金の支払いを求めていた韓国・大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)さん(68歳)が11日、山口県下関市の下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。
(中略)
当時『日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して』と訴えている。
(中略)
原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり、残高は26,145円となっている。」
違和感を覚えはしないだろうか。
「強制連行され性奴隷として働かされていた」という割には「当時にできた貯金を返せ」と訴えているのだ。
更には、この慰安婦だったという女性の貯金額が「二万六千百四十五円」もの大金であった、という点に傾注されたい。当時の貨幣価値を、日銀企業物価指数で計るのなら
【737.5(平成二十年)÷3.503(昭和二十年)≒211】
現在価格に換算すると、額面の約211倍となる。その当時の二万六千百四十五円を、現在の価値に換算すると
【26145円×211=5516595円】
つまり彼女は二年三ヶ月間に「五百五十一万六千五百九十五円」を貯めたという事だ。単月換算だと、毎月約「二十万四千三百十八円」を貯めた事になる。生活費や交遊費を除いた純粋な貯蓄額として、毎月約「二十万円」を貯めているのだ。
この「強制連行された」「性奴隷にされた」「慰安婦だった」という女性は、27ヶ月で、実に現在の価値にして五百五十万もの預貯金を作り上げたという。性奴隷が何故このような貯蓄が可能なのか、是非お聞かせ願いたい。
この事実を前にしてもまだ「慰安婦は売春婦ではなかった」との主張を続ける気か。
----------------------------------------
Q 日本は河野談話において慰安婦を強制連行したと言っている!
A 河野談話には根拠がない。
語るに落ちる、とはこの事か。
河野談話については既に「根拠が無かったにも関わらず、韓国側から強く要請されて、河野洋平氏が強制的という言葉を不用意に使用してしまった」という証言がある。
『文藝春秋四月号』(櫻井よしこ記事 平成十一年(1997年)三月十日発売)
内閣官房副長官だった石原信雄氏は、次のように明らかにしている。
強制連行の証拠は見あたらなかった。元慰安婦を強制的に連れてきたという人の証言を得ようと探したがそれもどうしても証言がなかった。納得できる証拠、証言はなかったが「彼女達の名誉のために、これを是非とも認めて欲しい」という韓国側の強い要請に応えて、河野洋平氏が強制的という言葉を使ってしまったというわけです。
もう少し補足しますと、この問題の初期の段階では韓国政府は、この問題をあまり問題にしたくないような雰囲気を感じたんですけれども、日本側のいま申した人物がとにかくこの問題を掘り起こして大きくするという行動を現地へいってやりまして。そしてこれに呼応する形で国会で質問を行うと。連携プレーのようなことがあって、韓国政府としてもそう言われちゃうと放っておけないという、そういう状況があったことは事実です。
如何だろうか。
この証言によるならば「河野談話」には、証拠も根拠も全く無いという事になる。
更に、次の論文も提示しよう。
『従軍慰安婦の強制連行説の全面復活』(東京大学教授 藤岡信勝・著)
「従軍慰安婦の強制連行」説が証明されるためには 、次のどれかの証拠が存在しなければならない。しかも、証拠はこれ以外にはない。
〈1〉朝鮮半島などの女性を強制連行することを命じた日本軍などの文書
〈2〉強制連行の実行犯となった日本軍の将兵の証言
〈3〉強制連行を目撃した朝鮮半島の人々の証言
〈4〉強制連行された慰安婦本人の証言
これらの証拠は、どれ一つとして未だ存在が証明されていない。
慰安婦強制連行問題の出発点となり、動かぬ証拠であるかのように朝日新聞などによって扱われてきた吉田清治の『私の戦争犯罪ー朝鮮人強制連行』(1983年 三一書房)は、でっち上げの偽書であることを著者本人も認めたものである。
こうした状況に最終的な決着をつけたのが、政府の責任ある立場にいた石原信雄氏の証言である。
『台湾人と日本精神』(蔡焜燦=サイコンリン、台湾人・著)
引き揚げ者の中には、海南島から日本兵と共に引き揚げてきた二十名ほどの台湾人慰安婦の姿もあった。
彼女達は我々と同じキャンプに収容されて台湾への帰国を待っていた。
彼女らは口々に、「海南島は儲かるし、それよりも兵隊さんが喜んでくれたんです」と語っていた。
そうした生の声には、日本で騒がれるような強制連行の(悲劇)などは存在しなかったことを、私のこの耳がしっかり聞いている。
(略)
1999年8月号の「正論」に掲載された許文龍氏(実業家であり、李登輝総統の国策顧問年)の記事も、まさしくそんな氏の客観的な歴史観と実行力の賜物だったと言っていいだろう。
日本でくすぶり続ける慰安婦の「強制連行」なる問題に首を傾げた許氏は、戦時中に慰安婦だった女性を集めてその事実を明らかにしたのである。
もちろん結果は、日本の一部のマスコミや学識者がヒステリックに訴えるような「強制連行」なる事実は存在しなかった。
当方はこれらの資料を用意した。
そちらはどの様な回答をして頂けるのか。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)