購入を考え見学に行きましたが、子供がいるためやはりラブホチェリーの看板がデカデカと見えるので相当悩んでます。看板が見えない真ん中のプランだと梁が多くてさすがに実物見る前には怖くて申込ませんしね。
今は住んでませんが小学生の頃、このプラウドのすぐ近くに住んでました。
昔からありますがホテルチェリーの看板なんて住んでなくても付近通れば目に入りますが、そんなの意識?なんてしませんでしたよ…
余りにも考えすぎでは?
それよりやはり駅前なので自分の場合、何度か変質者にあったり危ない目にあったりはしました。
なので防犯の方を意識した方がよろしいかと。
どこも駅前は(繁華街)仕方ない事かと思いますが…
この物件の魅力は何なのでしょうか。駅近はわかりますがそのほかには?
大変検討しましたが、駅のアナウンスが聞こえのが気になりやめる事にしました。 立地はいいのですが残念です。
野村ブランドはやはり好材料の一つでしょう。
不動産会社は姉歯事件起こす会社や社長が覚醒剤で捕まったり、893のフロント企業のような
とんでもないのが紛れ込んでる割合が多いですから。
アフターサービス面での安心感が違います。
確かに子供には?な環境ですが、大型スーパーが近くに3つもあり、バスロータリー、病院も数多くあり、大人、特に老人には有難いのでは。
今は知りませんが
野村の管理会社が満足度ランキングで連続1位でしたよ
マンションは管理を買えって格言があるくらいですから重要でしょう
綾瀬の営業さんの説明は、素晴らしい説明でした。
真摯な対応に流石だと思います。
お客さんもいっぱいいました。
人気もあるし、安心なマンションと理解しました。
抽選が嫌ですが、要望書を出して状況を知りたいです。
どの部屋が人気なんですかね?
プラウドがブランドなんて踊らされているのは情報弱者の証拠だと思う。
ブランドに踊らされる?
社員の対応や商品、パンフレットに至るまで全てがブランド力だと思います。
情報の弱者?
実際行って見て確かめたら?
>>149
http://www.jutaku-s.com/news/id/0000015955
今年はまだ出てませんが3年連続1位ですね
ただ世間一般の評価なのであなたが満足するかは分かりません
>>150
情強ぶってますが
あなたもプラウドの人気を認めないならひねくれ者か同業他社と思います
そもそもマンションの情強なんて
一般人はなかなかいませんよ
それともう1つ
自分はここの営業でもないので
無理にここを薦めるわけでもありませんので・・・
ただ1つの現実として
野村リビングサポートが満足度上位だという事実だけお知らせしておきます
プラウド嫌いな人に何を書いても無駄。
だってプラウドが嫌いなんだもの。そもそも、購入を検討してないし。
proud の意味
誇らしげな,自慢する,得意な.
高慢な,いばる,お高くとまっている,偉がる,尊大な.
何でこんな名前にしたんだろ?
こんな名前だから叩かれ易いってのもあるんじゃない?
管理を買え!はなんとなく分かりますし、住宅なんとかで一位も事実のようですが、二位三位とそんなに差があるのかといえばどうですかね?
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
そこまでプラウドに拘る人なんかいるんかいな?
所詮、足立区のプラウド?
プラウドの船橋や船堀や南砂町や東雲、浦和など見てから言ってるの?
これらのプラウドと遜色もないと思います。
営業さんがここで使ってる天然木のフローリングは吉祥寺や船橋と同じと言ってました。
天然木のフローリング質感がいいと思います。