なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 852 匿名さん

    確かに後輩は仕事ができるほうじゃなかった。
    時には、会社の不利益につながる失敗もやらかした。
    だからって、解雇にしないで、
    じわじわと退職届を書かせる方向に向けていくなんて、腹がたつ!
    素直な性格の後輩は、辞めていきましたが、私は最後まで、解雇という形にもっていくように
    後輩に助言していました。
    企業に都合よく捨てられたようにしか見えませんでした。

  2. 853 匿名

    母子家庭きえろー

  3. 854 匿名さん

    母子家庭ってどこでわかるの? 札幌ですか?

  4. 855 匿名

    は?意味がわからない 前後で脈略ないといけないのか?

  5. 856 匿名さん

    >>853
    問題発言です。直ちにIPアドレスを基に調査します。

  6. 857 匿名さん

    母子家庭は応援するけど、自分に子供がいないからって僻んで逆恨みしないでよね!
    自分が***みだからって妬まないでよね!
    お気の毒だけど。

  7. 858 匿名さん

    >自分に子供がいないからって僻んで逆恨みしないでよね!

    そんなこと言うと、子供いない人を僻んで逆恨みしないで!って言われるよ。

    今回の「子供手当」の内容は愚策だと私も思います。
    日本は、何国家を目指すようになるんだろうか?心配です。

  8. 859 匿名

    857さん  あ〜違い違う。子供がいないんじゃないよ。今回四月の保育所の申し込み時に、わざわざ保育所に入るのに、偽装離婚して母子家庭になってさぁ、超激戦の一番人気に入所できたって言ってる女がいてね。まぁ、なんでも、片親は最優先だからさ。まじむかつくよ。

  9. 860 匿名さん

    857 問題発言です。子供がいない家庭をまけぐみとする侮辱発言。即刻調査します。

  10. 861 匿名さん

    女同士醜い争いは止めろ
    自分に自信がないのか?

  11. 862 匿名

    自信ある人なんて気持ち悪い 過大評価だろ

  12. 863 匿名さん

    持ち物(子供、旦那、家、その他)で競い合うのは、
    自分に極端にコンプレックスがある人と聞きますね。

  13. 864 匿名

    誰にきいたの?

  14. 865 匿名さん

    契約破棄になったからって、掲示板で遠まわしにイヤミ・皮肉言ってくる営業マンを晒し上げしたい。

  15. 866 匿名さん

    掲示板でしかコミュニケーション出来ない人多いのですか。

  16. 867 匿名さん

    ふざけんなよ。こちとらオタクを軽犯罪法で訴えることも可能なんだよ。

  17. 868 匿名

    867はどれに対してのコメントだ?

  18. 869 匿名ちゃん

    雑談が雑談ではないスレが上の方に乱立している現状

  19. 870 匿名さん

    腹立つことはいいたいことは山ほどあるけど一つだけいわせてもらうなら

    学生に対するサービス精神の欠ける大学教職員 ひどい授業を平気でする大学教授
    みてて腹立ってくる
    ボランティアで学生とかかわるならともかく、学生から高い月謝を徴収し、高い給料をもらってこれだと
    まあ一番の問題は大学の運営のシステムのあり方だと思う 研究さえできれば将軍!勝ち!で授業はひどくなってもまかりとおる それはよい授業をしてもひどい授業をしても利益・実績に反映しないから

    *一方アメリカの大学ではひどい授業をするような講師は減給にされるなど淘汰されるようになってるらしい

  20. 871

    アメリカの大学なら卒業できねー奴

  21. 872 匿名さん

    >学生に対するサービス精神の欠ける大学教職員
    そんなものに期待してんのか?
    お前が勉強したくて行ってるんだろ?
    学費だってどうせ親の金だろ?
    こんなマンション掲示板に張り付く子供を持った
    親が言うならわかるけど。

  22. 873 匿名さん

     やはりこのようにいう人がいるかと思いました
    なかには月謝を納めるためのお金を稼ぐために働きながら勉強をされてる学生だっておられます
    (将来において返済義務のある)奨学金を借りてそのお金で月謝を納めている学生だっておられます
    お前が勉強したくて---⇒だからサービスは必要ない。という思考停止はやめてほしいものです

    自身のお金で月謝を納めて勉強しにきている大学生が「自分自身は勉強したくていってるんだからサービスなんか必要ない。ひどい授業でもOK!」という意見を言うのならわかりますが

  23. 874 匿名さん

    No.871はアメリカの大学の卒業生あるいは「アメリカの大学を必ず卒業してみせる」という自信の持ち主でしょうか

  24. 875 匿名さん

    いえ、あちらこちらに出没する、携帯からの低学歴の労働者です。

  25. 876 匿名さん

    そういうおまえは何だ?

  26. 877 匿名さん

    あたいは売れないマンションの売り子、39歳。

  27. 878 匿名さん

    ではおまえも低学歴の一種だろう。

  28. 879 匿名さん

    いちおー、短大出てます。キャンキャンにも載りました。

  29. 880 匿名さん

    >>879
    マジレスしなくていいから。

  30. 881 匿名さん

    釣りだろうがっ

  31. 882 匿名さん

    >>881
    マジウケしなくていいから。

  32. 883 匿名さん

    あのぉー、売上成績悪いんです。
    イケメン男性に顧客取られて、いつも暇だしー
    女性客には嫌われるし、クレーム付けられるし。

  33. 884 匿名さん

    じゃ、辞めちゃいな。

  34. 885 匿名さん

    ピアノ教室なのに、親からクレーム出されるまでピアノを一年半も調律してなかった事。
    営業が絶対音感?獲得とか言ってるけど、獲得出来るわけねーじゃん。

  35. 886 匿名さん

    絶対音感は三歳までが勝負。

  36. 887 小言辛兵衛

    今一番腹が立つこと・・・下らん投書をする輩。

  37. 888 匿名さん

    他人の好み・意見をけなすだけの投稿。

  38. 889 匿名さん

    進歩しない自分。

  39. 890 匿名さん

    女子パシュート決勝のハングリー精神を感じないゴール。
    銀で十分!って感じが伝わる

  40. 891 匿名さん

    浅田の
    世界初、女子トリプルアクセル3回成功が、
    正当に得点として評価されなかったこと!!!!
    低すぎだよ。

    浅田はキムのプログラムをできるが、
    キムは浅田のプログラムができない。

    ミスはあったが、あの特典差はありえない。

    キム、パトリック(カナダ)、ロシェット(カナダ)の インフレ得点!
    やりすぎだよ。

  41. 892 匿名さん

    大学生がマンション掲示板に張り付いていること。

    いろいろやることがあるだろ、若人よ。
    ネットではなく自分の足で見聞を広げなさい。

  42. 893 小言辛兵衛

    “自殺防止!”とオレンジ色のジャンパー着込んで悦に入ってる社民党の福島某・・・今日本で最も薄汚い面してる偽善者、こんなのが政治家とは・・・ナントモ腹立たしい。

  43. 894 匿名

    >>892
    そう、なぜ不動産サイトに学生なのか、軽く疑問。

    学生時代に先生に、TVや新聞は間違った情報があるから鵜呑みにしてはいけないと教わったが。

    現在は、ウィキなどのネットは誤情報が多いから、自分でも調べるべし、と教えている学校もあるようだ。

    学生さんなら、何か深く調べたいことがあったら、本も2~3冊読んで分かった気にならないで、偏らない様に別方向からの視点の物など、幅広く何十冊と読んだ方がいいし、確証を得るために自分の足で現地を回った方がよいだろう。

    自分は「ナマは税金を払ってから言え」とたしなめられたタイプ。
    巷の情報も鵜呑みにしやすかった。

    今の学生さんにはぜひ学問を頑張ってもらいたい。

    で、今腹立たしいのは何かと言えば、景気かな。

  44. 895 匿名さん

    こども内閣

  45. 896 匿名さん

    子供店長

    に群がって恩恵を得ようとする企業

  46. 897 匿名さん

    平成の脱税王

  47. 898 夢〜眠

    清志郎くんには悪気はないけど、それを起用する企業はやりかたが汚いと思いその会社はダメなやつですね。

  48. 899 匿名さん

    買うほうが馬 鹿なんだよ。

    ト○タみたいな隠蔽体質企業とか消費者側から制裁しないと治らない。

  49. 900 匿名さん

    ほんとにね・・
    上げると"スレ汚しレス"つける人がいるから
    下げ進行を見守っていたのに・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸