なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 701 砂かけばばあ

    なんで消されにゃならんねん!??

  2. 702 匿名さん

    図星だったのか・・
    ムキになって削除かよ・・・。
    女々しいな〜

  3. 703 匿名さん

    何があったのですか?

  4. 704 マンコミュファンさん

    上司が一日中メガネを拭いているのを目にするたび、机をひっくり返したくなる。
    気持ちを押さえるものは「転職先などないぞ」という家族の言葉。

  5. 705 近所をよく知る人

    今まで故クロコダイルハンターはきらいでは無かったが
    今の反捕鯨の船の名になっていて娘さんもあの反捕鯨団体に心酔しきっているとのこと
    嫌いになりそうです。

  6. 706 匿名さん

    反捕鯨にとやかく言う気はないけど、シーシェパードがやってることって
    鯨さんのためになってないと思う。 あんな風に船を壊したら海汚れるんだぞ?
    単なる暴走族じゃん。他の反捕鯨グループも迷惑だろうな〜

  7. 707 匿名さん

    船橋市の上下水道工事にいる一部の警備員、セクハラ、暴言あたりまえ、
    何がそんなにえらいの。何か勘違いしてない?
    警備員には何も権限がないこと知らないの?まあいいネタになるけどもね。
    よくわからなかったらセクハラはどういうことなのか弁護士にきいてこれば。
    おまえらの給料は税金からでてるんだぞ。忘れるな。

  8. 708 匿名さん

    威厳のない父親。ダンナの事です。


    人の顔色ばかり見て主張というものがない。責めると言い返さない代わりに酒飲んでごまかして。なんで、そこまで気が小さいのか。しっかりしろよ!金も稼げない、頼れるとこなし。なんで、こんなのと結婚したのか。あー情けない

  9. 709 匿名さん

    反捕鯨なら、オーストラリアで盛んなのに
    オーストラリアの島の管理人だとかの良いニュースばかり流すマスコミの姿勢は何?

  10. 710 匿名さん

    あと狭くて交通量の多い二車線道路でどうどうと路駐して買い物してる、あほ(たいてい奥さん)。
    片側通行でえらい渋滞。なあなあにしないで、おまわりさんもすぐ切符きればいいのに。
    しかも高級外車多し。高級外車乗る金があるなら、駐車場に入れろって感じ。

    奥さんついでに、狭い道に広がってたむろしてるおばさんたちもかな。
    歩行者を通せんぼしてるのに気付かんようだが、気付かないふりしてんのかな?
    子供のお迎えかなんかわからんが、邪魔。
    小金持ちの多い地域だが、亭主は女房を甘やかさずにしっかり教育しろって感じ^^

  11. 711 ドンドン

    新型インフルエンザが水際で防げないのと、現地での教師の指示ミスで感染者が拡大したこと。

    ある程度予想をしていたが、学校側の問題であるが

    一気に大阪府寝屋川市)のイメージを落とした???有名にしたこと (学校も影響)
    地域や通学ルート、沿線の影響など・・・・・
    生徒が日本に帰れない 地元にかえって来れないような感じ。

    生徒は検査項目で、国のモルモットにされてしまう。。。。。

    同じ飛行機にのった人も世間から 違う目で見られる。

    さあどうする 麻生さん 松添さん

  12. 712 匿名さん

    松添って誰?

  13. 713 匿名さん

    鳩ーーー!怒
    バルコニーに糞するとは!
    デカイから、カラスかぁー!怒
    臭い!どうやって処理しよう。

  14. 714 匿名さん

    >172
    厚生労働大臣のことだと思います

    2ちゃんねる語なのかしらん?

  15. 715 匿名さん

    地元密着だと思い込んでる不動産や。
    やっていることは非常識以上。社員のレベルの低さも郡を抜いている。
    軽トラックの暴走あたりまえ、社員の怒号あたりまえ、書くのもはばかられること多数。
    なぜ消えてなくならないのか不思議だ。

  16. 716 匿名さん

    契約駐車場に無断駐車している車。
    運転手は露出するようにタチションしているぞ。

  17. 717 匿名さん

    口に入れたばかりの飴。
    話を始めた途端に落としてしまった!!!!!

  18. 718 匿名さん

    仕事したいのに仕事ない!
    明日もお天気よくても、やる事なし!
    なんだか・・・
    無駄な毎日を過ごしているようで焦ります。
    何か仕事させてくれ~!

  19. 719 匿名さん

    あがってきたスレッド、変なアルファベッドばっかり。(それだけ、ってわけじゃないけど)

  20. 720 サラリーマンさん

    信頼してない奴に、とやかく仕事のやり方を指図されること。

  21. 721 匿名さん

    近所のおばば。目が笑ってない。

  22. 722 ご近所さん

    年金貰う歳になって社会保険事務所に受給申請に行ってきた
    そのそろえる書類の多いこと
    夫婦の年金手帳 各1通 、銀行通帳 戸籍謄本 住民票 雇用保険受給資格者証 会社の健康保険証
    コピーとったり面倒だね
    書類を書き込む説明書が付いているけど(6ページ)わかりにくくレイアウトが雑多

    元会社の年金基金なんて戸籍抄本だけですよ 其れと一枚の書類に書き込んで郵送でOKだった
    社会保険事務所はもっと事務を簡略化出来ないのだろうか
    桝添大臣が必死になってやっているのは判るが現場は変わりませんね 
    免許証とかの身元確認で良いのでは無いだろうか
    コンピュータにデータは入っているし、間違いも無いと記入してるのに...
    フリガナを書けって言うのがあるけど、この辺りは過去の勉強してるんですかね

    実際振り込まれるのは3ヶ月後ですと聞いて、知ってはいたが唖然としました
    今時3ヶ月なんて.... (年金証書は2ヶ月後)
    コンピュータ無いのですか? 予算不足で....
    ここは昭和時代なのかと思って帰宅の途につきました  
    自転車置き場も一杯でした

  23. 723 匿名さん

    いびきうるさい!

  24. 724 匿名さん

    保護者会で生徒と生徒の親に挨拶ぐらいしっかりしろ、とほざいときながら自分は今まで一度もしない教師。
    言葉使いが悪すぎる、どういう家庭教育をしてるのですか,と生徒の親30人近く集めて説教、自分は子供たちに
    馬鹿やろ、どあほ、まむけ、てめい、くっそたれ、などなど独身女性とは思えない言葉使い、
    テポドンに乗ってどっか飛んでいってくれないかな。

  25. 725 匿名さん

    20代~30半ばのガキ!

    肝心な仕事になると、逃げやがって!
    「ゴマすり」と「言い訳」で
    人生が終わるぞ!!!

  26. 726 匿名さん

    うちの旦那が腹立つ。稼ぎが悪いくせに電気がつけっ放しだとか文句言うな。けち臭いことばかり言ってるから出世しないんだ!
    ボーナスだって出るか分からないのに液晶テレビが欲しいなんて言うな。ばか。

  27. 727 匿名さん

    デブ!
    自己管理が出来ないから
    太ってるんだよ。
    運動したり、食事制限しろ!

  28. 728 匿名さん

    遅刻するわ、仕事に手を抜くわ、お客さんを怒らせるわ……それで、どーして、給料を上げろって言えるの?
    教えて!

  29. 729 匿名さん

    高田監督がなぜあんなに川島慶三を買ってるかがわからない。
    おれが監督なら絶対川端を使うけどな。

  30. 730 匿名さん

    言いたいことがあるなら、はっきり言え~!
    目で訴えるな~!
    イライラするんだよ!

  31. 731 匿名さん

    姑。
    貧乏だし、ぜんぜん庶民の出なのに、どうしてあんなにプライドが高いんだろう。

  32. 732 匿名さん

    ストーカー体質の50男。

    オマエ、人の見張りはやめろよ。
    病気だぞ。
    またの名を、5W1H男。
    いつ・どこで・誰と・・・
    気味悪い。

  33. 733 匿名さん

    携帯電話の着信音!

    女子高生なら我慢できますが、
    社会人になったら
    音を少し小さくするなどの
    配慮をするべき。

  34. 734 匿名さん

    偉くもないのに偉そうにしてる父親に
    一人で勝手に高貴なふりしてる感じ悪い母親に

    ふてぶてしい生意気な餓鬼。

  35. 735 匿名はん

    おっさん。

    もっと上品に生きれないのか。

    臭うし、デブだし、下品だし。

    あちこちにツバはくな、口臭も気をつけろよ。

    くしゃみする時手でふさげよ。

    鼻毛も切れ。鼻をほじるな。家でやれよ、そんなもん。

    車の運転も、我が物顔で運転するな。

    てか、もう消えてくれ。

  36. 736 匿名さん

    消えてもらいたい方リスト
    近所に引っ越してきた不審者中年夫婦
    30歳女教師、千葉県のある政令指定都市で小学校教師をしている。学習障害,精神障害の両方を持ち合わせている、おまけに校長,教頭、教務主任、保護者、もちろん生徒の言うこと日本語も理解できない。本人は島根弁しか話せず。
    性犯罪を犯したもの
    とりあえずこれぐらいにしておく

  37. 737 匿名さん

    なんか、このスレコワイ。

  38. 738 匿名さん

    ↑ あっちこっちのスレに特定(と思われる)の人のことを書き込んで一体何が目的なのか…

    この人の書き込みを見ると、今、一番腹が立つ。

  39. 739 匿名さん

    無神経な関西のオッサン。
    オマエ、本当に無神経やな。
    小学生からやり直してこんかい!

    オマエの顔を見るだけで腹たつわ。
    早く消えてくれ。

  40. 740 匿名さん

    私のまわりに小金持ちの人と
    切羽詰まった人しかいないこと

  41. 741 匿名さん

    口をへの字に曲げて、毎日、誰かの悪口を
    言わないと気がすまない男。
    お前なぁ、工業高校出身だからって
    そんなに劣等感もつなよ。
    お前がしゃべったことは、人づてに
    全部わかってんだぞ!
    ひがみ根性を叩きなおしてこい!

  42. 742 匿名さん

    明日が引越しなのに今晩も飲みに行ってる旦那(準備の手伝い一切無し)
    はぁ 失敗した
    あんたが こんなに頼りないなんて
    今度引越しする時はは引越し代を節約しないでババーンと散財してやるからな!

    …はぁ スッキリした

    引越し準備に戻ります(>_<)

  43. 743 匿名さん

    自分の嫌いなことは一切しない男って、なんでもやる従順な女性をちゃんと結婚相手に選ぶもんなんだよね。

    この奥さんもなんだかんだ言って本当には旦那さんのことを怒っていない。
    そして引っ越し後の散財もきっとできない。

    はたから見るとあまりに片方だけに負担がかかっているように見えて
    「相手に文句を言えばいいのに」とじれったくなるような妻(夫)がたまにいるが、
    そういう人は絶対に文句を言えないし、
    言えないからこそ相手に選ばれてるんだよ。

  44. 744 匿名さん

    >>743 お前だよ

  45. 745 周辺住民さん

    おもしろい!! >>744は関西人かな?

  46. 746 匿名さん

    夫婦だったりして・・・

  47. 747 匿名さん

    殺伐としていたのが一気にほころんだ。ああ、怖かった〜。

  48. 748 匿名さん

    田舎者が都会に出てくるのは本当に迷惑。
    田舎じゃ、何も考えずにそこらで立ちションベンしても平気だけど
    都会に来たら「配慮する」事を覚えろ!
    周囲の人に配慮ができるようになってから
    都会に出て来い。

  49. 749 匿名はん

    1階のガキら。マンションなのにプールに入って大声だすな。
    休みの日にうるさくて、昼寝もできない。
    親もマンションの庭にプールなんかふくらますな。

  50. 750 匿名さん

    ベランダでプールってスレが確かあったよ。

  51. 751 匿名さん

    >>749さん  同感。
    私のマンションでも1階の共用部分で子供を遊ばせている
    親がいる。
    遊び道具は片付けない、自転車は放りっ放し・・・
    バカ親だから、ろくに挨拶もしない。
    すぐ近くに公園があるのに、そこで遊ばせろよ。

  52. 752 匿名さん

    コワイスレですね。人間の裏側を見るような(笑)

  53. 753 匿名さん

    ベランダの植木からハエや小さな虫が沸いてる。部屋に入り込まれてかなわない。 
    別な植木からはイモムシ数匹。取っても取っても隠れていて出てくる。
    ちなみに、家族の植木。私は植物育てる趣味はない。

  54. 754 匿名さん

    「騒音おばさんの真実」 検索

  55. 755 匿名さん

    戸建の庭でプール遊びの親子は、どう?
    文句言える筋合いじゃない?

  56. 756 匿名さん

    リフォーム板を荒らし続けるリモードとか言うあの業者、何とかならないですかね。

  57. 757 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3653/

    あったあった。
    暇だから探しちゃった。
    ベランダでプールのスレ。

  58. 758 匿名さん

    ベランダでプール
    庭でバーベキュー

    つらい世の中ですねえ。
    都心の10坪の家じゃ、どっちも無理。

  59. 759 匿名さん

    以前の日本には「恥を知る」というものが確実にあった。
    「みっともない事をしない」や「人様に迷惑をかけてはいけない」など。
    現在は甘えた人間が多すぎる。
    騒音に対する無神経さ、目上の人に対する言葉遣いの悪さ。

    親が厳しく接していないので、善悪の判断がつかなくなっている。
    バブル期に甘やかされた子供がそのまま成長せずに
    増加しているような気がする。

  60. 760 匿名さん

    じいさん、それはお前がおいぼれたからだ。 リタイヤ教師なぞに多い幻想だな。 自分の道徳観が正義、真理であり、それを他人に強制しようとする狂人だ。

  61. 761 邪魔者

    出入り口近辺で固まって談笑している女達。
    すんげー邪魔なの知ってる?
    逆の立場になったら、「邪魔だ」って思うはずなのに。
    どうして分からないんだろう。
    エスカレーターもそう。
    関西では左が進む人用、関東では右が進む人用でしょ。(多分・・)
    それを数人で談笑しながら塞いで、邪魔。
    世の中邪魔なものが多すぎる。
    そうして、いつか知らない時に自分自身も誰かの「邪魔」してるんだろうな。

  62. 762 匿名さん

    スーパーの通路で、立ち話してる人!
    しかも、カート持ってたりすると、すっごい邪魔。
    端に寄れ!

  63. 763 匿名はん

    電車に乗るとよく腹が立ちます。
    混んでる社内で「すみません」とも言わず平気で人に当たって通りぬけていく奴。
    扉が開いたら我先に座ろうとする奴。
    元気そうなのに弱者に席を譲ろうとしない奴。
    座るのは自由でも足を伸ばしたり大また開きのえらそうな奴。
    日本はいつからこんな無神経な世の中になってしまったのかと思います。
    この傾向は大また開きを除いて、年齢・性別に関係ないからどうしようもない。

  64. 764 匿名さん

    関西のおっさん。
    ・図々しい。
    ・役に立たない。
    ・ドケチ
    早く関西に帰れ!あほ!

  65. 765 匿名さん

    >>763さん
    電車の中には無神経な人が多いですね。
    いつの頃から、こういうふうになったんだろう?

    自動ドアではない、普通の開きドアのコンビニなんかでも
    すぐ後ろの客がいるのをわかっているのに
    平気で閉めるバカ者がいる。
    次の人にあけておくという「気配り」が出来ない。

    「気が利かない」人が多すぎる。

    牛乳びんの底みたいなメガネかけてるオマエだぞ!

  66. 766 のび太郎

    は~い、
    よし、気の利く人になるぞ!

    気を付けていれば、そのうち・・・

  67. 767 おっちゃん

    ケチケチ言わんといて。
    せめて生活感があるとかにマケといて。

  68. 768 匿名さん

    767さん 書き方のセンスがすごくいいですね。優しさがあるもんね。
    それに比べて764さん、もっと粋な書き方しようね。(関西人なめんなよ)

  69. 769 マンコミュファンさん

    なんで、こんなに極悪なのに結婚できるんだろうか?

  70. 770 匿名さん

    すでに団塊の世代からしてみっともない人が多いと思います。
    バブルだけのせいじゃないでしょう。遠因は敗戦にあると思っています。

  71. 771 匿名さん

    >>765

    > 次の人にあけておくという「気配り」が出来ない。

    その気配りが過ぎているのか、ドアを開けたまま行ってしまう人も多いですね。
    まあ自動ドアが普及しているので、ドアを自らの手で開け閉めする習慣の無い人が
    増えているのかもしれませんが。

  72. 772 信じられない!

    先日すごく腹立たしい思いをしました。

    普段は徒歩で帰っているのですが、夜も遅くなったので、その日はタクシーを利用する事にしました。
    ワンメーターの距離ですが、なんせ坂道が続く所なので・・・。

    先頭で待っているタクシーに乗り込んだのですが、多少気が引けていたので「○○までなんですが、近場でもいいですか?」と聞いたのです。ですが、タクシーの運転手のおじさんは無言でした。
    「嫌でしたら、次のに変えますけど・・」と付け加えたのですが、これも無言。
    そのうちタクシーのおじさんはドアを閉めて、メーターをオンにして走り出しました。
    その間ムスっとした空気だったので、私は痺れを切らせてしまい、「お客が聞いているのに何故受け答えしないのですか?」と聞いたところ、やっと口を開いた第一声が「お客とはしゃべりたくない」とのこと。
    私は呆れてしまい、「いや、御宅はサービス業なんでしょ、お客としゃべりたくないなんておかしいでしょ」と言ったら、「はぁ?、何、サービス業って。そんなん初めて言われた。お宅何モンなん?」ときたので、いい加減腹が立って、「お客を乗せて、お金貰うんだったら立派なサービス業でしょ。自分の業種が何処に分類されるかも分からないなんてどうかしてますよ。それにずっとムスっとして、ワンメーターでしょぼい客だと思うなら最初に嫌なら変えますよって聞いたときに何故言わなかった!しょぼくても660円が欲しいと思ったんでしょ。だったらサービス業として、最低でも受け答えはしなよ。」と言ったら、「サービス業、サービス業ってうるさい」とのこと。
    そうこうしている内にタクシーは目的地に到着したのですが、降りる際に「もうタクシーは利用するなよ」と言われました。「利用するしないはこちらが決める事、お宅はもっとお客を大事にするように心がけろよ。」と最後まで腹立たしかったです。

    長い長い文章で済みません。
    ですが、腹が立ってしかたないです。
    ちょっと前に乗ったタクシーの運転手のおじさんは犬の話をしながら最後まで楽しく乗せていただいたのにこの落差はなんなんでしょう。
    みなさん、こんな経験はおありですか?

  73. 773 マンコミュファンさん

    よく分かるよ。俺ならブチ切れしてたと思う。
    タクシーの運ちゃんにも色々なのがいるからね。この運ちんは自分の仕事に誇りの
    ひとかけらもないんじゃないの?相手にしなくていいよ。乗らずにすぐ降りるべきだったね。
    俺ならあとで会社にクレーム入れておく、同じ思いをする人がいないようにね。

  74. 774 匿名さん

    >>772 信じられない!さん

    愛想の悪い運転手さんに会ってしまって不運でしたね。
    おしゃべり好きな運転手さんもいれば、
    お客さんの指定した場所に着実に行けば道中の会話は不要、と考える運転手さんもいらっしゃるのでしょう。
    お客さんだっていろいろなので、運転手さんも人それぞれ。

    信じられない!さんは女性でしょうか。
    夜の女性一人のお客さんだと、運転手さんも話しかけない方がいいかなと思われたのか、
    もしかしたら以前乗せたお客さんに話しかけたら「ウルサイから黙っとけ!」って
    叱られた経験がある方なのかもしれませんね。

    ただ、あなたの言い方も少し「お客だから」と言う態度が出過ぎてしまったのかも。
    確かに運転手さんの言葉もとても褒められたものではなかったようですが、
    もしあなたの書かれていることを全部そのまま言っていたとしたら、ちょっと言いすぎのような気もします。

    忘れた方がいいですよ。

  75. 775 信じられない!

    >>773さん
    ありがとうございます。
    そういっていただけると気持ちも治まってきました。

    しばらくはタクシーは利用したくはありません。
    普段からそんなに乗らないので、影響もないですし。

  76. 776 匿名さん

    >>772さん  気持ちわかります。
    会話が成立しない。自分の立場がわかっていない。

    一般の会社でも、たくさんいます。
    パソコン・携帯メールなどのせいで
    まともに会話が出来ない20代~30代が大勢います。
    相手を怒らせても、何とも思わない人。
    こちらが怒ると、「何を小さな事で・・・」
    さらに火をつける悪質な人間がいます。

    タクシー会社に電話して、きちんと抗議すべきだと思います。

  77. 777 匿名さん

    サービス業、サービス業って。。。
    たったの660円でどれだけサービスしてほしいのかなぁ?

  78. 778 匿名さん

    >>777
    ちゃんと書いてるんじゃないですか?
    受け答えして欲しいと。
    それを望んでいるだけでしょ。

  79. 779 落胆する母

    愚痴です。
    腹が立っているのは息子と娘です。


    息子は今春から1人暮らしを始めたバリバリの肉食系男子。
    1度言い出したら何を言っても聞きません。
    なんでも自分で1人で決めて実行してしまいます。
    体育会系サークルとバイトで忙しいのか、まったく連絡もしてきません。生きているのかどうかも分かりません。
    もう親なんていらないと思っているのかも。。。中2の娘は、最近は口もきかずムッツリのダンマリです。
    バスケ部の練習だけは熱心で友達がいたら親なんていらないみたいです。
    小学校までは素直で可愛かったのに、、、
    思春期なんで当たり前と思っても、朝「オハヨウ」と言っても返事もしない。
    何を聞いてもボソボソっと蚊の泣くような声で、、、
    何を考えているのかサッパリ分かりません。
    娘のご機嫌うかがいは疲れました。もう2人共、母親なんてウザイだけなんでしょうね。。。

    悲しくて、寂しくて、腹が立つ!
    あんなに大切に育てたのに!!

  80. 780 匿名さん

    ある年齢になると、子供って一人で育ってきたみたいな顔をしますよね。
    ナマイキ!
    でも、自分がその年齢の時には同じだったなーって思います。

    今はメールというものがあるので、息子さんに週一で近況報告の一言メールでもさせたらいかがですか?
    「元気だよ」とか「変化なし」とか。
    会話をしようとすると、ウザがられるから、受け取る一方で。
    学費、生活費を出してるなら、その程度はしてもいいんじゃないかな。

    娘さんも干渉しないフリをしたほうが、いろいろ見えてくるのでは?
    干渉しようとすると、隠しますよ。

  81. 781 落胆する母

    780さん、ありがとうございます。
    ホントに、おっしゃるとおりですね!自分のことは棚に上げて。。。

    一人で大きくなったと思っているんでしょうかね。何も親に感謝しろ!とか誰のおかげで・・・!とか恩にきせるつもりはないんです。


    子離れしないといけないと頭では分かっているんです。子供はドンドン勝手に親離れして自立していってるのに。私が、そのスピードに追いつけないでいます。


    心に大きな穴がポッカリ空いている感じです。自分でもどうしていいのか分からないのです。。。

  82. 782 匿名さん

    >>778さん

    嫌ですよね。特に駅待ちのタクシーには気をつかいます。給料が売り上げに比例するのはわかりますが、何で客のほうが気をつかわなければいけないんだよって感じです。
    ただ、「後ろにのります」というのは・・・その運転手も後ろに乗って下さいとは言えないでしょ。
    近くでもいいですか?と聞き、上記の様な対応になったら、タクシー近代化センター(いまはタクシーセンターかな)に訴える。これでタクシー運転手には絶対効きますよ。(脅かすだけでもいい)

  83. 783 サラリーマンさん

    今の子供たちは恵まれすぎていて苦労が無い分、親の有り難味や人様の心情をなかなか理解できない
    ことが多いと思います。大概の子供(大学生でも)は自分がエンジョイすることばかりをまず一番に
    考えています。ですから大抵のご家庭の子供はこんなものと思いある意味諦めて下さい。きつい言いかたですがそういう風にお育てになったということでもありますから。
    でも、二人のお子さんをお持ちで上の息子さんを大学に入れられ更に下宿までさせられることは結構
    お幸せなんですよ。そうでなきゃこの時間この書き込みもできませんもんね(笑)。お子さんも社会に出られ世間に揉まれればきっとお母さんのお気持ちも理解されるようになるはずです。

  84. 784 匿名さん

    mixiの右脳左脳メーカーをやったら、
    plusと言う外部サイトに勝手に登録されてしまいました。
    削除申請したけど削除されず、
    一日に何通もの桜からの出会いメールばかり…
    しかもメルアド交換には15000円もかかるとか…

    皆さんも気をつけて。

  85. 785 匿名さん

    781さん、私も以前母とあまり会話をしない時期がありました。高校生の頃でした。しかし今結婚し子供が産まれ母となり、両親がいかに私たちを大切に育ててくれたかを実感しております。心からとても感謝してます。月並みな話しですが、娘の立場から今の様な状態はいっときだと、いつかあなたも親の気持ちがわかるわよ~くらいの気持ちで接して頂けると嬉しいです。まだまだ新米母で生意気言ってごめんなさい。

  86. 786 サラリーマンさん

    ひったくりは強盗だ!!
    もっと罪を重くして欲しい。
    年寄りや弱い物を狙い、絶対に許せない

  87. 787 匿名さん

    親の心、子知らず
    子の心、親知らず

  88. 788 落胆する母

    サラリーマン様、レスありがとうございます。
    おっしゃる通りだと思います。今の子供は、どこのご家庭も苦労していませんからね、、、
    今まで頑張って勉強して大学に入ったんだから、もう自由にしたいと思うのは当然です。
    そう育てたのも私です。
    家から大学に通っていたら、毎日帰りが遅いだの、食事や身の回りの心配をして干渉ばかりしていたと思います。
    距離を置くことも必要ですね。。。
    785さん、励ましてくれてありがとう。いつか私も両親に感謝しているなんて言ってもらえるよう、今はそっと見守るようにしますね。新米ママさんも素晴らしいご両親に育ててもらったように育てれば、きっと良いお子さんに育ちますよ。見習いたいくらいです。
    787さん、まったくその通りです!今は、よーく分かります。

  89. 789 サラリーマンさん

    腹ではありませんが、
    美女の前ではあそこがたつ

    すぐに腹かいたらいけんよ

  90. 790 匿名さん

    自分は仕事ができると思いこんでるヤツ。
    しかも、あまり仕事ができない上司をバカにしてる。
    自分の仕事内容もカンタンだと思ってる。

    そーれーは一人前になってからですからー!
    そのカンタンな仕事、他の人の倍かかっても覚えられないのはアンタだよ!!

  91. 791 匿名さん

    隣の住人が雇った引越し屋

    廊下にガンガン当てるなよ

    ちゃんと養生してんだろうな

    当たり過ぎだろ

    うるせーんだよ!

    隣の住人も注意しろよ!
    お前の荷物なんだぞ(笑)

  92. 792 匿名さん

    バス時間、乱れ過ぎ。
    バス停がいつもより混んでるなと思ったら1台前のが遅れてやってきた。
    エアコンの風が出ないように塞がれてる箇所が多過ぎて満員の車内は蒸し風呂状態。
    エアコンの風が嫌いな人が塞いじゃうんだよね。
    しかも、キツく閉められてて開けにくくされてることが多い。

  93. 793 匿名さん

    一階のある住民。マンションに住む資格なし! 以上!

  94. 794 匿名さん

    直進レーンがめちゃ混みしてるからって、がら空きの右折レーンの先頭まで走っていって
    信号が代わる直前に左ウィンカー出して直進していったプリウス!!

    エコカー乗る前にまず運転の勉強しろよな!

  95. 795 匿名さん

    子供を1時間以上泣かしてそれを見てる親。
    子供の声以上に騒ぎまくる親。
    公道で4家族ぐらいで堂々とバーベキューする家族。
    24時間ヒステリックに怒っているある母親。


    静かな住宅街にウサギ小屋を何軒も造った不動産会社。
    どれも腹がたつ。

    これは津田沼駅から徒歩16分ぐらいの所で起こっている現象である。


    親になる資格も無いのに親になるな。
    少しは静かにしろ。

    あまりも騒々しさに20年以上住んでいる方が引越ししてしまった。

  96. 796 匿名さん

    >>795さん  同感。
    親になる資格なしの人はたくさんいますね。

    特に最初の四行のことはよくわかります。

  97. 797 匿名さん

    そんな親でも孫産んでくれた方がいいのよー

    っておばあさま方ができちゃった婚のスレにいらっしゃいますが。

  98. 798 匿名さん

    詐欺とひったくり犯の刑を重くすべき。
    道交法なんてころころ変わるんだから
    こういうのも変えてくれ。
    本当に被害者にはつらい法律ばかりだ

  99. 799 近所をよく知る人

    身体障害者用の駐車禁止除外標章を悪用して、路上駐車を繰り返したやつが摘発された。

    駐車場代を払うのがめんどうだったらしい、税金と同じで追徴で莫大な額を請求してやれ!

    ベンツに乗ってる会社社長だと

    最近、高速のPでもどう見ても身体に問題ない感じのヤンキーが

    障害者スペースに停めてるのをよく見かける

  100. 800 匿名さん

    ↑同感
    そういう輩は頭と心に障害があるんだと自分に言い聞かせてる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸