なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 521 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    もひとつ運転つながりで

    右折レーンのない右車線で
    信号待ちしてから右ウインカー出すドAFO!
    ほんっとに腹立つ!

  2. 522 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    さらに運転つながりで

    やたらと道路に駐車してる
    ダンプやミキサー車!
    おめえらのせいで渋滞しておるんだろがっ!
    ハザード炊けばええっちゅうもんじゃねえっつの!
    警察もしょーもない取り締まりしとらんと
    こーゆう迷惑車両を取り締まれっちゅうのっ!

  3. 523 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    ついでに

    やたらヘッドライトがまぶしいワンボックス
    ハイビームじゃないだけにやっかいなんだ、こいつらは
    当然自覚ないしさあ
    白いヘッドライトの人は一番下向きに設定しなさい

    あと
    ウインカーかと間違えるような
    テールランプがテカテカしてる車!
    おめえはじゃまくさいんだよっ!

  4. 524 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    さらに悪態

    土日にうろちょろするサンデードライバー!
    下手KUSOなこと自覚して一番左車線を
    遠慮がちに走行しなさい

  5. 525 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    あこれを書くはずだった

    身障者スペースに駐車する明らかに健常者の車両!
    高速のSAでもスーパーの駐車場でも
    こーゆうやつはほんとに最低だな。
    俺はそーゆう運転手を見かけたら
    はっきりここは健常者のスペースではないと言うけど
    大概のやつが逆切れするな。
    しかもいい年したおじさんが多いな。
    情けなくなるわ、ほんとに。

  6. 526 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    実は今日出張なのに
    パンツ忘れた。
    シャツと靴下は持ってきたのにパンツだけ無い!
    よってパンツは風呂で洗って
    ただいまノーパン状態なのだっ!

  7. 527 匿名さん

    この方、よほど日頃の鬱憤がたまっていらっしゃるんですね…

    ぱんつは乾いたでしょうか?

  8. 528 匿名さん

    パンツくらいコンビニで買え!!!

  9. 529 匿名さん

    幹線道路を走っていたら、カーナビのマークが赤の線(渋滞を表す)。
    なんのことはない、1台、堂々と駐車して、1車線が使えない状態だった。
    たった、1台なんだけど、こんなに流れに影響がでるとは思わなかった。

  10. 530 匿名さん

    なんで、コンビニでは「おしめ」売らないの?!

  11. 531 匿名さん

    高速道路のPAやSAの出入口合流場所付近で止まっているトラック。何で???駐車スペース空いている時もいるよ。

    3車線で1車線は路駐のため、真ん中の車線を走っていると前のタクシーが急にハザード出して停車。乗降があるから急停車はまあ許しても、真ん中の車線で停車って。

  12. 532 匿名さん

    交通事故があった後の、ガラスの破片の後始末に頭来てる!
    道路側に残った大き目のガラスは、事故後、簡単に片付けてくれるけど、
    歩道に残ったガラスの破片までは片付けてくれない。

    そのガラスの破片でパンクしたことがあった。
    近くに自転車屋があればまだいい、でも修理代を払うのも納得行かない。
    だから、最近は10m先くらいに光る物体(ガラスの破片)を見かけたら
    進路変更している。

    この間、偶然にも事故の遭った場所で、警官に確認したらガラス掃除用に
    掃除車まで出せないんだよね、それに夜、路肩を掃除する車も出てるし、
    事故を起こす人間が一番悪いんだよって…って。
    歩道を利用してるのは自転車だけじゃない、ペットだって歩いてるよね?
    路肩の掃除も必要だろうけど、歩道もちゃんと掃除して欲しいと思う。

    こりゃ、行政にクレーム言うしかないかな?

  13. 533 匿名さん

    訪問先の家の門で、ピンポンを押して待っていたら、
    後ろから、いきなり犬が来て、飛びかかってきた。
    犬は散歩中、飼い主は、伸縮式のリードをつけて、犬を引っ張ろうともしない。
    「すみません、うちの犬、人がすきなんですぅ。」
    どこを歩いたかわからない足で、洋服に飛びつかれ、気持ち悪い。
    犬の嫌いな人だっているんだから、普通はよけて通るものだと思っていた。
    あまりの常識のなさに、怒!

  14. 534 周辺住民さん

    近所の嫌われ者の70すぎたじじぃ

    窓全開で時代劇を大音量で聞いていてうるさくて大迷惑

    引っ越しおばさんのと同じぐらいの大音量・・・・・

    前に訪問販売に来た人に近所のおばさんが

    あのじじぃは耳が悪いからといったら

    ベランダで聞いていて耳は悪くないと怒鳴られていた。

  15. 535 匿名さん

    クリーニング屋のばばあ!むかつくっ!!!

    そりゃ、閉店ぎりぎりに駆け込んだよ、冬物の持ち込み。
    そりゃ、こっちにだっていろいろ事情ってもんがあんだぜ。

    「持ち込みですか?」(「閉店間際なのに今頃持ち込みですか?」の嫌味っぽく)
    「そうです」
    「うちは20時閉店なので、次回からもっと早めに来て下さい」

    店内時計と見たら、19:59〜20:00くらい。
    そりゃ悪かったな〜、この人たち残業になったら悪いわな〜、と思ったさ。
    手元の時計確認したら、19:57。何だよ!時計早めてんじゃん!(この辺から怒りが増す・・)
    会計まで終わり店を出たのが20:00。ちゃんと間に合ったじゃんよー!

    こっちが客だぞ!
    自分らが早く店を閉めて帰りたいからなんて、そっちの勝手じゃぁぁぁあああーーー!!!
    知るかーーー!!!
    それなら、19:57受付終了と書いておけーーー!!!

  16. 536 匿名はん

    クリーニング屋のばばあの亭主のじじい!むかつくっ!!

    クリーニング屋の同じ店内でタバコ販売しながらスパスパ吸ってるんじゃないよ!
    クリーニングした服におもいっきり臭いがしみついているじゃないか!

    それからばばあもブルドッグみたいな顔してるのにチョー声美人で
    ギャップがありすぎるぞーーーー(@@)

  17. 537 匿名さん

    コラーゲンの飲み物、期待して買って飲んだら、見事にまずかった。
    くちに合わなかっただけなんだろうけど、腹がたったよ。

  18. 538 タージン

    おいテレビ!おめえらプライドも創造性もないのか!
    クイズばっかしじゃん。
    しかもBAKAタレント頼みの。

  19. 539 ちゃぶ

    夕方、庭でぼーっとしながらガーデニングをしていた。
    世間は夕食の準備らしい。隣の家の台所からばばあの声
    「隣の家の犬は飼い主に似て・・・」
    こら〜!言うなら最後まではっきり言え!
    こっちの食事の内容から来客、お出かけまで、一々話題に出すんじゃないやい!
    ボロ屋だから外にいるとつつぬけなんだよ〜!

    ひとんち妬む暇があったらどこか遠くへ引越ししてほしい。

  20. 540 匿名さん

    某ヤフーの記事のコメント欄で
    日本ユニセフの児童ポルノの規制についてのコメント欄で
    規制に反対してる輩の多いこと、多いこと。
    俺は男だから女好きだし、ポルノも好きだが
    児童だよ!? 日本ユニセフが規制したらどうかと言ってるのは
    児童ポルノの規制に反対している連中が世の中にこんなにうじゃうじゃ
    してると考えたら、恐ろしくて子供を一人で公園などで遊ばせられない
    親御さんがたくさん居ると思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸