なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 501 土地勘無しさん

    彼氏がいない人に対して、「土、日で予定あるんですか?」
    って、聞くやつ。。。(土曜日予定ないなら仕事してればいーのに。。。)てことか
    ほっとけ・・・
    腹を立たせること前提なんでしょうけど、ムカつき**
    (-_-メ)ぐうああああああああああ@@@@@@@@@@@

  2. 502 匿名さん

    ランチ終わったのに、もっと食べたい自分・・・・・・・・

  3. 503 匿名さん

    花粉

  4. 504 匿名さん

    会社で目の前のおっさんの口が強烈にくさいこと。

    せめて鼻で息してくれ。

  5. 505 匿名さん

    白色へツドライト、どんな基準で許可しているのかな。

  6. 506 匿名さん

    いままで行った国の中では
    印象が良かったオーストラリアが最近のクジラ問題や
    クソ首相のせいできらいになってきてしまった。
    単純かもしれないが、、

  7. 507 匿名さん

    フルマラソンに出たいのだが、ハーフが限界な自分・・・
    もっと頑張らないと。

  8. 508 匿名さん

    寒いじゃないかあ。

    クリーニング出したばかりのコート、また着てしまった。

  9. 509 匿名はん

    買ったマンションの外見が超チープな事が判明した。
    見た目って、大事だぞーーーっ!

  10. 510 匿名さん

    右肩上がりの我が体重・・

  11. 511 匿名さん

    いつまでたっても、片づけられない自分。
    とうとう、新学期・・・。

  12. 512 周辺住民さん

    強風!!!

    自転車倒れてカゴ変形!!!

  13. 513 匿名さん

    ホームで電車のドアの前に堂々と仁王立ちな乗客達

    毎朝イラっとする

  14. 514 匿名さん

    ガソリンの暫定税率、
    なにがなんでも元に戻そうとしている政治家。
    取り易い所から未来永劫取り続けようとしている。

  15. 515 匿名さん

    空気の読めない総理大臣。
    自民党が権威の上にアグラをかいていた時代じゃない。
    やっぱり、二世議員は、庶民のことがわかっていないからダメだ。
    二世議員が連続して総理になっても、暮らしがよくならない。

    天下りで、年収が2000万近く、退職金も数千万。
    すべて、国民からの税金。
    税金を使うなら、せめて、天下りでの年収は500万以下に抑え、退職金はなし、にして欲しい。
    そもそも、不要な独立行政法人は、早く、なくして欲しい。
    天下り役人の給料になるなら、税金なんて払いたくない!

  16. 516 匿名さん

    3月31日にガソリンスタンドで 5リッターでいいです
    と、言えないで20リッターも入れてしまった自分に腹が立つ

  17. 517 匿名さん

    わざわざ速度を速めて人の前を横切ろうとする人。
    スーパーで通路をカート2台で占拠して、すれ違えないので待っているのに全然動こうとしない人。
    しかも、やっとみんながすれ違えた途端に動き出す。
    これコストコ幕張でのできごと。
    最近そういう人々が増えてきて、プチ腹立つんだよね。
    んでも頑張ってゆずる気持ちと思いやりは忘れないぞ!悪い人間に染まらないぞ!

  18. 518 入居済み住民さん

    通勤で毎日100Kくらいです
    31日にガソリン満タンにした 38リッター 147円だったか
    1週間くらいは値下がりしないだろうと思っていた 
    そうしたら昨日123円のGSがあるじゃ有りませんか?
    今朝見たのは120円 なんだよ なんだよ 

     どうでも良いけど....

  19. 519 匿名さん

    右小回り、左大回りのドライバー。
    昔、教習所で習ったでしょ、右折の時は、大回りで、左折の時は小回りでと。
    右折車で、反対車線に堂々とつっこんでくる人がいる。

    あと、大きな道路沿いにある、小さな中古車屋、大体が外車の中古販売。
    いつも、店の前に違法駐車で、大迷惑。
    車屋だったら、駐車場くらい用意して!
    客は車で来るのは、当然でしょう、車を買いにくるんだから。
    見つけたら、即、警察に電話して、取り締まってもらうことにしている。

  20. 520 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    運転つながりで

    前方の車の様子がおかしいときは
    おばちゃんが運転している

    おっちゃんが電話してる

    おばちゃんが電話していると
    もー最悪

    左寄れっちゅうの!

  21. 521 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    もひとつ運転つながりで

    右折レーンのない右車線で
    信号待ちしてから右ウインカー出すドAFO!
    ほんっとに腹立つ!

  22. 522 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    さらに運転つながりで

    やたらと道路に駐車してる
    ダンプやミキサー車!
    おめえらのせいで渋滞しておるんだろがっ!
    ハザード炊けばええっちゅうもんじゃねえっつの!
    警察もしょーもない取り締まりしとらんと
    こーゆう迷惑車両を取り締まれっちゅうのっ!

  23. 523 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    ついでに

    やたらヘッドライトがまぶしいワンボックス
    ハイビームじゃないだけにやっかいなんだ、こいつらは
    当然自覚ないしさあ
    白いヘッドライトの人は一番下向きに設定しなさい

    あと
    ウインカーかと間違えるような
    テールランプがテカテカしてる車!
    おめえはじゃまくさいんだよっ!

  24. 524 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    さらに悪態

    土日にうろちょろするサンデードライバー!
    下手KUSOなこと自覚して一番左車線を
    遠慮がちに走行しなさい

  25. 525 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    あこれを書くはずだった

    身障者スペースに駐車する明らかに健常者の車両!
    高速のSAでもスーパーの駐車場でも
    こーゆうやつはほんとに最低だな。
    俺はそーゆう運転手を見かけたら
    はっきりここは健常者のスペースではないと言うけど
    大概のやつが逆切れするな。
    しかもいい年したおじさんが多いな。
    情けなくなるわ、ほんとに。

  26. 526 さくらのもりのまんかいのしたへいせいのひとびとはただらんちきさわぎ

    実は今日出張なのに
    パンツ忘れた。
    シャツと靴下は持ってきたのにパンツだけ無い!
    よってパンツは風呂で洗って
    ただいまノーパン状態なのだっ!

  27. 527 匿名さん

    この方、よほど日頃の鬱憤がたまっていらっしゃるんですね…

    ぱんつは乾いたでしょうか?

  28. 528 匿名さん

    パンツくらいコンビニで買え!!!

  29. 529 匿名さん

    幹線道路を走っていたら、カーナビのマークが赤の線(渋滞を表す)。
    なんのことはない、1台、堂々と駐車して、1車線が使えない状態だった。
    たった、1台なんだけど、こんなに流れに影響がでるとは思わなかった。

  30. 530 匿名さん

    なんで、コンビニでは「おしめ」売らないの?!

  31. 531 匿名さん

    高速道路のPAやSAの出入口合流場所付近で止まっているトラック。何で???駐車スペース空いている時もいるよ。

    3車線で1車線は路駐のため、真ん中の車線を走っていると前のタクシーが急にハザード出して停車。乗降があるから急停車はまあ許しても、真ん中の車線で停車って。

  32. 532 匿名さん

    交通事故があった後の、ガラスの破片の後始末に頭来てる!
    道路側に残った大き目のガラスは、事故後、簡単に片付けてくれるけど、
    歩道に残ったガラスの破片までは片付けてくれない。

    そのガラスの破片でパンクしたことがあった。
    近くに自転車屋があればまだいい、でも修理代を払うのも納得行かない。
    だから、最近は10m先くらいに光る物体(ガラスの破片)を見かけたら
    進路変更している。

    この間、偶然にも事故の遭った場所で、警官に確認したらガラス掃除用に
    掃除車まで出せないんだよね、それに夜、路肩を掃除する車も出てるし、
    事故を起こす人間が一番悪いんだよって…って。
    歩道を利用してるのは自転車だけじゃない、ペットだって歩いてるよね?
    路肩の掃除も必要だろうけど、歩道もちゃんと掃除して欲しいと思う。

    こりゃ、行政にクレーム言うしかないかな?

  33. 533 匿名さん

    訪問先の家の門で、ピンポンを押して待っていたら、
    後ろから、いきなり犬が来て、飛びかかってきた。
    犬は散歩中、飼い主は、伸縮式のリードをつけて、犬を引っ張ろうともしない。
    「すみません、うちの犬、人がすきなんですぅ。」
    どこを歩いたかわからない足で、洋服に飛びつかれ、気持ち悪い。
    犬の嫌いな人だっているんだから、普通はよけて通るものだと思っていた。
    あまりの常識のなさに、怒!

  34. 534 周辺住民さん

    近所の嫌われ者の70すぎたじじぃ

    窓全開で時代劇を大音量で聞いていてうるさくて大迷惑

    引っ越しおばさんのと同じぐらいの大音量・・・・・

    前に訪問販売に来た人に近所のおばさんが

    あのじじぃは耳が悪いからといったら

    ベランダで聞いていて耳は悪くないと怒鳴られていた。

  35. 535 匿名さん

    クリーニング屋のばばあ!むかつくっ!!!

    そりゃ、閉店ぎりぎりに駆け込んだよ、冬物の持ち込み。
    そりゃ、こっちにだっていろいろ事情ってもんがあんだぜ。

    「持ち込みですか?」(「閉店間際なのに今頃持ち込みですか?」の嫌味っぽく)
    「そうです」
    「うちは20時閉店なので、次回からもっと早めに来て下さい」

    店内時計と見たら、19:59〜20:00くらい。
    そりゃ悪かったな〜、この人たち残業になったら悪いわな〜、と思ったさ。
    手元の時計確認したら、19:57。何だよ!時計早めてんじゃん!(この辺から怒りが増す・・)
    会計まで終わり店を出たのが20:00。ちゃんと間に合ったじゃんよー!

    こっちが客だぞ!
    自分らが早く店を閉めて帰りたいからなんて、そっちの勝手じゃぁぁぁあああーーー!!!
    知るかーーー!!!
    それなら、19:57受付終了と書いておけーーー!!!

  36. 536 匿名はん

    クリーニング屋のばばあの亭主のじじい!むかつくっ!!

    クリーニング屋の同じ店内でタバコ販売しながらスパスパ吸ってるんじゃないよ!
    クリーニングした服におもいっきり臭いがしみついているじゃないか!

    それからばばあもブルドッグみたいな顔してるのにチョー声美人で
    ギャップがありすぎるぞーーーー(@@)

  37. 537 匿名さん

    コラーゲンの飲み物、期待して買って飲んだら、見事にまずかった。
    くちに合わなかっただけなんだろうけど、腹がたったよ。

  38. 538 タージン

    おいテレビ!おめえらプライドも創造性もないのか!
    クイズばっかしじゃん。
    しかもBAKAタレント頼みの。

  39. 539 ちゃぶ

    夕方、庭でぼーっとしながらガーデニングをしていた。
    世間は夕食の準備らしい。隣の家の台所からばばあの声
    「隣の家の犬は飼い主に似て・・・」
    こら〜!言うなら最後まではっきり言え!
    こっちの食事の内容から来客、お出かけまで、一々話題に出すんじゃないやい!
    ボロ屋だから外にいるとつつぬけなんだよ〜!

    ひとんち妬む暇があったらどこか遠くへ引越ししてほしい。

  40. 540 匿名さん

    某ヤフーの記事のコメント欄で
    日本ユニセフの児童ポルノの規制についてのコメント欄で
    規制に反対してる輩の多いこと、多いこと。
    俺は男だから女好きだし、ポルノも好きだが
    児童だよ!? 日本ユニセフが規制したらどうかと言ってるのは
    児童ポルノの規制に反対している連中が世の中にこんなにうじゃうじゃ
    してると考えたら、恐ろしくて子供を一人で公園などで遊ばせられない
    親御さんがたくさん居ると思う。

  41. 541 匿名さん

    >539
    飼い主に似て賢い犬だと言いたかったに違いないw

  42. 542 匿名さん

    >>539
    幻聴なんじゃないか?

    食事の内容

  43. 543 匿名さん

    仮住まいの家に浄水器が付いてないので、
    有名ブランドの浄水ポットを買った。
    その水を飲む度にゲップが出るようになった。
    ネットでググっても同じような例が見つからなかった。
    水が合わないとはこの事だ。体調悪い〜

  44. 544 匿名さん

    昨日(18日)突風で傘が折れたと同時に、チャリがパンクした。
    雨だけど、行かなきゃいけないところが3件もあって…。
    駅と駅の真ん中辺り、目的地まではかなり遠い。
    しかも、パンク修理に行った店は閉業していたorz
    期待していたのに、何やかんや、どさ回り状態でビシャビシャ。
    一応カッパもどきを着ていたけど、ずぶ濡れで酷い格好だった。
    4月だけど、これが今年の厄落としになればいいのだけど…。

  45. 545 匿名さん

    パンクって事故の後とか、ガラスの破片が無ければそれなりに防げるはずなのにね?
    他人のせいでと思うと、ちょっと怒りが・・・

  46. 546 おかん

    >>540
    それ、会社持って行ってみんなに署名してもらおうと思ってたやつだ。

    >規制に反対してる輩の多いこと、多いこと。
    ゲッ〜〜!そうなんやぁ。
    どうかしてるなぁ。
    児童ポルノ輸出大国でもあるからねぇ日本は。

  47. 547 匿名さん

    腹が立つというか言うところがないので誰か聞いて!!
    私の旦那の友達夫婦の話!!
    去年からマンションのモデルルームを一緒に見に行ったりしてたんだけど、始めは旦那の友達夫婦の方が買う気満々で私たちも2年後くらいには欲しいなくらいで見に行ってたんだけど結局私たちが希望の場所に希望の価格・間取りで2年後入居予定のマンションに巡り合い契約したわたしたち。友達夫婦は車のローンが残ってる状態や貯金0円ということで結局審査には通らなかったみたいで・・その後1ヵ月後にもう賃貸の家賃を払うのがバカバカしい!と言って1年そこそこしか住んでいない場所をその理由で退去し、旦那の実家に帰り、しまいにはマンション購入した私に旦那の嫁が言い放ったこの言葉!!
    「ローン組むのってバカバカしい!一所懸命貯金して頭金払ってそれでもまだローンに追われて一生借金じゃん!そこまでしてマンションなんて欲しくないな〜!でも賃貸で家賃払うのもバカバカしい!どぶにお金捨ててるのと一緒!」だそうです・・

    今その旦那の友達は無職で、お互いの実家に居候!!夫婦別居状態。週末は会うらしい。それで子供は今年お受験幼稚園に入園したらしい。将来は家賃50万の高級賃貸に住むのが夢らしいです。はっきり言って言ってることがハチャメチャ過ぎて腹たつっつーの!!

  48. 548 おかまさる

    ↑腹立ててるところごめんやけど
    なんや笑ってしもた。。。すまん「(^^; )

  49. 549 匿名さん

    547です。

    548さん読んでくれてありがとう!

    もうその友達夫婦のハチャメチャ話し聞くのが疲れるからもう自然に連絡取らず、付き合いやめたいです・・

    子供が仲良いからついつい今までは付き合ってたけどうちの子も今年からその子とは別の幼稚園入園したのでこれを機に・・って思ってます!!

    ていうか旦那無職でもお受験幼稚園って入園出来るってことにビックリ!

  50. 550 匿名さん

    資産家のバ カ息子じゃねーの?

  51. 551 匿名さん

    ローンも組めない、貯金もない人の負け惜しみかな。
    こうゆう親が給食費を払わないのかな〜って思った。
    でも、夢は大きくって点は素晴らしい、ってことで。
    夢は叶わなくてもいいんだし。

    どぶに捨てるお金もないくせにーーーー!!!!!っと言ってやれーーー♪

  52. 552 匿名さん

    皆さんこんなくだらない話に返答してくださってありがとうございます!!

    資産家どころか旦那の方の親は借金あるみたいで、それどころじゃないって感じです。

    嫁の方の親も片親で賃貸住まいでギリギリの生活とか・・それでも自分達の子供の幼稚園の入園金準備金などはすべて親にだしてもらったらしいです!!

    ま〜親孝行する気なんてないんでしょう・・

    とりあえず自分にはなんの関係もないのに聞いてるだけで腹立つって感じです。

  53. 553 匿名さん

    ウチの主人に怒ってます。
    やたらとワタシにDVDを見せてAV女優と同じことをさせたがるクセに
    自分が「もう少し○○○・・・」と言われると「オレは男優じゃない。
    そんなはしたない女と結婚した覚えはない」だって!
    この△△△野郎!! そんな役立たず、切っちゃえ!

  54. 554 匿名さん

    毎日物もらいに帆走している75すぎのくそじじい
    今週は物くれるところがゴールデンウィークで休みらしく
    朝から窓あけ大音量全開で時代劇をみやがって
    あげくにきたないジュータンまで干して
    力任せにたたいて臭いにおいが周りに立ち込めて
    あまりの臭さとうるささで大迷惑だっちゅうんじゃ ボ ケ!!

  55. 555 匿名さん

    ガソリンに振りまわされている自分がムカツク

  56. 556 サラリーマンさん

    >>555
    まったくだ 昨日は長蛇の列に並び、今日もついつい価格を見ちゃうんだよな…

  57. 557 匿名さん

    昨日岡山まで車で往復したけど、ガソリン価格ってのは場所によってずいぶん違うね。滋賀なんてすごく安いと思うよ。10円ぐらい違うんじゃないかなあ。

  58. 558 サラリーマンさん

    政府ー!(怒)

  59. 559 匿名さん

    11連休のだんな。
    子どもらは暦通りなのでこっちは忙しい。
    ゴロゴロゴロゴロいつまでもすんな!

  60. 560 入居済みさん

    住民板なのに、住民でない人がスレを荒らしていく
    お呼びじゃないんだよっ!!!
    出て行けぇーーー!!!ったくもぉ〜〜〜###

  61. 561 おかん

    スーパーのレジ。

    バーコードを当てた商品をカゴからカゴへ移す。

    上手な人は重いものを下に綺麗に整列させて
    入れてくれる。

    精算終えて、それをまた、上にある軽いものを一度カゴが出して、
    下にある重い商品から袋に詰める。

    毎日、毎日こんなこと繰り返してる。

    あ〜、なんて不毛なんや。

    …いい加減気付やぁ〜〜!

    レジ係がそのまま袋詰めしてくれりゃ、
    袋詰め作業台も要らなくなって、店舗もより広く使えるやろ。

  62. 562 選択してください

    今の技術で買い物カゴを置いただけで自動で精算出来ないのかな?
    あそこで凄く時間がかかる
    できればマイバスケットで買い物できるのになぁ〜

  63. 563 おかん

    >>562
    そうやねん。
    究極は、予め袋が買い物カゴに設置されてて、いちいち取り出さんでも
    カゴに入った商品全部認識して精算してくれたら…。
    買い物時に重いものは下、卵やいちごやらは上、っていうのを
    そのまま維持できて効率も時短も図れると思う。

    …何もかも、合理的とか時短とかに優先順位をつけるのは
    どうかと思うけど、スーパーでの
    買い物しながらカゴ内の置き方を考える消費者、
    レジでカゴからカゴへ移すときに置き方を再編成するレジ係、
    渡されたカゴから袋詰めするに当たって
    またひっくり返して一からつめなおす消費者。

    そうした不毛な作業に時間は費やしたくないナァ。

  64. 564 ゴールデンスペシャルスライム

    近所のスーパーは、無人レジがあるよ。

    でも、そのスーパーの専用カードがないと使えない。

    それを知らずに並んだ人がいると、渋滞がおこるのだ。

  65. 565 ちびこ♪

    ああ!!!
    あるある♪無人レジ♪
    やったやった!!

    専用カードなしやった♪

    あれ、重さでわかるんだよね。すごいよね。
    ちびっこ(ちびこちゃうで)はレジごっこに大喜びやで〜♪

  66. 566 くまこっこ♪

    >>563
    みんなあればいいなぁって考える物は同じなんだね〜。^^

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23942/
    No.18

  67. 567 匿名さん

    モンスターハズバンド(産婦人科)、モンスターペアレント(子供の事故)
    我がマンション内(恥)
    わがままなやつが多すぎ!!
    最近マンション内で起きている苦情のアンケートがまわってきて
    それの結果が配布されてきたが
    本当にわがまますぎる。
    共同住宅なんだからマナーと我慢って付きもんでしょう?
    酷過ぎる

  68. 568 匿名さん

    >>567さん
    モンスターハズバンドの記事、私も読みましたよ。

    人間ドック受けて異常なしと結果が出たら
    「どこも悪いところが見つからなかったからお金は払わなくていいだろう」
    とのたもうた輩もいるそうな。

    一体何なんでしょうねぇ。
    人として恥ずかしいですよね…。

  69. 569 匿名さん

    >>568
    次回の人間ドックの診断書の下に小さく「人間として異常」と書かれているだろう。
    もしくは背中に「警告:異常者、近寄るべからず」かな?

  70. 570 匿名さん

    昨晩遅くに駅を降りて、自転車置場までの裏道を歩いていると
    白い高級セダンが私の傍らにスーッと近づいてきて、助手席の男性が
    「あのー、ちょっとお訊ねしたいんですが・・・」

    道にでも迷ったかな?と思って足を止めると、そいつはおもむろに
    化粧箱に入った腕時計を出して何か喋り始めた。
    直感的にヤバイ話だと感じ、「あ〜、ごめんね」と手を振って立ち去ると
    クルマの方も無言でその場を去っていった。
    あとでネットで調べてみると、
    『発注ミスで手元に残ってしまったから貰ってくれないか。』
    という切り出しから始まり、相手が乗ってくれば最終的に「小遣い」を
    要求してくるというコスい詐欺行為で、結構あちこちで被害があるらしい。

    俺は一応男性だし、(相手は知らなかった様だが)現地は警察署の裏なので
    何かあっても大した被害には繋がらなかったかも知れないが
    これが女性や老人1人歩きで、もっと人通りの少ない場所だったら
    「押し」に負けて、おかしいと判っていても被害に遭ってしまう事もあるのかも。
    他人の親切心につけこむ犯罪は許せんなー。

  71. 571 匿名さん

    ついでに火事になった工場の焼け残りの万年筆もどぞ!♪

  72. 572 匿名さん

    やっと買う決心がつたのに、店に行ったら、売り切れだった・・・(TT)

  73. 573 匿名さん

    死刑廃止を叫んでる連中やその議員。
    象徴的凶悪事件の犯人が死刑になるのは世間から注目され
    良いことだと思う。
    日本では簡単に死刑の判決は出ないんだから
    死刑判決の出た輩なんて生かしておく必要は無い。
    生かすのに必要な経費を税金から出したくもない。

  74. 574 匿名さん

    犬の殺処分数、沖縄が多いそうで・・・。
    しかも飼い主の持ち込みで。
    そのニュースについてくる画像は保健所の殺処分場の
    犬たちがこちらを見つめている写真。
    見ていると涙で正視が出来ない。
    飼えないなら飼うな!!
    無責任飼い主よ!!

  75. 575 サラリーマンさん

    確かに。

    沖縄の人に悪いイメージなかったが、このニュース聞いて
    がっかりだよ!

  76. 576 匿名さん

    何度投稿してもエラー!!!!
    これが投稿できなければ、同じサーバーのひとがアク禁ってことかな?

  77. 577 576

    あれ?できた。
    ってことは、ただ単に混んでたってことかしら?
    じゃ、もう一回チャレンジしてみよっと。

    お騒がせいたしました。

  78. 578 576

    やっぱりだめ。
    特定のスレッドにだけ、投稿ができないことって、あるのでしょうか。

  79. 579 526

    今朝もだめでした。
    ここへは・・・どうかな・・・・

  80. 580 匿名さん

    上の方、

    恐らくそれは特定のキーワードが含まれている為でしょう。
    単語を入れ替えてみてください。

  81. 581 匿名さん

    >580さん
    ありがとうございます。
    単語で×なものは伏字になるものだと思っていました。

    投稿エラーになるのがどういう理由によるものか(アク禁以外)想像もできませんでした。
    「レジスタンス」という単語はひっかかるものなのかな。。。

  82. 582 匿名さん

    歩く度にキュッキュッと音の出る子供用のサンダル
    これを履いて図書館に来た親子連れ!!

    静かな図書館に響いて読書に集中できなかった

  83. 583 匿名さん

    あぁ。あれかなりうるさいですよ。
    うちもはじめよちよちの頃歩くのが楽しいかなって買いましたが、親の私でもうるさくて
    すぐに鳴らないようにつぶしました。

    図書館ですか?注意しても良さそうですが、ご自分以外いませんものね。

  84. 584 匿名さん

    あ〜言いたかったのよぉ。
    今朝もうちの旦那洗面の周りビショビショにするのよ。
    何度言ってもダメで終わった後拭いて欲しいと言っても2,3日でアウト!

    洗面で行水でもしてるんじゃないかというほど濡らすんですけど、世の男性はみんなそぉ?

  85. 585 くまこっこ♪

    うちもです〜!
    洗面所の横に拭き取り用のタオル置いてあるのにビショビショのまんま…。
    一度として拭いてくれたことはありません。

    洗面所マットの上にまでこぼして平気で立ち去るから
    知らずにその上に乗って何度くつしたをぬらしたことか。

    もぉ〜っ!これからはお風呂場で顔洗ってください!笑

  86. 586 くまこっこ♪

    ベランダで上の階からいきなり水がジャージャー流れ落ちてきた!!
    洗濯物、とりこもうと思っていたところなのに。

    ひどいわ〜!(`−´#)プンプン!

  87. 587 匿名さん

    聞いていい?
    穴でも空いてるの?

    上階のせいで洗濯物が濡れるって今一どうやったら濡れるのかわからないんですけど・・・

  88. 588 匿名さん

    上階の住人さんが、何かの理由でベランダから水を撒いた(捨てた)
    時に強風が吹いていれば下階のベランダに水が入ってきて洗濯物が濡れる場合もある。

    雨が降ってベランダが濡れることあるでしょう?

  89. 589 くまこっこ♪

    >>587さん
    588さんのおっしゃるような風は吹いていなかったんですが、
    何でしょうね。
    お子さんの水遊びが終わったのか(ビニールプールの水を一気に流した?)
    ベランダのお掃除をして水をまいたのか…
    とにかくびしゃっ!じゃじゃーっ!って感じで結構まとまった量の水でした。
    手すりに跳ね返って、手すり脇の洗濯物にかかってしまったというわけです。

    この季節だから洗い直しもそう負担にならないけど…でも二度手間ですわ!

  90. 590 587です

    そういう事でしたら、排水の際もう少しご配慮くださいと伝えた方が良いのではないですか?

    うちは幼稚園あがったのでもうベランダプールはしませんが、ビニールプールひっくり返すのは普通は無理なんですよ。かなり重いので。
    通常は排水穴からちょろちょろ水を抜くのが通常だと思います。

    もしかしたら違う理由かもしれませんがとぼけてきてみるのはどうでしょう?

  91. 591 くまこっこ♪

    またやられました!
    今回はそんなに大量の水ではなく、びちゃっ!ぼとぼとっ!位の感じで
    幸いにも洗濯物の干している場所から離れていたので濡れずにすみましたけど。

    一度ならず…のことなので、もしかしたら今までも気づかなかっただけで
    同じようなことを何度もされていたのかもしれないと思ってしまいました。

    >排水の際もう少しご配慮くださいと伝えた方が良いのではないですか?
    と言われても、直接言いに行く方がいいのか、管理人さんを通した方がいいのか
    悩むところです。
    MSの掲示板には以前、
    排水時に(階下にこぼれないように)注意するよう掲示されていたのですが、
    そういう人は自分のこととは思わないで読んでいるんでしょうかね。。。

  92. 592 匿名さん

    ブドウが安かったのでワンパック買ってきました。
    洗って食べようとしたら、5房あったのに、ポロポロポロポロ落ちて、
    5本の枯れ枝となり、実はほとんど落ちてしまいました。涙

  93. 593 匿名さん

    そのブドウはとっても熟していたのでしょう。
    とっても甘かったりしませんでした?

  94. 594 匿名さん

    実はとっても甘かったです。(^^)
    でも、洗ってるときはムカムカしちゃってました。

  95. 595 ちゃぶ

    勤め先ではグループ会社の持ち株会があります。
    しかし儲からないのでだれも好んで入りたがりません。
    親会社が今度1口(1千円)に付き300円の補助を付けるよう、連絡が来ました。
    そこまでは良かったのですが、毎日のように勧誘しろのメルが届き、管理職はほぼ強制的に購入することになりました。
    で、持ち株会の事務を担当している私も結果強制的に加入させられました。
    これってひどいと思いませんか?
    ただでさえ、10月から制服廃止で出費がかさむのに私の?倍の給料を取っている人たちと同じに扱わないでほしいです。
    上司はたかが1千円と言いますが、薄給の私とは重みが違います(涙。
    1口に300円の補助が付いても儲からないと思う。

  96. 596 匿名さん

    旦那!なぜ義実家からの祝ことわった!!
    援助までは要らんけど祝くらいもらっておけーーーーー!!!
    引っ越し祝いに家具かってやるって義実家に言われてたけど、なんというかレベルが違う?
    むこうが思ってる家具ってのはニトリとかの安物家具。
    そんなんだと4年くらいしたらこわれちゃうから、自分達は価格は倍以上しても、もっとしっかりした家具がほしい。
    で特に連絡もしてなかったが、むこうから気に入った家具買えば良いからと、夫口座にお金振り込んでくれるつもりだったが、夫が勝手に断ったらしい。こっちの親からの結婚祝い200万はもらったくせに、自分の親からは出させないってorz
    まあ、息子としてはプライドがあるのかもしれんが、金銭的に余裕があるわけでもないのに。
    全ては買えなくても足しくらいにはなったかもしれないのに。。。

  97. 597 匿名さん

    子供が入ってる少年野球チームの事…子供たちに練習もろくにさせないで、試合ばっかり…それも守備も出来ないくせに、数少ない練習でたまたま打った子を出してるっ!ほんとーにたまたまだったらしく、今はまったく打ってないっ!そんな子よりうちの子を出せよ!!うちのこの方が、うまいしっ!監督大っ嫌い!
    むかつく(●`ε´●)

  98. 598 匿名さん

    ローン返済が始まって、緊縮財政開始!
    これまではランチは1000円くらいだったのを、
    コンビニ弁当で半額にしてがんばってるのに、
    だんなはこれまでの生活ランクをまったく下げようとしない。
    (共働きです)
    飲み歩くのもいいけど、少しは考えてよぉ〜〜〜

  99. 599 匿名さん

    職場のチーフ!みんなを取りまとめるのが仕事だろうに、それもできないくせに何がチーフだ!!!
    まったく呆れるよ!
    バチがあたって階段から落ちた。
    もう辞め時なんじゃない??代わりはいくらでもいるから。
    骨でも折れればよかったのに〜残念。

  100. 600 匿名さん

    今問題の定額給付。
    実際、もらえるのは多少うれしいけどなんで銀行振り込み?
    現金でもらえるんならそのまま使っちゃえ!って消費も増えるかもしれないけど
    銀行振り込みならそのまま貯金なんじゃ?お金を引き出すのが面倒なんですけど。
    なんか趣旨がわかんなーい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸