なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 2601 匿名

    暑いからカチンカチンのアイスキャンデーを食す。

  2. 2602 匿名

    カチンカチンのアイス食べると頭カキーンとなる。

  3. 2603 匿名さん

    2599 そう、おっしゃるとおり

  4. 2604 匿名

    カチンカチンのアイス食べると歯がしみる

    腹立つぜ。でも旨いから止められない

  5. 2605 匿名さん

    松本復興大臣のように国民から非難をあびている者、刑務所に収容されている犯罪者
    このように社会からはじかれている悪者っていうのはそんなに腹が立たない 「あ~、それはよかったね」って感じる程度   むしろ冤罪の罪に問われて刑務所に入れられている人なんていうのは悲惨だ
    一番たち悪いのはこっちからしたら許せない奴だけど、そういう奴に限って社会からはじかれずにすんでいるような奴

  6. 2606 匿名さん

    大津中学で問題が起こってから学校・教育委員会も警察も滋賀県知事も何も変わってないね
    (問題の中学で爆破予告が発生したけどその爆破予告のことだけは心配してる)

  7. 2607 匿名さん

    あと、あの中学でおこった「犯罪」を「いじめ」とか生ぬるい表現で片付ける者が多いことに腹が立つ
    あのね、ああいうのは「いじめ」とかですむ問題じゃなく「立派な犯罪」なんじゃ!
    「少年犯罪」と同じやねん

  8. 2608 匿名

    歯の治療に1日で15000円。ぼったくりですよね。

  9. 2609 匿名

    ↑どこの歯医者やねん!
    ぼったくりやん!(怒)

  10. 2610 匿名

    レントゲンとか撮ったん?

  11. 2611 匿名

    保険外で良い治療を頼めば、そのくらい普通じゃない?

  12. 2612 匿名

    レントゲン撮っていません。保険適用でした。歯が折れたので歯を入れてもらいましたが、インプラントではないし、やはり高いですよね?

  13. 2613 匿名さん

    医師会の票が欲しいので、イチローさんが診療報酬を引き上げたので高くなった。
    喉の痛みを耳鼻咽喉科で診て貰ったら、診察は1~2分で後はセルフと薬で5千円也。

  14. 2614 匿名

    クリニックって何であんなに高いねん!大学病院の方がはるかに安い!

  15. 2615 匿名さん

    問題の歯医者っていうのはサービス業なんかな。それだけべらぼうな対価をとってるのならせめてサービス業であってほしいね。患者さんには高級な「おもてなし」を。

  16. 2616 匿名

    歯医者はブラック企業と同じ

  17. 2617 匿名

    親切な腕のいい先生がいたが、
    悪い歯1本だけはなかなか処置してくれず、他の歯を丁寧にやってた。
    つまり、その1本が有る限り通院が長く続く。

  18. 2618 匿名さん

    今、一番腹が立つこと?
    この暑さだよ。

  19. 2619 匿名さん

    一番腹が立つこと
    不登校・登校拒否の学生に「学校」というのを押し付けてくる奴ら

    もう、いい加減にしろよ!! いい加減に相手を尊重しろ!!

  20. 2620 匿名

    別に 行きたくなければ行かなくて いいの 御本人の自由です
    義務教育は強制じゃないからね

  21. 2621 匿名

    友達に会いにたまに行けばいい

  22. 2622 匿名

    2619
    昔は登校拒否という呼び方をしていたが、「拒否しているのではない」と言う意見が出て、
    不登校という呼び方に変わったんですよ。

    拒否してるんだから本人が悪い、みたいな考え方も昔はしていた。

    実際は、行きたくない、ではなくて、メンタル的問題で行けない、って学生もいるわけで。

  23. 2623 匿名

    別に学校行かなくても それなりの学力がついていれば 高校に行けると思う

  24. 2624 匿名さん

    2620さん。 おっしゃるとおり、本来ならそうあって当然なのですが

  25. 2625 匿名さん

    いまいくさい

  26. 2626 匿名さん

    悪徳業者、詐欺!  授業料泥棒と何ら変わりのない教育機関! 
     金だけとってサービスを提供しない。 ぼったくり・羊頭狗肉もええところや。

  27. 2627 匿名さん

    「そんなことやって、しんどくない。」という発言
    いや、だからお前のせいでこっちがしんどい思いしてるんじゃ!そういうこと気付や、アホ!

  28. 2628 匿名さん

    船橋市海松台のあたりに住んでる70代の夫婦
    契約駐車場で借りてるスペースに家の車が出ているときに4匹ほどの犬に散々糞尿をさせおまけに車が帰って
    きた時にパッシングランプを出して入ろうとしているのに大声でわめいている
    バックのランプの意味もわからないのか、度つきめがねをかけてやたら縦横にでかいだけの人相の悪すぎる
    年金泥棒親父に馬鹿妻
    お前らの年金を誰が払ってやってると思うんだ
    一分でも早く逝け

  29. 2629 匿名さん

    「タダ(無料)なんだから文句をいうな!」
    タダだろうが「正当な文句」なら言う権利はありますが

  30. 2630 匿名さん

    一番腹が立つこと
    タダ働きをさせること、働かせるだけしてお金を出さないこと、もっとひどいのは金をとること

  31. 2631 匿名さん

    正論を押し付けてくる奴には腹が立つ
    薄っぺらい正論をいうくらいなら小学生でもできるわ
    学生に対して「勉強しなさい!」なんていうだけなら教師(教育者)じゃなくてもできるわ

  32. 2632 匿名

    無給で働いた経験があります親にこき使われました親は売上をギャンブルに自分の贅沢の為に使うだけでした。

  33. 2633 匿名

    今 住んでるマンションに自転車の置き場がない事

  34. 2634 匿名

    子がアルバイトして買った物を親が買ったように他人に言い触らす親がいました。
    むかし子供が買って欲しかった物を買わなかったくせに買ってやったかのように他人に言い触らす親がいました。
    子の誕生日の日付さえ覚えていないのに自身の誕生日には大騒ぎしてプレゼントを欲しがる親がいました。

  35. 2635 匿名さん

    まあ、イコール子どもに対する児童虐待ってことになるな

  36. 2636 匿名さん

    今、一番腹が立ってること(頭にきてること)
    教育スレ(大学スレ)で夜学通信を見下してる奴に腹立つ。「低レベル」呼ばわりしてきてる。
    夜学通信で働きながら勉強を頑張っている人たちにかなり失礼、今すぐ謝れや!ドアホ!!

    お前が夜学通信学生の立場ならどう思うのか考えろ!見下すんなら働きながら勉強を両立させて卒業するのを簡単にできるんか!

  37. 2637 匿名

    千葉の某新築マンションに住む、チョンの○ま○さん。
    臭すぎでイライラします。

  38. 2638 匿名さん

    2636
    具体的にはどのスレのどのレスに対してですか?

  39. 2639 匿名さん

    2638さん
    「我が子を入れたい大学は?」「我が子を入れたくない大学は?」というスレをご存知でしょうか?
    このスレはいつもよく登場してきますので。
    そうですね、レスは最近(昨日)のものでして「夜学通信」を低レベル呼ばわりする発言書き込みがあったりしました。  昔のレスでは「夜学通信は大学とは呼ばない」とか差別発言をしてきたりするものもありました。

  40. 2640 匿名

    また古い話を繰り返す。

  41. 2641 匿名

    いじめの被害者に対して退学をすすめた
    どこぞの私立高校

  42. 2642 匿名さん

    ほんと、自分もその私立高校に対してかなり腹立つ。ましてや私立となると多額の金とってやってるんだから学費泥棒と同じだろ

  43. 2643 匿名さん

    歩きタバコをいまだにしているやつら

  44. 2644 入居予定さん

    不動産投資っていうのはあまり好きじゃない。している者をみてて愉快じゃない。
    不動産で金儲けしようっていうのは入居者を食い物にしているようにしか思えない。
    不動産投資で入居者(不動産の消費者)に何か利益を与えたりしてるのかな

  45. 2645 匿名さん

    真昼間に犬の散歩なんてするな!! 死ぬぞ

  46. 2646 匿名

    犬は裸足だしな。道路は熱くなってるのに。
    犬嫌いだから腹は立たん。

  47. 2647 匿名さん

    今の天気は、非常に中途半端な天気だ。 雨降るのか、曇りなのかどっちなのか中途半端。この中途半端な天気に腹が立つ。 雨降るんだったらはっきりと雨ふれや。そのほうがましだ。

  48. 2648 匿名

    2644
    意味不明

  49. 2649 匿名さん

    今一番イライラしてくること
    理想論を押し付けてくるようなコメントやスローガン。思い出すだけでイライラする。

  50. 2650 匿名さん

    「正社員・正規職員」を押し付けてくる人間らがものすごくムカついてくる。

    正社員になれた人=勝ち組、非正規やフリーター=***みっていう価値観を押し付けてくる奴が社会で多いけど、イライラしてくる。 止むを得ずに非正規になった人もいれば、自分の意思でなっている人だっている。相手に物凄い失礼。    俺は今フリーターだけど、俺は俺なりの働き方・生き方・暮らし方ってのがあるんじゃ! 人様の働き方や生き方にとやかくいうのもいい加減にしろや!!指図するな!!

  51. 2651 匿名さん

    今、一番腹が立つこと
    俺にさんざん不快な思いをさせておきながら、精神的な損害を与えておきながら謝罪すらしない人間ら  謝罪する義務があるはずなのに謝罪すらしないのは腹立つ!誠意みせろや!!

  52. 2653 匿名

    某スーパーのティシュ。安いときにまとめ買いしたが
    箱がカラに近付くと、縁がボロボロのティシュが入ってる。
    安いと、こんな商品を売るのか。

  53. 2654 匿名さん

    掲示板にいわれのない中傷を書き込む奴  「お前はもう帰れ!ここ(掲示板に)くるな!」

  54. 2655 匿名さん

    「貴方が求めるタイプ??」系のスレで何かレスするといちいち否定してくる奴に腹が立つ。
    我儘とか。我儘だろうがなんだろうがここは本音をレスするとこだ!!いちいち否定するな!!  どんな人を求めようが人様の勝手じゃ!!

  55. 2656 匿名

    出前のラーメンが何故か「すっぱい」

  56. 2657 匿名

    寝る時に限って蚊がブ~ンとよってくる。しかも毎日~ハァ

  57. 2658 匿名


    ワンプッシュのおすだけベープ、効くよ!

  58. 2659 匿名

    数日間部屋の中を逃げ回ってた小さな虫、腹立ってたが
    やっと掴まえた。

  59. 2660 匿名さん

    韓国には腹が立つ
    絶対に許さない

  60. 2661 匿名さん

    ↑2660
    いわゆる「民度」が低いのです。
    成熟するまで待たねばならないでしょう。

  61. 2662 匿名さん

    掲示板に誹謗中傷のかきこみしてくるやつ。帰れ!!ドアホ!!

    「君は***だ」とか。 だったらそう思うなら掲示板から去れ!!ひきとれ

  62. 2663 匿名

    お! 怖い おっちゃんが 怒ってるで

  63. 2664 匿名

    ほんまや!おっちゃん怒っとる!俺も書いちゃろ! 韓国チン○は恥をしれ! 韓国人は家でかあちゃんのお乳でも吸ってろ!   おっちゃん怒りなはれ!

  64. 2665 匿名

    中国人の君達!消えなさい

  65. 2666 匿名

    今こそ 軍国男子 軍国少女を 育て アメリカ軍のいる内に強い軍隊をつくる
    国の力は まぎれもなく軍事力だ

  66. 2667 匿名

    義母!こっちが下手に出てるからってズケズケと
    デリカシーのかけらもない。

  67. 2668 匿名さん

    「日本??党は嫌われ者だから」っていう発言
    そういう自分らも人のこと言えるんか?

  68. 2669 匿名さん

    あ~、もうとにかく憂さ晴らししないと気が済まんわ!!
    腹立つことが多すぎて、今にも怒りが爆発しそう!!

  69. 2671 匿名さん

    ギャラクシー持ってる人

  70. 2675 匿名

    阪神タイガースの和田がまだ いすわっている事

    それと 何しにタイガースにきたかわからん城島が まだチームにおる事

  71. 2676 匿名さん

    城島?
    まだおるん?

  72. 2677 匿名

    義母

  73. 2678 匿名さん

    南朝鮮

    「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱

    http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg&feature=autoplay&list=FLYeBOk6T823MQ4-60hZDIoA&playnext=1
    国交断絶、宣戦布告
    北よりひどい国です

  74. 2679 匿名

    しなちょんしね

  75. 2680 匿名

    私腹を肥やす新社長。
    はやく逝ってください。

  76. 2681 匿名さん

    恩着せがましい奴
    「タダだから文句いうな」を押し付けてくる奴(いや、無料だろうと文句は文句、不満は不満だから)

  77. 2682 匿名

    たたない

  78. 2683 匿名

    韓国ネズミ男大統領!パンツ一枚で土下座して天皇陛下申し訳ありませんでしたって言え!

  79. 2684 匿名

    竹島にある韓国のボロクソ大砲あたるんか?北朝鮮に当たらんかったやつやろ?

  80. 2685 匿名さん

    韓流ドラマにうつつを抜かす能天気女

  81. 2686 匿名

    反日韓国俳優に金を使う日本のバカ女!

  82. 2687 匿名

    中国、韓国調子にのんなよ!泣かすぞ!

  83. 2688 匿名

    ウガンダ虎 見たいな活動家 奥歯ギタギタいわすぞ

  84. 2689 主婦さん

    下痢した

  85. 2690 匿名

    中国人しばくぞ

  86. 2691 匿名さん

    韓流ドラマをタレ流す放送局

  87. 2692 匿名

    発泡酒関係も韓国産多いね。買わない~

  88. 2693 匿名

    新大久保 行かない 買わない 食べない

  89. 2694 匿名

    新大久保に宝くじが当たる神社があるらしいけど行かない。

  90. 2695 匿名

    横浜中華街 食べない 歩かない 近寄らない

  91. 2696 匿名

    中華街で反中デモやらないの?

  92. 2697 匿名さん

    反日とか反米とか、反○○というのは
    ○○を自分より格上と認めている言葉。
    日本人は間違っても反中とか反鮮とかいうべきでない。

  93. 2698 匿名さん

    鮮人酋長の我が陛下への無礼な言葉
    新宿大久保での中国人の横暴な態度

  94. 2699 匿名さん

    この有事に、韓ドラ放映してる放送局と見てる脳天なオバハン(隣にいる)

  95. 2700 匿名

    うるさい小バエ

  96. 2701 匿名さん

    「対処済み!」(某大学職員の発言)
    「妥協してください!」(某不動産業者のスタッフの発言)

    非常に頭にくる一言、大嫌いやねん!

  97. 2702 匿名さん

    これは、あくまで氷山の一角にすぎないけど

  98. 2703 匿名

    中国人が経営してる日本料理店破壊するぐらいバカな奴!

  99. 2704 匿名

    それでもパチンコに行く日本人

  100. 2705 匿名

    独島はわが領土

  101. 2706 匿名

    こそ泥一家 人の家に勝手に入りバレない程度に盗みます。バレてる

  102. 2707 匿名さん

    韓流とパチンコ

  103. 2708 匿名さん

    大阪出身の明博君もちょっとかわいそう。

    学生の前でリップサービスしちゃったらバカなマスコミに言いふらされて引っ込みつかなくなっちゃんたんだから。

  104. 2709 匿名

    韓国のロッテグループによる「独島」マーケティング

    ロッテ百貨店が独島の写真入りタオルを先着20人に無料配布、ロッテマートが「独島を愛するTシャツ」を販売、ロッテドットコムが鬱陵島と独島を周回するツアーを販売 してたこと

  105. 2710 匿名

  106. 2711 匿名さん

    騒音主の山ちゃん。
    良い大人が静かにできないなんて、どんな教育を受けたんだか。

  107. 2712 匿名

    二階のアホ住人
    毎日 夜中の2時とか4時に犬を吠えさせてる。大家から注意されても改善する気なし。
    なんで こんな時間に吠えるよう躾してんのか意味不明。

  108. 2713 匿名

    相変わらず韓流ばかり流すテレビ局。

  109. 2714 匿名さん

    俺に説教じみた発言をしてきて、仕舞いには「いってる意味わかる?(理解できる)」と一言きいてくる

    あのさあ、意味わかるとかわからないとかいう問題じゃなくてお前の説教じみたのきいててイライラしてくるんじゃ

  110. 2715 匿名さん

    俺の場合、説教じみた発言の後「初めて怒られたか?」と聞かれたのにはカチンときたなあ。

    怒られた、と言うより文句や非難タラタラ並べただけだろ。
    一方的な文句非難だけなら言うのは簡単、初めてではないよ。

  111. 2716 匿名さん

    朝から韓流流してる
    ふざけるなテレビ局

  112. 2717 匿名

    河本、梶原マジ観たない!

  113. 2718 匿名さん

    吉本がいたらテレビは消す

    韓流いたらテレビふ消す で最近電気代が減ったのはよかった
    テレビ自体もういらない からテレビに腹立ちます

  114. 2719 匿名

    今夜もまた犬を吠えさせてるアホ住人。いい加減、明日は朝一で市の保健所に相談しよう。

  115. 2720 匿名

    闘え日本!

  116. 2721 匿名

    チャングンソク?デコ広いな!ハゲてきた?

  117. 2722 匿名さん

    アップル、サムスンに勝訴!
    万歳!

  118. 2723 匿名さん

    「うちは慈善事業じゃないから」

    別に、貴方に慈善を要求した覚えはありませんが

  119. 2724 匿名

    騒音再開の310号室。

  120. 2725 匿名

    キムチ野郎

  121. 2726 匿名さん

    「当たり前じゃ!」

    お前のいう当たり前と私のいう当たり前は違うから

  122. 2727 匿名さん

    自分の常識を一般化したり、こっちや相手に押し付けてくる奴は腹が立つ

  123. 2728 匿名さん

    自慢したくて仕方ない、実際の自分はダメなのに強がるから困る

  124. 2729 匿名さん

    他人は誰も褒めていないのに
    自分で自分を褒める奴、他人が腹を立てているのがわからない。

  125. 2730 匿名さん

    賃貸借契約で「礼金」請求してくる家主に腹が立つ
    自分の住んでる借アパートや一応礼金不要だけど、よその物件の家主に腹が立つ

    礼金というとお礼のお金っていう意味になるが、恩着せがましいにもほどがある

  126. 2731 匿名

    朝から4、5人ぐらいでペチャペチャとでっかい声で話しながらチャリこいでる中国人の出稼ぎ娘うるさいぞ!

  127. 2732 匿名

    通ってた整骨院 治れば自分の美技、治らなかったら逆切れ。保険内のくせに高い治療費で短時間の治療。何様のつもりだ!

  128. 2733 匿名さん

    それ言うなら、開業医もね。決まり切った、説明。
    治してるのは製薬会社と医療機器メーカーじゃん

  129. 2734 匿名

    母子家庭なのに週一回しか働いてないのに、お金に困ってないママ。

  130. 2735 匿名さん

    飼い猫に犬みたいにリールつけてるバカな奴。


    潰れて しまえばいい
      

    なんでも 自分の思い通りになると思ってるとこが嫌い。


    自分だけは安泰と思ってる。


    人生そんな甘くない!

  131. 2736 匿名さん

    教育評論家 プロ意識が欠如したのが多いと思う
    滋賀大津の中学の問題のコメントにしてもそう

  132. 2737 匿名

    俺の前歩く中国人!俺の後ろあるかんかい!どつくぞ

  133. 2738 匿名さん

    ↑ 中国人の方々の方が偉いんだから当然では? 極東の田舎物である日本人のほうが地べたを這いつくばってるべきだよ。

  134. 2739 匿名さん

    やけに腹立つこと
    先ほど家に帰るときは雨が降ってた。帰るときには雨で困ってた。家について先ほどお風呂に入ってたらいつの間にか雨がやんでた。 タイミング悪いのに腹立つ

  135. 2740 匿名

    同意

  136. 2741 匿名

    そうか?そのくらいで腹立ててるとハゲるぞ。

  137. 2742 匿名

    こんな時間に怒鳴ってる、近所の馬鹿野郎!夫婦喧嘩?兄弟喧嘩?Dv中?
    不快だから窓閉めて寝る!

  138. 2743 匿名

    今 一番腹が立つ事


    キャンタマが痒い

  139. 2744 匿名

    今夜も犬を吠えさせてる薄馬鹿なS。
    ご丁寧に 2時と3時に分けて吠えさせてやがる。
    近所迷惑なのが理解できないんだな、これだから低能の田舎者は嫌いだ。

  140. 2745 匿名さん

    思考停止に腹が立つ。
    思考を停止させる発言とか。

  141. 2746 匿名さん

    自分のアパートの駐輪場に置かれてある自転車に腹が立つ(先ほどだが)
    駐輪場のスペースはせまいのやから自転車を置く奴はちゃんと整列するように置けや!考えろ

  142. 2747 匿名さん

    「楽してお金を稼げるなんて甘い」といった説教に腹が立つ
    別に楽して金とりたいなんて要求した覚えはありませんが。 お前に説教される筋合いはないが

  143. 2748 匿名はん

    310号室の騒音亭主。
    こんな時間に、目が覚めるような音を出すな!!

  144. 2749 匿名さん

    ロリコンで勝手に人の家の大切な子どもを
    誘拐するやつ、
    誘拐しようとしているやつ。

    絶滅しろ。

  145. 2750 匿名さん

    「よく言うわ」っていいたくなるような発言

  146. 2751 匿名さん

    もうウンザリ「圧縮バット」と難クセつける韓国の品格
    野球の18U(18歳以下)世界選手権

  147. 2752 匿名

    韓国って北朝鮮だろ?北朝鮮国韓国支部ソウル係!

  148. 2753 匿名

    中卒婆さん敏子の分際で福祉を喰いモノにしてるやつ


    中卒は、いらない

  149. 2754 匿名さん

    思考停止の一言がいちばんムカつく。 議論重視する側からしたら

  150. 2755 匿名さん

    理想論を押し付けてくる人に虫唾が走る
    「言うのは簡単、誰でも言える」っていいたい。

  151. 2756 匿名さん

    悪質業者(電話勧誘で資格商法の)
    いまでもムカツク

  152. 2757 匿名さん

    馬鹿・あほ呼ばわり、人を見下す奴
    「お前の仕事があるのはアホのおかげだから。アホじゃなけりゃとっくにお前の仕事なんてなくなってるんじゃ」

  153. 2758 匿名さん

    こっちの話を否定してくる奴ら
    いちいち否定するな!もういい加減にしろ!
    お前に何百回否定されようが、自分は「間違ってる、おかしい」とは思ってないから!

  154. 2759 匿名

    とにかく、差別利権にぶら下がる腐った人達を何とかしないと

  155. 2760 匿名さん

    あの役立たずを馬鹿にしてる、役立たずな旦那に腹立つ!
    あんたも 肝心なとこ抜けてるし、気が利かない、気が利いた話もできない、
    もっと、旦那がしっかりしてたらこんな無駄なことしなくてすむのに。
    それを分かってないとこが腹立つ。
    収入に見合った暮らしがどんなもんか分からないとこが、また腹立つ。
    せめて、私を怒らすな!
    それが無理なら、もっと鋭くなれ!何に対しても!
    使えない男ばっかり。


    偉そうな事言える立場か!
    何の貢献もしてないくせに。どれだけ大変かも分からないくせに。
    アンタに任せたら、いつもろくなことにならない。
    とにかく、選択を間違える。直感力なし。オドオドするな!

    私にこれ以上ストレス与えるな!
    とにかく私を怒らすな!

  156. 2761 匿名

    いつも怒っている人ですね。

  157. 2762 匿名さん

    先ほど腹が立ったこと。
    先ほど(17時から18時の間に)大雨が降ってきた。かなり腹立った。むかつく天気やった。 天気予報では大雨降らないっつーてたのに。

  158. 2763 匿名さん

    「お前がこっちの立場に立ったことがないからそういう勝手なことがいえるんじゃ」といいたくなるような無責任な発言

  159. 2764 匿名さん

    やけに腹立つこと
    先ほど風呂入ってたが、「お湯」を出すつもりが「水」の蛇口のほうを出してた。気づいたときは冷たい水が大量に。湯がほしかったので、栓を抜いて水を捨てた。ああ、もったいない。

  160. 2765 匿名さん

    また、やけに腹立つこと
    百円ショップでは空気入れ(自転車用の)があるけど空気入れとは逆の「空気抜き」という商品を扱っていないことに腹が立つ。300円や500円でもいいから商品化して売ってくれ。

  161. 2766 匿名さん

    嘘つき韓国人に腹が立つ
    ホント消えて欲しい

  162. 2767 匿名

    人間が偽物中国人!

  163. 2768 匿名

    中国人地球から消えな

  164. 2769 匿名

    中国人ツアー中止大歓迎。来ない方が静かでよい。

  165. 2770 匿名

    ■ ■ ■ 9月23日(日)〝日韓国交断絶・国民大行進” 《日本全国一斉》 ■ ■ ■ 主催 [日韓断交共闘委員会]

    ★【東京 15:00集合】 水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)

    ★【大阪 14:00集合】 新町北公園(大阪市西区新町北公園1-14-15)  
    ★【福岡】 ★【名古屋】 決まり次第、報告。

    ★【北海道 14:00集合】 札幌大通公園10丁目広場 


  166. 2771 匿名

    ↑これ本当?

  167. 2772 匿名

    韓国をICJへ 署名

    署名の仕方 
    http://staff.texas-daddy.com/?eid=386
    漢字じゃなくて半角英数で、フルネームでおねがいします
    アドレス変えて家族の名前でもいいみたいだから、じいちゃんばあちゃんの名前でも出してください
    捨てアド持ってる人お願いします、10/2までです
    日本政府への国民からの圧力にもなります

  168. 2773 匿名さん

    ストーカーが消えた(笑)

  169. 2775 匿名

    テレビの変更報道 世界中が混乱していても日本のテレビはいつも平和かのように報道

  170. 2776 匿名

    親中の朝日新聞。本社は北京か。

  171. 2777 匿名

    戦争させるように日本を誘導したのも朝日新聞だったっけ

  172. 2778 匿名

    北朝鮮を地上の楽園と持ち上げたのも、朝日。

  173. 2779 匿名さん

    「礼金」を入居者に請求する家主や所有者に腹が立つ

  174. 2780 匿名さん

    賃貸仲介業者のアパマンショップは「AKB48グッズ」を成約者対象にプレゼントをしてるようだけど、AKBはいらんから「礼金」ゼロにしろ

  175. 2781 匿名

    北朝鮮朝日新聞日本支社だろ!朝日新聞日本支社のまわりしらべればたくさんぼろがでてくるな!

  176. 2782 匿名さん

    現在の天気は非常に中途半端
    雨降るのか降らないのか判断しにくい。その日の仕事行くのか休むのか決めるのに重要
    これならどしゃ降りの大雨のほうがまだまし。中途半端なのがイライラする

  177. 2783 匿名

    匿名

  178. 2784 匿名

    屁が臭い

  179. 2786 匿名さん

    思考停止な発言・対応 そんな人間に腹が立つ
    物事を議論するうえで一番嫌いなのが「思考停止」

  180. 2787 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120917/chn12091719000007-n1.htm
    襲撃被害「責任は日本が負うべき」中国外務省

    こんな国信用出来ないよなー。

  181. 2788 匿名

    色々あってもこの国に工場や企業を進出するのは
    間違ってますよ
    金を持たしてはいけない国だ。

  182. 2789 匿名

    中国に進出している企業や工場は、タイやインドネシアに移転すればいい。こんな国で雇用創出してやることはない。

  183. 2790 匿名

    一番いいのは中国人が地球上から消えればいい!中国テロ集団、犯罪者を逮捕しないどじでまるけのへたれ中国警察!警察っていうより警備員やな!それにしても暇な奴がおおいな中国人!日本企業が進出して雇用問題、中国経済、を助けてきたのは日本企業だということを、なんとも思わないバカな中国人!日本企業が撤退したら苦しいのは中国人!撤退していいとおもうけどな!

  184. 2791 匿名

    中国から日本企業撤退!日本人全員帰国!日本から中国人、在日中国人、パンダ、全員中国に返還!日本に中国人入国禁止!日本人は中国には行かない!

  185. 2792 匿名

    日中対立激化してるのに
    日本では、のんきにAKBじゃんけん大会を放送してるので腹が立ちました。上海へ移籍したメンバー2名を含めた中国にいる日本人を心配しなきゃならないのに。

  186. 2793 匿名

    高校の中国への修学旅行が変更になったね!中国にいってなんするんや?勉強するもん、見るもん、買うもんないやん!行くだけ金、時間のむだ!国が中国への旅行禁止令だせ!

  187. 2794 匿名

    反日テロやってるお暇な中国人ちゃんたち、暇ならゴミひらえよ!

  188. 2795 匿名

    中国人は角刈りおおいな!角刈りフィーバー!そこのチャイナ角刈り暇なら落書き消せ!角刈りたわしで消せ!

  189. 2796 匿名さん

    日本人は、原爆落とされてても平和式典やってるよ。
    やはり、やるときは完全に心を折るまでやらないと、災いの種が芽を出す。

  190. 2797 匿名

    イオンや平和堂・放火されたトヨタは
    建物直さないであのまま保存しておくべき
    チナ低能民族の愚かな記録として。

  191. 2798 匿名

    日本が大嫌いなのに日本製品盗んでるよね 信念なんてない日本に来たら同じような暴動やるよ奴らは警察は覚悟してよ今までサボったツケだわ

  192. 2799 匿名

    まだ想像もできないから安心してると危ない もし日本で暴動が始まったらウイグルのように殺される そしてその死体を片付けるのは警察だよ

  193. 2800 匿名

    今朝も こんな時間から犬を吠えさせてる二階のアホ住人。
    いい加減 躾しろって。私だけに迷惑かけたいのかもしれないが、住宅街なので隣近所の住民にも同じように迷惑かかると気が付かないのだろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸