なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 2352 匿名さん

    どっちもどっちの責任転嫁、もあるけどね。
    公平に客観的に判断するのは難しい。

  2. 2353 匿名さん

    更生する気が無いやつを絶対に表に出すな。

    施設内で労働をさせて飯代は税金じゃなくて自分で稼がせろ!

    法相は死刑判決の死刑囚を速やかに送れ

  3. 2354 匿名さん

    賃貸借契約で「礼金」を請求してくるような不動産に対して腹が立つ
    家賃・敷金や仲介手数料・保証料(保険料)の請求ならまだわかる。だが、お礼としてのお金(礼金)を強要するのは傲慢そのものではないか。(不当請求に抵触すると思う) そんなものはお礼でも感謝でも何でもない。本当のお礼・感謝なら募金・寄付と同様、任意であるはず。

  4. 2355 ご近所さん

    とどめを刺そうと思って≠殺意??

    殺意は否認した上で「相手は自分より大きくて力も強いので、中途半端だと殺されると思い、とどめを刺そうと思って蹴った」と供述している。

    最近あった暴行事件。

    似たような事が多すぎ。満員電車内でもたまに見かけます。

    無意味な暴力をもっと厳罰にすべき。

    性犯罪についてもあまりにも罪が軽すぎると思います。

  5. 2356 匿名さん

    同感です。
    そんなやつらは全員死刑でいいと思います。キッパリ

  6. 2357 匿名さん

    「(貴方のやってることは)マナー違反」
    ふ~ん。そうといえばそうかもしれないね。けど、マナー違反をせずにいられないほどお前を憎んでいるから。お前に腹が立っているから。

  7. 2358 匿名

    暇そうだな無職は。知ってるぞ。

  8. 2359 匿名さん

    「社会では(お前の)いいわけなんて通用しないから」うんぬんと「いいわけ」を否定する奴に腹が立つ。   
    じゃあ、お前が痴漢冤罪の罪で逮捕されても警察に「いいわけ」なんかするなよ!

  9. 2360 匿名さん

    ダメ人間

  10. 2361 匿名さん

    他人に厳しく自分に甘い言い訳ばかりのダメ人間

  11. 2362 匿名

    あのバカ男。
    明日また会社で顔見るかと思うと腹立たしい。
    どっかに異動してくれ。

  12. 2363 匿名さん

    賃貸契約でかかる経費で納得がいかない料金請求に腹が立つ
    「礼金」「家賃の口座引き落としでかかる振込み手数料」が不服

    *「敷金」「家賃」「火災保険料」「保証料」ならまだわかるが

  13. 2364 匿名さん

    某人間のいう「当たり前でしょ」っていう一言に腹が立つ。
    お前のいう当たり前とこっちの思う当たり前とは違うんじゃ!

  14. 2365 匿名

    ひねくれ者

  15. 2366 匿名さん

    人が話をしている時に「分かってる、分かってる!」って言うやつ

    お前が分かって無いから説明しているんだよ、こっちは。

    俺の時間の無駄に気がついてくれ

  16. 2367 匿名さん

    校長が退職することは内緒なのに、児童の家に転校調査の電話をかけてくる件。
    何度聞かれても、保護者だって、社内規則でギリギリまで、教えられな~い。

    そ・れ・に、
    5月1日以降に住民票を移すように言う校長を相手にするのは面倒だから、
    しゃべりたく無いねん!


  17. 2368 匿名さん

    薄っぺらい、中身のない説教をこっちにしてくる奴

    例→物事にはメリットとデメリットがある(こっちが不満をかかているときに某友人による発言)
     だっからあ、一体何がメリットで何がデメリットなわけ!

  18. 2369 匿名

    まぁ~た木の枝で運転見合わせになる武蔵野線 
    この前は線路陥没と、竹が線路にはみ出てで運転見合わせしやがった。

  19. 2370 匿名

    モリケンに会えない事

  20. 2371 匿名さん

    姑、小姑。
    なんであんなに恵まれてるのに、自分のことしか考えないのかな・・・
    一緒にいると悲しくなってくる。
    疲れたよ。

  21. 2372 匿名さん

    「いうことは正論だけどお前にいわれたくはないね。」といいたくなるようなこと

  22. 2373 匿名さん

    ウォーキング始めたけど全く効果が出ていないこと。

  23. 2374 匿名

    バス待ちしてたら、オバはんが
    時刻表を見る振りをして割り込んだ。
    割り込まなくても混むバスではないのに。
    自宅近くで怒ってるわけにもいかず…

  24. 2375 匿名

    私なら言うよ。
    スーパーのレジで白々しく割り込んでくるおばはんにも言った事ある。
    並んでるんですけど?って。
    おばはんは、相手見て割り込んでくるから、お人好しそうな人の所に割り込んでくる。
    私は、言わなさそうってよく言われるから、きっとお人好しだと思われるんだと思う。

    あと、レジで会計する時にやたらぴったりとくっついてきて財布の中を覗きこんでくるおばはんに、少し大きめの声で、財布の中見ないでくれる?気持ち悪いんだけど?って言った事もある。

    みんなが注目するから、そのおばはん達の慌て方を見るのが何とも面白い。

    私は意地悪なんでしょうね。

  25. 2376 匿名さん

    で、未だに独身

  26. 2377 匿名

    人の私生活まで覗きこまないでね( ̄^ ̄)

  27. 2378 匿名さ

    中卒の自営業者が儲かっている事。15歳以下の学力と能力の分際で

  28. 2379 匿名さん

    お前の能力を活かせよ、あればだが。

  29. 2380 匿名

    大学卒業しても 凡人は凡人

    学歴がない人でも成功している人 沢山いてます つまり 天は公平です

  30. 2381 匿名

    実母が死なない事。とっとと逝ってくれ、それが身内と世間の為だ。

  31. 2382 匿名さん

    素人に 何も分からず頼んだことを後悔。
    頼んだとこを間違えた。
    神経を集中してないと、こんな肝心な事を間違える。
    情けない。。。
    証拠は残ってるから、今度はヘマしない。
    なんて、詰めも脇も甘いのか、もう泣きたい。最悪だ!

  32. 2383 匿名さん

    放射能

  33. 2384 大日本人

    親友の母親が低血糖発作で死にそう。
    お悔やみに行きたくない。
    中卒婆さんに香典は出したくないな。


    知らんふりして行かない

  34. 2385 匿名

    ↑これ。

  35. 2386 匿名

    同感

  36. 2387 匿名

    あのヤロー!
    ムカつく!!

  37. 2388 匿名

    巨人が連敗 連敗で 原 辰 徳

  38. 2389 匿名さん

    田舎者の地元連中は一番腹立つ。

  39. 2390 匿名

    夜勤のオヤジ!

  40. 2391 匿名

    テレビの韓国どや番組

  41. 2392 匿名さん

    55才にもなって、まだ仕事が半人前。面倒なことから逃げ
    頭が悪いから話すことは矛盾だらけ。
    妻が大黒柱だから、とにかくお気楽。
    だから仕事なんて出来る筈ない。
    奥さん、ホント気の毒。
    遊ぶことばかり考えて仕事は二の次、三の次。
    学歴コンプレックスがあるから賢そうな人は避け、同類の人間としか付き合わないから全く進歩しない。
    もう進歩する気もないから、いい年して気楽な仕事しかできない。
    仕事も今年で辞めるって言ってたけど、そこまで奥さんに頼って
    男として恥ずかしくないのかね。
    仕事辞めて、野菜作ってのんびりって・・・
    奥さん病気になったら、どーすんだろ。
    まぁ私には関係ないか。

  42. 2393 匿名さん

    そんな旦那、と結婚する女性もいるんだね。
    星の数ほど男はいるのに。

  43. 2394 匿名



    【交通死亡事故】亀岡市で悲惨な事故、無神経なマスコミ[桜H24/4/24]
    http://www.youtube.com/watch?v=1QXlJqcXkWs



    マスコミの人間に心はあるのか
    http://teccmc.blogspot.jp/2012/04/423.html

  44. 2395 匿名

    犯人は悪くなかったとでも言いたげなマスゴミヘリが異常に早かった。道が狭いから...軽自動車が...

  45. 2397 匿名


    なんで何度も同じレスをコピペするの?病気?

  46. 2398 匿名

    にゃんパラリ♪

  47. 2399 匿名

    スーパーで買物し、サービスカウンターで女店員に
    「大袋をくれ」と頼んだ。
    私の後ろの客も男店員に
    「大袋をくれ」と頼んだ。

    大袋を1枚出してきた女店員がそれを男店員に渡してしまい、
    男店員は後ろの客に
    「これでいいですか」と渡しそうになった。

    ムカッとした。先に頼んだ私はスルーかい?
    ま、男店員の手から、私が大袋を取ったけどね。

  48. 2400 匿名

    嫌な客

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸