なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 2301 匿名さん

    また担当者が休み。

  2. 2302 匿名

    精神保健福祉士
    腹が立つわけじゃないけど

  3. 2303 匿名

    理屈ぽい人はお断り!
    能書き多すぎ。

    価値観の相違と言う事で終了。人生御愁傷様。

  4. 2305 匿名さん

    「あんたの金銭感覚がわからない」(無料相談の弁護士による発言・一言。もう数年前のことだが)
    金銭感覚を疑わせるようなことを好きでやったのんちゃうわ。金銭感覚どうこうの問題とは違うわ!
    お前にそんな発言されるほど「子ども」じゃないから。

  5. 2306 匿名

    無料の相談やから、文句言うなよ。(笑)

  6. 2307 匿名

    金だよ、金。

  7. 2308 匿名

    一般人と感覚違うってことに違和感感じてないあたり、子供だ

  8. 2309 匿名

    いつまでも同じことを何度も書くな。

  9. 2310 匿名さん

    無料だろうがなんだろうが文句いうのは人の勝手。お前に指図されるいわれはない!

  10. 2311 匿名さん

    (笑)って書く奴
    あ~、それはどうもよかったね。「笑う門福きたる」っていうから。

  11. 2312 匿名さん

    ≫2308
    はあ~っ、いつどこで誰が何の感覚をどのように違ってるっつ~わけ。子供呼ばわりしてくるお前こそバカか。

  12. 2313 匿名

    言葉遣い知らないあたりも子どもだ

  13. 2314 匿名さん

    知らないんじゃなく故意にだから。そういうことに気がつかない君こそバカだ
    そういってる君はどんなに気に食わん相手でも常に言葉遣い丁重にしていえるわけなん

  14. 2315 匿名

    ここでストレス発散させて
    さあ明日も頑張ろうという趣旨のスレで
    罵り合いの喧嘩してどうする。

  15. 2316 匿名

    マスコミの嘘 私物化

  16. 2317 匿名さん

    最も腹の立つこと
    ここの掲示板に「??について腹が立つ」と不満を書くとそれに対して否定や中傷の書き込みをしてくる奴が最も非常に腹が立つ 他の投稿者に否定(説教・正論の押し付け)や中傷をしてくる奴が一番腹が立つ
    相手の事情を知らんくせに勝手なことをいってくるのもいい加減にしろ!そういう奴は頼むからどっか帰ってくれないか

  17. 2318 匿名

    去年引っ越してきた上階の音がドシドシうるさい。何してるのか、普通に生活して欲しい。

  18. 2319 匿名さん

    無神経で配慮のできない人間ってイヤですね

  19. 2320 匿名

    テレビに出てくるいろんな評論家。
    責任がないので言いたい放題さが迷惑。
    戦争したことないのにそれ系の評論家。
    子供いないのに育児の評論家。
    ダサイくせにファッション評論家。

    上記3つは特に酷い

  20. 2321 匿名

    顔がでかいヤツ

  21. 2322 匿名

    屁をこく臭いやつ

  22. 2323 匿名

    おタク
    バブル系

    キャリアウーマン

    いたのともみ

    事務系公務員

  23. 2324 匿名

    開業医

  24. 2326 匿名

    出ないう◯こ

  25. 2327 匿名さん

    つまらなーい嫌がらせしてる、つまらない小心男。なら嫌がらせで返せばいいか。



    しゃべり方キライ。歩き方キライ。体型キライ。字もキライ。同じ空気吸うのもいや。
    最初からいないものとすればいいか。



    白々しい人間関係で気持ち悪い。男の陰口は最悪ね。本人いないところでは、本音はキライだからバカにしてるくせに。
    録音して聞かせてみようかな。
    まぁ、お互い様って感じで驚かないか。

  26. 2328 坂上輝也

    私は*長年の思考*研究*分析で**腹が立たない方法**を発見しました*TPP は命は掛けませんが*全力で阻止します*原子力もそうです*此れは怒 っていません*冷静です*

  27. 2329 匿名さん

    ばーさん、さっさと風呂入ってくれよ!
    もう9時過ぎたよ!
    後がつかえてるんだよ!

    私なんかいつも11時過ぎだよ~
    たまには早く入って、早く寝たいよ!

  28. 2330 匿名

    クソ義父姉
    本当ムカつく!!

    被害妄想
    難癖たれるのやめてくれ

    お前らに振り回されるのはもう嫌だ

  29. 2332 匿名

    考えなければいいのだが、ついつい思い出してしまう。

  30. 2333 匿名さん

    「(こっちは)忙しいんだから。」っていう一言に腹が立つ
    お前が忙しいとかそんな言い訳はこっちには関係のないことやから(知ったことじゃないから)

  31. 2334 銀行関係者さん

    こんなろくでなしが数年で出てきてしまう法律に腹が立つ

    横江被告は平成22年10月中旬から、手錠をかけるなどして外出できないようにした中島さんに対し、熱湯をかけたり模造刀で突いたりして継続的に虐待。中島さんは敗血症になったが治療を受けさせることなく放置し、昨年1月に死亡させた。

    絶対に再犯するよ、こういうやつは

  32. 2335 匿名さん

    正直者が馬鹿を見るような思いをすること
    相手に対して親切にしたのが「馬鹿らしい」思いをすること
    に腹が立つ。

  33. 2336 匿名さん

    まあ、例として相手の個人情報をゲットすることができた者が勝ちで、相手に自分の個人情報を教えたら負けという「不公平」がある。  親切を思って相手に個人情報を教えてその相手が悪者(詐欺師など)だったら---。

  34. 2337 匿名

    小石川○子

  35. 2338 匿名

    近所の放し飼い猫が発情期でうるさい

  36. 2339 匿名さん

    住宅行政のあり方に腹が立つ
    毎年(例年)公営住宅の応募の倍率は高い。応募者が供給の数を上回っている。それも応募する人たちは住宅に困っている人ばかり。 供給の数が足りていないというのはどう考えてもおかしいはず。行政サービスの不足!
    応募する人たちは決して贅沢(セレブ)な暮らしを求めて応募するのではなく最低限の生活のため。つまり正当な事情があって応募してくるものである。 

    百歩譲っても腹立たずにいられない。

  37. 2340 匿名さん

    「いやなら出て行けばいい。簡単な事だから」という発言

    いいえ!簡単な事といえばその君の発言そのものだから。君でなくても誰でもいえる無責任な発言そのもの。

  38. 2341 匿名さん

    グダグダ言ってないで行動に移せばいいのに。。。ヘタレ。

  39. 2343 匿名さん

    男が男に嫉妬しストーカーへ代わり嫌がらせを受けること

  40. 2344 匿名さん

    やけに腹が立ってくること(一時の苛立ち)
    折角、勉強や自主学習に集中しているときに図書館が閉館になること。

  41. 2345 匿名

    この時期やたら あちら こちら で 道路工事が多くなること

  42. 2346 匿名さん

    金持ち嫌いです!
    競争する人嫌い!

  43. 2347 匿名

    金持ち嫌いなんだね。貧乏なのかな?うちも貧乏だよ。一緒だね。でもカキコ出来るからまるっきり貧乏とは言わないのかもね。本当に貧乏だったらこんな雑談に投稿してる余裕ないし、パソコンも携帯も使えないだろうしね。でも、この雑談は無料だから良かったよね。

  44. 2348 匿名

    先日、餓死で亡くなったというニュースを聞いた社のデブ女が、
    「私、餓死だけはしたくないわァ」と言ったとき、「今後死ぬまで何も食べなくても、
    あんたが餓死することは絶対にありえない!」とどなりつけてやった。
    衝動的に殴りそうになった....

  45. 2349 匿名さん

    カーブ沿いの家や店舗。車突っ込みすぎ

    事故まっしぐら

    風水的にも店舗はダメ

  46. 2350 匿名さん

    今日の日本の社会はアメリカと同様自助努力とか自己責任(が原則)というキーワードが叫ばれているけど、筋が通ってて理にかなった自己責任については私も賛成である。  だが、自助努力だけではどうにもならないことや救えない問題っていうのもある。 それについて「自己責任」やら「お前が悪い」とかいわれると非常に腹が立つ。 いわれのない自己責任論・「自己責任呼ばわり」には腹が立つ。
    自助努力だけでは救えない問題については行政(社会)が責任をもってサポートしてほしい。(例→正当な事情がある人への生活保護)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸