なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 2201 匿名さん

    病院で腹たつのは医療従事者だけじゃないよ。

    ぴんぴんした生活保護が、たいしたことないのに医療費タダだから無駄な受診して
    注射打って薬たくさん出してもらって、健康管理だけはシッカリしてる。
    医療費タダにする必要ないのに。

  2. 2202 匿名

    段階世代。話がつうじなくて腹立つ

  3. 2203 匿名

    段階?階段?団塊…Σ^)/

  4. 2204 匿名さん

    デパートの中でエスカレーターで下りたいだけなのにグルグル誘導されること

  5. 2205 匿名

    整骨院の不正請求が処分されたが、氷山の一角であるとの社会認識である事。真面目な整骨院もあるのだろうが、怪しいところも多いという風潮、社会の諦め感に腹が立つ。厳しく取り締まって欲しい。

  6. 2206 匿名

    被災地で得意げに歩く自衛官。高齢者が戦争を想起するのに軍服で闊歩する無神経さ。存在が憲法違反なのにね。それに引き換え共産党ってのは本当に凄いと改めて思うよ。復興の9割は彼らのおかげ。共産党の素晴らしさを凝縮した中国の発展をみれば共産党がいかに凄いかが分かります。

  7. 2207 匿名

    歩きタバコ禁止区域で歩きながら吸ってる奴。

  8. 2208 カードライバー

    交差点の角っこや誰がどうみても「こんな場所で」って思う所で、斜めにタクシーを呼び止めたり、降ろさせたりすりバカな客。交通ルール知ってんのかよ。そういう奴らを乗せたり降ろしたりしてる運転手も運転手だけどさ。

  9. 2209 匿名さん

    大学の教職員らの連中。 質の低い(あるいは悪い)のが多すぎ。
    例の学生課の学生相談員をあげて非難するなら相談員といっている割に「聞き下手!」(こちらの話に対して)こちらの神経を逆撫でするような態度や発言が多い。 今でも腹立つ。

  10. 2210 自分も思い出しました

    大学に雇われた単なる事務職員なのに、学生を見下した態度をとる人がいて、何度か嫌な思いをさせられた事がありました。

  11. 2211 匿名さん

    関大生の馬鹿騒ぎ。

  12. 2212 匿名

    ゆうちょの人!いつまでお役所仕事の気分なの(怒)!!
    お客様に迷惑をかけた事がわかってないっ!!
    なんで一言謝れないかなっっ!!

  13. 2213 匿名さん

    腹立つ一言 「お疲れ様」「ご苦労さま」(敬意で発してるのでなく軽蔑的な意味での)
     お前が疲れさせとるのじゃ。お前が苦労をかけとるのじゃ。ドアホ!

  14. 2214 匿名さん

    ニート、うつ病、パニックが生きていること。

  15. 2215

    そんなキミが生きている事。

  16. 2216 匿名さん

    ここに他の投稿者の中傷を書き込んでいるような奴

  17. 2217 匿名さん

    人様の人生や生き方についてとやかく指図したり否定や批判をしてくるような連中に腹が立つ
    脅迫とか洗脳よりタチが悪い

  18. 2218 匿名さん


    >>2217
    オワタさん、それを言うなら、自分がしっかりしないで他人に助け求めるからでしょ?
    ホームレスの分際で、助け求めといて、そんな言い方はないんじゃないです?

  19. 2219 匿名さん

    >>2217
    分かりました。
    じゃあ、もう助け求められても、アドバイスもしませんよ。
    アナタがソレを望んだんですからね。

  20. 2220 匿名さん

    助かる道があるのに自分の希望に沿った方法に固執して一切他を受け入れないオワタに腹が立つ。

  21. 2221 匿名

    私もオワタ見てるとイライラする。
    助かる方法あるのに。

  22. 2222 匿名さん

    中には本気で考えてあげてる人もいるのにね。

  23. 2223 匿名

    23区の新築マンション版にやたらと豊洲スレが多いこと。
    また、豊洲を称賛する一部の人間が他の地域のスレで暴れまくること。
    かつ、彼らに対する管理側の処分がやたらと甘いこと。

  24. 2224 匿名さん

    オワタスレを本気で信じているお人好したち

  25. 2225 匿名さん

    2218たちへ。 そもそも、いつ・どこで・誰がホームレスであって、他人に何の助けを求めた
    とおっしゃるのでしょうか

  26. 2226 匿名さん

    哀れな奴だな。。。

  27. 2227 匿名さん

    左遷されてきた Oは最悪。
    もっと落ちたらいい。
    いや落とす。念力で。いつまでも単身赴任して
    部下には疎まれ誰も見方はいないのだ。

  28. 2228 匿名さん

    性犯罪者の刑ががあまりにも軽すぎる!!

  29. 2229 匿名さん

    雑談掲示板で腹立つこと
    恩着せがましい奴(恩義を受けた覚えなんてない。頼んだ覚えはない) 
    指図してくる奴(指図を受けるいわれのない奴からの)
    そのほか、上から目線である奴

    恩着せがましい奴・中傷する奴もここの掲示板にいる(すぐ近くに)
    指図してくる奴もここから遠い(ずっと以前のスレだ)けど、ここの掲示板にいた

    (いや、義理のない奴からの指図は非常に頭にくる)

  30. 2230

    社会に出た事がないの?

  31. 2231 匿名さん

    社会にでてようがでてまいが関係ない そんな問題じゃない 特にお前には何の関係もない

  32. 2232 オワタもどき

    貧しいんです。買って下さい。恩売ります。
    高く買い取ってくれたら年越せます。

  33. 2233 匿名

    掲示板に恩義や義理のある奴がいるほうが稀だね。

  34. 2234 匿名さん

    無料相談の弁護士の発言に腹が立つ(ずっと数年前の話だが)
    「あんたの金銭感覚がわからない」っていう発言。
    ああそうですか。金銭感覚を疑わせるようなことを好きでやったわけではありませんので。
    (浪費とかそういう問題とは次元が違いますから)

  35. 2235 匿名さん

    トイレの後流さないババア。

  36. 2236 匿名さん

    オシッコすると、勝手に水が流れる高価なトイレ買ってから、よそに行ってオシッコした時に水を流すクセついてないので、流し忘れちゃうんだよね。

  37. 2237 匿名さん

    違うんです。
    確信犯なんです。

  38. 2238 匿名

    パチンコ屋にパチ婆が増えた事

  39. 2239 匿名

    電車でいちゃつくバカップル

  40. 2240 匿名さん

    やりたい放題の中国

  41. 2241 匿名さん

    裕福な家庭。やる気がない職安の職員。

  42. 2242 匿名さん

    なんの対策もせずにさんざん国の借金を作ってきた自民党に!

    解散、選挙、その後に予算を決める。

    一体どれぐらいの期間と金がかかるのか?

    今の現状打破策に反対ばかり… 何も進まない状況に怒りが

  43. 2243 匿名

    佐川急便が来ない…。
    担当者から電話があって、かれこれ2時間。
    営業所に電話しても、悪びれた感じもない。
    在宅中なのに、インターホンを押すことなく宅配ボックスに入れちゃったり、相変わらず。

  44. 2244 親同居さん

    お金があり過ぎて使い方がわからん。

  45. 2245 匿名はん

    人間すべてがむかつく。自分勝手なやつばかり。それでいて人に対してあれこれ言う
    そんな人多すぎ。人間大嫌い。よく人間なんかとつきあえるわ。
    尊敬する人に出会ったことない。未だに。いいと思っても結局自分が可愛いやつばかり

  46. 2246 匿名希望

    道を知らない都内のタクシー運転手

  47. 2247 匿名

    朝に電話があった佐川急便の荷物がなかなか来ないので、夜の配達に変更してもらった。
    荷物を待っていたら、先程佐川から電話が。
    うちへの荷物はない、とのこと。
    ドライバーも(朝の)電話をしていない、と。
    ドライバーの携帯の着歴があることを言うと、やっと電話の掛け間違いを認めた。
    散々待たせておいて、それはないでしょ…。

  48. 2248 匿名さん

    姑が突然家に来ること。
    お願い、エントランスに着く1分前でも良いから、
    来る前に電話して

  49. 2249 匿名さん

    査察が目的なのでダメです。

  50. 2250 匿名さん

    夜でも何時だろうと関係ないし、
    やっぱり?笑

  51. 2251 匿名

    そうか〜、姑って、査察したくてたまらんのかー。

  52. 2252 匿名

    ほら!和室で人差し指立てて
    『あ〜ら、障子の桟にこんなに埃が・・・』
    〜ってやってみたいじゃん~d(-.-)(笑)

  53. 2254 匿名さん

    金持ちのくせに利用できるところを最大限に利用して、うまく金も使わずチャッカリやる奴。


    と、貧乏くさい看護師と頭悪い看護師と美容にしか興味ない商業高校卒のスタッフ。


    むかつく。きらい。

  54. 2255 匿名さん

    Hしてるときに限ってケータイかけてくる親。本当に腹が立つ。出るまで何十回でも鳴らしてくる。Hに集中できない。電話でた後はもう興覚めして続ける気にならない。孫の顔がみたくないのか? だったら邪魔するなって感じ。腹が立つ。

  55. 2256 匿名さん

    悪質業者の電話勧誘 強引に契約させようとする(押し売り、恐喝、恫喝)

    下手な強盗や窃盗罪よりもたちが悪い。(下手な犯罪者のほうがまだまし)

  56. 2257 匿名さん

    学生寮にいたときの寮生の連中。嫌な奴が多い。
    百歩譲っても学生寮で過ごすことのメリットっていうのはせいぜい生活費が安くすむとかその程度。まあ安いっていうだけ。

    もしこのコメントにたいしていわれなき中傷をする奴がいるとしたらそいつも腹が立つっていうことはいうまでもない。

  57. 2258 匿名さん

    いつも大学生活の不満ばかり書き込んでいる人間に中卒の俺は腹が立つ。

  58. 2259 匿名さん

    恩着せがましい奴に腹が立つ。
    (例)大学ですごせることにありがたく思えとか(世の中には大学いきたくてもいけない人が多いから)

  59. 2260 匿名さん

    しつこく大学への不満ばかり書き込む人間に腹が立つ。

  60. 2261 匿名さん

    「物事に対する不満をもらす」ことを否定する奴のほうがよっぽど腹立ってくる

  61. 2262 匿名さん

    事件を起こす前に精神科へ行こうぜボクちゃん。

  62. 2263 匿名

    団塊は口ばっかりで一人じゃ何も出来ない でもプライドが異常に高いので扱えない ワガママに育てられた結果そうなったんですね。戦後大事にされすぎた人達

  63. 2264 匿名さん

    坊や、まず句読点の打ち方を習って、
    それから、世の中のいろんなこと勉強して、
    そうして、5~6年してからまたおいで。

  64. 2265 匿名さん

    ゆとり教育の被害者がここにも

  65. 2266 匿名

    嫁が逆らいまくる。イライラする!実家に帰ればいいのに!!早くパートに出ろ。家買ったらパートするって言ったのに!!早くパートに出ろ!!

  66. 2267 匿名さん

    嫁がそんなに気に入らないなら、俺がもらってやろうか?

  67. 2268 匿名

    国中に放射能をバラまいといて対策の甘さを地震や津波のせいにし、あげくのはてに総理におこられたと被害者面する幼稚な東電ども。やつらは誰がさばくのか…。

  68. 2269 匿名

    2266
    女々しいヤツだ!生活力がないから嫁もかわいそうだなー

  69. 2270 匿名

    きっとお嫁さんもパートに出なきゃ…って思ってるよ。
    ただ家を買ったばかりなら、家の中をいろいろ可愛く飾りたいだろうし、もぉちょっと待ってあげたらいかがかしら?

  70. 2271 匿名

    幸せを感じるわ~家買ってもパート行かなくてもいい環境♪って

  71. 2272 匿名

    まあ、毎日ひまだけどね それが悩みなのよ~

  72. 2273 匿名

    ↑生活に余裕がなく仕事がない人多いのよー自粛しなさい。

  73. 2274 匿名さん

    タバコを吸おうと火を付けたらオカンから電話。
    どうでもいい話しが終わったらもう、火が消えてた。
    腹立つ。

  74. 2275 匿名

    ↑禁煙せよ、との天からのお告げでせう。

  75. 2276 匿名

    偏屈おやじが自分でできる事もすぐ人に頼むし愚痴っぽくエラソーでキレやすい事。尊敬できないのが悲しい。

  76. 2277

    こういうレスに腹立てずに反省してくれたら良いのだが

    な~んてホントは一番自分がわがままですけどネ・・・

  77. 2278 匿名

    脳梗塞してからキレやすくなったのか、年取ったからキレやすくなったのか。歳や病気のせいだと思いつつも、あまりのわがままぶりに腹が立つ。

  78. 2279 匿名さん

    自分に指図してくるような奴に腹が立つ
    (指図が仕事である者ならまだわかる、自分を食べさせている人ならまだ我慢するが)

  79. 2280 坂上輝也

    腹が立っ事は*発生源に話し解決し*解決しない事は*考えない様にし*楽しく過ごしています*

  80. 2281 匿名さん

    2280
    それがいいですね。

  81. 2282 匿名さん

    http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012010301001021.html
    情報提供を呼び掛ける警察のフリーダイヤルに電話したが相手にされず
    警視庁本部でも庁舎前で警備をしていた機動隊員に「門前払い」された

    このまま逃げちゃえば良かったのにね。そうして責任者が処罰されればいいんだよ。

  82. 2283 匿名

    食べる怒る寝るだけの怠け者

  83. 2284 匿名さん

    んだな。

  84. 2285 匿名

    日本の政府 シナ韓国 アメリカ 情報弱者

  85. 2286 匿名

    警察はもう国民の命守れないようですね 上からの圧力で

  86. 2287 坂上輝也

    若い頃は*腹が立っ事が有りました*今は訓練し*習慣となっている為*腹は立ちません*感動を多くするようにしています*

  87. 2288 匿名さん

    なぜ*立っ事*って*表記するのか*普通の人間には*理解できないね*

  88. 2289 坂上輝也

    2288*質問が理解出来ません*怒ると*立腹で*平穏な時は横に寝ているのです*

  89. 2290 匿名

    過ちを認めない人ばかり
    本人も認める方が楽だろうし、周りも理解してあげた方が楽だろうに

    尖らないで、まる~くいきましょうよ
    どうせ輝さんは認めませんから

  90. 2291 匿名

    年収が一千百万あるが、サラリーマンなので、手取りは九百万ないこと。

  91. 2292 匿名

    懲りない東電

  92. 2293 匿名さん

    んだ。

  93. 2294 匿名

    んだ。

  94. 2295 匿名

    パーティー券で接待しちゃうぞ

  95. 2296 匿名さん

    いろいろと腹立つことがあってきりがない。

  96. 2297 匿名さん

    少年野球にのめりこむウザイ母親。

    息子は頭悪いから野球しかすがるものがないのは分かるけど

    熊みたいにバクバク食べてることのどこが自慢な訳?!理解不能。

    親子して頭悪すぎ。

  97. 2298 匿名


    マスコミが報道しない映像

    こちらの映像をごらんください。
    http://jp.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto

  98. 2299 匿名さん

    今期も冬のボーナスもらえなくて腹が立つ。もう夏冬あわせて4回分ボーナスもらってない。今年も年収300万以下確定。

    社員旅行とかいらないから、ちゃんと社員にボーナス出せ!

  99. 2300 匿名さ

    隣近所の幼稚園通いさせてる完全専業主婦のドタバタ音がうるさいこと。
    大人のやることじゃない!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸