なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 1901 匿名

    余震が、頻繁に続くこのご時世に赤提灯で呑んでる暇なサラリーマンは皆無でしょう。大体!新橋辺りの呑み屋が暇です。

  2. 1902 匿名

    1800万円とか2500万円当選したから振込先を知らせろとかいう、おそらく悪質サイトからの携帯メール、
    無視し続けているが、二時間おきくらいに送信してききてウザいです。

  3. 1903 匿名

    地元に帰って!地元のスーパーで焼き鳥セット買って、アルミハクの鍋に入ったモツ煮込みを買って、自分の家でゆっくり飲んだほうが、気が休まります。帰宅難民になりたくない。

  4. 1904 匿名

    モツ焼きは、せいぜい!一串100円ぐらいまででしょう。80円~100円の間ぐらいです。

  5. 1905 匿名

    豚 トン焼きは、そんなもん!サワーは、370円ぐらいが、値段の範囲じゃないですか。ビールは、大瓶500円~560円 ですかね。

  6. 1906 匿名

    生ビールの中ジョッキ!500円は、やっぱり高いと思います。

  7. 1907 匿名さん

    器が小さいセコイ男。
    契約全部飛べ!

  8. 1908 匿名さん

    ↑器が小さい

  9. 1909 匿名

    ごくごく庶民的話題性に絞って話しているんだょ。お金のある人は、せいぜい六本木あたりの顔面捏造韓国女にでも貢いであげて提灯(笑)ね!

  10. 1910 匿名さん

    タバコ不足の割に、かなり煙草臭い事。ゲロ吐きそうなくらい臭い

  11. 1911 匿名

    廻転寿司店でタバコ吸う人間と禁煙にしない店。

  12. 1912 匿名

    帰宅難民になりたくないので、いそいで お家に帰ります。居酒屋なんかで、油売っている暇ありません。

  13. 1913 匿名さん

    花粉症でゴミ箱、ティッシュで一杯。
    ムカつく男のゴミ箱なんで捨てるのいや!
    鼻かむなよ!ウザイ!キモイ!!
    そんなにしんどいなら会社こなくていいから!

  14. 1914 匿名

    寿司屋で煙草?そんな店潰れろ!もつ屋は、煙、悶々だから、むしろ煙草の煙がよく似合う。

  15. 1915 匿名

    >>1900 お前だろ、酔っぱらうと、 立ち小便して猫みたいに、そちら、こちらへ、マーキングをして歩く輩は?

  16. 1916 匿名さん

    立ち小便って久しく見てないな。

  17. 1917 匿名さん

    悪質業者とその電話勧誘の相手。
    数年前のことだけど何度思い出しても腹立つ。

  18. 1918 匿名

    ふざけるな!この野郎と、言ってやりなさい!

  19. 1919 匿名

    いい加減にしろ韓国!どさくさ紛れに竹島への更なる侵食。

  20. 1920 匿名

    今のこのご時世に単価500円の居酒屋は高すぎ!

  21. 1921 匿名さん

    選挙カーうるさすぎ
    一日に5往復もするな、このご時世に他にすることたくさんあるだろ

  22. 1922 匿名さん

    >立ち小便って久しく見てないな。

    この時期は毎年、マンションの目の前の公園で花見している何百人の
    竿を拝ませて頂いております。

    立派なものから、冴えない租チンまで。
    租チンの短めのほうが、若くてイケ面君が多いのよ

  23. 1923 匿名さん

    そうそう
    あと身長が高い人は大体が大きいよね
    身体細い人が意外と立派なんだよね
    亀の頭の照り具合を見れば、どれくらい使い込んでるかわかる楽しみ

  24. 1924 匿名さん

    鼻が大きい人もたぶん大きいんだって聞きました。

  25. 1925 匿名

    用をたす時でも少し元気になっちゃってる若者っているじゃない?かわいいよね
    でも、じっくり見るには使い込まれた燻製タイプが良い
    そういえばさ、新宿の二丁目にガラス張りの公衆便所があるんだけどすごかったわ
    三十路の女には少し嬉しい光景だったわ

  26. 1926 匿さん

    ↑おれの臭い短小チビムスコをただ見してるとは
    風呂でチントレして鍛えねば

  27. 1927 匿名

    ちゃんと剥き剥きしてやるのよ!
    あ!面白〜い!
    チントレだけにムキムキよ!アハハっ

  28. 1928 匿名

    皆さん!ゲイ達者だこと(笑)

  29. 1929 匿名さん

    居眠り運転で子供たち6人もの将来を奪ったなんて許せない!

  30. 1930 匿さん

    石原軍団は炊き出しのTV中継すべきではない
    するならすべての避難所へ行って
    すべての被災者に食べさせてあげなさい

  31. 1931 匿名

    児童死亡事故は腹立つというより悲しい

  32. 1932 匿名さん

    夜学や通信教育で学んでいる人たちを差別・見下しているような奴(大学スレに多い)

    まあ、見下したいのならお前が働きながら勉強する継続の苦労をしてからにしろ。
    二部や通信で卒業を勝ち取ってからにしろ。卒業率は低くて難関だから。

  33. 1933 匿名さん

    私のマブダチのゲイ友達を馬鹿にされた時
    許せないわ、このホモフォビアめ!

  34. 1934 匿名

    選挙カー!うる星やつら(>_<)

  35. 1935 匿名

    児童六人殺した運転手!執行猶予中。前回も居眠りで児童をはね、大怪我を負わす!懲りない馬鹿。一生刑務所から出すな。死刑になって詫びるしかないだろ!

  36. 1936 匿名


    そう、しかし、日本の道路、なんで丈夫なガードレール取り付けないの。
    公共事業に馬鹿げた、無駄金使ってるのに、運転者に安全を托せる根拠って何なのでしょうか。
    実は、植栽業者に仕事を出すために、逆に、ガードレールを取り払い、植栽植えてますよね。
    一番馬鹿なのは電線のあるところにはわざわざ、大きくなる木を植えて選定の仕事を作り
    逆に電線の無いところにはアメリカハナミズキのようなあまり大きくならないような木を
    植えてあります。これもまた利権がらみ。
    ガードレールの無い道路は何の守ってくれる物もなく5トン、10トンという鉄の塊が
    すっ飛んでいくわけだから。通学路だったらなおさらガードレール全部取り付けるの、
    常識でしょう。あまりに何度も繰り返されるので無駄でも、その地元の警察や、学校
    PTA、議員などに書留で、要望書をおくるつもりです。強固なガードレールつけなければ、
    同じ悲劇が終わることなく繰り返されますよ。他国では、犯罪、交通事故から防ぐ
    意味もあってスクールバスを税金で運用しています。

  37. 1937 神経逆撫で

    合格祈願や大学受験のシーズンになってくると毎年のように「大学合格おめでとう」とか「入学おめでとう」
    といった決まり文句をよくきくけどこの一言をきくたびに虫唾が走ってくる。
    祝いとしていってるようだけどかえってムカムカして腹立ってくる。
    何故なら
    『大学で学問を学ぶことがそんなに珍しいことなのか。学問やりたければ通信教育やるなど機会や手段は色々とあるだろうが。』と私は考えているから

  38. 1938 トクメイ

    (ちなみに自分は大学を出た。大学にいけなかった負け惜しみとしていっているのではない。)
    ということも付け加えておく

  39. 1939 匿名

    死にたいほど追いつめられている人に
    死ぬなっていったり甘いといったり生きろとか
    生きたくても生きられない人がいるのにとか
    そんな事を平気で言う人は本当に死ぬ間際まで追いつめられたことがない
    甘い人間なんでしょうねって思う。
    追いつめられている人はそんなこと考える余裕なんて無いと思う
    私は誰も悲しんでくれる人がいなくなったら
    別に○んでもいいかな。

  40. 1940 匿名さん

    >本当に死ぬ間際まで追いつめられたことがない 甘い人間なんでしょうね

    意味不明
    誰か解説求む

  41. 1941 匿名さん

    自分の思い通りにいかないことが多い。
    「腹が立つ」か「がっかりする。残念。」であるかのどちらかだ。
    腹立っても仕方のないことなら少なくてもがっかりだ。

  42. 1942 匿名さん

    千葉県F市の選挙カーはうるさすぎる
    大体20年以上前の公約すら守ってないのに特別養護老人ホームが何だって、
    おまえは20年以上前にすべての通学路にガードレールをつけますとほざいといてどこにも
    つけてないだろ
    おい、今回は自分がジジイになったからって保身のために老人ホームかよ
    詐欺師と何が違うんだ

  43. 1943 匿名

    そもそも、今時の選挙活動にくるまからスピーカーで騒音撒き散らしながら町中走り回るのは、やめてもらいたい。大体、時代遅れだ。あれじゃ、廃品回収の軽トラのスピーカーみたいだ。

  44. 1944 匿名

    大体、千葉は道が狭すぎ!インフラ整備が遅れている。夕方のニュースの特番でやっていた。狭くて危険な通学路みたいな感じで!

  45. 1945 匿名さん

    町中を走り回らず、駅前で長い時間騒音を撒き散らしてるのもいるよ。
    迷惑するのは駅前マンションの住人や駅前で働く人達。

  46. 1946 匿名

    ネットやケーブルテレビで政策を訴えりゃいいんだよ!今時!選挙カーに乗ってガナリ回る時代じゃない。静かにしてもらいたい。せっかくの日曜日ぐらい安静な時間を過ごしたい。

  47. 1947 匿名

    どうせ、当選したって議会で居眠りこいているんだから!

  48. 1948 匿名さん

    昨日は夜8時過ぎても選挙カーがわめいていた
    おい、静かな住宅街をお騒がせして大変申し訳ありません、と心から思ってるなら来るな
    名前だけ連呼し続けるのなら騒音と何ら変わらない

  49. 1949 匿名さん

    M川で桜の写真を撮影してた一眼レフ持ってカッコつけた勘違い系の、絶対にプロカメラマンではない若造!
    前を通るのを遠慮して長いこと止まってるのに一言くらい何か言え!すみません、だとか通ってください、とか。
    何も言わないから前を通ったが舌打ちはねーだろ!
    自分の世界に浸るのは人のいないとこでしとくれ。

  50. 1950 匿名さん

    そういう場合は言葉の話せない方なんだ、気の毒にと自分で
    勝手に納得しよう
    いろんな人がいるからね、いちいち腹を立てていたら身が持たない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸