なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 1702 匿名さん

    大病院のケースワーカーのところに事務のことで担当医と行ったら、
    担当医がいる間だけケースワーカーはニコニコと態度が良く、
    その担当医がいなくなったらブスッと態度が悪くなった事がある。
    福祉関係者だって、そんな本性の人がいる。

  2. 1703 匿名さん

    補修工事だからと人の家の駐車場に道具、トラックを勝手に置くな
    訴えるぞ
    通行止めにしたために車が駐車場に入れないだろ、家人が家に帰れないだろ
    考えろ、TAISHINとかいう警備会社はどういう教育してるんだ
    何だ、あの口の利き方は、とろとろとするな、
    ドアホ

  3. 1704 匿名さん

    このスレ、オモシカネ―  バイバイ

  4. 1705 匿名さん

    仕事はそれなりにしっかりやるがモラルもヘッタクリもない、土木関係者
    明日にも迎えがきそうな警備員たち、何の役に立ってないどころか弊害のみ

  5. 1706 匿名さん

    低レベルな嫌がらせ?
    こんな職場でリスキーな事しませんから。



    正当な理由もなく辞めさせたら、後どうなるか覚悟しときなさいよ!
    労基所に通報、他にも申し出れるとこたくさんあるから。
    徹底的にやりましょう!どうせ暇ですから私。
    いい年した大人が恥ずかしくないのか!
    恥を知れ!!覚悟しておきなさい!
    私自身がなくすものはないのです。
     

  6. 1707 匿名さん

    デマを流しているやつを必ず見つけ出して血祭りにあげろ!

    カンニング事件でも犯人はわれた

    地震についてふざけた偽情報を流したやつは一生社会的制裁を負わせろ

  7. 1708 匿名さん

    こんな時に
    ほんとバカ母に腹がたつ。
    大嫌いだ!

  8. 1709 匿名さん

    都内で食料品を買い溜めに走ってる人たちは、何のため?
    菓子類まで買いあさりしているけど。
    被災地に送るタメには見えないが。

  9. 1710 匿名

    特亜にむけている援助予算を被災地復興整備へ転換しようぜ (」゜□゜)」

  10. 1712 匿名さん

    気をつけて!!

    日本最大の検索サイト「ヤフー」の関係者を勝手に名乗り、東日本大震災への義援金を振り込むよう勧誘する電話やメールがあることが14日に分かった。ヤフー広報では「こちらから寄付を働きかけることはしていない。気をつけてほしい」と注意を呼びかけている。

  11. 1713 視聴者

    東電だ。

    停電するからロウソクつけて待ってたら、しないじゃねーか。

    自分の都合でいろいろ変えるな。する、しないで準備がある

    お客の方に合わせろ。殿様商売しやがって

  12. 1714 匿名

    そうだ!そうだ!その通り!!

    停電の予定が立たないから仕事が休みになった。明日も休みだ!

    パートだから出勤しなきゃ金にならないっ

    予定がたてば終日休みにはならずに済んだんだぁー


  13. 1715 匿名

    メトロのN北線、N田町の駅員、もっと真剣に仕事しろ。

    いつも、特に暇なんだから今日くらいやれよ。

    節電節電て言ってるけど都心の駅は電気全開、エレベーターも稼働あんたら、馬鹿?

  14. 1716 匿名

    カムフラージュ 引っかかるな

  15. 1717 匿名さん

    低次元すぎて、腹もそれほど立っていないけど
    普通に生活して、いつものようにお米が切れているのです。
    地震の前日はペーパーなど荷物が多かったので
    重いお米は翌日買う事にしたら、今日まで買えていません。
    開店早々行ったつもりがすでにスーパーには長蛇の列
    すでにお米がありません。
    呑気な自分に腹がたっているのかも。

  16. 1718 匿名

    そんなにお米がないんですか。
    お米買ってても炊けなきゃ意味ないんだけど…。

  17. 1719 匿名さん

    停電でもガスで炊けます。

  18. 1720 匿名

    いや、被災した時のために買い込んでんじゃないの?
    そしたら電気もガスも水もないでしょ。

  19. 1721 匿名さん

    これまで「原発は安全」といいながら信頼を裏切った。今回の震災で大損害を!
    信頼を裏切ったからにはどう責任を取ってもらうかだな。問題は。
    特に原発に反対している人にどう責任をとってくれるか。

  20. 1722 匿名さん

    あと義援金募金の詐欺も最低だな。非常時のどさくさに紛れ

  21. 1723 匿名さん

    東電の記者会見。
    バカっつらの人達。
    他人事。
    勉強のしすぎで肝心なものを学び忘れた感がします。

  22. 1724 匿名

    義援金詐欺は本当最低。
    親は知らないのかな。もし自分の子供がそんなのに絡んでたら驚愕。両親が可哀相。

  23. 1725 匿名さん

    上地遊助の詐欺義援金サイト

  24. 1726 匿名さん

    みずほ!
    なんでこんなときに!!

  25. 1727 匿名さん

    >>1726

    みんながいっせいに募金したからシステムダウンしたのさ。3/11の携帯各社と同じ。

  26. 1728 匿名さん

    実在の団体名で義援金を振り込むようファクスを送り付けてきたり、
    区や市職員を名乗って電話で振り込みを求めたりしたケースのほか、
    マンション管理会社を装って部屋を訪れ「地震に耐えられるようブレーカーの工事が必要」と現金を要求した者もいたとの事。

    十分注意して下さい。

  27. 1729 匿名さん

    セ・リーグに腹が立つ!!

  28. 1730 匿名

    パチンコ屋。営業するな!電気つけすぎで腹が立つ。

  29. 1731 匿名さん


    国全体で節電してるこんな事態で・・・・
    そごう・西武は明日から20時まで儲けるぞ!→しょうがないから19時までは儲ける!って本当?


    東日本大震災:大規模停電懸念 入場規制で駅大混雑 在宅患者「命綱」不安の声

     大規模停電への懸念から実施された列車運行本数の削減は夕方のラッシュアワーと重なり、
    ターミナル駅はごった返した。
    また、医療器具の電源が「命綱」となる在宅医療の患者らからも不安の声が上がった。

     東京都JR新宿駅では、いつもよりも早い午後4時半ごろからサラリーマンらの姿が増えた。
    午後6時すぎには西口改札で入場が制限され、さらにホームの入場規制もあって付近は大混雑した。
     入場規制された中央線快速や総武線のホーム入り口前では列が50メートル以上になり、
    急きょ警察官も増員され、警備にあたった。
    列に並んだ豊島区の会社員、曽我部いづみさん(31)は
    「こんなの初めてで驚いている。前もって言ってもらえればいいんですけど」と困惑した。


    そごうは国民の税金や企業の債権放棄で立ち直ったのをすっかり忘れているようです・・・

  30. 1732 匿名さん

    気温がやっと暖かくなってきたかと思いきや数日後また寒くなる。
    こういう繰り返しばかりでイライラする。

  31. 1733 匿名さん

    更年期障害じゃないか?

  32. 1734 匿名

    駅前街頭!詐欺募金に気をつけろ。
    (」゜□゜)」
    悪党どもは、貴方の善意に付け込むことを!(」゜□゜)」

  33. 1735 匿名さん

    すぐに「いやならやめりゃいいじゃん。」的な一言で片付けるような人。思考停止そのもの。

  34. 1736 匿名さん

    あ、愚痴っぽい人に良く言うわ、そのセリフ。
    鬱陶しいから、話聞きたくない時に言う。

  35. 1737 匿名

    国の対応 支援物資届かず

  36. 1738 匿名さん

    募金だって途中でどっかいくのでは。

  37. 1739 匿名

    チェルノブイリで検索して 日本人も同じ目にあうなんて許せない ハープかも。ハイチ地震エボラも 計画されてた 日本の地震も津波も 津波の波があまりにも不自然だった 人口を減らしたいらしい

  38. 1740 匿名

    菅内閣!サッサと解散しろ!何故?いまさら?仙谷や辻元?

  39. 1741 匿名

    ワケワカメ 終わってる

  40. 1742 匿名

    やっと箱売りカップめん見つけたのに、何がお一人様一箱だよ。
    埼玉で買い占める程カップめん必要か?
    他の食い物があるのだから買い占めてんじゃねえ!

  41. 1743 匿名

    買占めじゃないなら1箱でじゅうぶんだと思うの

  42. 1744 匿名さん

    1742はカップ麺主食の人?

  43. 1745 匿名

    ちが~う!
    カップめん何か主食にしてね~よ。
    役所で救援物資受付してるから、何が良いですかって問い合わせたら、毛布とかミルク、カップめん等の食料が助かりますって言われたから、買いに行ったのよ。
    が、あちこちまわったけどカップめんがほとんど無くて
    やっと見つけたら、一人一箱だよ。

    同じスーパーで肉や魚や米、何でも食い物あるのに、カップめん買い占める必要あるのかって事に腹たててんのよ。

  44. 1746 匿名さん

    買占めでなくて、納品がないだけかと・・・・しばらくカップ麺みとらんな。

  45. 1747 匿名

    おとなしく毛布送れ

  46. 1748 匿名

    >1747
    毛布も買った。
    ミルクも買った。
    オムツも買った。
    離乳食も買った。
    カップめんだけ買えなかったけど最後に一箱買えた。
    金額的にカップめんが一番数多く送れると思ったのだけどね。

  47. 1749 匿名さん

    被災地の火事場泥棒や詐欺は罪を倍にする法律を!!

  48. 1750 匿名

    >1746
    連休初めに何箱も買う人が居るので昨日から制限したそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸