なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 1651 匿名さん

    やる気のない人間はさっさと退職して、若い奴らに仕事を譲ってあげなさい!!

  2. 1652 匿名

    「逆恨みじゃないの」
    そう思うなら貴方が逆恨みしている人のサンドバッグになって下さい。

  3. 1653 匿名さん


    これは何番に向けてのレスなの?

  4. 1654 匿名

    ○クザを礼賛する実話○ックルズとか

  5. 1655 匿名さん

    悪徳不動産業者。
    特にワンルーム投資を勧めてくるデベ(実際は犯罪集団)。

  6. 1656 匿名

    1653さん
    特に何番という指定はありません。そのような類の発言をする者全体に対してです。

  7. 1657 匿名

    こら!三本松のマルナカで当て逃げしたラリったオッサン逃げられると思うなよ香川11ー52の白の車、にのった頭のいかれたそこのオッサン近いうちに家族に不幸がおとずれるけどお気の毒に!死んでお詫びしてください。あなたの更正はここからはじまるのです。なんてね

  8. 1658 匿名

    あの~白鳥駅で自転車盗んだ人、もしもあなたの愛する人が奪われてしまったらどうする?よく考えて行動してくださいそして一生後悔して下さい私はいつもあなたの行動を見ています。三階の窓から

  9. 1659 匿名さん

    私は主人が女子社員と話しをしただけで、スゴくスゴくイヤ~な気持ちになり腹が立ってきます。

    それって、心が狭すぎですか?

  10. 1660 匿名

    いちいちニート呼ばわりしてくる奴(誹謗中傷・事実無根)
    いつ、だれが、どこで、どのように、何故、ニートなわけ!

  11. 1661 匿名さん

    思いつくまま勝手なことばかり言う上司がいます。
    もう、オサラバしたいです。
    品もなく思いやりもない男です。
    言ってることに一貫性がないのです。
    全然、尊敬できません。
    明日は出張でいないので平和。

  12. 1662 匿名

    特定のある一方に肩入れして、きちんと精査や検討もしないで言われるまま結論を出す組織。

  13. 1663 匿名さん

    昔から住んでる近隣住民のことを全く考えず堂々と3階建て以上の一戸建てを立てる業者
    おまけに欠陥住宅

  14. 1664 匿名さん

    >1661
    わかるー。
    そういうやつは素直に自分がどう感じるか言うようにした方が良いよ。
    だまってひっこんでるとどんどんつけこんでくる。

  15. 1665 匿名さん

    スギ薬局津田沼店の社員の態度
    男性女性とも数人いるらしいがどいつもこいつも有難うございました、と決して言わない
    そんなにめんどくさいならセルフレジにしろ
    店の死角になるところで怠けまくって、本社に言ってやろか

  16. 1666 匿名さん

    >>1665
    本社に言った方が良い。
    会社も迷惑、お客にも失礼。

  17. 1667 匿名さん

    ヒゲがじゃまだ!
    外出するのにいちいちヒゲを剃らなければならない。
    もういらないのにまた生えてくる。
    ホントじゃまだ!!

  18. 1668 匿名

    社会常識が通じない相手
    常識ってなんだ?
    普通ってなんだ?
    自分の感覚さえ疑ってしまう…

  19. 1669 匿名さん

    「クラスの女子がお前のこと臭いといってたぞ!」というようなセリフ
    じゃあ、お前が女子らにガスマスクを配布しとけば。 酸素ボンベ提供しとけば。

  20. 1670 匿名さん

    サービス残業、休日出勤当たり前で、勤続22年で退職金が500万!


    たったの500万!


    もう腹立つやら、情けないやら!!!!!

  21. 1671 匿名さん

    1670さん 失礼ですが少しおききしてもよいでしょうか。
    退職金の額はどれくらいが妥当だとお考えなのでしょうか。

  22. 1672 匿名さん

    最低でも1500万~2000万です。
    中途採用なので・・・

  23. 1673 匿名さん

    船橋市の公共工事
    契約駐車場は2台分しか借りてないくせに出払って空いてるところ、もともと空いてるところの全部を気ままに使って大爆音を立て喫煙所の代わりにしてるぞ
    いつからショベルカーがじゃばらで公道を走ってよくなったんだ、

  24. 1674 1667

    またヒゲ生えてきた!
    いらないっていったのに!
    もうムカツク!

  25. 1675 匿名はん

    世界市場で銅製品の価格が高くなっているせいか
    消火機材の銅製品部分が盗難にあう問題が発生している

    万一緊急時(火災)にあったとき非常に支障をきたす
    盗んだ奴はそういうような事態を考えてるのか

  26. 1676 匿名はん

    「???してもストレスがたまるだけなのに‐‐‐」という一言発言。
    はいはい、お前のせいでストレスがたまっているから。お前がストレスを与えてるので。

  27. 1677 匿名さん

    「お前は私の子供なんだから私の言うことをきいておけば間違いないのよ。」みたいなタイプの親に当たったら最悪だね。 思春期(反抗期)真っただ中の子供からしたら悲惨だね。
    「間違ってもいいからお前に従うのはいやだ。従うくらいなら間違ったほうがましだ。」
    といった感じだね
    自立したくても自立が難しいから質が悪く悲惨だね。

  28. 1678 匿名さん

    「世の中、現実はそう甘くない。厳しい」といった類の説教。
    世の中の厳しさよりもそういうお前の説教をきかされることのほうがよほど辛いから。

  29. 1679 匿名

    依頼されたことがいつまでたっても、きちんとされない組織。怠慢と言わざるを得ない。

  30. 1680 匿名さん

    今日もまたヒゲが生えてきた!
    しかも頭の毛は抜ける一方だ!
    腹立つ!

  31. 1681 匿名さん


    尊敬もできない器が小さい男や、女みたいにつまらない小細工する男、うざい爺や、ヤニ臭い自慢男、結局縁のない会社だったんだ。
    毎日、昼休みも地獄だから、ここで愚痴書いてストレス発散して救われてる。
    全部なくなればいい。

  32. 1682 サラリーマンさん

    ↑あなたも器小さいですよ。笑

  33. 1683 匿名さん

    「黙ってやればいいんだ!」
    と言っときながら、結果が悪かったら
    「やった奴が悪い!」
    と責任転嫁する男。
    終いには「勝手にあいつがやった!」と言い出す。

    もつろん、結果が良かったら
    「俺がやらせたんだ!」
    と自慢する。

  34. 1684 匿名

    オカマが大きい顔してテレビに出てる事 ゲテモンやと わからんのかな

  35. 1685 匿名

    三木町のしまむらの店員態度悪いよ、体のでかい姉ちゃんあんたの事だよ客に対して睨みつけてんじゃねえよ店長誰かな?全く田舎の店員は教育できてないわ

  36. 1686 匿名さん

    自分だったら、名札をガンミするね。
    それでも態度悪かったら、本社に言う。
    会社も迷惑、お客にも失礼。同じ被害者が続出する。

  37. 1687 匿名さん

    今から数年前の話になるけど自営業をやっていると思われる小さなお店で少額の買い物をしたのだけど、そのお店のレジをやっていた人の態度が気に入らない。今思い出しても。
    接客しようという気ゼロ。やる気ゼロ。 こちらが少し勇気を出してちょっとした質問をしても「しりません」という一言だけ。 やる気ないならやめさせろ。接客なんてさせるな。
    レジをやってたのは恐らく家業主の娘だと思われる。
    一方家業主と思われる人(お母さんかな。)に質問をたずねるとそこそこあいそのよい対応をしてくれたのだけど。 それなら家業主と思われる人がレジをやってほしかった。

  38. 1688 匿名

    あちこちで迷惑行為をしている
    投稿者のこと。私もさきほどやられました。
    本当むかつきます!!スレ主を困らせて
    楽しんでいる趣味の悪い人のようです。

  39. 1689 匿名

    いい人ほど天災とか犯罪に巻き込まれて
    理不尽な死に方をするのに
    人に迷惑ばかりかけている人に限って
    しぶとく長生きするやつ。
    (性格の悪いやつとか)
    神様っているんでしょうかね?
    逆だったらいいのにっていつも思う!

  40. 1690 匿名さん

    >1689
    何年前だったかなあ、大雨で川の中州に取り残された人たちがいて、それをヘリで救出に行った場面があった。
    中州にいたのはいかにもヤンキーって感じの連中、ヘリに向って「誰が助けてくれって言ったよー。勝手な事すんなよー」って大声で毒づいてた。見てる人は殆ど「ヘリ、あんな連中、助けずに帰れー」と感じただろうなー

  41. 1691 匿名


    ↑本当にそう思う。
    社会貢献しようと思って語学留学してた人たちが震災にあうなんて…

  42. 1692 匿名さん

    悪趣味の書き込みしている人、多分少数でいますね。
    いつも同じ内容です。
    自爆しているんですけど、
    それも分からない脳タリンですね。

    過去のこのサイト、管理人が、大量に削除してましたけど、
    理由は不明ですが、今は放置しているのですね?
    遠慮なく、削除したほうが、世の中良くなりますよ。

    1689番さん、そうですよね。
    自分だけ楽して、いい思いしている人、いますね。
    世の中不公平にできていて、正直者が損をする、なんてね。

    でも、そういう人って、結局は幸せとは程遠い人生になるんですよ。
    人生長いですから・・

  43. 1693 匿名さん

    2月27日シルク.ドゥ.ソレイユ、ク-ザを観に行った。
    休憩のあと後半に入ってすぐくらいに演技中に転落事故が起こり中断した。ドクターやスタッフが回りを取り囲み、一時会場は騒然となった。
    しばらくして再開したが、何となく観客のテンションも下がってしまい、後半はイマイチだった。
    終了後、お詫びのアナウンスはあったが、けが人のことには触れなかった。
    少しくらい説明するべきじゃないか?

  44. 1694 匿名さん

    おい、?栄緑化とか言う有限会社
    おまえのところはどういう教育してるんだ
    契約駐車場の車の出入りをなんで邪魔されないといけないんだ、車にいたずらしたら刑罰の対象だと言うことぐらい知ってるな
    契約車が出払ったところに勝手に2トントラックを止めてエンジンかけたままハンドルに足乗せて長時間
    寝てるな
    契約駐車場はトイレではない、作業員に大小させるな、サボっている警備委員がタバコを吸う場所でもない
    その警備委員、何だ、あの態度は、誰も近辺住民がお願いして舗装工事が始まったのではないぞ、
    船橋市長が選挙の票の為に土木関係に力を入れてるからって現場で好き勝手して言いと勘違いするな

  45. 1695 匿名さん

    どんなに道路修復工事をやってても人と自転車は通すだろ
    なんで2メートル先の自宅に行くのに50メートル以上遠回りしないといけないんだ
    おい、工事前からあっちこっちに路駐し近辺をうろうろしていた眼鏡親父
    住民に迷惑かけないようにしろ

  46. 1696 匿名さん

    私立大学2年の男が3歳女児を殺したって
    なんで殺人者の名前が出ないんだ、一人でトイレに行かせた両親もどうかと思うが
    この大学生はなにが目的だったんだ。
    死刑だ

  47. 1697 匿名さん

    正直、自分も3歳の子供を一人でトイレに行かせる親の神経が分からない。
    両親と小学高学年の兄と買い物に行ってるんだったら、せめて親のどちらかが
    同伴すれば済む話。

    トイレが、一番犯罪に巻き込まれる率が高い場所なのに。

  48. 1698 とこ

    本当に胸の痛む事件。
    男の子でも一人ではトイレに行かせたくない。

    自分の子がこんな目に遭ったら気が狂うんじゃないかと思う。

  49. 1699 匿名さん

    >1696
    名前と顔写真、出ましたね。
    福祉関係の学部だって。
    ひどい。

  50. 1700 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸