なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 1601 匿名さん

    ニートの存在。

  2. 1602 匿名さん

  3. 1603 悪徳不動産屋

    尖閣問題ではトンチン菅

    国債増発で国の財布はスッカラ菅

    与謝野起用で党内外、総ス菅

  4. 1604 匿名さん

    センター試験の日は雪が降っている地域もあったけどセンターのときに限って雪で交通機関がまひするというのは受験生にとって腹立つものであろう。

  5. 1605 匿名

    馬鹿でダサダサなな日本人
    中国と朝鮮に謝罪せよ。

  6. 1606 匿名さん

    腹が立つことでも上下2種類のレベルに分けれる。

    「上レベル」の立腹事項
    人間としてキライな人に腹を立てること。社会に対する不平不満。
    思い出すたびに腹が立ってくるような問題。

    「下レベル」の立腹事項
    交差点を進もうとしたら信号が赤に変わってやけに腹を立てるとか。
    マナーの悪い歩行者・自転車やドライバーに腹を立てるとか。
    こういった類のものは腹が立つのは一時だけですむ問題。

  7. 1607 匿名さん

    「下レベル」はまだよい(ましだ)として
    問題は「上レベル」だ。

  8. 1608 匿名さん

    中学生のときの部活のメンバー
    今でも腹立つ。顧問も腹立つ。(ムカつく)

  9. 1609 公民館

    近所のクリーニング屋の声のでかいクソジジイ職人やヤンキー親子職人。

    いやがらせするな!

    取引先に言いつけてやる。

    暇なのか店の前でタバコ吸いすぎ

  10. 1610 匿名さん

    千葉県内で店舗を数箇所やってるスーパー、水曜日には55円セールなどをやってる、
    おい、スギ薬局が隣にある店舗で野菜の整理をしていた親父、客に向かって何暴言吐いてんだ
    こっちの仕事がやりにくくなるからさっさとどけよ、と言っただろ
    おまえがおかしいんだ、開店してから荷物の搬入を通路一杯広げてやるな
    おまえが時間内でもどれだけサボってるか密告してやろか、ドアホ

  11. 1611 匿名さん

    京洗いの看板を起てているが初代が亡くなり技術がない為、大手の急便のキモノコウボに出す洗濯屋、
    プライドなさすぎ

  12. 1612 匿名

    「お前と同じ空気吸うのはいやだ。」という書き込みやセリフについて
    じゃあ、吸うなや。酸素ボンベでもつけて生活しとけや。

    「つれる。つれる。」という書き込みやセリフについて
    勝手につっとけや。一人で勝手に面白がっとけ。

    その他にもいろいろとあるが

  13. 1613 匿名

    「自分の行いは必ず報いとして返ってくる。」
    綺麗事のように思う。本当に行いと報いが正比例するのなら文句いうことはない。
    けど、実際は強盗犯しても逮捕されずに涼しい顔している人間などがいるのが世の現実だから。

  14. 1614 管理人様

    「釣れる。釣れる。」
    お前も管理人につられとけ。
    (削除対象としてつられろ)

  15. 1615 匿名さん

    悪質な投資マンション勧誘の電話。
    あれ,犯罪だろ。(脅迫,威力業務妨害,不退去,宅建法違反 etc.)

    なんであれが許されてるの???
    これを放置して,適切な対応をしない行政にも腹立つわ。

  16. 1616 匿名さん

    悪質なのは投資マンション、不動産屋だけではないよ、
    聞いたことの無い個人塾、家庭教師を名乗るやつなど、いろいろとある
    おい、大手の河合塾、駿台はかけてこないぞ
    脅しの電話をかけてくる塾に行くやつは居ない、

  17. 1617 匿名さん

    近所で空き巣多発。居るのに昼間から鍵をかけなくては、いけないのがめんどい。飛び込み営業や御用聞きや物売りに、デカい声かけされて腹が立つ。今時飛び込み営業は、不自然

  18. 1618 匿名さん

    そういえば,この前「とくだね」って番組で北海道の学習塾が業務停止になった特集をやってたよ。
    録音した会話を放送してたけど,あれはひどかった。(893となにも変わりなかったなぁ。)
    親の職場にまで押しかけたり,解約を申し込んだら部屋から出さなかったりとか。
    こんなの沢山あるみたいなのに,これが学習塾で初の業務停止なんだって聞いて驚きました。
    行政はホントに怠慢だよね。

    たしかに,あのやり口はマンション投資の勧誘と同じ。本当にひどいものだった。

  19. 1619 匿名さん

    大手の個別指導塾、大々的に宣伝もしてるしバックには大手の教育出版社がついてるが
    授業内容は脅迫と怒声のみ、何も教えない
    学生先生がわかっていないから教えられなく質問すると怒鳴られる
    よくもいまだに生き残ってるもんだと思う

  20. 1620 旅行業者代理業者

    悪質商法の資格商法も最悪最低だ。
    法外な金額で教材を。

  21. 1621 匿名さん

    悪質商法がほんとに多い。
    これは考えれば考えるほど腹が立つ。

  22. 1622 匿名さん

    車間距離を車2台は余裕で入るほどあけといて左右から車が入ってきたら怒りまくり喧嘩をはじめる女運転手
    なんかおかしくないか、
    夕方の忙しい時間に止めてくれ

  23. 1623 週休0日さん

    お勉強も出来ないのに大学に行けると思ってる子は駄目です。
    学費を自分で払うならいいけどね。

  24. 1624 匿名さん

    トー○スっていう個別指導塾はひどいので有名だよ。バイトの大学生が授業中携帯見てるんだって。それでいて月謝が10万とか。

  25. 1625 匿名

    やはり今一番腹の立つ事は相撲だろう。

    相撲スレたってるよね。

  26. 1626 匿名はん

    悪質業者で電話勧誘の相手の者ときたらいつ思い出しても腹が立ってくる。
    勧誘の相手のセリフの一つになるが
    「ご自分の責任でしょう。」
    →私に言わすのなら「いいえ。私の責任にされる覚えはありません。
    しつこく勧誘して強引に契約させようとしてるそっちのせいです。」

  27. 1627 匿名はん

    「世の中はそんなに甘くない。」といった類のお説教をしてくる奴。
    世の中や現実の厳しさよりもお前のそういう説教(一言)をきかされるほうがよほどつらいんじゃ。

  28. 1628 匿名はん

    「勉強が嫌で中退してフリーターになってなんとなく働く‐‐‐」(進路指導であるセリフ)
    この「なんとなく働く」という発言を聞いてると非常に腹立つ。頭にくる。
    生活していくために働いている人に非常に失礼だね。
    生活のために働いている人に謝れ!!

  29. 1629 匿名さん

    オレも電話勧誘してくる悪徳業者にホントに腹立つ。
    あいつらはサラ金業者よりも悪質。世の中のクズだ。
    向こうから近づいてくるから,さらに鬱陶しい。(こっちは関わりたくもない。)
    最近はマンション投資関係が物すごく多い。

    電話勧誘なんて全部禁止にすればいいのに。
    一般消費者で電話勧誘を禁止して,助かる人はいても困る人なんていないだろ?
    行政にも問題あるわ。

  30. 1630 匿名

    欲求不満女の嫌がらせ

  31. 1631 匿名さん

    11日夜に新宿で無差別殺人をすると予告が出ているようです。
    デマを書き込んだバ力の仕業かもしれませんが
    注意は必要だと思います。
    書き込んだやつが事前に捕まる事を祈ります

  32. 1632 匿名

    Y銀行に騙された。介護家庭に銀行員が来て保険勧誘、判つくまで帰らん。損害受けて精神がおかしくなった。銀行、銀行、銀行は893だ法律に守られた893だ。糞銀行。

  33. 1633 匿名さん

    銀行の貸し剥がしが始まる。債権回収できそうも無い自営業ピンチ。

  34. 1634 匿名さん

    住宅街の細い道での三叉路、十字路で方向指示を出さずに右折左折する車ってなんなの、
    おまえだよ、ボケ中年親父が運転するペパーミントの車
    左右の確認もせずにいつも飛び出してくるので有名なんだってな
    頭の中をくまなく調べて来い、
    運転するな、ボケ

  35. 1635 匿名さん

    露助だ。
    漁獲枠を拡大してまで喰わんでも良い。
    好きにさせろ。

  36. 1636 匿名さん

    住宅販売では、複数の社員が、勧誘の電話を断っているにもかかわらず、繰り返し執拗に電話勧誘を行っていた事実が確認されると、相手方を困惑させたとして宅地建物取引業法に基づき業務停止処分となる。

  37. 1637 匿名さん

    都内にあるワンルームマンションを売ってる業者に一斉ガサ入れして欲しいわ。
    (特に,一般消費者に投資を勧めている業者。)
    半分以上,問題ありなんじゃない?
    陽光都市開発なんてほんの氷山の一角だな。しかも,業務停止明けはさらに悪質になる可能性大。

    国土交通省や東京都や警察は怠けすぎだ。
    クズ会社と怠け行政に腹立つ。

  38. 1638 匿名さん

    企業名、代表者名をころころと変える住宅関係の会社
    いつまでも生き残れると思うなよ
    散々欠陥住宅を作りやがって

  39. 1639 匿名さん

    日本は,法人にもっと厳しくあるべきだと思う。
    1638さんのコメントに対しても,法人への甘さが原因だと思う。
    こんにゃくゼリー対策よりももっとやることあるでしょ。。。

  40. 1640 匿名

    ブックオフだ
    どの店でもお客が来てから、本棚の整理をはじめる。邪魔なんだよ。客が来る前にやっておけよ。
    ひどい店だと営業の時間中に本の位置換えで本棚から本を降ろして2,3時間やってる。
    買うのに邪魔だ。ひどい店員は隣に立って、わざとらしく隣に立って邪魔そうに横目で見るんだよ。
    成城石井は素晴らしいよ。絶対、邪魔にならないように店員が気を使っている。
    バイトの昇給制度が問題なんだよな。バイト時間中、演技なんだよ。良くやってるように見せてる。
    あとはせどり、本が好きでもないのに、とにかく邪魔、せどりも既にいい商売じゃないですよ。
    一般の客が身に来たら、すぐどいてくれよ。
    特にいい歳こいてせどりもみっともない。勘弁してくれ。

  41. 1641 匿名さん

    それって万引き対策だと思う。
    あと写メでページを撮影しないようにとか見張っているんじゃないかな。

  42. 1642 匿名

    しかし文教堂など新刊書の書店はやってないよ。
    オフのバイト、走ったりしてるよ。
    なんでも積極的によくやると、後からバイトで入った人が先輩抜けるらしいんだよ。
    だから終われば、居なくなって来ないよ。
    大手釣り具屋などは、露骨にやるとこあるけどね、万引き対策。

  43. 1643 匿名

    >>1641
    ああ、そうなんか
    >>1640さんへ。
    防犯対策のためそのようにさせていただいております。
    お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

  44. 1644 匿名

    俺は「働く意欲・やる気(のあるなし)」という言葉がものすごく嫌いだ。
    生活費や給料のためにやりたくない仕事をいやいやこなしている人に失礼。
    会社を休みたくても(朝出勤がだるくても)だるい体をひきずりながら出勤しにきているようなサラリーマンも少なくはないけどそのような人にも失礼。
    不本意就職・不本意労働に失礼。

  45. 1645 匿名

    建築物 昔の物の方がセンスがいい しっかりしてる

  46. 1646 匿名さん

    最近の建売住宅は3匹の子豚の家に見えて仕方がない

  47. 1647 匿名

    今日車あてられた香川11ー52当て逃げしたけど殺す

  48. 1648 匿名

    「くっせえー。」の一言。
    じゃあ、鼻つまんどけや。酸素ボンベでもつけとけや。

  49. 1649 匿名さん

    1644
    俺は「働く意欲・やる気(のあるなし)」という言葉がものすごく嫌いだ。
    生活費や給料のためにやりたくない仕事をいやいやこなしている人に失礼。
    会社を休みたくても(朝出勤がだるくても)だるい体をひきずりながら出勤しにきているようなサラリーマンも少なくはないけどそのような人にも失礼。
    不本意就職・不本意労働に失礼。

    どこかのスレにも同じレスがあった。よっぽど嫌々働いてるんだろうな。

  50. 1650 匿名

    はいはい、苦労して働いている人に配慮してください。

  51. 1651 匿名さん

    やる気のない人間はさっさと退職して、若い奴らに仕事を譲ってあげなさい!!

  52. 1652 匿名

    「逆恨みじゃないの」
    そう思うなら貴方が逆恨みしている人のサンドバッグになって下さい。

  53. 1653 匿名さん


    これは何番に向けてのレスなの?

  54. 1654 匿名

    ○クザを礼賛する実話○ックルズとか

  55. 1655 匿名さん

    悪徳不動産業者。
    特にワンルーム投資を勧めてくるデベ(実際は犯罪集団)。

  56. 1656 匿名

    1653さん
    特に何番という指定はありません。そのような類の発言をする者全体に対してです。

  57. 1657 匿名

    こら!三本松のマルナカで当て逃げしたラリったオッサン逃げられると思うなよ香川11ー52の白の車、にのった頭のいかれたそこのオッサン近いうちに家族に不幸がおとずれるけどお気の毒に!死んでお詫びしてください。あなたの更正はここからはじまるのです。なんてね

  58. 1658 匿名

    あの~白鳥駅で自転車盗んだ人、もしもあなたの愛する人が奪われてしまったらどうする?よく考えて行動してくださいそして一生後悔して下さい私はいつもあなたの行動を見ています。三階の窓から

  59. 1659 匿名さん

    私は主人が女子社員と話しをしただけで、スゴくスゴくイヤ~な気持ちになり腹が立ってきます。

    それって、心が狭すぎですか?

  60. 1660 匿名

    いちいちニート呼ばわりしてくる奴(誹謗中傷・事実無根)
    いつ、だれが、どこで、どのように、何故、ニートなわけ!

  61. 1661 匿名さん

    思いつくまま勝手なことばかり言う上司がいます。
    もう、オサラバしたいです。
    品もなく思いやりもない男です。
    言ってることに一貫性がないのです。
    全然、尊敬できません。
    明日は出張でいないので平和。

  62. 1662 匿名

    特定のある一方に肩入れして、きちんと精査や検討もしないで言われるまま結論を出す組織。

  63. 1663 匿名さん

    昔から住んでる近隣住民のことを全く考えず堂々と3階建て以上の一戸建てを立てる業者
    おまけに欠陥住宅

  64. 1664 匿名さん

    >1661
    わかるー。
    そういうやつは素直に自分がどう感じるか言うようにした方が良いよ。
    だまってひっこんでるとどんどんつけこんでくる。

  65. 1665 匿名さん

    スギ薬局津田沼店の社員の態度
    男性女性とも数人いるらしいがどいつもこいつも有難うございました、と決して言わない
    そんなにめんどくさいならセルフレジにしろ
    店の死角になるところで怠けまくって、本社に言ってやろか

  66. 1666 匿名さん

    >>1665
    本社に言った方が良い。
    会社も迷惑、お客にも失礼。

  67. 1667 匿名さん

    ヒゲがじゃまだ!
    外出するのにいちいちヒゲを剃らなければならない。
    もういらないのにまた生えてくる。
    ホントじゃまだ!!

  68. 1668 匿名

    社会常識が通じない相手
    常識ってなんだ?
    普通ってなんだ?
    自分の感覚さえ疑ってしまう…

  69. 1669 匿名さん

    「クラスの女子がお前のこと臭いといってたぞ!」というようなセリフ
    じゃあ、お前が女子らにガスマスクを配布しとけば。 酸素ボンベ提供しとけば。

  70. 1670 匿名さん

    サービス残業、休日出勤当たり前で、勤続22年で退職金が500万!


    たったの500万!


    もう腹立つやら、情けないやら!!!!!

  71. 1671 匿名さん

    1670さん 失礼ですが少しおききしてもよいでしょうか。
    退職金の額はどれくらいが妥当だとお考えなのでしょうか。

  72. 1672 匿名さん

    最低でも1500万~2000万です。
    中途採用なので・・・

  73. 1673 匿名さん

    船橋市の公共工事
    契約駐車場は2台分しか借りてないくせに出払って空いてるところ、もともと空いてるところの全部を気ままに使って大爆音を立て喫煙所の代わりにしてるぞ
    いつからショベルカーがじゃばらで公道を走ってよくなったんだ、

  74. 1674 1667

    またヒゲ生えてきた!
    いらないっていったのに!
    もうムカツク!

  75. 1675 匿名はん

    世界市場で銅製品の価格が高くなっているせいか
    消火機材の銅製品部分が盗難にあう問題が発生している

    万一緊急時(火災)にあったとき非常に支障をきたす
    盗んだ奴はそういうような事態を考えてるのか

  76. 1676 匿名はん

    「???してもストレスがたまるだけなのに‐‐‐」という一言発言。
    はいはい、お前のせいでストレスがたまっているから。お前がストレスを与えてるので。

  77. 1677 匿名さん

    「お前は私の子供なんだから私の言うことをきいておけば間違いないのよ。」みたいなタイプの親に当たったら最悪だね。 思春期(反抗期)真っただ中の子供からしたら悲惨だね。
    「間違ってもいいからお前に従うのはいやだ。従うくらいなら間違ったほうがましだ。」
    といった感じだね
    自立したくても自立が難しいから質が悪く悲惨だね。

  78. 1678 匿名さん

    「世の中、現実はそう甘くない。厳しい」といった類の説教。
    世の中の厳しさよりもそういうお前の説教をきかされることのほうがよほど辛いから。

  79. 1679 匿名

    依頼されたことがいつまでたっても、きちんとされない組織。怠慢と言わざるを得ない。

  80. 1680 匿名さん

    今日もまたヒゲが生えてきた!
    しかも頭の毛は抜ける一方だ!
    腹立つ!

  81. 1681 匿名さん


    尊敬もできない器が小さい男や、女みたいにつまらない小細工する男、うざい爺や、ヤニ臭い自慢男、結局縁のない会社だったんだ。
    毎日、昼休みも地獄だから、ここで愚痴書いてストレス発散して救われてる。
    全部なくなればいい。

  82. 1682 サラリーマンさん

    ↑あなたも器小さいですよ。笑

  83. 1683 匿名さん

    「黙ってやればいいんだ!」
    と言っときながら、結果が悪かったら
    「やった奴が悪い!」
    と責任転嫁する男。
    終いには「勝手にあいつがやった!」と言い出す。

    もつろん、結果が良かったら
    「俺がやらせたんだ!」
    と自慢する。

  84. 1684 匿名

    オカマが大きい顔してテレビに出てる事 ゲテモンやと わからんのかな

  85. 1685 匿名

    三木町のしまむらの店員態度悪いよ、体のでかい姉ちゃんあんたの事だよ客に対して睨みつけてんじゃねえよ店長誰かな?全く田舎の店員は教育できてないわ

  86. 1686 匿名さん

    自分だったら、名札をガンミするね。
    それでも態度悪かったら、本社に言う。
    会社も迷惑、お客にも失礼。同じ被害者が続出する。

  87. 1687 匿名さん

    今から数年前の話になるけど自営業をやっていると思われる小さなお店で少額の買い物をしたのだけど、そのお店のレジをやっていた人の態度が気に入らない。今思い出しても。
    接客しようという気ゼロ。やる気ゼロ。 こちらが少し勇気を出してちょっとした質問をしても「しりません」という一言だけ。 やる気ないならやめさせろ。接客なんてさせるな。
    レジをやってたのは恐らく家業主の娘だと思われる。
    一方家業主と思われる人(お母さんかな。)に質問をたずねるとそこそこあいそのよい対応をしてくれたのだけど。 それなら家業主と思われる人がレジをやってほしかった。

  88. 1688 匿名

    あちこちで迷惑行為をしている
    投稿者のこと。私もさきほどやられました。
    本当むかつきます!!スレ主を困らせて
    楽しんでいる趣味の悪い人のようです。

  89. 1689 匿名

    いい人ほど天災とか犯罪に巻き込まれて
    理不尽な死に方をするのに
    人に迷惑ばかりかけている人に限って
    しぶとく長生きするやつ。
    (性格の悪いやつとか)
    神様っているんでしょうかね?
    逆だったらいいのにっていつも思う!

  90. 1690 匿名さん

    >1689
    何年前だったかなあ、大雨で川の中州に取り残された人たちがいて、それをヘリで救出に行った場面があった。
    中州にいたのはいかにもヤンキーって感じの連中、ヘリに向って「誰が助けてくれって言ったよー。勝手な事すんなよー」って大声で毒づいてた。見てる人は殆ど「ヘリ、あんな連中、助けずに帰れー」と感じただろうなー

  91. 1691 匿名


    ↑本当にそう思う。
    社会貢献しようと思って語学留学してた人たちが震災にあうなんて…

  92. 1692 匿名さん

    悪趣味の書き込みしている人、多分少数でいますね。
    いつも同じ内容です。
    自爆しているんですけど、
    それも分からない脳タリンですね。

    過去のこのサイト、管理人が、大量に削除してましたけど、
    理由は不明ですが、今は放置しているのですね?
    遠慮なく、削除したほうが、世の中良くなりますよ。

    1689番さん、そうですよね。
    自分だけ楽して、いい思いしている人、いますね。
    世の中不公平にできていて、正直者が損をする、なんてね。

    でも、そういう人って、結局は幸せとは程遠い人生になるんですよ。
    人生長いですから・・

  93. 1693 匿名さん

    2月27日シルク.ドゥ.ソレイユ、ク-ザを観に行った。
    休憩のあと後半に入ってすぐくらいに演技中に転落事故が起こり中断した。ドクターやスタッフが回りを取り囲み、一時会場は騒然となった。
    しばらくして再開したが、何となく観客のテンションも下がってしまい、後半はイマイチだった。
    終了後、お詫びのアナウンスはあったが、けが人のことには触れなかった。
    少しくらい説明するべきじゃないか?

  94. 1694 匿名さん

    おい、?栄緑化とか言う有限会社
    おまえのところはどういう教育してるんだ
    契約駐車場の車の出入りをなんで邪魔されないといけないんだ、車にいたずらしたら刑罰の対象だと言うことぐらい知ってるな
    契約車が出払ったところに勝手に2トントラックを止めてエンジンかけたままハンドルに足乗せて長時間
    寝てるな
    契約駐車場はトイレではない、作業員に大小させるな、サボっている警備委員がタバコを吸う場所でもない
    その警備委員、何だ、あの態度は、誰も近辺住民がお願いして舗装工事が始まったのではないぞ、
    船橋市長が選挙の票の為に土木関係に力を入れてるからって現場で好き勝手して言いと勘違いするな

  95. 1695 匿名さん

    どんなに道路修復工事をやってても人と自転車は通すだろ
    なんで2メートル先の自宅に行くのに50メートル以上遠回りしないといけないんだ
    おい、工事前からあっちこっちに路駐し近辺をうろうろしていた眼鏡親父
    住民に迷惑かけないようにしろ

  96. 1696 匿名さん

    私立大学2年の男が3歳女児を殺したって
    なんで殺人者の名前が出ないんだ、一人でトイレに行かせた両親もどうかと思うが
    この大学生はなにが目的だったんだ。
    死刑だ

  97. 1697 匿名さん

    正直、自分も3歳の子供を一人でトイレに行かせる親の神経が分からない。
    両親と小学高学年の兄と買い物に行ってるんだったら、せめて親のどちらかが
    同伴すれば済む話。

    トイレが、一番犯罪に巻き込まれる率が高い場所なのに。

  98. 1698 とこ

    本当に胸の痛む事件。
    男の子でも一人ではトイレに行かせたくない。

    自分の子がこんな目に遭ったら気が狂うんじゃないかと思う。

  99. 1699 匿名さん

    >1696
    名前と顔写真、出ましたね。
    福祉関係の学部だって。
    ひどい。

  100. 1700 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  101. 1702 匿名さん

    大病院のケースワーカーのところに事務のことで担当医と行ったら、
    担当医がいる間だけケースワーカーはニコニコと態度が良く、
    その担当医がいなくなったらブスッと態度が悪くなった事がある。
    福祉関係者だって、そんな本性の人がいる。

  102. 1703 匿名さん

    補修工事だからと人の家の駐車場に道具、トラックを勝手に置くな
    訴えるぞ
    通行止めにしたために車が駐車場に入れないだろ、家人が家に帰れないだろ
    考えろ、TAISHINとかいう警備会社はどういう教育してるんだ
    何だ、あの口の利き方は、とろとろとするな、
    ドアホ

  103. 1704 匿名さん

    このスレ、オモシカネ―  バイバイ

  104. 1705 匿名さん

    仕事はそれなりにしっかりやるがモラルもヘッタクリもない、土木関係者
    明日にも迎えがきそうな警備員たち、何の役に立ってないどころか弊害のみ

  105. 1706 匿名さん

    低レベルな嫌がらせ?
    こんな職場でリスキーな事しませんから。



    正当な理由もなく辞めさせたら、後どうなるか覚悟しときなさいよ!
    労基所に通報、他にも申し出れるとこたくさんあるから。
    徹底的にやりましょう!どうせ暇ですから私。
    いい年した大人が恥ずかしくないのか!
    恥を知れ!!覚悟しておきなさい!
    私自身がなくすものはないのです。
     

  106. 1707 匿名さん

    デマを流しているやつを必ず見つけ出して血祭りにあげろ!

    カンニング事件でも犯人はわれた

    地震についてふざけた偽情報を流したやつは一生社会的制裁を負わせろ

  107. 1708 匿名さん

    こんな時に
    ほんとバカ母に腹がたつ。
    大嫌いだ!

  108. 1709 匿名さん

    都内で食料品を買い溜めに走ってる人たちは、何のため?
    菓子類まで買いあさりしているけど。
    被災地に送るタメには見えないが。

  109. 1710 匿名

    特亜にむけている援助予算を被災地復興整備へ転換しようぜ (」゜□゜)」

  110. 1712 匿名さん

    気をつけて!!

    日本最大の検索サイト「ヤフー」の関係者を勝手に名乗り、東日本大震災への義援金を振り込むよう勧誘する電話やメールがあることが14日に分かった。ヤフー広報では「こちらから寄付を働きかけることはしていない。気をつけてほしい」と注意を呼びかけている。

  111. 1713 視聴者

    東電だ。

    停電するからロウソクつけて待ってたら、しないじゃねーか。

    自分の都合でいろいろ変えるな。する、しないで準備がある

    お客の方に合わせろ。殿様商売しやがって

  112. 1714 匿名

    そうだ!そうだ!その通り!!

    停電の予定が立たないから仕事が休みになった。明日も休みだ!

    パートだから出勤しなきゃ金にならないっ

    予定がたてば終日休みにはならずに済んだんだぁー


  113. 1715 匿名

    メトロのN北線、N田町の駅員、もっと真剣に仕事しろ。

    いつも、特に暇なんだから今日くらいやれよ。

    節電節電て言ってるけど都心の駅は電気全開、エレベーターも稼働あんたら、馬鹿?

  114. 1716 匿名

    カムフラージュ 引っかかるな

  115. 1717 匿名さん

    低次元すぎて、腹もそれほど立っていないけど
    普通に生活して、いつものようにお米が切れているのです。
    地震の前日はペーパーなど荷物が多かったので
    重いお米は翌日買う事にしたら、今日まで買えていません。
    開店早々行ったつもりがすでにスーパーには長蛇の列
    すでにお米がありません。
    呑気な自分に腹がたっているのかも。

  116. 1718 匿名

    そんなにお米がないんですか。
    お米買ってても炊けなきゃ意味ないんだけど…。

  117. 1719 匿名さん

    停電でもガスで炊けます。

  118. 1720 匿名

    いや、被災した時のために買い込んでんじゃないの?
    そしたら電気もガスも水もないでしょ。

  119. 1721 匿名さん

    これまで「原発は安全」といいながら信頼を裏切った。今回の震災で大損害を!
    信頼を裏切ったからにはどう責任を取ってもらうかだな。問題は。
    特に原発に反対している人にどう責任をとってくれるか。

  120. 1722 匿名さん

    あと義援金募金の詐欺も最低だな。非常時のどさくさに紛れ

  121. 1723 匿名さん

    東電の記者会見。
    バカっつらの人達。
    他人事。
    勉強のしすぎで肝心なものを学び忘れた感がします。

  122. 1724 匿名

    義援金詐欺は本当最低。
    親は知らないのかな。もし自分の子供がそんなのに絡んでたら驚愕。両親が可哀相。

  123. 1725 匿名さん

    上地遊助の詐欺義援金サイト

  124. 1726 匿名さん

    みずほ!
    なんでこんなときに!!

  125. 1727 匿名さん

    >>1726

    みんながいっせいに募金したからシステムダウンしたのさ。3/11の携帯各社と同じ。

  126. 1728 匿名さん

    実在の団体名で義援金を振り込むようファクスを送り付けてきたり、
    区や市職員を名乗って電話で振り込みを求めたりしたケースのほか、
    マンション管理会社を装って部屋を訪れ「地震に耐えられるようブレーカーの工事が必要」と現金を要求した者もいたとの事。

    十分注意して下さい。

  127. 1729 匿名さん

    セ・リーグに腹が立つ!!

  128. 1730 匿名

    パチンコ屋。営業するな!電気つけすぎで腹が立つ。

  129. 1731 匿名さん


    国全体で節電してるこんな事態で・・・・
    そごう・西武は明日から20時まで儲けるぞ!→しょうがないから19時までは儲ける!って本当?


    東日本大震災:大規模停電懸念 入場規制で駅大混雑 在宅患者「命綱」不安の声

     大規模停電への懸念から実施された列車運行本数の削減は夕方のラッシュアワーと重なり、
    ターミナル駅はごった返した。
    また、医療器具の電源が「命綱」となる在宅医療の患者らからも不安の声が上がった。

     東京都JR新宿駅では、いつもよりも早い午後4時半ごろからサラリーマンらの姿が増えた。
    午後6時すぎには西口改札で入場が制限され、さらにホームの入場規制もあって付近は大混雑した。
     入場規制された中央線快速や総武線のホーム入り口前では列が50メートル以上になり、
    急きょ警察官も増員され、警備にあたった。
    列に並んだ豊島区の会社員、曽我部いづみさん(31)は
    「こんなの初めてで驚いている。前もって言ってもらえればいいんですけど」と困惑した。


    そごうは国民の税金や企業の債権放棄で立ち直ったのをすっかり忘れているようです・・・

  130. 1732 匿名さん

    気温がやっと暖かくなってきたかと思いきや数日後また寒くなる。
    こういう繰り返しばかりでイライラする。

  131. 1733 匿名さん

    更年期障害じゃないか?

  132. 1734 匿名

    駅前街頭!詐欺募金に気をつけろ。
    (」゜□゜)」
    悪党どもは、貴方の善意に付け込むことを!(」゜□゜)」

  133. 1735 匿名さん

    すぐに「いやならやめりゃいいじゃん。」的な一言で片付けるような人。思考停止そのもの。

  134. 1736 匿名さん

    あ、愚痴っぽい人に良く言うわ、そのセリフ。
    鬱陶しいから、話聞きたくない時に言う。

  135. 1737 匿名

    国の対応 支援物資届かず

  136. 1738 匿名さん

    募金だって途中でどっかいくのでは。

  137. 1739 匿名

    チェルノブイリで検索して 日本人も同じ目にあうなんて許せない ハープかも。ハイチ地震エボラも 計画されてた 日本の地震も津波も 津波の波があまりにも不自然だった 人口を減らしたいらしい

  138. 1740 匿名

    菅内閣!サッサと解散しろ!何故?いまさら?仙谷や辻元?

  139. 1741 匿名

    ワケワカメ 終わってる

  140. 1742 匿名

    やっと箱売りカップめん見つけたのに、何がお一人様一箱だよ。
    埼玉で買い占める程カップめん必要か?
    他の食い物があるのだから買い占めてんじゃねえ!

  141. 1743 匿名

    買占めじゃないなら1箱でじゅうぶんだと思うの

  142. 1744 匿名さん

    1742はカップ麺主食の人?

  143. 1745 匿名

    ちが~う!
    カップめん何か主食にしてね~よ。
    役所で救援物資受付してるから、何が良いですかって問い合わせたら、毛布とかミルク、カップめん等の食料が助かりますって言われたから、買いに行ったのよ。
    が、あちこちまわったけどカップめんがほとんど無くて
    やっと見つけたら、一人一箱だよ。

    同じスーパーで肉や魚や米、何でも食い物あるのに、カップめん買い占める必要あるのかって事に腹たててんのよ。

  144. 1746 匿名さん

    買占めでなくて、納品がないだけかと・・・・しばらくカップ麺みとらんな。

  145. 1747 匿名

    おとなしく毛布送れ

  146. 1748 匿名

    >1747
    毛布も買った。
    ミルクも買った。
    オムツも買った。
    離乳食も買った。
    カップめんだけ買えなかったけど最後に一箱買えた。
    金額的にカップめんが一番数多く送れると思ったのだけどね。

  147. 1749 匿名さん

    被災地の火事場泥棒や詐欺は罪を倍にする法律を!!

  148. 1750 匿名

    >1746
    連休初めに何箱も買う人が居るので昨日から制限したそうです。

  149. 1751 匿名さん

    死刑でいいんじゃない?

  150. 1752 匿名さん

    まずはお宅から見本見せて

  151. 1753 匿名

    ナベツネ!電気は余裕あるっか?

  152. 1754 匿名

    多分、ナベツネは多少の電力の余裕があることを知っている!裏情報を握っている。で、なければ、セ・リーグ開幕の日程へのあの、強気の発言は出来ない!下手な政治家より情報を掴んでいるに違いない!
    (」゜□゜)」

  153. 1755 匿名さん

    この今のご時世にパチンコ屋が電気こうこうと音楽ガンガンで営業してること

  154. 1756 匿名

    うちの近所のパチ屋は、外真っ暗、建物の中の電気半分消灯、有線無しで営業してた。
    それでも連休中は、満車状態。
    世の中そんなもんだ。

  155. 1757 匿名さん

    おい、ボランティアと称して震災泥棒するやつって、死刑だ
    同じ純日本人と思えない

  156. 1758 匿名さん

    1757>
    同感!こういう輩、物凄い腹立ちますよね。
    でも、所詮一度に盗めたりする額なんて一時的なもので
    使った後、その後は苦しむんだこいつら!って
    何とか思うようにしてます。

    でも勿論、その現場に居合わせたり見たりしたら
    本気で張り倒しモノですけどね。
    オメー楽して他人の金や物持とうとすんな糞猿!って感じ。

  157. 1759 匿名さん

    火事場泥棒。
    菅内閣と同じだな。

  158. 1760 近所をよく知る人

    ガソリン待ちの列で平然と割り込む軽トラのじじい!!
    何で誰も文句いわねえんだ??

  159. 1761 匿名さん

    老い先短いんだから、譲ってやろうよ。

  160. 1762 匿名

    >>1755 そのパチ屋、八割!が、韓国、朝鮮人。

  161. 1763 匿名さん

    1762さん

    有難う、そうだと思ったよ。
    ソフトバンクの震災への対応を見てもわかる通りあっちの国の方達は感覚が違いすぎるね、
    自国で震災が起こって日本人がそのような対応をしたらきっと怒り狂うんだろうな。

    さっさと出て行って欲しい

  162. 1764 匿名

    天皇はじめ、皇族が、みんな京都御所に避難した件。

  163. 1765 匿名

    天皇はじめ、皇族が、みんな京都御所に避難した件。

  164. 1766 匿名さん

    そうなの?
    それ本当なの???

  165. 1767 匿名さん

    もし、それがホントなら被災地の慰問なんて、空々しい…

  166. 1768 匿名さん

    〇〇電力の社長は大阪に避難したって噂

  167. 1769 匿名さん

    天皇陛下が京都御所に避難されたというネットの噂について、マスコミが宮内庁広報課に問い合わせたようです。
    http://ameblo.jp/tilki/entry-10838618313.html
    悪質なデマでしょう。
    宮内庁も否定してる。
    http://www.news-postseven.com/archives/20110322_15638.html
    このようなデマを書き込む輩は犯罪者として逮捕すべきですね。

  168. 1770 匿名さん

    デマで良かったです。

  169. 1771 匿名

    京都御所に避難していません、って言うかなあ…

  170. 1772 匿名さん

    私は京都へ避難して欲しかった。
    デマとかじゃなく、真面目に宮内庁は進言すべきだと思う。
    東京23区を計画停電の対象にするならばなおさらだ。

  171. 1773 匿名さん

    >>1772
    賛成。
    でも避難を進言するのは宮内庁じゃないよ。
    災害避難だから防災大臣だよ。

    あ、防災大臣が避難後だった。

  172. 1774 匿名

    これから、夏目雅子や渡辺健が沢山出てくる。(>_<)

  173. 1775 匿名

    ルーピー鳩は、日本から、トンコした!

  174. 1776 匿名

    あ~(>_<)納豆に長ネギと、鰹ぶし!それに、豆腐のみそ汁で!飯が食いたい。東電の馬鹿ども!お前ら幹部は絶対ゆるせね~(>_<)責任とれよな!

  175. 1777 匿名

    お~い!中部、関西、四国、中国[広島、岡山等]、九州人や~~い!お前らは、納豆食わんでえぇから、関東首都圏、東京へ送らんか~~( ̄○ ̄;)頼むで~!納豆が食いたいで~(>_<)

  176. 1778 枝野は本物の詐欺師。

    「大丈夫?」っていうと

    「大丈夫」っていう。

    「漏れてない?」っていうと

    「漏れてない」っていう。

    「安全?」っていうと

    「安全」っていう。

    そうして、あとでこわくなって

    「大丈夫っていったよね」っていうと

    「大丈夫なんて言ってない」っていう。

    こだまでしょうか。

    いいえ、

    枝野です。


    >枝野官房長官 「大丈夫なんか言ってないし 直ちにとは、今すぐのこと。将来は知らんよ」
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110325/plc11032518580033-n1.htm

  177. 1779 匿名

    死ぬ前に納豆が食いたい。ささやかな!わたすの願いさ聞いとくれ!関西、西日本の方々、我に納豆を食わせ給え!アーメン。

  178. 1780 匿名さん

    死んでほしくないから食わせないよ〜

  179. 1781 匿名

    ↑いい奴だな

  180. 1782 匿名

    救援に当たる人員も物資も無限ではない。現段階ではすべての被災地に手が回らないのも、仕方がないのかもしれない。しかし、NHK が取材に入る避難所にばかり救いの手が差し延べられるのは、あまりにも不公平だ!(」゜□゜)」少し視点を変えると、孤立はしていないが、完全にメディアから忘れ去られている被災地があることに気が付く!千葉県旭市浦安市或は、茨城だ。旭市の海沿いの**などは、全滅して10人以上の死者を出した。東北ではない。死者の数も比較すれば少ない。しかし、だからといって見捨てられる道理はないだろう。[東北と原発、そればっかりがクローズアップされるが、千葉県と茨城県は完全に忘れ去られているに等しい。[テレビ等を見ていると給水車が来てドボドボと水を出して配給されている避難所が映しだされている!しかし、茨城や千葉の被災地には来ない。まして被災した茨城などは、真っ先に計画停電に苛まれた。被災地なのに最初に電気を停められてしまった。それが、茨城や千葉の実態だ! (」゜□゜)」

  181. 1783 匿名

    >>1780 お前ら関西人や西日本の奴らに納豆の美味さが!分かってたまるか!(」゜□゜)」こんなに美味いモンは、関東周辺の者にしか所詮、分からないよ。

  182. 1784 匿名

    食わないの大阪くらいじゃないの?

  183. 1786 匿名

    >>1784 九州の人間も食わない人は、納豆その物を知らない人が、かなりいるよ。納豆は納豆でも甘納豆は、知っているかもね。

  184. 1787 匿名さん

    自分で納豆作ったら?

  185. 1788 匿名

    >>1787 作れたら、とっくのとうに(>_<)作っとるわい!
    (」゜□゜)」

  186. 1789 匿名さん

    そんなあなたに
    http://portal.nifty.com/2010/03/05/a/index.htm
    がんばって♪

    おまけ
    http://www.ynest.com/natomake.htm

  187. 1790 匿名

    長引く避難所生活!衣食住に差!不満の声出始める。(>_<) (」゜□゜)」納豆が食いてー!

  188. 1791 匿名

    我が家を追われた人々の避難所生活は二週間余り。支援が行き届いて生活が向上した場所がある一方、寒さや栄養不足に悩む被災者も。衣食住の改善度合いに差が出始め、恵まれない被災者からは不満の声が出始めている。(」゜□゜)」納豆食いせ~!

  189. 1792 匿名

    27日早朝、約200人が避難する仙台市若林区の六郷中では、みそ汁やパック入り牛丼、カレー等が揃い、電子レンジの前には、ご飯を温める人達が並んだ。まとめ役の人は、今のところ物資には困っていない!(^_^)v。青葉区の旭丘小学校では1日3食が支給され、まとめ役の人は[ボランティアの作ったみそ汁を飲むと本当に温まる]と笑顔だった。約550人が身を寄せる岩手県大槌町の大槌高校でも1日3食を提供し、下着が足りないものの服や毛布は十分。医療スタッフも常駐し、まとめ役の人は、[贅沢を言ったら罰が当たる]と語った。約1500が生活する宮城県南三陸町のベイサイドアリーナでは、自衛隊が用意した風呂に毎日入れる。避難者は[わがままを言わなければ十分暮らせる]と全国の支援に感謝した。

  190. 1793 匿名

    >>1792 一方、1000人近くが避難している同県石巻市の鹿麦小学校では地震後数日、食料がまったく支給されなかったという。今では生理用品なども届くが、ある人は[食事は1日2食でおにぎりやパンだけ。孫が小さいので栄養面が心配とこぼす]。無職の70歳の人は[ほかの避難所では1日3食あると聞いて憤慨した]と語った。石巻市中心部から山を挟んだ同市雄勝町は当初孤立して、住民は拾った魚や缶詰めを分け合って飢えを凌いでいた。最近は自衛隊の物資が届くようになったが、避難者は[震災後、風呂に入れたのは1回だけ]。家や職場が流された人は、[もうここでは暮らせない]とため息をついた。約20人が身を寄せる岩手県釜石市唐丹町の消防センターでは、町内会副会長の人が[救援物資で届く衣類はほとんどが上着で下着が足りない]とため息をついている。( ̄○ ̄;)車椅子の母親と避難している主婦65歳は[医師の巡回では薬を数日分しか貰えない]とため息混じりにこぼした。以上、S 紙 抜擢より!

  191. 1794 匿名さん(笑)

    私の豆も糸を引いているわー。舐めて~

  192. 1796 匿名

    風評被害という!人災が横行している。洗浄して食えばなんら問題ない!俺は食べている。
    (」゜□゜)」

  193. 1797 匿名

    [食品や水は十分に安全] がんセンター見解!

  194. 1798 匿名

    ↑納豆の人?

  195. 1799 匿名

    花見なんて(」゜□゜)」もっての他だ!

  196. 1800 匿名

    パンダは良くて、花見がいけないのは、何故?

    パンダは贅沢だけど、花は、レンタル代いらないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸