なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 1551 個性

    「(人間的・精神的な意味での)成長する」という言葉が嫌い。
    人の人格につっこんだことなので。

  2. 1552 匿名さん

    問題山積みなのに、上司に「じゃあ、後よろしく」って押しつけられて先に帰られること。

  3. 1553 匿名さん

    地デジ化を催促する字幕。
    画面が狭くなるから、止めてくれません?

    終了と同時に、1週間ほど、
    「終了したよ☆」って画面に出しときゃ、いいじゃん!

  4. 1554 匿名さん

    掲示板では会話できるのに、なんで実家の親と会話できないんだ!!

  5. 1555 匿名さん

    偏差値ひくい大学のCMが腹立つね。
    学費が高すぎて、CM見て行けなくてむなしくなるんだよ。
    金のない家にとっちゃいやみだな。

  6. 1556 匿名さん

    またCMやってる
    学費払って元取れるならいいけどさ
    腹立つな

  7. 1557 匿名

    一番腹が立つこと。イジメ、税金、教育、年金などの問題を、他人のせいにして文句ばっか言ってる自分。ストレスの解消にもなりゃしない。

  8. 1558 迷惑な業者

    1539について
    電話勧誘してくる相手は「みんな資格のために頑張って代金ローンをはらってるんやから」というようなことを発言してた。
    みんながどうあろうが関係ないだろ。
    資格の勉強するだけならこんな法外な金額を払う必要はない。

  9. 1559 あたまにくる

    こっちが返事に悩んでるときに
    相手は「ふ~ん、じゃなくて--」
    じゃないつ~なら一体何やねん。

  10. 1560 匿名さん

    大体の企業が仕事納めなのにいまだに勧誘電話かけてくる業者
    NTTの訳無いだろうが、嘘ばっかり言いやがって
    リフォームこの年末に来るか、網戸洗ってる水ぶっかけるぞ

  11. 1562 匿名さん

    レジって、先順守らないとヒラつく

  12. 1563 週休3日さん

    女がバカなこと。

  13. 1564 匿名

    Y都市銀行の変額保険を買い騙された。母親と夫の介護している疲れているどさくさに、怒りで腹が立った。ボケと脳梗塞の介護を銀行員はしっている。全額財産騙すところだった。銀行は詐欺だ。

  14. 1565 匿名さん

    女はバカだ、と書くやつは腹が立つではなく痛すぎる
    まあニートなんだろうが

  15. 1566 匿名さん

    近所の店。
    ライバル店が出来ると料金を下げる。
    まぁ嬉しいが、今までぼられていた証。
    床屋、安床が出来た途端にカット料金が¥2400から¥1500へ値下げ。
    クリーニング屋なんか大手の取次店が出来た途端半額セール。

  16. 1567 週休3日さん

    >>1565

    女は書き込み禁止ですよ。

  17. 1568 ルームシェア

    地方の大学の学生寮が二人部屋であること。
    地方の物件・アパートは空き部屋が多く買い手相場であるが、時代遅れもいいところ。
    東京や名古屋など人口密集地で学生寮が多人部屋というのならわかるけど。

  18. 1569 匿名さん

    >>1567
    どこでも、おこちゃまニートなカキコなんだね。

  19. 1570 匿名さん

    週休3日は現実社会でもネットでも嫌われ者で可哀想に。

  20. 1571 ソれん

    日本の成人年齢の基準が高すぎること。
    20になるまで色々と制限されないといけないというのは子ども扱いしすぎ。
    日本は資本主義といわれているが義務教育を終了しても子ども扱いされるというのはソ連の社会主義・共産主義の弊害と同じように思う。

  21. 1572 匿名さん

    個人主義と相容れない

  22. 1573 匿名さん

    携帯使って、ろくにスレを読まずに書き込みするゆとりなヤツ。しかも携帯だから読むのが面倒だとか開き直ってやがる。

  23. 1574 匿名さん

    色々年齢制限されてるからって、
    マジメに守ってなどいるのかい?若者。

  24. 1575 匿名はん

    某スレッドでいわれのない中傷・非難の書き込む奴がいること。
    (例)ニートなどをテーマにしたスレッド

  25. 1576 匿名さん

    税金や受信料から給料貰ってるやつらが犯罪を犯してもそれほど重要視されないこと
    NHKの職員がまた何かやったぞ
    おまえら根性を鍛えなおして来い

  26. 1577 匿名

    「学生コンテスト」とか「学生イベント」といった催しがよくあるけど、催しの内容からして
    「学生(若者の)」を限定にしないとできないようなことなのか。
    一般人対象じゃダメなのか。(サラリーマンから主婦・年金生活者まで)

    「学生」という特定身分を対象とするところが気に入らない。

  27. 1578 匿名

    「ニート・風太郎はくずだ。」とか「ニートは強制収容所に入れろ。」「働かざる者食うべからず」
    とバッシングしてくる者が多いようだけど

    働こうが働かまいが「ご自身の財産」で税金を納めて、飯を食っていくのならそれは勝手だろ。
    (たまたま宝くじで大金をあてるなりして大資産を有ているとか)
    それについて他人からとやかくバッシング・非難されるいわれはないのだが。

  28. 1579 匿名さん

    **が自分でも我慢出来ない臭いこと。

  29. 1580 匿名さん

    責任を取る気が無いなら、他人に何でも言える。
    あーだこーだ、あーしろこーしろ。

    だが、その結果が悪かったら
    「自己責任」「しょうがない」
    と、指示したりアドバイスした側はシラバックレて終わり。
    逆に結果が良ければ
    「言った通りだろ」「私がやらせた」
    と、指示したりアドバイスした側が自分の手柄にする。

  30. 1581 匿名

    「何でも雑談」の某スレッドでいわれなき中傷する者がいること。

  31. 1582 匿名

    某書き込みで
    「親に食べさせてもらってるのに「ウザイ」だなんて良く言えますね。」
    という説教をアカの他人にされること。
    そういうのは親が説教することであって、アカの他人のお前に上から目線で説教・非難されたくない!

  32. 1583 匿名

    自分に甘すぎます。

    人にそういうお前は自分に厳しくしてるんか。

  33. 1584 匿名さん

    不倫したからって番組降ろされた某タレント、こんなバカな話ってないわ。もっとも才能はいまいちだったけどね。

  34. 1585 匿名

    共通の話題でコミュニケーション取りたいのにふざけたりちゃかされたり中傷されたりしたこと。

  35. 1586 匿名

    スルーすればよい、無視すればよい。

    人にそういうお前は何故スルーや無視をしない。

  36. 1587 匿名

    そりゃそうだ。相手にするに値しない。

  37. 1588 匿名

    企業や団体とつるんでる政治屋ばかり。

  38. 1589 匿名さん

    それが政治家本来の仕事だって言うことを知らないアナタはバカ!あいつ等が居て、世の中マアマアソコソコ治まってんのよ、分かってないのね。

  39. 1590 マンコミュファンさん

    業界、団体の利益代表者だからね
    庶民の利益代表者では無い....

  40. 1591 匿名さん

     近所の資材置き場の声のでかいクソジジイ職人やヤンキー親子職人。

    いやがらせするな!

    社長に言いつけてやる。

  41. 1592 匿名

    見た目かわいこぶりな主婦 じつはモンスターだよね!

  42. 1593 匿名さん

    顔そのものがモンスターな主婦

  43. 1594 匿名さん

    見るからに低能そうな中年親父

  44. 1595 匿名さん

    見るからにモンスターと低能そうを
    兼ね備えた若者

  45. 1596 匿名さん

    朝の5時半過ぎから測量するやつらが車のドアで騒音、私道に入り込んで不法進入
    出入りする車を妨害する、駐車場の車のを物置代わりにする
    大声で仲間に合図する
    何でおまえらの車に会社名が書いてないんだ
    いい加減にしろ

  46. 1597 匿名さん

    近所のヤ○ルト。朝早くから配達のオバハンがデカイ声でうるさい。駐輪場の配達車に向けて指示をだしてるんだかなんだか。

  47. 1598 匿名

    シリコンおっ〇いで子供の同級生の父親達を食い物にするいかれた母親。

  48. 1599 匿名

    タイガーマスクの取材なんかすんな!せっかく善意の輪が広がっていたのに...マスコミが取材したから!もう誰もやらなくなるな!

  49. 1600 匿名さん

    **な一家

  50. 1601 匿名さん

    ニートの存在。

  51. 1602 匿名さん

  52. 1603 悪徳不動産屋

    尖閣問題ではトンチン菅

    国債増発で国の財布はスッカラ菅

    与謝野起用で党内外、総ス菅

  53. 1604 匿名さん

    センター試験の日は雪が降っている地域もあったけどセンターのときに限って雪で交通機関がまひするというのは受験生にとって腹立つものであろう。

  54. 1605 匿名

    馬鹿でダサダサなな日本人
    中国と朝鮮に謝罪せよ。

  55. 1606 匿名さん

    腹が立つことでも上下2種類のレベルに分けれる。

    「上レベル」の立腹事項
    人間としてキライな人に腹を立てること。社会に対する不平不満。
    思い出すたびに腹が立ってくるような問題。

    「下レベル」の立腹事項
    交差点を進もうとしたら信号が赤に変わってやけに腹を立てるとか。
    マナーの悪い歩行者・自転車やドライバーに腹を立てるとか。
    こういった類のものは腹が立つのは一時だけですむ問題。

  56. 1607 匿名さん

    「下レベル」はまだよい(ましだ)として
    問題は「上レベル」だ。

  57. 1608 匿名さん

    中学生のときの部活のメンバー
    今でも腹立つ。顧問も腹立つ。(ムカつく)

  58. 1609 公民館

    近所のクリーニング屋の声のでかいクソジジイ職人やヤンキー親子職人。

    いやがらせするな!

    取引先に言いつけてやる。

    暇なのか店の前でタバコ吸いすぎ

  59. 1610 匿名さん

    千葉県内で店舗を数箇所やってるスーパー、水曜日には55円セールなどをやってる、
    おい、スギ薬局が隣にある店舗で野菜の整理をしていた親父、客に向かって何暴言吐いてんだ
    こっちの仕事がやりにくくなるからさっさとどけよ、と言っただろ
    おまえがおかしいんだ、開店してから荷物の搬入を通路一杯広げてやるな
    おまえが時間内でもどれだけサボってるか密告してやろか、ドアホ

  60. 1611 匿名さん

    京洗いの看板を起てているが初代が亡くなり技術がない為、大手の急便のキモノコウボに出す洗濯屋、
    プライドなさすぎ

  61. 1612 匿名

    「お前と同じ空気吸うのはいやだ。」という書き込みやセリフについて
    じゃあ、吸うなや。酸素ボンベでもつけて生活しとけや。

    「つれる。つれる。」という書き込みやセリフについて
    勝手につっとけや。一人で勝手に面白がっとけ。

    その他にもいろいろとあるが

  62. 1613 匿名

    「自分の行いは必ず報いとして返ってくる。」
    綺麗事のように思う。本当に行いと報いが正比例するのなら文句いうことはない。
    けど、実際は強盗犯しても逮捕されずに涼しい顔している人間などがいるのが世の現実だから。

  63. 1614 管理人様

    「釣れる。釣れる。」
    お前も管理人につられとけ。
    (削除対象としてつられろ)

  64. 1615 匿名さん

    悪質な投資マンション勧誘の電話。
    あれ,犯罪だろ。(脅迫,威力業務妨害,不退去,宅建法違反 etc.)

    なんであれが許されてるの???
    これを放置して,適切な対応をしない行政にも腹立つわ。

  65. 1616 匿名さん

    悪質なのは投資マンション、不動産屋だけではないよ、
    聞いたことの無い個人塾、家庭教師を名乗るやつなど、いろいろとある
    おい、大手の河合塾、駿台はかけてこないぞ
    脅しの電話をかけてくる塾に行くやつは居ない、

  66. 1617 匿名さん

    近所で空き巣多発。居るのに昼間から鍵をかけなくては、いけないのがめんどい。飛び込み営業や御用聞きや物売りに、デカい声かけされて腹が立つ。今時飛び込み営業は、不自然

  67. 1618 匿名さん

    そういえば,この前「とくだね」って番組で北海道の学習塾が業務停止になった特集をやってたよ。
    録音した会話を放送してたけど,あれはひどかった。(893となにも変わりなかったなぁ。)
    親の職場にまで押しかけたり,解約を申し込んだら部屋から出さなかったりとか。
    こんなの沢山あるみたいなのに,これが学習塾で初の業務停止なんだって聞いて驚きました。
    行政はホントに怠慢だよね。

    たしかに,あのやり口はマンション投資の勧誘と同じ。本当にひどいものだった。

  68. 1619 匿名さん

    大手の個別指導塾、大々的に宣伝もしてるしバックには大手の教育出版社がついてるが
    授業内容は脅迫と怒声のみ、何も教えない
    学生先生がわかっていないから教えられなく質問すると怒鳴られる
    よくもいまだに生き残ってるもんだと思う

  69. 1620 旅行業者代理業者

    悪質商法の資格商法も最悪最低だ。
    法外な金額で教材を。

  70. 1621 匿名さん

    悪質商法がほんとに多い。
    これは考えれば考えるほど腹が立つ。

  71. 1622 匿名さん

    車間距離を車2台は余裕で入るほどあけといて左右から車が入ってきたら怒りまくり喧嘩をはじめる女運転手
    なんかおかしくないか、
    夕方の忙しい時間に止めてくれ

  72. 1623 週休0日さん

    お勉強も出来ないのに大学に行けると思ってる子は駄目です。
    学費を自分で払うならいいけどね。

  73. 1624 匿名さん

    トー○スっていう個別指導塾はひどいので有名だよ。バイトの大学生が授業中携帯見てるんだって。それでいて月謝が10万とか。

  74. 1625 匿名

    やはり今一番腹の立つ事は相撲だろう。

    相撲スレたってるよね。

  75. 1626 匿名はん

    悪質業者で電話勧誘の相手の者ときたらいつ思い出しても腹が立ってくる。
    勧誘の相手のセリフの一つになるが
    「ご自分の責任でしょう。」
    →私に言わすのなら「いいえ。私の責任にされる覚えはありません。
    しつこく勧誘して強引に契約させようとしてるそっちのせいです。」

  76. 1627 匿名はん

    「世の中はそんなに甘くない。」といった類のお説教をしてくる奴。
    世の中や現実の厳しさよりもお前のそういう説教(一言)をきかされるほうがよほどつらいんじゃ。

  77. 1628 匿名はん

    「勉強が嫌で中退してフリーターになってなんとなく働く‐‐‐」(進路指導であるセリフ)
    この「なんとなく働く」という発言を聞いてると非常に腹立つ。頭にくる。
    生活していくために働いている人に非常に失礼だね。
    生活のために働いている人に謝れ!!

  78. 1629 匿名さん

    オレも電話勧誘してくる悪徳業者にホントに腹立つ。
    あいつらはサラ金業者よりも悪質。世の中のクズだ。
    向こうから近づいてくるから,さらに鬱陶しい。(こっちは関わりたくもない。)
    最近はマンション投資関係が物すごく多い。

    電話勧誘なんて全部禁止にすればいいのに。
    一般消費者で電話勧誘を禁止して,助かる人はいても困る人なんていないだろ?
    行政にも問題あるわ。

  79. 1630 匿名

    欲求不満女の嫌がらせ

  80. 1631 匿名さん

    11日夜に新宿で無差別殺人をすると予告が出ているようです。
    デマを書き込んだバ力の仕業かもしれませんが
    注意は必要だと思います。
    書き込んだやつが事前に捕まる事を祈ります

  81. 1632 匿名

    Y銀行に騙された。介護家庭に銀行員が来て保険勧誘、判つくまで帰らん。損害受けて精神がおかしくなった。銀行、銀行、銀行は893だ法律に守られた893だ。糞銀行。

  82. 1633 匿名さん

    銀行の貸し剥がしが始まる。債権回収できそうも無い自営業ピンチ。

  83. 1634 匿名さん

    住宅街の細い道での三叉路、十字路で方向指示を出さずに右折左折する車ってなんなの、
    おまえだよ、ボケ中年親父が運転するペパーミントの車
    左右の確認もせずにいつも飛び出してくるので有名なんだってな
    頭の中をくまなく調べて来い、
    運転するな、ボケ

  84. 1635 匿名さん

    露助だ。
    漁獲枠を拡大してまで喰わんでも良い。
    好きにさせろ。

  85. 1636 匿名さん

    住宅販売では、複数の社員が、勧誘の電話を断っているにもかかわらず、繰り返し執拗に電話勧誘を行っていた事実が確認されると、相手方を困惑させたとして宅地建物取引業法に基づき業務停止処分となる。

  86. 1637 匿名さん

    都内にあるワンルームマンションを売ってる業者に一斉ガサ入れして欲しいわ。
    (特に,一般消費者に投資を勧めている業者。)
    半分以上,問題ありなんじゃない?
    陽光都市開発なんてほんの氷山の一角だな。しかも,業務停止明けはさらに悪質になる可能性大。

    国土交通省や東京都や警察は怠けすぎだ。
    クズ会社と怠け行政に腹立つ。

  87. 1638 匿名さん

    企業名、代表者名をころころと変える住宅関係の会社
    いつまでも生き残れると思うなよ
    散々欠陥住宅を作りやがって

  88. 1639 匿名さん

    日本は,法人にもっと厳しくあるべきだと思う。
    1638さんのコメントに対しても,法人への甘さが原因だと思う。
    こんにゃくゼリー対策よりももっとやることあるでしょ。。。

  89. 1640 匿名

    ブックオフだ
    どの店でもお客が来てから、本棚の整理をはじめる。邪魔なんだよ。客が来る前にやっておけよ。
    ひどい店だと営業の時間中に本の位置換えで本棚から本を降ろして2,3時間やってる。
    買うのに邪魔だ。ひどい店員は隣に立って、わざとらしく隣に立って邪魔そうに横目で見るんだよ。
    成城石井は素晴らしいよ。絶対、邪魔にならないように店員が気を使っている。
    バイトの昇給制度が問題なんだよな。バイト時間中、演技なんだよ。良くやってるように見せてる。
    あとはせどり、本が好きでもないのに、とにかく邪魔、せどりも既にいい商売じゃないですよ。
    一般の客が身に来たら、すぐどいてくれよ。
    特にいい歳こいてせどりもみっともない。勘弁してくれ。

  90. 1641 匿名さん

    それって万引き対策だと思う。
    あと写メでページを撮影しないようにとか見張っているんじゃないかな。

  91. 1642 匿名

    しかし文教堂など新刊書の書店はやってないよ。
    オフのバイト、走ったりしてるよ。
    なんでも積極的によくやると、後からバイトで入った人が先輩抜けるらしいんだよ。
    だから終われば、居なくなって来ないよ。
    大手釣り具屋などは、露骨にやるとこあるけどね、万引き対策。

  92. 1643 匿名

    >>1641
    ああ、そうなんか
    >>1640さんへ。
    防犯対策のためそのようにさせていただいております。
    お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

  93. 1644 匿名

    俺は「働く意欲・やる気(のあるなし)」という言葉がものすごく嫌いだ。
    生活費や給料のためにやりたくない仕事をいやいやこなしている人に失礼。
    会社を休みたくても(朝出勤がだるくても)だるい体をひきずりながら出勤しにきているようなサラリーマンも少なくはないけどそのような人にも失礼。
    不本意就職・不本意労働に失礼。

  94. 1645 匿名

    建築物 昔の物の方がセンスがいい しっかりしてる

  95. 1646 匿名さん

    最近の建売住宅は3匹の子豚の家に見えて仕方がない

  96. 1647 匿名

    今日車あてられた香川11ー52当て逃げしたけど殺す

  97. 1648 匿名

    「くっせえー。」の一言。
    じゃあ、鼻つまんどけや。酸素ボンベでもつけとけや。

  98. 1649 匿名さん

    1644
    俺は「働く意欲・やる気(のあるなし)」という言葉がものすごく嫌いだ。
    生活費や給料のためにやりたくない仕事をいやいやこなしている人に失礼。
    会社を休みたくても(朝出勤がだるくても)だるい体をひきずりながら出勤しにきているようなサラリーマンも少なくはないけどそのような人にも失礼。
    不本意就職・不本意労働に失礼。

    どこかのスレにも同じレスがあった。よっぽど嫌々働いてるんだろうな。

  99. 1650 匿名

    はいはい、苦労して働いている人に配慮してください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸