売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
こちらは過去スレです。
プラウド中野本町の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-04-03 10:58:50
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
[スレ作成日時]2012-04-03 10:58:50
>476さん
475です。そうです。
良い物を安く上手に買う才覚のある人は羨ましいですが、うまくできない者もおります。
希望階の希望位置の部屋を手に入れられれば、それでいいんです。良いマンションに早く住んで、お金を生かしたい。こういうのを情弱と呼ぶ人たちがいるのは知っています。どうぞ呼んでください。
不思議なのは、ここで割高と言い続ける人の存在。買えないのならいつまでもここを読んでいても意味がない。ここは検討者が情報交換するのが目的のスレでしょ。あるいは、営業員に値段交渉してみればいいのでは。交渉の余地があるのかないのか知らないですが。適正価格ではないということで、下げてほしいってことですよね。
ここで価格のことを言い続けても、時間と労力の無駄ではないでしょうか。駅6分でもっと安いのありますし。