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匿名さん [更新日時] 2009-11-14 14:01:49

これって今匿名掲示板に書き込んだ人が、処分されたり報道されたりしているので、
書き方には注意していただき、参加していただきたいのですが。

これってどうなんでしょうね。

万が一。

事実が「合意」であれ、学生が「卒コンとは「そういうもの」である」といってることが
事実であっても、将来教育に携わる大学生がやってよいこととは到底思えないし、
そういう風紀の大学が教員を養成し、社会へ送り出している、ということに吐き気を
覚えます。

6人ともに認否に転じたらしいですが。

[スレ作成日時]2009-06-19 22:58:00

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京都教育大生の暴行事件について

  1. 921 匿名さん

    ↑変な人。
    別に校長を軽んじてはいませんよ。
    自分はなりたくないだけで。
    他人に元校長と呼ばれるよりも、教え子からの便りだとか、成人式の後の飲み会やクラス会に行ってみんなの顔を見れる方が幸せなだけです。
    学校では、校長と仕事をしているわけではなく、子供と仕事をしているわけです。
    別に僻地でもなんでも子供と楽しくやれればそれで満足です。
    もうないですけど。
    一般の会社とは違うからわかってもらえなくていいですよ。

  2. 922 匿名さん

    だから教員は偏屈者が多いんだな。

  3. 923 匿名さん

    >921
    毎日子供と遊んでるだけで給料もらえるのはいいね。
    僕も子供好きで良く遊んでやるんだけど、お金使うだけで収入はないからね。

  4. 924 匿名さん

    >923
    家庭生活と仕事との区別もつかないのか?
    学校の先生だって自分の子どもと遊んでやってもお金にはならなないでしょ。
    頭ダイジョウブデスカ?

  5. 925 匿名さん

    >920 子供が名前を覚えていたとして何の価値があるんだろう。

    って、これが一番うれしいことでしょ。
    覚えているだけじゃなくて、生徒に先生の世話になったと感謝してもらっていたとしたら
    多くの教員は教師冥利に尽きると感じるでしょう。

    卒業式の前日(予行日)には卒業アルバムが渡されるんですけど、生徒が「先生何か書いてください!」
    と列を作って待っています。「オレっていいことやったのかも?」と思いながらサインしています。

    >918
    教員の仕事を取りまとめるのが校長の仕事だと思いますが、
    校長になると部活も授業も担任もできなくなるのです。
    多くの教員はこれをやりたいから先生になるのです。
    授業がイヤで校長になったと言っていた校長もいます。
    校長とは違う職種なのです。
    すべてのヒラが校長を目指すわけではなく、ごく少数の人が校長を目指すのです。
    ここが民間や公務員一般との違いです。

    以前、同じ職場の事務職員で昇任試験をまったく受けない人がいました。とても聡明な人です。
    学歴は早稲田大学政治経済学部卒。上司は高卒の事務長です。
    事務長はほとんど高卒です。今後は大卒も増えるとは思いますけど。行政職にもこういう人もいますね。

    >916 あなたは校長になりたくとも絶対になれないでしょうけどね。

    どうして、あなたにそんなことがわかるのですか?
    あなたがそうわかることが不思議です。校長試験の内容も確認していないでしょ。
    倍率も調べていないでしょ。だから、あなたの説得力がないんです。

    もちろんなりたくないので絶対になれないのは認めますが。

    万一、自分が管理職試験を受けたとしたらと考えると
    論文と面接は高得点ですが校長の推薦は?、そして教育委員会の持っているブラックリスト
    に名前が載っていて不合格!だと想像できます。
    ただし、これだけ低倍率になると教育委員会も仕方なく合格にさせるかもしれませんね。
    行政って理念じゃなくて現実で動きますから。芥川賞やチャイコフスキーコンクールとは違って
    必要人数に足りなければどんな人でも合格にさせるものです。

  6. 926 匿名haaaaaaan!

    長~い!
    まるで、道頓堀にできる人気たこ焼き屋の行列のようや~。

  7. 927 匿名さん

    >925
    卒業式に子供がアルバム等にサインを求めるのは誰にでもする一種の行事だよ。それに感激するなんて単純だね。
    あなたは校長にはなれないでしょう。論文と面接が自分では高得点だがといってるが、面接等をする者は誰がするの?自己採点で優秀てのはだめなんですよ。
    又、教育委員会のブラックリストに載るような者、ということは、教職者として不適格な者が選ばれる筈はないじゃないか。
    私は教職の世界は知りませんが、あなたが校長になる器でないのはよく分かります。絶対に校長はおろか
    教頭にもなれません。これは保証します。断定してもいいですけどね。

  8. 928 匿名さん

    >>927

    教員も含めて人間なんて他人から認められているっていう些細なことで充足感を得て生きている
    ものなのですよ。きっと誰からも愛情を受けていない方なのですね。かわいそうです。

    面接で何を聞かれるかはほぼわかっています。校長にもあなたなら問題なく合格できるから
    是非、受験してくれないか?といわれたことがあります。この人はマトモな校長でした。
    実際の面接結果は受けてみなければわかりませんが、あなたに私の合格可能性が判断できるはずが
    ありません。競争率1倍台の管理職試験において私が面接で落とされる理由をきちっと説明してみなさい!

    ブラックリストは教員不適格者のリストですよ。もちろん。
    だけどそれは教育委員会の目から見た不適格者です。同僚や生徒から見た不適格者とは観点が違います。
    セクハラ系、メンタル系、指導力不足系のブラックリストではありません。校長や教育委員会の方針に
    従わないという教員のブラックリストですから。もちろん生徒や同僚のためになることなら進んでやります
    が、政治家による教育内容への不当な介入や校長が自分の出世のために教員や生徒を利用するような
    動向には断固として反対します。

    あなたは頭が固くて視野が狭いです。また理解力も不足しています。もっといろんな勉強をしてよい社会人になってください。
    お願いしますよ。

  9. 929 匿名さん

    927はまだ子供だから無理なんだって。
    それか、同僚を蹴落として上にあがるのを生き甲斐にしているのか。
    どちらにしても、競争原理主義みたいな人にはわからないよ。

  10. 930 匿名さん

    校長にあなたなら合格できるといわれたとしても、ブラックリストに載ってるあなたが合格する筈ないじゃないですか。あなたは、教員不適格者なんですよ。
    同僚や生徒が適・不適をジャッジするものではないでしょう。
    あなたの能力を判定するのは、見識の高い、経験豊富な校長や教育委員会ですよ。
    上司や教育委員会の命令・指示が聞けない反逆児を出世させる訳にはいかないでしょう
    政治が教育に介入することはあって当然でしょう。都合が悪いものは全て絶対ノーでしょう。あなた達は。
    何故政治家が教育に介入してくるかもわかってないというか理解すらしようとしないで、全否定しているようではすぐ介入と受け取ってしまい、聞く耳もたぬというのが、日教組ですからね。
    あなたは融通のきかない偏屈物で、思想的にも凝り固まったどうしようもない人間です。
    あなたみたいなのが、校長まで出世されたら困ります。しかし、それは絶対ないでしょうがね。
    あなたは一生ヒラ教員で、毎日のんびりと子供とあそんでいなさい。

  11. 931 匿名さん

    >>930
    うーん、もっとまともな反論を楽しみにしていたのに残念です。
    ブラックリストに載っているというのは私の想像ですから、確認のしようがありません。
    ブラックリストに載っていたいという願望はありますけど。
    人事部が持っているので、見せてはくれません。たぶん校長にも見せないと思います。

    何度も言っていますが、教育委員会に評価されなくてもいいんです。というより評価される
    のは生き恥をさらすことだとさえ思っています。

    理由は簡単です。自分の信用していない機関や人物に評価されるのは辛いです。

    校長なんてならないし、なりたくもありませんから、(これは90%以上のヒラ教諭も同意見でしょう)
    一生ヒラでいたいのです。ヒラであることに誇りを持って生きています。

    日教組だけじゃなく全教っていうのもありますし、日教組も主流派も反主流派もあって主張はさまざま
    だし、組合に入っていなくても校長の言うことをまったく聞かない人もいます。
    もっと調べてから反論しましょう。

    人間の価値観は多様であることをご理解ください。

  12. 932 匿名さん

    上司のいうことが聞けない人間は、組織ではやっていけない。団体生活も出来ない。
    そういう人間の集まりが教員というのがわかったね。
    やはり、教員の世界は一般常識の通用しない社会なんだな。
    自分の信用していない人物や教育委員会には評価されたくないといってるけど、その人物はあなたの同僚達が
    なるんでしょう。そして評価されたくないといっても、現実は評価されてるのでしょう。その人たちに。
    そしてそれをもとに人事異動等がおこなわれているのでしょう。
    教職の世界はどうしても理解できないようですね。
    しかし、校長のいうことを全く聞かない教員は即人事異動なり、減給もしくは分校に左遷すべきだね。
    一般の企業なら当然そうなるけどね。

  13. 933 匿名さん

    公務員だからね。
    あくまでも。
    指導力不足とかならセンター行きとかになるが、よほど問題があればです。
    市役所の職員なんかも、横領とかしなければクビにはなりません。
    一緒なの。

  14. 934 匿名さん

    公務員だからね。
    あくまでも。
    指導力不足とかならセンター行きとかになるが、よほど問題があればです。
    市役所の職員なんかも、横領とかしなければクビにはなりません。
    一緒なの。

  15. 935 匿名さん

    一般の企業でもクビにはなりませんよ。
    ただ、上司の命令が聞けない者は処罰しないと、組織としてはなりたちません。
    だから処罰が与えられるのです。喧嘩両成敗ではありません。普通は部下が処罰でしょうね。

  16. 936 匿名さん

    >>932
    そうです、校長や教育委員会の役人は同僚からなっていくのですね。
    確かにそういわれてみれば。だけど、そういう人たちは特殊な人たちです。
    中には普通の人だったのに借金の返済のため、仕方なく管理職を目指さなければ
    ならなくなった人もいますけど。
    そういう人に評価されているのも確かでしょうけど、関係ない!って感じです。
    人事異動は評価されると、かえって大変な職場に回されることもあるようだし、
    評価されない方がお得かもしれません。

    なお上司の命令を全部聞かないわけではありません。学校や同僚や生徒にとって
    利益になると判断したことについては率先してやっています。
    私は校長より能力に優れているので、学校運営のイロハについてあれこれ教えてあげています。
    一応、校長なのですから、早く校長としての見識を持てるようにしないとだめですね。
    ですから、実は勤務成績も優秀なのです。でも恥ずかしいことなので周囲には
    隠していますが。

  17. 937 匿名さん

    同僚に先を越されて拗ねている人?
    自分が優れていると思わなければ自分が崩壊してしまうことを恐れている?
    校長や教育委員会に評価されないからここで優秀といいたい?

    (出世せずに)同じ仕事を長く続けていればその仕事を誰よりも知っていて当たり前。
    ステップアップできていない証でもある。
    校長の異動は教師よりも短サイクルなのでは?
    勤務の長い人が運営のイロハを教えているから能力が優れている?
    笑わせるね。
    うちの会社でも異動してきた課長に事務の女の子が業務のアドバイスをしてるよ。
    果たされている仕事の内容が違うだけだろ?

    自分が優秀なのに大変な職場に廻されるのがイヤだって?
    向上心が無いことを正しく評価されてるだけじゃないか。
    優秀ではなく、同じ経験を積み続けているだけ。

    どうも教師って世間では当たり前のことを自慢したがるようだ。

  18. 938 匿名さん

    やっと仲間が現れたって感じですね。今までは一人で教員と闘っていたような気がしたので。
    自分の都合のいいことには、賛成・協力するがそれ以外は反対・批判・無視する。
    上部組織である教育委員会や校長のいうことは聞かなくてもいい。人事評価も高いとかえって
    不利になる。校長になるのは、経済的に苦しい者がなり優秀な者はならない。それが教員の世界だと
    いきまいている。子供たちにも命令無視や偉くなるのは悪いことだと教えているんだろうね。

    日教組にしても、今までは土下座外交の反日を唱えていたけど、これからは政権与党になったんだから
    日本の良さ・伝統の良さを子供たちに教えていって欲しいね。

  19. 939 匿名さん

    >私は校長より能力に優れているので、学校運営のイロハについてあれこれ教えてあげています。
    >一応、校長なのですから、早く校長としての見識を持てるようにしないとだめですね。

    この校長は管理者の極意を身につけているね。
    部下の自尊心をうまく利用して業務を追行している。
    特に出世と縁のない部下は扱いが難しいからね。
    さすが長者の徳ですね。
    極意と言っても子供を煽ててお手伝いさせるのと同じだけど。

  20. 940 匿名さん

    >>939

    本当にそういう一枚上の校長がいればすごいけど、
    現実は偏差値40レベルの人が校長になっているんだよ。
    民間では、そういう管理職はいないだろうけど、
    だから特殊な世界だって言っているじゃない。

  21. 941 匿名さん

    >939
    校長は、生活に苦しい者がなり、優秀な者はならない。
    校長には偏差値の低い者がなり偏差値の高い者はならない。
    校長のいうことは聞かなくてもいい。

    あなたのいっていることをまとめればこういうことになるけど、本当に校長とはそんなに
    つまらないポストなの?
    みんな信じるよ。

  22. 942 匿名さん

    >>941

    939ですが、俺はそんなことは言っていない。
    引用違いですよね。

    >>940
    あなたも含めてね。
    校長も元教員だろ?
    40レベルで教員になれちゃうんだ。
    それに20代の若手と管理職で偏差値の比較もできんだろ。
    俺だって入社当時の偏差値を維持してるかと言われると胸を張って「ない」と言い切れる。
    業務に必要な知識しか使わないからね。
    校長に必要なのは管理能力じゃないのか?

    言葉を変えれば優秀な940氏は何故校長になる努力をしない?
    偏差値で校長の能力が変わるならあなた以外の優秀な教員は校長にならないわけ?
    偏差値が高ければ学校はどう変わるの?
    例えが悪いが、企業でも一流大学卒の明晰な人材よりも三流大学の行動力を求めることがある。
    口ばかりで行動力が無いよりも少々ズレていても走りながら修正していく方が大事なことだってあるんだよ。
    「偏差値」を人の能力を計る理由にした時点で教員として失格だと思う。

    子供の頃から学校以外の社会に出たことが無い。
    まわりから「先生」と呼ばれて勘違いを起しやすい環境にあることは理解する。
    政治家・弁護士・医者・教師という「先生」族は自分が優秀だと思っている。
    確かに知識としては優秀かも知れないが、社会常識を知っているかとなると…?

  23. 943 匿名さん

    >>940

    あらら。
    削除しちゃったのね。

  24. 944 匿名さん

    939だが、削除されるような内容かぁ?
    941さんの誤解を受けたままじゃないの~。

  25. 945 匿名さん

    おお~!
    どんどん関連レスが消えていく…!

    言論の自由が侵されている。
    立場が悪いと無かったことにするのか?
    それじゃぁ、日の丸・君が代を無くせば過去が清算できると思っている人たちと変わらんじゃないか!
    って、そういう思想の人たちなんだよね。

    これも消える運命なのか。

  26. 946 匿名さん

    936に対する意見は全て消されてしまった。
    936恐るべし。

  27. 947 匿名さん

    >>942
    ここで偏差値といっているのはヒラの教員としての職務一般の遂行能力に関してです。
    もちろん数値で出せるものではないので、感覚的なものではありますが。

    校長にならないのは校長は権限がないからです。ほとんど教育委員会の指示のまま、
    行動することが強制されます。校長は自分の意思で学校の経営方針が決められないのです。
    一般には管理職のように思われているし、校長の権限は絶大だと思われてきたわけですが、
    実は中間管理職に過ぎない面が多いのです。学校はがんじがらめの状態になっています。

    ですから優秀な人が目指さないようになってしまったのです。
    そして単に校長という肩書きが欲しい人や経済的な理由があって目指す人が目立つように
    なりました。

    学校のリーダーとなるべき資質を持った人材が将来の日本を担う子どもたちのために、学校経営
    の中心として活躍できる状況になって欲しいものです。

  28. 948 匿名さん

    >947
    校長のポストは企業に例えれば、課長や所長の地位でしょう。やっと非組になった程度の。中間管理職ですよ。
    校長は社長ではないんですよ。だから勝手に経営方針を決められないのは当然でしょう。
    校長毎に勝手に方針を決めたらそれこそ混乱してしまうでしょう。
    そこのところの考え方が根本的に間違っているのですよ。
    校長は中間管理職ということをまず認識すべきですね。

  29. 949 匿名さん

    そうだよね、校長は中間管理職だな、確かに。
    社長と思ってたところに無理があったんだ。
    校長は、上と下の板ばさみにあって可哀想だな。
    企業だったら、更に上にいけるけど、校長は殆どがそこまでだからね。

  30. 950 匿名さん

    校長職を花道に定年退職。
    その後、自分の人生を生きていける人は
    いいけど、ぽっくりなんて人もいるだろう。

    民間にしろ、校長にしろ、老後設計をしっかり
    準備していた人は豊かな老後生活を送っている

  31. 951 匿名さん

    校長とか役所に勤めていた人で60代で亡くなるケースは以外と多いです。
    一般企業もそうなんでしょうが、仕事だけに生きていると張りがなくなってポックリみたいな話をよく聞きます。

  32. 952 匿名さん

    >>947
    都合の悪いところをきれいさっぱり消しやがって何を抜かす!
    教壇に立つ人間のやることか?
    未来の日本のためにも教壇から去ることを強く望む。
    以後、君と話すことはない。
    以上

  33. 953 匿名さん

    >947
    校長のポストは企業に例えれば、課長や所長の地位でしょう。やっと非組になった程度の。中間管理職ですよ。
    校長は社長ではないんですよ。だから勝手に経営方針を決められないのは当然でしょう。
    校長毎に勝手に方針を決めたらそれこそ混乱してしまうでしょう。
    そこのところの考え方が根本的に間違っているのですよ。
    校長は中間管理職ということをまず認識すべきですね。
    あなたはその中間管理職にさえなれないね。資格ゼロ。

  34. 954 匿名さん

    教員には偏差値40でもなれるんだし、その者が校長にもなれるんだな。
    ところで教育委員会は何するところなの?

  35. 955 匿名さん

    京都教育大の偏差値は62だったよ。
    京都教育大の者のレスみているともっと高いと思ってたけど、偏差値低くても合格できるじゃない。
    難しい大学じゃないことは確認したけどね。
    まあ教員だからその程度かな。

  36. 956 匿名さん

    教師にお願いする。日の丸や国歌を子供たちには尊敬するような
    教育をしていってほしい。反日なんてんでもない思想の押し付けだよ。
    もっと素直な気持ちで子供の教育をお願いする。
    思想の教育はいらない。

  37. 957 匿名さん

    国旗掲揚は絶対反対。
    戦争で迷惑をかけた国に対して責任をまだとってない。
    日の丸は軍国主義に逆戻りするだけ。

  38. 958 匿名さん

    >>947

    つまんない人ですね。さようなら~。

    >>955

    京都教育大が偏差値62とはずいぶん難しい大学なのですね。
    駿台で62なんてすごい。

  39. 959 匿名さん

    >>954

    そのかわり、偏差値70でもヒラ。

  40. 960 匿名さん

    >>957
    醜い過去も含めて全て日本が歩んできた歴史じゃないか。
    胸を張って日の丸を掲揚する日本を担う子供を育てようという気はないのか?
    教師なら日の丸が長い歴史の中で対外的にこの国を象徴する旗だということぐらい知ってるだろ。
    責任をとりたいなら日の丸の下でしてきたことを日の丸の下で正せ!
    あ ほ な弁護士みたいに日本は日の丸のために心身耗弱常態だったので、あれは私じゃないんですとでも言いたいのか?
    日の丸見ただけで人心は錯乱してまた戦争するのか?
    日本人はそこまであ ほか?
    あんたが日の丸見て妄想で興奮してるだけだろ。
    あんたが一番危ない人。

  41. 961 匿名さん

    >>960

    957さんじゃありませんけど、日の丸の長い歴史って言っても明治以降の話ですよね?日本は天照大神様がお造り
    になられたのですから、それからみればそんなに長い歴史ではないような気がしますが。

    そんな日本、日本と協調されますが、今やボーダレスの国際化の時代です。そんなに国家にこだわらなくてもいいんじゃありませんかねえ。父親と母親の国籍が違うとか、アメリカ育ちとか、もうよくわかりません。それでも今住んでいるところが日本だったら日本という国家に敬意を表すべきですよね。だけど日本人とか日本民族とかを強調するのはどうなんでしょうか。日本民族の文化と血縁を遺すことを最重要に考えるなら鎖国するしかないような気がしますが。どうなんでしょうか。

  42. 962 匿名さん

    >>961

    楠正成の時代にも日の丸はあったよ。
    対外的には日出国を意味して独立した国である粋を見せていた。
    決して明治以降の帝国軍創設に伴うものではない。
    江戸時代も外洋に出る時は日の丸を掲げていた。
    江戸時代は藩の同盟体のような言わば連邦国家だったが、対外的には日本という名称と国旗を示していたのよ。
    もちろん日本は日の本、日出国です。
    >日の丸の長い歴史って言っても明治以降の話ですよね?
    つまり既に知識的に欠落した情報でのご意見ですね。
    これ以上のコメントは控えておきます。

    >今やボーダレスの国際化の時代です。そんなに国家にこだわらなくてもいいんじゃありませんかねえ。
    こういうご意見は日本だけに存在する考えです。
    アメリカ、韓国、中国、イギリス、フランス…
    どこの国民も徹底的に国家に拘り、誇りを持っています。
    ボーダレスだからこそ自らの属性に意味をなしてきていることを理解できないとは…。

  43. 963 匿名さん

    日本人であれば、国歌・国旗を尊敬するのは当たり前じゃないの。
    誇りをもって掲揚すべき。

  44. 964 匿名さん

    >>962

    そんなに歴史に詳しくはないんですが、例えば山田長政の頃に日の丸の旗を掲げて東南アジアへ上陸したことってあるのでしょうか?船には国旗がついていたかもしれませんが、それを日本のシンボルとしていたんでしょうか?
    明治時代以降になって政治的利用が強まったのではないでしょうか?


    フランスには3か月くらいですが、滞在していましたが、フランス人がフランスに徹底的にこだわり、誇りを
    持っているというのは、感じられませんでした。
    日本でフランス語を習っていたとき、フランス人の先生は「フランスはフランス人さえいなければいいところ。
    ぼくはフランス人より日本人の方が好き」と言っていました。奥さまは日本人です。

    あなたは本当にどこの国民も徹底的に国家にこだわり誇りを持っていると調べたのでしょうか?
    何か信頼できるアンケート結果でも御存じなのでしょうか?
    想像で断定してしまうことこそ愚かなことはありません。

  45. 965 匿名さん

    「イタリア人は通常、地元愛はあっても愛国心は希薄なことが多いですので、皆さん生活を営むレベルでの平和(安全)を願っているようです。」

    これはイタリアに仕事で滞在されていた方の印象です。ブログに書いてありました。

  46. 966 匿名さん

    イタリア、フランス、日本、次はドイツor USA?

  47. 967 匿名さん

    旗の色を全部で何色か数えてみよう・・・

  48. 968 匿名さん

    さて、何色でしたかな?

  49. 969 匿名さん

    えっと、えっと、う~ん、むずかしい・・・

  50. 970 匿名さん

    まだ答えでないんですかあ~?

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3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

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