なんでも雑談「婚活2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-03 19:54:56

「婚活」が1000件以上になりましたので、これ以上良くないらしいです。
こちらで有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-07-11 08:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活2

  1. 910 匿名さん

    マンコミュさんはタイミングを逃さないように気をつけたほうがいいですよ。

    あまり乗り気じゃない態度をしてて、相手が「脈がないな」と引き始めると追いかけだす。
    でも、その時点で相手と温度差ができちゃってるから、うまくいきません。

    好意があるなら、素直にメールを楽しんだり、デートをしたほうがいいですよ。

    外見ではなく、素直な女はかわいいです。

  2. 911 匿名さん

    うんうん、今度映画に行かれる907さんは
    きちんと努力して現実世界で前進されている感じがします。
    頑張って下さいね♪

    マンコミュさんも頭でばかりくよくよ考えず、
    素直に行動してみてはいかがでしょう〜。
    結婚以前に、きちんと人と向き合って恋愛することが
    大事のような機がします。

  3. 912 匿名さん

    映画のお勧めはターミーネーターシリーズにインディージョーンズシリーズに007シリーズですね。

    面白いですよ。

    他にもお勧めが、いっぱい有りますよ。

  4. 913 909

    911さん、
    映画の約束はしてません。
    とりあえず会いましょうということになっただけです。
    でももしその場で映画に誘われたらどうしよう。
    映画館って寒いんですよね?上着を持参してったほうがいいかしら。

    912さんのおすすめ作品は、どれもテレビで見たことあるような。
    ちゃんと見ておかなかったことが悔やまれます。無料だったのに。

    私の趣味についてはあんまり関心をしめしてもらえていないので少し不満なんですが
    あわてて結果を出す必要もないし、時間をかけて育てていきます。
    でも、相性って、何度くらい会ったら判断していいのか見当つきません。

  5. 914 マンコミュファンさん

    913さん、私と信金さんは2回でした。

    私はどちらかというと2回目よりも3回目4回目と長くなるほど好きになるのですが、はじめはそんなでもないのですが、だんだん変化するタイプです。

  6. 915 908

    >909さん

    どうなんでしょうね~。
    何度という決まりは無いのではないでしょうか?
    ちなみに私は、今の旦那とは婚活パーティで出会って3ヶ月で結婚を決めました。
    お互い忙しく、週一回、会えない日もあったので、会ったのは10回位かな?

    会ってて楽しいなあ、もっと会っていたいなあ、と思ってるうちに
    結婚が決まってしまいました。

    逆に、長く会ってても、相性が合うんだろうか、どうなんだろうと悩む人は
    結局、結婚まで踏み切れなかったです。

    頭で考えないで、909さんの自然な気持ちに任せれば良いのではないかと思いますよ。

  7. 916 913

    915さん、
    ありがとうございます。
    私も、会ったら、会話が弾むような時間を過ごせたらいいな。
    お互いにまた会いたいと思えるような。

    私の趣味の話でも、あわせてくれるような思いやりのあるひとだと
    お付き合いも続けられると思います。
    まだまだわからないことだらけですけれど。
    メールでは好きな色は白と書いてあったので、もっている白い服を全てベッドに並べて
    どれにしようか悩んでます。あんまり数はないんですが。
    私は黒が好きって書いたんですが、果たしてどんな服装で来るか、楽しみです。

    「スターウオーズ」はおもしろかったです。
    顔を知ってる役者さんが出ていました。
    大人でも十分楽しめる内容ですね。先入観はいけないと反省しました。

  8. 917 916

    こんにちは。
    いよいよ明日会うと思うと、何も手につきません。
    少々興奮状態です。
    お昼のカップめんに、お湯と間違えて冷水を入れてしまいました。
    レンジで暖めてみたけれど、お湯にならなくて捨てました。

    自然な気持ちにまかせたいのですが、こう緊張してしまってはどんな失敗を
    してしまうかと不安です。
    お財布ハンカチティッシュコンパクト口紅ブラシ。
    まるで遠足の前の気分です。
    やはりワリカンがいいのですよね?
    何を食べましょうと聞かれて、だめなものってありますか?
    私はパスタが好きだけど、ミートソースを飛ばさないか心配だし、
    無難なランチ定食なら問題ないでしょうか。
    恥ずかしい独り言です。

  9. 918 マンコミュファン

    なんとなく男性と会おうという踏みきれません…

  10. 919 匿名さん

    916さん、あんまり考えず自然体でいいですよ〜。
    せっかくですから、とにかく楽しむのが第一じゃないですか。

    長く続くためには
    気に入られようと向こうに合わせるだけじゃ
    疲れてしまいます。

    単純にどんな人かしら、ぐらいでいいんじゃないでしょうか。

  11. 920 匿名さん

    sage進行でお願い致しますm(_ _)m

  12. 921 916

    920さん、何がそんなに気にいらないんですか?
    御願いを聞いてsageでレスしてますが、
    その理由をまったく書いてくれないのでは、
    理解を得るのは無理だと思いますよ。
    私はなにがなんだかわからないままsageにしていますが、
    本当はあまりいい気はしていません。

    919さん
    ありがとうございます。
    緊張が少しほぐれました。
    疲れない程度にあわせられるようにしますね。

  13. 922 匿名さん

    >>921
    とりあえず過去レスを読みましょう。
    削除されてなければ、ここのスレ主さんがsage進行を宣言してるレスがありますから。

  14. 923 921

    そうなんですか?
    でも全部読む気力ないです。削除されているかもしれないんでしょ?

    スレ主さんがもう一度書いてきたら考えることにします。
    あまりこだわらなくてもいいんじゃないですか?
    922さん自身は内容に参加されていますか?
    見たくないときはスルーか閉鎖依頼がいいと思います。
    スレ主さんが全て仕切っていて絶対だ、とは思えません。

  15. 924 サラリーマンさん

    >sage進行でお願い致しますm(_ _)m

    何回目か・・・ CMか?
    なぜ匿名掲示板で他人に下げを強要するのか?
    まったく意味不明だ。よほど面白くないんだな・・・

    「あんたのレスなんか私から言わせればほんとにくだらないの。
     付き合ってあげてるだけありがたいと思いなさいよ。
     きっと皆さんもそうよ。だから下げなさい。わかったわね。」

    さしずめこんなところか

  16. 925 匿名さん

    >>924
    強要?何処がですか?
    たんにスレ主さんの意向を書いてるだけだけど。
    訳の分からない例えを書いてご苦労な事だけど、あなたが書いてる事は違うんですよ。
    このスレは最近まで荒れてたのをご存知ないんですか?
    スレ主さんは荒れない様に、目立たない様にsage進行にしてたんじゃないんでしょうか?

    荒らす事が目的ではありませんので、これで消えます。
    ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

  17. 926 924

    >>925 それは失礼しました。
    長文読む気になれなかったのでスレを覗く位はしたが荒れてたんですね???

    >スレ主さんは荒れない様に、目立たない様にsage進行にしてたんじゃないんでしょうか?

    だけどあなたはスレ主じゃないんでしょ?スレ主が書き込んだならまだしも・・・よけいな???
    まあいいや、ごめんね~

  18. 927 匿名さん

    どうせ3のボスだろ?

  19. 928 匿名さん

    >スレ主さんは荒れない様に、目立たない様にsage進行にしてたんじゃないんでしょうか?

    そうだったの?ずっと読んでたけど、マンコミュさん酷く叩かれて、心無い人にsage sageって強制されて
    しょうがなく、sageますって書いたのかと。そんなこと従わなくてもいいのにって思ってましたが。。

    >916さん

    学生の頃、初デートでモスバーガーに行ったことがあります。
    何も考えずモスバーガーを注文して、えらい目にあいました(食べたことある人、分かりますよね?)

    社会人になって、憧れてた人とメキシコ料理を食べに行って、タコスで同じ目に会いました。
    大口でかじったら、ぼたぼた~って(笑)
    初デートは、食べやすい物を注文することをお勧めします~

  20. 929 923

    マンコミュまたはマンコミュファン?というHNのひとがここには何人かいて、
    信金さんというひとの話題を出しているひと以外のひとが、
    まぎらわしいレスを書いてかき混ぜていたように私は感じました。

    スレ主さんがどのマンコミュファンさんかは私にはわかりません。
    「選択してください」のなかから選ぶHNは、私にとっては全て匿名さんと同じです。
    レス番号(それも直近)のほうがまだ誤解がなくてわかりやすい会話ができると思いますけど、いかがでしょう。

  21. 930 匿名さん

    婚活の話はぁ~?

  22. 931 ビギナーさん

    923さんの言われるとおり、選択HNは、すべて匿名と同じ。

    自分が過去にレスした番号を書くほうがまだ良心的ですね。
    例えば、「マンコミュファン」と「 サラリーマンさん」が同一人物って事もあり得るし。

    だから選択HNは、全員匿名でもあり、誰でもない。
    だからこそ、誰でも気軽に書き込みし易い「匿名版」ですね。
    ある意味、レス番号書いてる人には、私は敬意を持ちます。
    内容はさておいて。無責任じゃないんだという印象で。

  23. 932 924

    たとえば直近のところだと
    >>916 のあとに>>918みたいなやつの事?

    まぁ、ここに書き込まずに冷静に見てる人だけの人は皆わかってんじゃないのw
    それがどうしても許せなくなっちゃった人もいるってことなんだね~



  24. 933 924

    >>923

    ごめんね、話をズラしちゃって。
    まぁ、これでしばらくはsage女出てこないでしょ。
    出てきてもスルーすればいいじゃない。

    えっと明日、っていうかもう今日か。
    デート、マジで頑張って!!!
    寝ちゃったかな。とにかく応援してるよ~

  25. 934 マンコミュファン

    スレ主スレ主ってあたしのこと呼んだの?

  26. 935 早朝老人

    おはよう、マンコミュ殿。
    あんたも早起きですなw

    マンコミュ殿に提案。
    固定HNに変更されてはいかがか?前スレで言ってたしのう。

    例えば、、、

    「夢~民(ムーミン)」
    「天然育子」
    「巡り愛」

    わしの脳からはナウいやつは出てこん。





  27. 936 マンコミュファンさん

    マンコミュファンという名前が気に入っている場合はどうすればいいのでしょうか?

  28. 937 マンコミュファンさん

    >>936
    話しかけるときは番号にするから好きにするといいです。

  29. 938 匿名さん

    すっかり廃れちゃいましたね・・・・・。

  30. 939 938

    連休中だからレスがない、と信じたいですね。

  31. 940 938

    あれだけ盛り上がってたのに潮が引いた様に誰も居なくなりましたね。

  32. 941 早朝老人

    やっぱりマンコミュさんはマンコミュさんじゃ。
    HNの件、大変失礼した。
    ここは上げると怒られるのか?

  33. 942 マンコミュファンさん

    メールしていただけなのになんとなくいやだなと思って、返信しないでいたら、気が向いたら返信ください。とメールが来た。ほっておいても大丈夫でしょうか?

  34. 943 ギャル尾

    超デコでいっちゃえばぁ。

  35. 944 匿名さん

    マンコミュさんが嫌なら、仕方ないですよ。
    その方とはご縁が無かったのでしょう。

    916さんは連休のデート、どうだったんでしょうね~。
    楽しかったですか?
    映画の話題は盛り上がったのかな?
    食事で失敗はしなかった?
    ちょっと気になってます。

  36. 945 マンコミュファンさん

    944さん有り難うございます。

    私も916さんのこと聞きたいです

  37. 946 匿名さん

    このスレの事はすっかり忘れてますよ('-^*)

  38. 947 匿名さん

    マンコミュさん、横展開で出没されてますね。お元気なことで。
    ここがお似合いですよ。あなたは。
    惑星のような嫌味女たちもここから出ないでください。

  39. 948 匿名さん

    >947
    そういうあなたが一番・・・

  40. 949 匿名さん

    このスレ、マジで終わったな。

  41. 950 匿名野郎Aチーム

    スレ主さん!
    この過疎状態をなんとかして下さい!!

  42. 951 マンコミュファンさん

    ああ、ほかスレに行っていました。他スレもたまにはいいね♪
    信金さんとお別れしてから誰もいなくなっちゃった、、、さみしいな。
    信金さんがたまにわたしのプロフィール見ているの、わたしに気があるのかな?

  43. 952 匿名さん

    下げでやれ下げで 目障りだ

  44. 953 匿名さん

    sage進行じゃぁないの?

  45. 954 匿名さん

    別れたって、別に付き合ってないんですよね。

  46. 955 匿名さん

    プロフィールを見てるかどうか、分かるのね。
    どういうシステムなんだろう。

  47. 956 匿名さん

    忘れるか、大変身して再会するか。



  48. 957 匿名さん

    私なら、そんなに気に入った方なら、大変身して再会に掛けるな。
    実際に大変身して、一度振られた人に告白された友達もいるから。
    956さんの仰る通り、それが出来ないなら、忘れることです。

  49. 958 匿名さん

    しつこいのは嫌われると思います。

  50. 959 匿名さん

    違うスレで相談したら?(笑

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸