なんでも雑談「婚活2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-03 19:54:56

「婚活」が1000件以上になりましたので、これ以上良くないらしいです。
こちらで有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-07-11 08:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活2

  1. 51 匿名さん

    それは当人にしてみりゃ大きなお世話じゃないか?
    若くして結婚したいと思える相手がいるのは
    それはそれで幸せなことだよ。
    自分の価値観で他人の価値観を裁くんじゃありません。

  2. 52 匿名さん

    同意
    出会いはあるが、お互いよりも良いと思える相手はいなかった、とも言える。
    長く付き合って結婚する人が周りに多いんだが、摘み食いしようとちょっと遊ぼうと、戻るところに戻るんだよ。

  3. 53 匿名さん

    愛だの恋だので熱くなって盛り上がってるのは、最初の数年。
    そのあとは、穏やかな家族愛に変わってく。
    人生、その穏やかな期間のほうがはるかに長いんだもん。
    長く付き合った人は、「こんなハズじゃなかった」ってことは少ないかもね。

  4. 54 マンコミュファンさん

    No,53は不倫の人
    不思議なのは、婚活パーティで、趣味の欄に、スキー、スノボ、とか書いている人、いっぱいいて、
    そういった高尚な趣味があるのにもかかわらず、スポーツを通して出会った人がいないのだろうか?とか思ってしまう。。
    私は最近、中学のころ卓球部だったので、ずっとやりたかったんですが、これとテニスだけは一人でできないため、
    社会人卓球クラブ(たまにテニスもある)に入りました。あ、目的は卓球、ですよ。

    できたらテニスとかできる方とお付き合いしたのですが、テニス、っていないんですよね。硬式ですよ。
    なんで??男ってスキーが好きですよね。
    いつも一人旅なんですが、泊った旅館が、テニスコートかなんかあって
    やる相手がいない、、、とか思っていた。

  5. 55 匿名さん

    >>No.53は不倫の人

    もうほんとやめて?
    いやマジで。

  6. 56 匿名さん

    NO55に同意。

    この人、何回指摘されても分からないんだね。
    結婚できない理由がわかるよ。
    気持ち悪いもん。

  7. 57 53

    不倫じゃねえ。

  8. 58 匿名さん

    婚活パーティ経歴も人間性も過大広告だよ。
    ああいうの真に受けてるようじゃあね。。

    スノボースキーは出会いは多いし皆アクティブなので
    知り合って数ヶ月で結婚する人も多し。

  9. 59 マンコミュファンさん

    もう一言言ってもいい?
    この間の、コンカツパーティの主催者会社で会員(主にパーティに来た人)の間で、プロフィールなど閲覧できて、気になった方と、そこの会社を経由して、メールを送れる仕組みになっていて、ある方からメールお友達からなってくださいませんか?とメールが来たのですが、(プロフィールには私のことを詳しく載せましたので、わかるかと思うのですが)たぶんあの会にきた方だと思いましたので、「○○の会にいらしたかたですか?」と返信したところ、
    返事がないので、図星だったのかと、思います。何人かメールが来て、すべての人にそのような内容で返信したところ、一人の方は、いいえ、違います。とすぐ返事が来ましたが、あとの方は、きませんので、図星だったんじゃないかと思うのであります。あの状況を知っていたら、まずメールは来ないでしょう。からかい?か嫌がらせ?よっぽどもてなくて、誰にも相手にされなかったかだと思いません?
    返事が来ないのでこれ以上追跡できません。。。なんで~こないの?
    からかってあげようかと思ったのに、、、。

    あ、すいません、、、もてないひがみじゃあないですよ。

  10. 60 匿名さん

    お付き合いするなら誠実な方とでないと。
    詳しくプロフィール見てからメールしてくるなんて、何が目的?と勘ぐってしまう。
    しかも、パーティーに来ていた人は事情がわかっているわけだから、ロクな方はいないと思われ。

  11. 61 匿名さん

    パーティーの主催会社が、会員を繋ぎ止める為に送ってるんじゃない?

  12. 62 マンコミュファンさん

    うん、そうとも思われる。いい子はすぐ見つかっちゃうからね。会員を増やさないといけない。

    お付き合いするなら誠実な人とでないと、やっぱり。

  13. 63 匿名さん

    高尚なスポーツって普通ゴルフとか乗馬などを指すのに感覚がおかしいんじゃない。

    スキーとかスノボなんて大概チャラ男がナンパ目的でしてる場合が多いのに。

  14. 64 匿名さん

    子供が土曜日の朝1のテニスに行ってます。
    同じ時間に大人もありますが、結構混んでいます。
    男性が多い。
    ただし、未婚かどうかはわかりませんが、、。

    夜のスクールとかだったら独身の方、みえてるんじゃないでしょうか?

  15. 65 匿名さん

    スキーやスノボはナンパ目的と考えるのは
    私をスキーに連れてって世代くらい。
    今の我々の世代は純粋なスポーツ、というより遊び。
    そこにゲレンデだから少々派手目のオシャレを取り入れるためチャラく見えるだけですよ。
    決して高尚なつもりもないしね。
    スキーは昔は確かに金がかかるスポーツだったから
    高尚だと認識するのも仕方がない、アラフォーにはね。

  16. 66 匿名さん

    男だったらソープやヘルス、ピンサロで相手見つけるって手もある。
    なにはともあれ、床上手な女ってのはかなりの高ポイントだし強力な武器になるよ。

    ただし、風俗嬢ってのは既婚率、彼氏いる率がかなり高いのが問題ではあるが…

  17. 67 匿名さん

    >>66
    男だったらソープやヘルス、ピンサロで相手見つけるって手は絶対嫌だな。

  18. 68 匿名さん

    前にTVでやっていた、ゴルフの合コンコンペってどうでしょう?
    結構人柄が出るんじゃないでしょうか?
    おしゃべりもできるし、、。

  19. 69 サラリーマンさん

    >>66
    でも、意外と多いと思うよ。

    俺の同級生にヘルスの女と結婚した奴がいる。

    ソープで女房が働いてる奴もいるけど。(子どもいるw)

  20. 70 匿名さん

    >>69
    どーゆー同期生に囲まれてんだよ(笑)ある意味凄過ぎるぜ、おたく!同窓会とかあっても家庭の事なんか話せないだろ、気ぃ遣って…しかも69レス目って出来過ぎやろ~あっ、これは分からない人はスルーしてね♪

  21. 71 匿名さん

    ヘルス嬢の彼女は便利だよいろいろ。
    もちろん2番目だけど。

  22. 72 匿名さん

    奥さんがAV女優のほうが羨ましいな。

  23. 73 マンコミュファンさん

    なんか意味がよくわからない。???話になってきている。何のこと?やっぱり不倫の人だと思う。No66とか。?

    スキーって運動神経が良くないとできない、というスポーツに見える。
    私から見ると、これができる人は、尊敬します。まあ確かに、高尚な趣味と言えば、、、、書道、お茶、華道、武道、弓道とか、乗馬も、あとは、、、私にはこれ以上わからない。
    男ってスキーが好きな気がする。
    趣味の欄にテニスとかく人は、かなりの腕前の人が多い気がする。結構肌も焼けていて、いかにもやっています!といった人が多い。
    私なんかは、適当にラリーが続くていどに思っているのに、よくよく話してみると、それならできます、ということがわかる程度、というか、、、そういう人は、絶対に、趣味はテニスです、なんて書かない。卓球もそうじゃないかと思う。
    あまり、テニスは好きでないのかな?男性は。やっぱりスキーが好き?テニスや卓球は、一人ではできないんだよ。
    それが問題なんだよ。一人で旅行は行けても、そこで、テニスコートがあるのに、なんで、、私って、一人なの?って思うシーンが結構あるんだ。女子友達もあんまりやらない子が多いし。テニスってあんまりおもしろくないの?
    卓球もそうだけれど。

  24. 74 匿名さん

    趣味ね・・・。
    最近行ってないけど、スキューバとか好きです。
    アウトドア派なので、キャンプとかに一緒に行ってくれる人がいい。
    そうでなければ、自分の全くわからない趣味を持っている人。
    話は合わないかもしれないけど、教えてもらえると思えば楽しいものです。
    新たな発見があるかも。

  25. 75 匿名さん

    スキー、スノボは運動神経が良くなくてもできます。
    テニスのほうが難しいんじゃないかなあ。
    おそらく、特に書くことがなくて、年に何度かは行くからってことで書いてるんじゃないでしょうか。
    趣味は同じスポーツをやってることが大切なんじゃなくて、違うスポーツでも、体を動かすことが好きなら、それでいいと思います。
    「どこのスキー場に行くんですか?」とか「やったことがないのですが、難しいですよね?」とか聞くと、相手の得意分野のことなら話は盛り上がりますよ。

    始まる前から、ダメ出しばかりしてたら何も始りませんよ。

  26. 76 匿名さん

    75さんに同意です。

    スキー、スノボーは運動神経鈍くても出来るなぁ。
    テニスは、難しいね。特に軟式のほうが。
    硬式は、ラリーの応酬の後、ボレーが決まると、思わず「よっしゃあぁ!」と雄叫び上げちゃうね。

    アルペンスキー25年、スノボー歴10年の40男です。小学校の体育の通知簿は『2』でした・・・。
    運動神経、良い子は跳び箱や逆上がり、いとも簡単にやってて羨ましかったなあ。

    この歳でいまだに冬~春に、色黒いので「お上手なんでしょうね。」
    と言われますが、
    「もう、めちゃくちゃへたくそです。(^-^)」と胸張って答えます。
    「下手っぴーなんですが、今度一緒に行きましょう!」と言ってます。

  27. 77 匿名さん


    こういう風に気遣いのある言い方をされると、私も下手なんですけど、ご一緒させてもらっていいですか、とかもっと下手だと思うんで教えて下さいね、と言いやすい。

  28. 78 匿名さん

    正直言うとオレは趣味がない。
    と言うか、人に言える趣味がない。
    だってオレの趣味はエロサイト巡りとエロDBD観賞だもの。
    それ見ながら オ ナ ニ ー すんのが人生で一番楽しい。

    >私も下手なんですけど、ご一緒させてもらっていいですか、とかもっと下手だと思うんで教えて下さいね

    なんて言われたいな><

  29. 79 匿名さん

    素直でよろしい。↑
    今は、女性でもエロ動画とか見る人いるから、
    彼女と一緒に趣味を楽しめばいいじゃない?

  30. 80 匿名さん

    スキーを始め、独りで楽しめることが趣味の人は結婚にはむいていないのかも?

  31. 81 マンコミュファンさん

    No,78さんのような人はすけべ男。

    >>76
    趣味の話ですいませんが、テニスはわかりませんが、卓球は手っ取り早い人が多い、3球目か5球目ですぐきめたがる人が多い。この間、卓球の会に行き、10年ぶりくらいにやったのですが、ラリーどころじゃなかった気がする。。。
    私は、どちらかというと、30分でも続けていられるくらい、やりないのになあ?。。。う~んまあいろいろあるからねえ。どちらかというと「技術」を身につけたいんだけれど。これからですよね、まだはじめたばかりだし。
    75さんや76さんのような、こんな会話を異性とできるためには、、、程遠い道のりの気がするのであります。

  32. 82 匿名さん

    >独りで楽しめることが趣味の人は結婚にはむいていないのかも?

    夫婦揃ってそれぞれ趣味もっていれば問題なしだと思うよ!
    自分ペースで行動できるから、自由って感じだし!

  33. 83 看護師さん

    夜勤明けはなかなか寝付けないから、
    テレビ見て、エロ本読んでから寝てるw

  34. 84 マンコミュファンさん

    エロ本ってどこで仕入れるんですか?DBDも。
    普通の本屋さんや音楽屋さんには売っていない気がする。っていうか
    エロサイトもどこから入っていけばめぐりあわせれるのでしょうか?

  35. 85 76

    DBDって何?

    いまどき、エロ本って・・・。古いような。


    「趣味は、スキー、スノボー、テニス。でもこれらは、そうしょっちゅう出来ないからね。
     毎日趣味は、ゲーム。
     特に、今は「バイオハザード5」にはまってます。
     スキーは、高一からやってるのに、ヘタクソだけど、こっちは、まだひと月だけど、上手いよ!(^-^)
     ぜったい面白いから、今度一緒にしようね。」

    って、言いました。
    何となく、女性には引かれたみたいですが・・・。

  36. 86 匿名さん

    バイオハザードはいかんでしょ。
    それを知っている女性がどのくらちいるかは知らないが。
    少なくともあんなスプラッタゲームを一緒にしましょう、と誘う辺りでダメでしょ。
    人生ゲームやみんなのGOLFなんかならまだしも・・・。

  37. 87 マンコミュファンさん

    たぶん、DBDはDVDのことだと思う。

  38. 88 匿名さん

    Hな本やDVDはネットで買います。アマゾンなんかで、普通にアダルトサイトがありますよ。
    変なエロサイトを見るのは、ウイルスにやられそうで怖いし。

    結婚前は実家だし、興味なかったけど、結婚してから、たまに主人と一緒にこれがいいあれがいいとネットで選んで買って、一緒に見ます。

    結婚前は実家でAV見るなんて考えられなかったし、結婚したら男の人と堂々とこういう物も見れるんだって面白かったけど、皆同じような感じで、すぐに飽きた。男性は飽きないのかな?バイオハザードの方がまだ面白いです。

  39. 89 匿名さん

    私も一応女性ですが、バイオ大好きです。

    マーセナリーズやっていますか?

    DUOなら何点位出ましたか?

    どの面とどのキャラが好きですか?

    婚活とは違う話でスミマセン。

  40. 90 匿名さん

    みんな、PCのキーボード見てみ
    VとBが隣り合ってるだろ?DBD→DVD→DV→AV→ お ち ん ち ん

  41. 91 マンコミュファンさん

    No,90さんのような人は変態スケベ男。
    だけど、ぶすにとっては、なんとも関係のないお話です。

    バイオハザードってネットで調べたら、格闘系ですか?ピストル持った男の人が出ていた。

  42. 92 匿名さん

    4人に1人は一生未婚でも構わないそうです。

    肩に力入れずに婚活!

  43. 93 匿名さん

    キレイな女になれなくても、可愛い女になればいい。

  44. 94 匿名さん

    可愛い女になれなくても、おもろい女になればいい。

  45. 95 匿名さん

    >>91
    欲求不満のようだけど、男に相手にされないのなら、大人のおもちゃを買って、自分で慰めなさい。

  46. 96 マンコミュファンさん

    えっと、、No,92は銀行マン、No,93とNo,94は、同一人物。
    ああ~。またやっちゃった。やめなきゃいけないんだけれども。。。
    だけど、みんな婚活やっているのかなあ?その割にはあまり情報がない気がする。。。

    あ、そういえば、ペンネーム、みん?さんでしたか?は、あまり登場しないの。
    あと、年収3000万の金目当ての餌食にされている方とか、婚活していますか?

  47. 97 匿名さん

    私は、自分の親の世代の人にウケが良かったので、お見合いの話は少なくなかったな。
    親の知人、会社の上司(数人)、仕事関係……。
    めんどくさいのはイヤだったので、すべてお見合いをせずに、断ってしまったけど。
    結局、恋愛結婚でしたが、1度ぐらい、お見合いしてみればよかった。
    多分、外見がお見合いウケしそうなタイプだったんだと思う。

  48. 98 マンコミュファンさん

    No,97さんにお尋ねします。
    恋愛結婚ということですが、ご主人様とはどこで知り合い、そして、どのようにして、結婚するにいたったのですか?結婚できない人はそこのところができないんだと思いましたので。参考にしたいとおもいまして、もし、よろしければメールお友達からよろしくお願いします。

  49. 99 匿名さん

    私の知合いの男性で30代半ばで「ハゲ」がいます。
    女性の方は「ハゲ」でも結婚相手になりますか?
    よく「見た目より中身が大事」などと言いますが、
    やはり中身も重視して、なおかつ、ルックスも良いというのが
    本音ではないですか?

    「ハゲ」は本人にとってはかなり深刻です。
    アドバイスをお願い致します。

  50. 100 匿名さん

    ハゲを気にするのは東洋人位?

    >女性の方は「ハゲ」でも結婚相手になりますか?

    ハゲでちびでちょっとお腹が出ていて、貯蓄も無い男が
    それなりに綺麗でスタイルも良い女性と結婚した友人がいます。

    逆に、普通の男性と結婚したけど頭髪薄くなり始め
    ハゲたら離婚する宣言する女友達も居ます。

    人それぞれだと思うけど・・・

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸