なんでも雑談「婚活2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-03 19:54:56

「婚活」が1000件以上になりましたので、これ以上良くないらしいです。
こちらで有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-07-11 08:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活2

  1. 265 40歳

    >そういうこと、あまり好きではないかなあ。
    こういう発言してる人のほうが、目覚めた時ヤバイんだよね。
    知らなきゃ知らないで、その方が幸せって事もあるしね。
    知ったら大変だよ~w

  2. 267 匿名さん

    ヘ○ス嬢の友達から聞いた話。
    風俗は病気感染率かなり低いらしいよ、ちゃんと定期検査やってるから?だとか。
    生本も基本的にはしないからね。(俺はそこをやるのが趣味なんだけど)
    春を売ってる素人のほうがヤバいらしい。

    というわけで婚活がんばれ!

  3. 268 匿名さん

    性病ってキスとか乳首舐めただけでもうつるんですけど・・・
    淋病なんかだと同じタオル使っただけで結膜炎とかなるし・・・

  4. 269 40歳

    >268
    なんでそんな事にいちいち反論してんだよ。
    自作自演のにおい漂うなw

    そんなの無視して
    みかん農家に嫁にいけって。

  5. 270 匿名さん

    ↑キスだけでも性病がうつるって聞いて涙目なんですねw

  6. 271 匿名さん

    性行為に過剰に反応したら男として負けだよ。
    色んな女を抱けない男は駄目だ。

    余裕のなさは魅力を減らす。

  7. 272 マンコミュファンさん

    上のような人たちは、愛情がなくそういう行為をしているとしか思えない。。。
    心がなく物質だけの世界だな。
    こういう人は、目に見えないもの(妖精とか)を信じる気がない人。
    独身女性の意見です。

  8. 273 匿名さん

    ・・・本能と心は違うこともあるのでね。

  9. 274 マンコミュファンさん

    あ~あ、ふ~ん、
    婚活パーティ主催者のメールサービスで、メールが来るのは、結婚歴のある方ばかり、初婚のひとってあまりいない、、結婚歴のある人との再婚ってどうなのかな?幸せになれるのかな?
    私は初婚なのに、満足に同年代の異性と話したこともないのに、、、。

  10. 275 匿名さん

    まだ結婚しよう,と頑張っている人にはエールを送りたい。

    近所の3K男は自分のこと棚に上げて女性を見ると暴言を吐いてくる。
    子供でも若くてもおばさんでもおばあさんでも構わず。

    笑える。ちなみに3Kとは汚い,くさい、口が悪い、の3つである。

  11. 276 匿名さん

    272
    浮気相手には当然愛情はないですよね。
    あったら離婚してますよ。
    家の中と外を使い分け・切り替え出来ない人は仕事も効率悪いのでは?

    妖精は信じてません、だから結婚もできました。
    ついでに白馬の王子もいませんよ。
    マンコミュファンではなくジャニーズファンなのでは?

  12. 277 マンコミュファンさん

    なんで?ジャーニーズ?
    白馬の王子様いない?
    あなたはお嫁さんの白馬の王子様ではなかったのですか?
    結婚したらお婿さんには家と外を使い分けされるのか。。。
    大変そうだな。

  13. 278 匿名さん

    白ママチャリのおじさまw
    更に電車に乗り換える!
    今日は子供が私の上に乗っかってる・・・

  14. 279 匿名さん

    白馬に乗った王子さまは皆さんの所にも絶対に現れます!

    まずは信じる事です!信じていれば必ず現れます!

    ジャニーズ張りのイケメン王子さまが必ず迎えに現れます!!

    しかしチャンスは一回!絶対に逃してはいけません!

    王子さまが現れたら、スッポン張りに チン ポに喰らいついて、絶対に離してはいけません!

  15. 280 匿名さん

    いや好きあって結婚したのなら、その人にとって相手は皆「王子様」なんでしょう。だから結婚の数だけ存在すると言う…
    マンコミュファンさんはそう考えてるのでは?

  16. 281 匿名さん

    信じ続けたばかりに40過ぎの独身オバさんになってしまった勘違い女、いと哀れ。

  17. 282 匿名さん

    健気に王子様を待つ可憐で奥ゆかしい少女のような心の女性、
    仕事場でももう少し穏やかに優しくしてほしいものです。。。
    鬼ババの目にも涙・・・か。

  18. 283 匿名さん

    まあ、ほとんどの人のトコには現れないわな。

  19. 284 マンコミュファンさん

    ジャニーズみたいな行け面は私にはもったいないかなあ?
    顔はどんなだっていいの、細身の人なら、女は、自分のないものにひかれるの、、、それは、胸のふくらみ、男にはないはね。そういう所に目が行くのねえ。(女性化乳房は、薬の副作用とか、そういう人に会ったら調べたほうがいいわね)そして、、、何より私のことに興味もってくれる人、こんな人が王子様なの。いつか王子様が、プロポーズしてくれるのを待っているんだけど、なかなか現れないの。

  20. 285 匿名さん

    あんた気持ち悪すぎ。

  21. 286 匿名さん

    家にいてて、誰かが扉をノックして、戸を開けたら「王子様です!結婚しましょう!」って来てくれたらいいんだけどね。

    可能性は限りなく0に近い(0とは言わない。イケメンの宅配のお兄さんが来て、お互いが一目ぼれするとか・・)

    やっぱり、王子様がいそうなところへ、出かけないと難しいよね。

  22. 287 匿名さん

    >家にいてて、誰かが扉をノックして、戸を開けたら「王子様です!結婚しましょう!」って来てくれたらいいんだけどね。

    王子さまが迎えに来てくれるって事はそういう事では?

  23. 288 マンコミュファンさん

    誰かが訪ねてきて、王子様です、と言わないまでも、そういう出会いの人はいましたが、騙されてました。
    うちのマンションにも、突然きて、換気扇のチェックに来ました、とかフィルターの交換はいかがですか?とかガス給湯器の点検です、とか、たいてい他の目的でした。あ、部屋に入れてませんよ。怪しすぎます!
    本当の王子様は、王子様の格好なんてしていなくて、、、、どんなのだろうか?
    奥様方の王子様はどんなふうにあなたを迎えに来ましたか?
    または、王子様は、どんなふうに迎えに行きましたか?
    今後の参考になるかと思いまして。

  24. 289 匿名さん

    意味不明ですが、バイト先で、知り合いの紹介というより、一緒に連れてこられたらしい。
    ちょっと話す時間があったら気に入られたもよう。
    出逢いはそんなもんでした。

  25. 290 マンコミュファンさん

    ふ~むふむ。なあるほど。

  26. 291 匿名さん

    >何より私のことに興味もってくれる人が私の王子様

    ここでこんなにもおしゃべりな理由がわかりました。

  27. 292 289

    つけ加えれば、他に好きな人がいたので、彼はちっとも王子様なんかじゃなかったです。

  28. 293 匿名さん

    王子様なら水嶋ヒロか速水もこみち位じゃないとイヤだなあ。

    ジャニーズもホストも背の低いのばっかりでブサイクなんも沢山いるし論外。

    私は身長180cm以上で細身で目は二重瞼じゃないとパスです。

    探せば、そのレベルでもそこそこ見つかるよ。

  29. 294 サラリーマンさん

    もてない人間が結婚と性行為を勘違いしてる。

    ルックススタイルは 性行為のためのもの。
    経験が少ない人は性行為と結婚や付き合いを混同しますな。

    ちなみに性行為ではスタイルが優位。
    それ以上に重要なのが好きものかどうか。
    いわゆる濃厚な女です。

    またベッドではサービス精神等の性格がかなり出る。

  30. 295 匿名さん

    もちろん結婚するならルックスだけじゃだめだけど
    ルックスが良くて経済力がある男なら最高よね。

    うちの夫はルックスは悪いけど経済力がある。
    私はルックスは良いけど経済力が無い。
    互いに補い合ってます。

  31. 297 マンコミュファンさん

    No,296
    価値観や教養レベルが同じ人を選ぶのに、婚かつパーティー主催者のメールサービスで、メールが来る相手は、
    高卒、離婚歴あり、自分より3~4つ年上(39歳から42歳くらい)、、、私は大卒、初婚、なのに、、、。

    大卒の初婚の人がいいんだけれども。
    ところで、こんな人からのメールが来ました。。。
    大卒、初婚、39歳、勤め先は金融機関、年収は400~600未満(選択になっている)
    金融機関なのに、年収低い気がする、、、おかしいなあ?べつに年収なんかいいんだけど、マンコミュで話題になっている年収によると、1000万くらいらしいからさっ。金融機関でもいろいろあるのかなあ?詳しい方アドバイスお願いします。
    そして、、どうも資格マニアらしく(自分の分析では)金融関係のいろんなこと(ファイナインス何とか~とか知らないのいっぱい)、自動車関係(大型とかいろいろ)毒劇関係、、、ずらーっといっぱい書いてありました。話してみたらこういう方っておしゃべり!?な人が多いの!

  32. 298 匿名さん

    金融といってもいろいろありますよね。
    都市銀行なら30代半ばで800くらいはもらっていて
    信用金庫とかなら支店長クラスでやっと1000万弱といった具合かな??
    消費者金融ならコールセンター長とかで600万弱。
    オペレーターだったら派遣で250~300万。
    資格というのは、勤めている会社で活かすことが出来るレベルで手当てが20~30万つく程度。
    知ってる範囲内の知識ですが、金融で600万以内というのは20代の外回り系業務についている方くらい。
    ここ数年でまた下がっているのかも知れませんが、どうも消費者金融くさいですね。

  33. 299 マンコミュファンさん

    なあるほど。消費者金融か、、、、まあ銀行マンも消費者金融マンも似たようなもんだけど。住宅ローン返せなくなったら、銀行マンって取り立てってすごいのかなあ?マンション抵当にかけますよ~ちら~ にやっ、とかしちゃって、紳士な顔していてもこういうシーンは別人になるのかなあ?

  34. 300 匿名さん

    銀行も消費者金融も「取りたて」は債権回収専門の業者または部署に委託します。
    ここに情報がまわって更にランクが落ちるといわゆる“ブラックリスト”の仲間入り?だったような。
    また、督促と催促は違いますからね。ってなんの話だ!w

  35. 301 マンコミュファンさん

    おたく、、、詳しいねえ。またよろしくお願いしますだ。
    「メールお友達からよろしくお願いします」と返信しました♡

  36. 302 匿名さん

    闇金のパシリみたいな年収だな・・・

  37. 303 マンコミュファンさん

    闇金、うん、ふんふむ。なあるほど。

  38. 304 匿名さん

    闇金屋もコンカツパーティ行くんだw

  39. 305 匿名さん

    >295さん
    経済力あり、容姿イマイチ旦那さんに、愛情は何パーセントあって結婚されましたか?
    私は愛情100%、経済力その他の条件80%で結婚しました。
    経済力があってもタイプじゃない人とは、結婚まで考えられなかった。
    両方100%が理想なんでしょうが。

    金銭面は自分が恵まれていたので、二人合わせて、毎日豪華な外食は出来なくても、週末はちょっとリッチに外食。宝石は好きなだけ買えないけど、洋服なら買える。住む家は全く妥協せず、購入できました。そこに大好きな人と住めて幸せです。でも、容姿はタイプじゃなかったけど、大金持ちで優しかった彼と結婚してたら、どんな生活だったかな~とたまに想像します。

  40. 306 匿名さん

    毒劇関係の資格って、何??毒や劇薬が扱えるって事??
    年収うんぬんよりも、金融とは関係ないそんな資格を持ってる方が怖い。
    それに私なら、もしそういう資格を持ってても、メールに書かないぞ。
    変な人っぽいので止めた方が良いと思う・・

  41. 307 匿名さん

    >No.305さん

    295です。もちろん愛情100%あっての結婚ですよ。
    そうじゃないと一生添い遂げるなんて無理でしょ?
    ただルックスが好みじゃないってことです。
    それも結婚したらあんまり気にならなくなりました。
    結婚するならルックス云々よりも、人間的に尊敬できて
    経済力がある男だと思います。
    現に今これ以上ないほど大切にされて幸せですから。

    305さんもお幸せそうで何よりです。

  42. 308 マンコミュファンさん

    毒・劇関係とは、、毒物劇物取扱責任者、危険物取扱責任者など
    、、、とかそういった化学関係の資格もずらーっと書かれていたので、省略しました。すいません。

    変な人っぽいよね?
    やめようかなあ。。。。

  43. 309 匿名さん

    こんなところで見ず知らずの人の意見に左右されるよりも、自分の感性を信じたほうが、良いのでは?

    話してみた感じはどうでしたか?

  44. 310 匿名さん

    >307さん
    愛情100%と言える結婚が出来て、その上、大事にされて、何の不満も無い生活が送れて、お互い、幸せですね!

    独身の方で、不幸せな既婚者の話だけ聞いて、結婚は墓場だと思ってる人もいるかもしれないけど、そんなことは無いと言いたいです。口に出して言わないだけで、結婚して良かったと心から思ってる人は、沢山います。頑張って、幸せな結婚をして欲しいです。

  45. 311 匿名さん

    あれ?会ったことない人なんでしょ?

    >化学関係の資格もずらーっと書かれていたので

    資格マニアで、あまり常識の無い人。私なら会わないけど、ちょっと位変わってても良いって思うなら会ってみれば?

  46. 312 マンコミュファンさん

    わたしとおなじで、変わっているから、今まで独身だったのかと思う、、、その人、、
    うん、う~~ん、それもそうだな。もうちょっと歳の近い人がいいと思うのですが、
    なかなかいないね。

  47. 313 名門大卒

    少々変わった趣味もいいのでは。
    ちなみに私は色々な女性を抱くのが趣味です。

  48. 314 匿名さん

    私は肛門を攻めたり攻められたりするのが好きです。
    うんにょも舐めちゃいます。

  49. 315 匿名さん

    アラフォーで結婚歴なしなら、「なんでだろう?」と不安になる。

    バツ1なら「なんでだろう?」と不安になる。

  50. 316 匿名さん

    やっぱり、40まで結婚歴なしは、なんかありますよね。

    例えば・・・

    性格・容姿に問題アリ、非正規・低収入、等々・・・ですかね?

  51. 317 マンコミュファンさん

    私の場合は、なんだろうか、、、容姿もあんまり自信がないしなあ、性格も自信がない、、
    収入は、、、えっと、えっと、まあ一人分の生活費は自分でまかなっているし、、気がするけど、、
    一応正社員だし、、、う~ん、、お化粧は20代のころは大方知らなかった、口紅はぬったけど、化粧水くらいはたまにつけた、33,4くらいになって、ファンデーションくらいはつける感じ、でも毎日ではない、休日は確実にやらないし、、、今でも、。この辺に問題がある感じがする。今日は一応ファンデーションはぬった。うすく。。。
    アイシャドウは持っているがあまり塗らない。つめは毎週短く切っている。マニキュアは手にはつけない。(足はたまにやる)そんなあもんだなあ?

  52. 318 匿名さん

    独り言みたいなあなたの文章、すごく読みづらい。
    知性が感じられないというか・・・。

    本当に結婚したいのなら、匿名掲示板にずっと張り付いてないで
    実際に行動起こしたらいかがですか?
    こんなところにいても白馬の王子様は一生現れませんよ。

  53. 319 マンコミュファンさん

    わたし、視力が悪いの、
    ときどき朝、モーニングするコーヒーショップで見かける、めがねの男性のことが気になって、話しかけたいのですが、顔がよく見えないんです。じろじろ見れないし。
    よし!まず、行動あるのみ!!
    うんで、、、まず、最初の一言は
    「、、、」
    なんていったらいいんだか?
    独身かどうかもわからないし、
    困ったなあ?

  54. 320 匿名さん

    観察からはじめたらいいと思います。
    もし相手が何か困ったことが起こったらチャンス到来。
    うまく自己アピールしましょう。
    でも、あまりにも不自然な行動は、警戒心を募らせてしまうのでよくないです。
    そういうチャンスが来なかったら、それは縁がなかったということで、あきらめましょう。
    なので、期日を決めて、あまり固執しないようにしましょう。
    納得のいく婚活が一番!

    後輩は、映画館で見かけた好みのタイプのひとに、アイスコーヒーをぶっかけて
    きっかけを作り、何ヶ月か付き合うところまではいったようです。
    今も独身なので、うまく先に進まなかったみたいですが、
    こういう手もあるんだな、って思いましたよ。勇気が入るとは思いますが。

  55. 321 マンコミュファンさん

    なあるほど。
    期日を決めるのか、、、

    ところで、闇金屋さんにメールの返事を書かないでいたら、
    「お返事がないのですが、何か変なメールを送ってしまったからですか?気に障る事をしましたか?」ってまたメールが来た。
    困ったなあ。
    「大変すいませんが、辞退したいのですが、」とか返事しようかと思うのですが。
    そうだなあ・・・・
    それにしても、根気強い人だなあ、このかた!

  56. 322 匿名さん

    メールだけなら、お返事してもいいんじゃないの?
    もちろんメールだけとお断りして。

  57. 323 匿名さん

    闇金決定かいっw

  58. 324 マンコミュファンさん

    まさかあ、闇金屋さんですか?とも聞けないし、
    もう一度プロフィールよくみたら、仕事上の資格は、銀行業務検定(数種)、証券外務員、ファイナンシャルプランナーだそうです。闇金ってこういった資格があると、有利なんですか?詳しい方アドバイスお願いします。なんだけど、年収は600未満。

  59. 325 匿名さん

    証券外務員ねぇ。
    先物屋さんじゃないの?
    一種と二種とあるけど書いてなかった?

  60. 326 匿名さん

    気になるなら、メールのお返事を書いて、自分の仕事もこういう仕事をしてますと知らせて、金融関係とありますが、具体的にはどういうお仕事をされていますか?銀行にお勤めですか?それとも証券会社でしょうか?って聞いたらいかが?ここで想像するより、それが一番早いと思いますが・・。

  61. 327 マンコミュファンさん

    うん、、そうですね、、、きいてみようかとおもいます、、、、アドバイスありがとう。

  62. 328 マンコミュファンさん

    聞いてみましたところ、返事が来て、証券外務員は個人向け国債を売れないんですって、これがないと。
    会社で受験させられるそうです。第一種だそうです。証券会社かな?どこの証券会社か
    聞いてみたいと思います。年収600未満って?

  63. 329 匿名さん

    歳から考えると、証券会社も銀行と一緒で給与は高いので、40歳課長とかなら1000万はいくでしょう。
    600万未満は契約社員かな。
    でも、知り合いの契約社員は歩合制なので、2000万とかもらっています。

    証券マンは店頭販売は2種でも大丈夫だけど、1人で客回りをするには1種が必要なんです。
    やっぱり先物屋くさいんだけど、営業じゃなければ給料は低い。
    でも、600万未満というのはちょっとないんじゃないかな。
    転職されたばかりなのかもしれないですけど。

  64. 330 マンコミュファンさん

    一人で客まわりってどんな仕事ですか?

  65. 331 匿名さん

    営業のことです。
    株式でも債権でも投資信託でも一緒。
    保険の外交員みたいなもの。

  66. 332 マンコミュファンさん

    うちには、客周りの証券マンは来たことがない。
    お金持ちのお宅とかにいくのですか?

  67. 333 匿名さん

    基本的にはそうだと思います。
    顧客リストみたいなものがありますから、それを元にして回ったり、手当たり次第に一軒ずつつぶしていく人もいます。
    うちは、両親や祖父母も口座を持っていて、特定の営業マンに世話になっているので、毎回その方が実家にいきます。
    自分は引っ越しましたが、別の支店の営業マンがきます。
    都会は電話営業が多いと聞くので、お宅にみえる事は稀かも。
    でも、隣とか近所にお客がいれば、DMとかパンフレットとかは投函されると思います。

  68. 334 マンコミュファンさん

    その営業マンは独身ですか?
    証券マンは営業なら出会いがあるので、40過ぎまで独身ってことはあまりない気がしますが。

  69. 335 匿名さん

    実家にいくのはなぜか若い子ばかりで、25か6くらいで独身です。
    うちに来るのは30代半ばの課長さんらしく、既婚者ですよ。
    ほとんど電話で繋いでもらうので、来るのは年に数回です。
    実家には買う買わないは別にして、よく来ると言ってました。
    自分の祖父は株歴が長く、50年くらいはやっているので、勉強半分、お茶飲み半分みたいな感じでしょうか。
    祖父は高齢なのであまりリスクの高い商品は売れませんので。

  70. 336 マンコミュファンさん

    証券マンは仕事は忙しそうですか?この時間はせっせと働いているんですか?

  71. 337 匿名さん

    証券マンの昼休みは11時半から12時半くらいです。
    多少のズレはありますが、相場が開いているときはお休みはないです。
    営業マンは普通は外回りか電話営業かどちらかです。
    自分の相方は元証券マンですが、朝7時には会社に着いていて、夜も7時くらいまでは仕事してました。
    会社や役職に応じて幅はあると思います。
    でも支店長クラスでも8時過ぎには来ると言ってました。
    営業マンは外回りをしている時は何をしているかはわからないので、中にはサボっている方もいるかもしれません。
    成績が全てみたいな考え方があるので、遊んでいても成績が良ければ怒られたりしないとは言ってました。
    なので、忙しいかどうかもその人次第かと。

  72. 338 マンコミュファンさん

    、、、おたく、詳しいねえ?、、、
    参考になりました。ありがとうございました。
    彼氏が本当に証券マンかどうかわかるかな?
    もしかしたら、うそ?かも知れませんので。
    年収600未満?不思議なんだ?

  73. 339 匿名さん

    転職したばかり。
    正社員でない。
    先物屋。
    とても小さな証券会社。
    のどれかと思うんだけど、ちょっと古い情報だから。
    でも3つめだと思う。

  74. 340 マンコミュファンさん

    メールの返信があり、信金にお勤めなんだそうです。
    3つ目ってことは、先物屋さんってこと?
    年に4回個人向け国債を売っているそうです。

  75. 341 匿名さん

    信金でもそんなに給料低いとはちょっと意外でした。
    まあ、地方の信金なら有り得ないようなあり得るような。
    銀行の話は銀行の方に聞くのが良いと思いますが。
    レスしてた方に銀行員さんがいましたよね。

  76. 342 匿名さん

    信金は都銀と比べて、お給料はかなり安いみたいですよ。うちに来てた大手の証券会社の人も、安かったみたいですが。

    でも、信金さんなら、身元は信用できるのでは?前に、闇金も銀行も同じって書いてたけど、銀行マンと闇金業者では、雲泥の差だと思いますよ。

  77. 343 マンコミュファンさん

    、とあるうちの近所の信金のHPで採用情報をみたらば、2010年4月新卒大卒で初任給が18万8千なんぼ(予定らしいが)と書いてありました。うちの業界と大して変わらないと思った。安心した。まあ、そんなもんだなあ?

  78. 344 匿名さん

    あっ、それから正社員かどうかは、聞いておいた方がいいかも知れない。
    こちらの質問にキチンとしたお返事を下さる方みたいで、ちょっと印象が変わりました。
    闇金でなくて、良かったですね。

  79. 345 マンコミュファンさん

    >>342
    でも、銀行も闇金もお金貸す仕事では同じで、金利分ほんと、バックしてほしいし、なんかおおっきい車とか乗って、すんごい、金属類つけて怖そうな感じに見えるが、ここにたまにやってくる変態さんはたぶん、銀行マンで、年がら年中お金の計算ばかりしているから、あたまがおかしくなっている、気がするし、だからあんな、へんてこりんな、レスポンスするんだと思うし。

  80. 346 マンコミュファンさん

    正社員かどうかはまだ聞いてないのですが、個人向け国債を売っていると聞いたので、わたしは、最近金利が低いんっで買わなんですが、金融商品で魅力的なものは何がありますか?と質問しましたが、特に教えてくれませんでした。
    スレ違いですが住宅ローンの金利が低いのはいいけれど、預金も低いから、国債もあんまり今は魅力的でないし、外国の債権は少し金利がいいのでリスクもありますが、ちょっと魅力的、それか、外貨とか、、、いろいろ教えてくれるかと思ったのに、なんか、、そういう話は、男性は、プライベートは仕事の話はしたくないものなんでしょうか?
    わたしは女性ですが、プライベートはできるだけ仕事の話はしたくないです。
    それと同じ?かな?あまり聞かないほうがいい。

  81. 347 匿名さん

    あなたの文章いつも変。
    句読点の位置もおかしいし、何が言いたいのか全然よく分からない。
    相手の男性もこんなメールもらったらイライラすると思うよ。

  82. 348 マンコミュファンさん

    ねえ、上の彼女~、どんなメールを彼氏にしますかぁ?今日はいろいろなところで花火大会がありますが、どこかに行く予定はありますか?とかですか?

  83. 349 匿名さん

    >>346
    あまり相手の方をよく知らないのに、仕事の話を突っ込んで聞かれるのは、嫌だと思う。
    金融商品の説明は出来るんだろうけど、聞き方に気をつけないと変な風に勘ぐられますよ。

  84. 350 匿名さん

    342ですが、

    >なんかおおっきい車とか乗って、すんごい、金属類つけて怖そうな感じに見える、

    のは闇金業者でしょ?銀行マンにそんなイメージ持ってるの?それにここに変なレス書き込む人が銀行マンってあなたの決め付けだし・・。そりゃ中には変わった人もいるだろうけど、一般的には真面目で固いイメージだと思うけど。

    >銀行マンで、年がら年中お金の計算ばかりしているから、あたまがおかしくなっている

    は酷いなあ。ちなみにうちの旦那は銀行マンですが、真面目で誠実な人だと思って結婚して、その通りの人でしたよ。

  85. 351 マンコミュファンさん

    まじめな銀行マンとどこで知り合ったのですか?そして、どのように結婚することとなったのですか?

  86. 353 マンコミュファンさん

    まじめな誠実なお堅い銀行マンがそういうお店行くの?
    、やっぱりお金お金で、ストレスなんでしょうか?

    信金さんからメールがあり今日は出かけたそうですが、出かける前に「。。こういう所に行きます。」とメールがありまして私は「では、感想を聞かせてくださいね♡」って返信したら、きっちり返信がありました。こういう姿勢は、No,350さんの言うように金融関係の方は真面目なんだなあと好感を持ち感心していたのに。
    ただ、7歳も年上なんです。
    (歳のはなれた夫婦ってどうかなあ?)

  87. 354 匿名さん

    約1名の人生相談スレに成り下がってますよー
    ブログでやってくれー

  88. 355 マンコミュファンさん

    なんでかな?みんな婚活していないのですか~?
    アドバイスお願いします。

  89. 356 匿名さん

    マンコミュファンさんの部屋って、物が溢れてて汚いでしょう?
    文章を読んでると分かります。

  90. 357 342

    実は私も婚活パーティなんです。ていうか352みたいなの、相手にしないで!

  91. 358 342

    どのように結婚したかと言うと、婚活パーティで知り合って、カップルになって、付き合って、一年後に結婚。
    一緒に行った友達も、同じように知り合った人と結婚しました。

  92. 359 マンコミュファンさん

    ありがとう、銀行マンが婚活パーティにきていたのかな?
    信金さんも来るくらいだから来るのかなあ?

    No,356
    なんで?

    信金さんメールを送るのがとても早く、私ついていけませんの。
    あまりメールはしませんので、2回に1回くらいのペースになっちゃうの。
    私はメールではなく会いたいのですが、なかなか会いませんか?って言われないし、

    男の人とあまりお付き合いしたことがありませんので、わかりません。

    マンコミュとメールを毎日チェックしなきゃなんないからさっ。忙しいなあ。あ~あ。
    男の人とお付き合いも忙しいねえ?

  93. 361 匿名さん

    男性にも選ぶ権利あります。

  94. 362 匿名さん

    会いたいなら、こちらから、一度お会いしませんか?ってメールしてみたら良いのでは?

  95. 363 マンコミュファンさん

    No,361
    同感。
    婚かつパーティで誰からも声かけられなかったから、無理じゃないかと思う。
    最近の40歳代の男性はなかなか女性をデートに誘えないのは理由があるのですか?
    信金さんは自分は「かっこよくないです」といってました。
    自信がなくて誘えないんでしょうか?
    どうなの?
    No,360
    その前に会おうっていわれないのですが、、、どうにも発展がないし。

  96. 364 匿名さん

    こーいうのはブログでやってくれ。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸