なんでも雑談「婚活2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-03 19:54:56

「婚活」が1000件以上になりましたので、これ以上良くないらしいです。
こちらで有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-07-11 08:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活2

  1. 223 匿名さん

    うちの会社にいるツルピカさんは、目がぎょろっとしててなかなかカッコいいですよ!
    古いところでユールブリンナー、最近なら渡辺謙さんとか。
    態度に自信がみなぎっていますよね。
    誰にだって、自分の気になる部分はあるものです。
    それを、全然気にしてなんかいませんよ、それどころじゃありませんよ、って感じで
    堂々としていれば、魅力的に見えるものなんじゃないかなあ。
    ひとつのことに気を捕らわれすぎていると、どうしても態度に出ちゃいますよ~
    他のことが見えなくなってるようで、よくないと思います。

  2. 224 匿名さん

    私は父がゼビエル頭なので、薄毛はまったく抵抗ありません。
    誰だって最終的には薄くなるか白髪ですしね。
    男性は堂々としてればいいのよ。

  3. 225 匿名さん

    マンコミュファンさんって漫画家か作家でもやってるの?
    日中こんなとこに書き込みできて、スーパーかカフェでしか
    人と出会わない職業ってなんなの?興味あり。

  4. 226 マンコミュファンさん

    >>225
    私に興味もっていただきまして、ありがとうございました。
    それなのに、婚活合コンでは、誰からも興味もってもらえなかったの。

    だってこんなことしていたら、見つかったら大変よ。
    ~私の一日~(匿名掲示板のため詳しくは書けないの。)
    5時半起床
    6時始発バスに乗る
    6時15分ころのJR線に乗り込む
    6時45分に会社最寄駅に到着
    ここ周辺ののコーヒーショップでモーニング~
    ~たまに見かける眼鏡の男性がちょっときになりながら、、、
    8時に出勤(タイムカード押し)
    8時過ぎから、メールとマンコミュをチェックする
    懸賞応募のはがきやメールを送る
    9時ころぼちぼち仕事、月、水は基本的に午前中はひま、、マンコミュにメッセージを送る、
    17時退社(タイムカード17時6分ころ)めったに(月1時間あったら多い方)、残業なし。
    寄り道せず、18時前後に自宅到着。
    たまに寄り道するが、デパートは近所のそごうかその辺で済ませる
    いろいろやって夜9時から10時ころには就寝。
    、、、夜が明けて、(目覚ましは使ったことがないの。)昨日と同じ一日の始まり。といった具合です。
    休日は、洗濯と掃除とスーパーマーケットへ買い物で終わり。。。。以上です。
    聞いていただきましてありがとうございました。

  5. 227 匿名さん

    8~17時って、役所とか省庁とかのオカタイ系かな。
    それなら近くに出会いはありませんよね。草食の代表ばかりですもんね。(偏見っ)
    コンカツパーティは苦手とのことでしたが、サークルやジムといったところに興味がないのであれば
    やっぱりもう一度頑張ってコンカツ合コン等に参加してみては?
    就活も採用も釣りもマンション購入も出会いも「タイミング」ですよ。
    100回行っても無理な人も2~3回でいい人が見つかる人もいます。
    数射ちゃ~じゃないです、タイミングです。

    また、異性と話せない?なにを話せばいいかわからない?
    それを話せばいいんですよ、素直に。
    本当はあなたのこともっと知りたいし知ってももらいたいのに、って。
    じゃあメールからなら大丈夫?って返事がきたら、きっとその人はステキな人ですよね。

    ・・・いないかな~w

  6. 228 匿名さん

    自分のステップアップのために、習い事、してみたら?
    英会話、簿記、宅建……いっそ、がんばって、公認会計士をとるとか。

    読んでいて、それほど彼氏が欲しいって感じもしないんだけど、話すのが苦手なら、既婚の友人に旦那様の友人を紹介してもらったり……とかはどうでしょう?
    恋人にならなくても、友達になって、男なれするキッカケになるかも。

    周りの人には、結婚したいみたいなことは、言ってないのかな?
    50代、60代のおじ様も、お見合い話を持ってきたりしますよ。

  7. 229 マンコミュファンさん

    皆さんありがとう。
    良く考えてみると、、今年になってからなの、結婚することを思い出したのは、今まではそんなことすっかり忘れていましたの。今年の、1月にマンションに引っ越しして、5月くらいまでは、引っ越しの整理やごちゃごちゃ忙しくて、6月くらいかなあ。あれ、なんか変だなあ?なんでかなあ?て気づいた感じがします。
    会社の人には、言っていますよ。つもりです。純白のウエディングドレス着るんでしょ?とか、続けてお休みすると、あれ、デート?とか結納?とかいわれて、、、、困っています。まだまだですよ。紹介してくださいっていえばいいのかなあ?

  8. 230 匿名さん

    かるーく、誰か良い人いたらお願いしますねっ、て言っておけばいいですよ。
    本当に素敵な人見つかるといいですね。

  9. 231 匿名さん

    私は大柄な男性より、小柄な男性の方が好きです。小柄で童顔だと、なんだか可愛くて母性本能をくすぐられます。

    私の友達には、ハゲた男性に色気を感じて、好きと言う人がいます。好みは人それぞれですね。だからどちらも気にぜず、他の方も書いているように、堂々としていればいいんじゃないでしょうか。小柄でも、髪が薄くても、もてる人はもてますから。

  10. 232 231

    ちなみに、私は自分より背の低い男性と結婚しましたよ。見た目も中身もタイプでした。
    その前に、大柄でわりとハンサムな人と付き合ったけど、すぐ別れました。昔ラグビーをやってた彼は、大柄でがっしりした体格で、中身はとても良い人だったけど、私は彼にときめかなかった。小柄で可愛い人が好きなんです。

    変わってると思われるかもしれませんが、実はそういうタイプが好きな女性って結構いる。昔で言えば、チェッカーズのフミヤとか。小柄な人、自信持って下さい。

  11. 233 匿名さん

    私は太めの方が好きです。

    そして、仕事ができるけど、クセがある人に惹かれる。
    この人と結婚したら幸せになれそう、って人は好きにならない。
    何でだろう?

    ちなみにハゲてる人は、男性ホルモンが多いそうです。
    (だから、体毛が多い)
    セクシーに感じるのは当然かもしれませんね。

  12. 234 匿名さん

    小柄でも髪が薄らハゲちらかしている人でもモテる人はモテる??
    それでも好きになったら好き、って人は当然いるけど
    決して「モテる」ではないでしょw

    三上博史や小池哲平?よろしく、チビを500%カバーできるモノがある人はそりゃモテるだろうが。。。
    ハゲも、ハゲをカバーできる人ってのは相当カッコいいぞ?

  13. 235 匿名さん

    >>234
    だれも、「ハゲでももてる」とは言ってないと思うぞ。ハゲでもまぁ構わないか、ぐらいでしょ。
    蓼食う虫も好き好きということで、ハゲでも構わない人が、少しぐらいは いるということ。
    低収入や低身長、ブサメン、暴力男、ケチ、デブ、、、、と同じくらい、ハゲはマイナス要因だと思う。

    にしても、日本人のハゲ方は、頭頂部から薄くなるのが多いから、ちょっと見た目よくないよね。。。

  14. 236 匿名さん

    モテたいのなら、見てくれはかなり重要かもしれないので磨くことに一生懸命もよし、だけど、
    好きになって欲しいなら、中身をどんどん磨くことに精をだしたほうがいい、と思います。

    暴力男とはげは、ぜんぜんレベルが違うと思います!!!!
    でも世の中には、美男子暴力男を、誠実なはげよりいい、という女性もいるのかもしれない。
    つまり、相手の好みをよく知ることが重要、だということかな?
    それによって、接近作戦はいろいろ。
    間違った戦法では、「こんなはずではないのに」になっちゃう。

  15. 237 マンガくっさ(女性版腋臭)

    なぜ男がもてるとか気にしてるのか不思議ですね。
    女性経験が少なすぎるのが原因かな。

    男は自信が大事。
    低身長よりハゲより貧乏よりかっこ悪いのは
    アソコが小さいことだよ。

  16. 238 マンコミュファンさん

    【~まとめ~】はげ、ちび、でぶ、大きさ、、、いろいろあるが、好みは人それぞれなので、気にしないこと。
    外見とともに中身を磨こう。ということだね。

  17. 239 匿名さん

    >235
    見た目の欠点と、中身の欠点は全然違うよ。私なら

    低身長>ハゲ、デブ>ブサメン>>>>>ケチ>>>>>>>>・・・暴力男

    かな?見ための欠点は、中身が良い人なら、付き合ってるうちにだんだん慣れて来て、そんなに欠点だと思わなくなって来るけど、中身は駄目。

    付き合いが深くなってその人を知るほど、嫌になって行く。人間性を嫌悪するようになる。暴力男なんて論外!

  18. 240 匿名さん

    粗チンはどうですか。
    ドン引きするという意見もありますね。

  19. 241 匿名さん

    ここは婚活スレ
    モテるか否かは関係ないでしょ
    モテる事と幸せな結婚生活をおくれる事の間には何の相関関係もない

  20. 242 匿名さん

    モテたほうが選択肢ふえるでしょ。
    結婚した後もモテたほうが遊びに不自由しないから
    幸せな結婚生活に結び付くと思います。

  21. 243 美人でないっスバぢぃー

    ↑ご愁傷様

  22. 244 マンコミュファンさん

    >>242
    こういうことを投稿する人は不倫の方か不倫願望のある人の思考経路です。

    ところで、料理って誰かに食べさせようと思って作ると思うけれど、
    まちゃみさんの本を立ち読みしたのですが、料理好きな人って、それにかかわらず、年中メニュウーの本を持ち歩いていて、料理を研究しているんだって。ということは、私は一人だからという理由ですので、料理を作らないのは、やっぱり、結婚しても最初は作ってもだんだんやらなくなるんじゃないかと心配になってきました。
    結婚して、料理していますか?
    料理をする奥様がた、だんな様がたどうなんでしょうか?

  23. 245 匿名さん

    嫁さん、もしくは旦那さんが料理しなかったら誰が料理するの?
    毎日お惣菜並べるの?
    子供ができてもマックばっかり食べさせるとか?
    そんな人の方が少数派だと思うんだけど。
    毎日5品とか作らなくてもある程度はするよ。

  24. 246 マンコミュファンさん

    マックはそうでもないんだけど、自家製ボロネーズスパゲッティとか、シュウマイ弁当とかアンデルセンのパンとメロンパンとかそういうのなんだけど。でも、結婚してる人は、お婿さんに、今日は夜はどうしますか?とか聞くんですか?

  25. 247 匿名さん

    自分の親に晩ご飯は何が良いか聞いたことない?

  26. 248 マンコミュファンさん

    うん、それもそうだね。だけど、結婚生活は楽しそう?
    一人生活とは違うね。早く結婚したいなあ。

  27. 249 匿名さん

    ↑聞かれたことない?
    でした。

  28. 250 匿名さん

    ずれてしまった・・・。
    >>248
    結婚生活が楽しいか楽しくないかは人によって違うと思うけど。
    自分は結婚して後悔したことはないし、子供もいてそれなりに楽しいです。
    独りの時とは違った楽しみはある。

  29. 251 匿名さん

    未婚の皆さん。(パートナー無しの方)
    セッ〇スとかどうしてます?
    男性、女性の方問わず真剣に質問。

    ちなみに私40代♀未婚パートナー無し。
    10年以上ありません。
    当然性欲はありますので悶々とする時もありますが、そういう時はランニングなど体を動かして(スポーツで)紛わせます。
    自慰行為はしません。

  30. 252 匿名さん

    真剣に質問する意図が不明...。

  31. 253 匿名さん

    251は本当に女性?男性の釣りだと嫌なんで、答える気にならないなあ。

  32. 254 マンコミュファンさん

    うん、それはいえるね。
    251さん、どんなのか、皆さんがお尋ねしています。お願いします。

  33. 255 匿名さん

    251です。
    男性なら色々と発散する方法があるでしょうし、職場などでもそういう話は抵抗ないかもしれません。
    女性はそうはいきませんし、私の場合は友人同士でもそのような話はしません。

    周りに聞けないからここで聞いてるだけです。

  34. 257 マンコミュファンさん

    なあるほどねえ。
    わたしは、そういうこと、あまり好きではないかなあ。
    今日も片思いのあの人を思い出して、しんみりしたりしています。
    恋に恋するタイプ。だね。
    男性の中の一部の256さんみたいな変態さんなんかは、風俗に行ったりするみたいですけど、
    女性は、本当に心から好きな人とでないとできないなあ。
    好きな人でも毎日はどうかなあ?とか正直に思います。
    そういうこと自体より、抱擁とか、そういうもののほうが好きです。
    そういう事が出来る人と早くめぐり会いたいだけです。
    好きな人と付き合ったことがないので、わからないだけかもしれません。
    一応独身、パートナーなしです。

  35. 258 匿名さん

    女だからって性欲を抑えなきゃいけないって事は無いよ。
    もっともっとやりたいようにすればいい。
    とりあえず、片っぱしからしゃぶってみたらどうかな?

  36. 259 匿名さん

    性欲も安らぎもどちらも満たすのが男性。
    ただ相手が違うだけです。

    安らげる人は、メンタルレベルが合う相手。
    性欲を満たす相手は、綺麗でスタイルのいい女性。

  37. 261 匿名さん

    既婚男性の半分は遊んでると言ってもいいんじゃないかな。
    例えば今時風俗系イッたことないやつも珍しいし。
    あとの半分のうちの7割は遊ぶお金がない・モテない・不器用のいずれか。
    つまり奥さんだけって人は全体の15%

    アナタノ言う変態クンが85%をしめる中、頑張っていい人みつけてねー

  38. 262 匿名さん

    風俗行く男って不潔。
    病気とかに絶対感染してるよ。
    キモい。
    あり得ない。
    そんな男は絶対勘弁。

  39. 263 匿名さん

    あなたが思っている以上に、行っている人は多いと思うが。
    行ってない人を探す方が大変だよ。

  40. 264 40歳

    みかん作りの為に嫁がいないって人発見!

    >そんな男は絶対勘弁。
    そんなあなたが大好きな人は、ばれないようにコッソ~リ行ってますよw
    263と相性ぴったりに見えるぞw

    >行ってない人を探す方が大変だよ。
    おれ行かないよ。なんで金出してするんだ?
    虚しくならない?大事な大事な精・子ちゃんなのに。もったいないw

  41. 265 40歳

    >そういうこと、あまり好きではないかなあ。
    こういう発言してる人のほうが、目覚めた時ヤバイんだよね。
    知らなきゃ知らないで、その方が幸せって事もあるしね。
    知ったら大変だよ~w

  42. 267 匿名さん

    ヘ○ス嬢の友達から聞いた話。
    風俗は病気感染率かなり低いらしいよ、ちゃんと定期検査やってるから?だとか。
    生本も基本的にはしないからね。(俺はそこをやるのが趣味なんだけど)
    春を売ってる素人のほうがヤバいらしい。

    というわけで婚活がんばれ!

  43. 268 匿名さん

    性病ってキスとか乳首舐めただけでもうつるんですけど・・・
    淋病なんかだと同じタオル使っただけで結膜炎とかなるし・・・

  44. 269 40歳

    >268
    なんでそんな事にいちいち反論してんだよ。
    自作自演のにおい漂うなw

    そんなの無視して
    みかん農家に嫁にいけって。

  45. 270 匿名さん

    ↑キスだけでも性病がうつるって聞いて涙目なんですねw

  46. 271 匿名さん

    性行為に過剰に反応したら男として負けだよ。
    色んな女を抱けない男は駄目だ。

    余裕のなさは魅力を減らす。

  47. 272 マンコミュファンさん

    上のような人たちは、愛情がなくそういう行為をしているとしか思えない。。。
    心がなく物質だけの世界だな。
    こういう人は、目に見えないもの(妖精とか)を信じる気がない人。
    独身女性の意見です。

  48. 273 匿名さん

    ・・・本能と心は違うこともあるのでね。

  49. 274 マンコミュファンさん

    あ~あ、ふ~ん、
    婚活パーティ主催者のメールサービスで、メールが来るのは、結婚歴のある方ばかり、初婚のひとってあまりいない、、結婚歴のある人との再婚ってどうなのかな?幸せになれるのかな?
    私は初婚なのに、満足に同年代の異性と話したこともないのに、、、。

  50. 275 匿名さん

    まだ結婚しよう,と頑張っている人にはエールを送りたい。

    近所の3K男は自分のこと棚に上げて女性を見ると暴言を吐いてくる。
    子供でも若くてもおばさんでもおばあさんでも構わず。

    笑える。ちなみに3Kとは汚い,くさい、口が悪い、の3つである。

  51. 276 匿名さん

    272
    浮気相手には当然愛情はないですよね。
    あったら離婚してますよ。
    家の中と外を使い分け・切り替え出来ない人は仕事も効率悪いのでは?

    妖精は信じてません、だから結婚もできました。
    ついでに白馬の王子もいませんよ。
    マンコミュファンではなくジャニーズファンなのでは?

  52. 277 マンコミュファンさん

    なんで?ジャーニーズ?
    白馬の王子様いない?
    あなたはお嫁さんの白馬の王子様ではなかったのですか?
    結婚したらお婿さんには家と外を使い分けされるのか。。。
    大変そうだな。

  53. 278 匿名さん

    白ママチャリのおじさまw
    更に電車に乗り換える!
    今日は子供が私の上に乗っかってる・・・

  54. 279 匿名さん

    白馬に乗った王子さまは皆さんの所にも絶対に現れます!

    まずは信じる事です!信じていれば必ず現れます!

    ジャニーズ張りのイケメン王子さまが必ず迎えに現れます!!

    しかしチャンスは一回!絶対に逃してはいけません!

    王子さまが現れたら、スッポン張りに チン ポに喰らいついて、絶対に離してはいけません!

  55. 280 匿名さん

    いや好きあって結婚したのなら、その人にとって相手は皆「王子様」なんでしょう。だから結婚の数だけ存在すると言う…
    マンコミュファンさんはそう考えてるのでは?

  56. 281 匿名さん

    信じ続けたばかりに40過ぎの独身オバさんになってしまった勘違い女、いと哀れ。

  57. 282 匿名さん

    健気に王子様を待つ可憐で奥ゆかしい少女のような心の女性、
    仕事場でももう少し穏やかに優しくしてほしいものです。。。
    鬼ババの目にも涙・・・か。

  58. 283 匿名さん

    まあ、ほとんどの人のトコには現れないわな。

  59. 284 マンコミュファンさん

    ジャニーズみたいな行け面は私にはもったいないかなあ?
    顔はどんなだっていいの、細身の人なら、女は、自分のないものにひかれるの、、、それは、胸のふくらみ、男にはないはね。そういう所に目が行くのねえ。(女性化乳房は、薬の副作用とか、そういう人に会ったら調べたほうがいいわね)そして、、、何より私のことに興味もってくれる人、こんな人が王子様なの。いつか王子様が、プロポーズしてくれるのを待っているんだけど、なかなか現れないの。

  60. 285 匿名さん

    あんた気持ち悪すぎ。

  61. 286 匿名さん

    家にいてて、誰かが扉をノックして、戸を開けたら「王子様です!結婚しましょう!」って来てくれたらいいんだけどね。

    可能性は限りなく0に近い(0とは言わない。イケメンの宅配のお兄さんが来て、お互いが一目ぼれするとか・・)

    やっぱり、王子様がいそうなところへ、出かけないと難しいよね。

  62. 287 匿名さん

    >家にいてて、誰かが扉をノックして、戸を開けたら「王子様です!結婚しましょう!」って来てくれたらいいんだけどね。

    王子さまが迎えに来てくれるって事はそういう事では?

  63. 288 マンコミュファンさん

    誰かが訪ねてきて、王子様です、と言わないまでも、そういう出会いの人はいましたが、騙されてました。
    うちのマンションにも、突然きて、換気扇のチェックに来ました、とかフィルターの交換はいかがですか?とかガス給湯器の点検です、とか、たいてい他の目的でした。あ、部屋に入れてませんよ。怪しすぎます!
    本当の王子様は、王子様の格好なんてしていなくて、、、、どんなのだろうか?
    奥様方の王子様はどんなふうにあなたを迎えに来ましたか?
    または、王子様は、どんなふうに迎えに行きましたか?
    今後の参考になるかと思いまして。

  64. 289 匿名さん

    意味不明ですが、バイト先で、知り合いの紹介というより、一緒に連れてこられたらしい。
    ちょっと話す時間があったら気に入られたもよう。
    出逢いはそんなもんでした。

  65. 290 マンコミュファンさん

    ふ~むふむ。なあるほど。

  66. 291 匿名さん

    >何より私のことに興味もってくれる人が私の王子様

    ここでこんなにもおしゃべりな理由がわかりました。

  67. 292 289

    つけ加えれば、他に好きな人がいたので、彼はちっとも王子様なんかじゃなかったです。

  68. 293 匿名さん

    王子様なら水嶋ヒロか速水もこみち位じゃないとイヤだなあ。

    ジャニーズもホストも背の低いのばっかりでブサイクなんも沢山いるし論外。

    私は身長180cm以上で細身で目は二重瞼じゃないとパスです。

    探せば、そのレベルでもそこそこ見つかるよ。

  69. 294 サラリーマンさん

    もてない人間が結婚と性行為を勘違いしてる。

    ルックススタイルは 性行為のためのもの。
    経験が少ない人は性行為と結婚や付き合いを混同しますな。

    ちなみに性行為ではスタイルが優位。
    それ以上に重要なのが好きものかどうか。
    いわゆる濃厚な女です。

    またベッドではサービス精神等の性格がかなり出る。

  70. 295 匿名さん

    もちろん結婚するならルックスだけじゃだめだけど
    ルックスが良くて経済力がある男なら最高よね。

    うちの夫はルックスは悪いけど経済力がある。
    私はルックスは良いけど経済力が無い。
    互いに補い合ってます。

  71. 297 マンコミュファンさん

    No,296
    価値観や教養レベルが同じ人を選ぶのに、婚かつパーティー主催者のメールサービスで、メールが来る相手は、
    高卒、離婚歴あり、自分より3~4つ年上(39歳から42歳くらい)、、、私は大卒、初婚、なのに、、、。

    大卒の初婚の人がいいんだけれども。
    ところで、こんな人からのメールが来ました。。。
    大卒、初婚、39歳、勤め先は金融機関、年収は400~600未満(選択になっている)
    金融機関なのに、年収低い気がする、、、おかしいなあ?べつに年収なんかいいんだけど、マンコミュで話題になっている年収によると、1000万くらいらしいからさっ。金融機関でもいろいろあるのかなあ?詳しい方アドバイスお願いします。
    そして、、どうも資格マニアらしく(自分の分析では)金融関係のいろんなこと(ファイナインス何とか~とか知らないのいっぱい)、自動車関係(大型とかいろいろ)毒劇関係、、、ずらーっといっぱい書いてありました。話してみたらこういう方っておしゃべり!?な人が多いの!

  72. 298 匿名さん

    金融といってもいろいろありますよね。
    都市銀行なら30代半ばで800くらいはもらっていて
    信用金庫とかなら支店長クラスでやっと1000万弱といった具合かな??
    消費者金融ならコールセンター長とかで600万弱。
    オペレーターだったら派遣で250~300万。
    資格というのは、勤めている会社で活かすことが出来るレベルで手当てが20~30万つく程度。
    知ってる範囲内の知識ですが、金融で600万以内というのは20代の外回り系業務についている方くらい。
    ここ数年でまた下がっているのかも知れませんが、どうも消費者金融くさいですね。

  73. 299 マンコミュファンさん

    なあるほど。消費者金融か、、、、まあ銀行マンも消費者金融マンも似たようなもんだけど。住宅ローン返せなくなったら、銀行マンって取り立てってすごいのかなあ?マンション抵当にかけますよ~ちら~ にやっ、とかしちゃって、紳士な顔していてもこういうシーンは別人になるのかなあ?

  74. 300 匿名さん

    銀行も消費者金融も「取りたて」は債権回収専門の業者または部署に委託します。
    ここに情報がまわって更にランクが落ちるといわゆる“ブラックリスト”の仲間入り?だったような。
    また、督促と催促は違いますからね。ってなんの話だ!w

  75. 301 マンコミュファンさん

    おたく、、、詳しいねえ。またよろしくお願いしますだ。
    「メールお友達からよろしくお願いします」と返信しました♡

  76. 302 匿名さん

    闇金のパシリみたいな年収だな・・・

  77. 303 マンコミュファンさん

    闇金、うん、ふんふむ。なあるほど。

  78. 304 匿名さん

    闇金屋もコンカツパーティ行くんだw

  79. 305 匿名さん

    >295さん
    経済力あり、容姿イマイチ旦那さんに、愛情は何パーセントあって結婚されましたか?
    私は愛情100%、経済力その他の条件80%で結婚しました。
    経済力があってもタイプじゃない人とは、結婚まで考えられなかった。
    両方100%が理想なんでしょうが。

    金銭面は自分が恵まれていたので、二人合わせて、毎日豪華な外食は出来なくても、週末はちょっとリッチに外食。宝石は好きなだけ買えないけど、洋服なら買える。住む家は全く妥協せず、購入できました。そこに大好きな人と住めて幸せです。でも、容姿はタイプじゃなかったけど、大金持ちで優しかった彼と結婚してたら、どんな生活だったかな~とたまに想像します。

  80. 306 匿名さん

    毒劇関係の資格って、何??毒や劇薬が扱えるって事??
    年収うんぬんよりも、金融とは関係ないそんな資格を持ってる方が怖い。
    それに私なら、もしそういう資格を持ってても、メールに書かないぞ。
    変な人っぽいので止めた方が良いと思う・・

  81. 307 匿名さん

    >No.305さん

    295です。もちろん愛情100%あっての結婚ですよ。
    そうじゃないと一生添い遂げるなんて無理でしょ?
    ただルックスが好みじゃないってことです。
    それも結婚したらあんまり気にならなくなりました。
    結婚するならルックス云々よりも、人間的に尊敬できて
    経済力がある男だと思います。
    現に今これ以上ないほど大切にされて幸せですから。

    305さんもお幸せそうで何よりです。

  82. 308 マンコミュファンさん

    毒・劇関係とは、、毒物劇物取扱責任者、危険物取扱責任者など
    、、、とかそういった化学関係の資格もずらーっと書かれていたので、省略しました。すいません。

    変な人っぽいよね?
    やめようかなあ。。。。

  83. 309 匿名さん

    こんなところで見ず知らずの人の意見に左右されるよりも、自分の感性を信じたほうが、良いのでは?

    話してみた感じはどうでしたか?

  84. 310 匿名さん

    >307さん
    愛情100%と言える結婚が出来て、その上、大事にされて、何の不満も無い生活が送れて、お互い、幸せですね!

    独身の方で、不幸せな既婚者の話だけ聞いて、結婚は墓場だと思ってる人もいるかもしれないけど、そんなことは無いと言いたいです。口に出して言わないだけで、結婚して良かったと心から思ってる人は、沢山います。頑張って、幸せな結婚をして欲しいです。

  85. 311 匿名さん

    あれ?会ったことない人なんでしょ?

    >化学関係の資格もずらーっと書かれていたので

    資格マニアで、あまり常識の無い人。私なら会わないけど、ちょっと位変わってても良いって思うなら会ってみれば?

  86. 312 マンコミュファンさん

    わたしとおなじで、変わっているから、今まで独身だったのかと思う、、、その人、、
    うん、う~~ん、それもそうだな。もうちょっと歳の近い人がいいと思うのですが、
    なかなかいないね。

  87. 313 名門大卒

    少々変わった趣味もいいのでは。
    ちなみに私は色々な女性を抱くのが趣味です。

  88. 314 匿名さん

    私は肛門を攻めたり攻められたりするのが好きです。
    うんにょも舐めちゃいます。

  89. 315 匿名さん

    アラフォーで結婚歴なしなら、「なんでだろう?」と不安になる。

    バツ1なら「なんでだろう?」と不安になる。

  90. 316 匿名さん

    やっぱり、40まで結婚歴なしは、なんかありますよね。

    例えば・・・

    性格・容姿に問題アリ、非正規・低収入、等々・・・ですかね?

  91. 317 マンコミュファンさん

    私の場合は、なんだろうか、、、容姿もあんまり自信がないしなあ、性格も自信がない、、
    収入は、、、えっと、えっと、まあ一人分の生活費は自分でまかなっているし、、気がするけど、、
    一応正社員だし、、、う~ん、、お化粧は20代のころは大方知らなかった、口紅はぬったけど、化粧水くらいはたまにつけた、33,4くらいになって、ファンデーションくらいはつける感じ、でも毎日ではない、休日は確実にやらないし、、、今でも、。この辺に問題がある感じがする。今日は一応ファンデーションはぬった。うすく。。。
    アイシャドウは持っているがあまり塗らない。つめは毎週短く切っている。マニキュアは手にはつけない。(足はたまにやる)そんなあもんだなあ?

  92. 318 匿名さん

    独り言みたいなあなたの文章、すごく読みづらい。
    知性が感じられないというか・・・。

    本当に結婚したいのなら、匿名掲示板にずっと張り付いてないで
    実際に行動起こしたらいかがですか?
    こんなところにいても白馬の王子様は一生現れませんよ。

  93. 319 マンコミュファンさん

    わたし、視力が悪いの、
    ときどき朝、モーニングするコーヒーショップで見かける、めがねの男性のことが気になって、話しかけたいのですが、顔がよく見えないんです。じろじろ見れないし。
    よし!まず、行動あるのみ!!
    うんで、、、まず、最初の一言は
    「、、、」
    なんていったらいいんだか?
    独身かどうかもわからないし、
    困ったなあ?

  94. 320 匿名さん

    観察からはじめたらいいと思います。
    もし相手が何か困ったことが起こったらチャンス到来。
    うまく自己アピールしましょう。
    でも、あまりにも不自然な行動は、警戒心を募らせてしまうのでよくないです。
    そういうチャンスが来なかったら、それは縁がなかったということで、あきらめましょう。
    なので、期日を決めて、あまり固執しないようにしましょう。
    納得のいく婚活が一番!

    後輩は、映画館で見かけた好みのタイプのひとに、アイスコーヒーをぶっかけて
    きっかけを作り、何ヶ月か付き合うところまではいったようです。
    今も独身なので、うまく先に進まなかったみたいですが、
    こういう手もあるんだな、って思いましたよ。勇気が入るとは思いますが。

  95. 321 マンコミュファンさん

    なあるほど。
    期日を決めるのか、、、

    ところで、闇金屋さんにメールの返事を書かないでいたら、
    「お返事がないのですが、何か変なメールを送ってしまったからですか?気に障る事をしましたか?」ってまたメールが来た。
    困ったなあ。
    「大変すいませんが、辞退したいのですが、」とか返事しようかと思うのですが。
    そうだなあ・・・・
    それにしても、根気強い人だなあ、このかた!

  96. 322 匿名さん

    メールだけなら、お返事してもいいんじゃないの?
    もちろんメールだけとお断りして。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸