なんでも雑談「婚活2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-03 19:54:56

「婚活」が1000件以上になりましたので、これ以上良くないらしいです。
こちらで有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-07-11 08:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活2

  1. 202 マンコミュファンさん

    職場の人間は私の事をいつも眉間にシワ寄せて不機嫌で高飛車な女だと陰口を叩くが
    実は仕事中もHな事ばっかり考えてるただのドM変態女だと言う事は誰も知らない。
    知られたくもないけど。

  2. 203 マンコミュファンさん

    No,202
    嘘をいっちゃあいけませんぜ。変態!こういう人のことを、ネカマと言います。
    201さんは私とどうですか?お付き合いするの。

  3. 204 サラリーマンさん

    色んな相手と突き合った方がいいですよ。
    チョメチョメは積極的に。

    器の小さい男は性の話に対して、過剰な反応を示します。
    例えば201のような反応。

    女性も積極的に肉食になってもOKです。

  4. 205 匿名さん

    201ではありませんが、199はペンネームからして、彼女のいない人かなと。

  5. 207 匿名さん

    異性と話せずうじうじしてる皆さんへ

    とりあえず持つべきものは、余裕と勇気と清潔感。
    皆さんこのいずれか、ないし全てが欠けてるので異性と突き合えない。

    【ニックネームを編集しました。管理人 09/07/22】

  6. 208 マンコミュファンさん

    なんだか、変なサイトになってきている。。。
    もっと、まじめになりたい。
    変態さんもまじめに話そう。
    No,199はSNNで不倫相手を見つけるといっていたあの人だと思う。

  7. 209 匿名さん

    今までにドン引きした異性って
    どんな人?

  8. 210 マンコミュファンさん

    >>209
    ドン引きって?

  9. 211 匿名さん

    体重80kgの人。
    ちなみに身長155cm。

    なに食べてんだろう?

  10. 212 匿名さん

    ビヨンセの物真似する人?

  11. 213 匿名さん

    身長180cm体育会系の商社マン。
    大人で格好良くてこの人とならって思ったのに
    Hしたらビックリするくらいあそこが小さかった。
    申し訳ないけど興ざめしてフェードアウト。

  12. 214 マンコミュファンさん

    そんな人と出会えただけでも、幸せだ。
    誰からもこえかけられない人はどうしたらいいんだろうか?

    大きさがどうのこうのいえない以前の問題の人はどうしたらいいのだろうか?

  13. 215 匿名さん

    >誰からもこえかけられない人はどうしたらいいんだろうか?

    自分から声をかけてみたらどうでしょうか。
    207さんの言うところの「勇気」!

    なにを話しかけたらいいかわからない?
    それは、観察しないからいけないのだと思います。
    相手と話しているひとが、どんな話題でもりあがっているか、ちょっと近寄って
    聞き耳をたててみたら?
    ネットで、話題になっているものはなにか、探してみたら?
    相手の乗ってきそうな話題を知ることはとても大事。
    下調べ、しないよりしたほうが成功率は上がります。
    些細な努力を何もせず、相手の行動を待つだけではなかなか先に進まないかと。
    少しでも自分を知ってもらうためには、相手を知ろうとする姿勢を見せなくちゃ。

  14. 216 マンコミュファンさん

    ふ~むん、なるほどねえ。
    でも、だって、、だけれど、、、だからといって、、、、つまり、、、
    、、、、、困ったなあ?、、、、、、、、どこにいると思いますか?
    そういう人が?話しかけるあ・い・て。って。
    スーパーマーケットとかコーヒーショップとかしか行かないんだけれど。。。

  15. 217 匿名さん

    スーパーやコーヒーショップしか行かないんですか?
    それって、自分の生活にしか関心ありません、みたいで
    他人に興味を持ってもらうことができにくいですね。

    他人と係わろうと思ったら、何かのサークルなどいかがでしょうか。
    自分の好きなことを、もっとのばすことにもなるし、
    新たに趣味を増やせるかもしれないし。
    同窓会などもいいし、親戚の集まりでもいい、とにかくひとのいるところへ出向く。
    それも自分もそこにいていいという環境のところ。
    私も時間ができたらジムにも行ってみたいしアートフラワーも興味あるし。
    本当は、時間ができたら、なんて言い訳してないで、即行動が望ましいと思います。

  16. 218 マンコミュファンさん

    ふふ~ん。へ~なるほど。勉強になりますわなあ。
    【ま・と・め】
    婚かつ合コンでもべつにいいけれど、要点は、人が出向く場所ならどこでも顔を出してみるところに出会いがあるよ、ということだな。
    ふんふん、なあるほど。

  17. 219 匿名さん

    女性に質問ですが、
    私の知合いに身長158cmの男性がいますが
    背の低い男性は結婚相手として考えられますか?

    また背の低い相手と結婚された方、
    結婚を決めたのは中身ですか?

  18. 220 匿名さん

    私よりちょっぴり背の低いかたとおつきあいしたことがあります。
    私は気にならなかったのですが、彼がかなり気にしていて、
    身長を多めに言うのがすごくいやだった。
    言ってもやめてくれなかった。

    >背の低い男性は結婚相手として考えられますか?
    考えられます。
    でも、本人が気にして卑屈な態度をとったら、気持ちはさめると思います。
    結婚を、中身ぬきで決めるなど、私には考えられませんが、そういうひともいるのでしょうね。

  19. 221 マンコミュファンさん

    もし、好きな女性がいるのでしたらば、彼女が身長を気にしているようなら、あなたの彼女に対する真剣な気持ちを訴えればいいんだと思います。僕は、背は低いけれども、、、でも、でも、、あなたと結婚したいんです!って。
    男性は背が低くても、女性とは違って、たくましいっていうか、小柄でも、男らしさみたいなものがあり、そういうところに惹かれると思うので。同じ158cmでも女の158cmとは違うな。うん。そうだ。

  20. 222 匿名さん

    220さんは貴重な意見ですね。

    ちなみに薄毛の人はどうですか?

    結婚相手としてかんがえられますか?

  21. 223 匿名さん

    うちの会社にいるツルピカさんは、目がぎょろっとしててなかなかカッコいいですよ!
    古いところでユールブリンナー、最近なら渡辺謙さんとか。
    態度に自信がみなぎっていますよね。
    誰にだって、自分の気になる部分はあるものです。
    それを、全然気にしてなんかいませんよ、それどころじゃありませんよ、って感じで
    堂々としていれば、魅力的に見えるものなんじゃないかなあ。
    ひとつのことに気を捕らわれすぎていると、どうしても態度に出ちゃいますよ~
    他のことが見えなくなってるようで、よくないと思います。

  22. 224 匿名さん

    私は父がゼビエル頭なので、薄毛はまったく抵抗ありません。
    誰だって最終的には薄くなるか白髪ですしね。
    男性は堂々としてればいいのよ。

  23. 225 匿名さん

    マンコミュファンさんって漫画家か作家でもやってるの?
    日中こんなとこに書き込みできて、スーパーかカフェでしか
    人と出会わない職業ってなんなの?興味あり。

  24. 226 マンコミュファンさん

    >>225
    私に興味もっていただきまして、ありがとうございました。
    それなのに、婚活合コンでは、誰からも興味もってもらえなかったの。

    だってこんなことしていたら、見つかったら大変よ。
    ~私の一日~(匿名掲示板のため詳しくは書けないの。)
    5時半起床
    6時始発バスに乗る
    6時15分ころのJR線に乗り込む
    6時45分に会社最寄駅に到着
    ここ周辺ののコーヒーショップでモーニング~
    ~たまに見かける眼鏡の男性がちょっときになりながら、、、
    8時に出勤(タイムカード押し)
    8時過ぎから、メールとマンコミュをチェックする
    懸賞応募のはがきやメールを送る
    9時ころぼちぼち仕事、月、水は基本的に午前中はひま、、マンコミュにメッセージを送る、
    17時退社(タイムカード17時6分ころ)めったに(月1時間あったら多い方)、残業なし。
    寄り道せず、18時前後に自宅到着。
    たまに寄り道するが、デパートは近所のそごうかその辺で済ませる
    いろいろやって夜9時から10時ころには就寝。
    、、、夜が明けて、(目覚ましは使ったことがないの。)昨日と同じ一日の始まり。といった具合です。
    休日は、洗濯と掃除とスーパーマーケットへ買い物で終わり。。。。以上です。
    聞いていただきましてありがとうございました。

  25. 227 匿名さん

    8~17時って、役所とか省庁とかのオカタイ系かな。
    それなら近くに出会いはありませんよね。草食の代表ばかりですもんね。(偏見っ)
    コンカツパーティは苦手とのことでしたが、サークルやジムといったところに興味がないのであれば
    やっぱりもう一度頑張ってコンカツ合コン等に参加してみては?
    就活も採用も釣りもマンション購入も出会いも「タイミング」ですよ。
    100回行っても無理な人も2~3回でいい人が見つかる人もいます。
    数射ちゃ~じゃないです、タイミングです。

    また、異性と話せない?なにを話せばいいかわからない?
    それを話せばいいんですよ、素直に。
    本当はあなたのこともっと知りたいし知ってももらいたいのに、って。
    じゃあメールからなら大丈夫?って返事がきたら、きっとその人はステキな人ですよね。

    ・・・いないかな~w

  26. 228 匿名さん

    自分のステップアップのために、習い事、してみたら?
    英会話、簿記、宅建……いっそ、がんばって、公認会計士をとるとか。

    読んでいて、それほど彼氏が欲しいって感じもしないんだけど、話すのが苦手なら、既婚の友人に旦那様の友人を紹介してもらったり……とかはどうでしょう?
    恋人にならなくても、友達になって、男なれするキッカケになるかも。

    周りの人には、結婚したいみたいなことは、言ってないのかな?
    50代、60代のおじ様も、お見合い話を持ってきたりしますよ。

  27. 229 マンコミュファンさん

    皆さんありがとう。
    良く考えてみると、、今年になってからなの、結婚することを思い出したのは、今まではそんなことすっかり忘れていましたの。今年の、1月にマンションに引っ越しして、5月くらいまでは、引っ越しの整理やごちゃごちゃ忙しくて、6月くらいかなあ。あれ、なんか変だなあ?なんでかなあ?て気づいた感じがします。
    会社の人には、言っていますよ。つもりです。純白のウエディングドレス着るんでしょ?とか、続けてお休みすると、あれ、デート?とか結納?とかいわれて、、、、困っています。まだまだですよ。紹介してくださいっていえばいいのかなあ?

  28. 230 匿名さん

    かるーく、誰か良い人いたらお願いしますねっ、て言っておけばいいですよ。
    本当に素敵な人見つかるといいですね。

  29. 231 匿名さん

    私は大柄な男性より、小柄な男性の方が好きです。小柄で童顔だと、なんだか可愛くて母性本能をくすぐられます。

    私の友達には、ハゲた男性に色気を感じて、好きと言う人がいます。好みは人それぞれですね。だからどちらも気にぜず、他の方も書いているように、堂々としていればいいんじゃないでしょうか。小柄でも、髪が薄くても、もてる人はもてますから。

  30. 232 231

    ちなみに、私は自分より背の低い男性と結婚しましたよ。見た目も中身もタイプでした。
    その前に、大柄でわりとハンサムな人と付き合ったけど、すぐ別れました。昔ラグビーをやってた彼は、大柄でがっしりした体格で、中身はとても良い人だったけど、私は彼にときめかなかった。小柄で可愛い人が好きなんです。

    変わってると思われるかもしれませんが、実はそういうタイプが好きな女性って結構いる。昔で言えば、チェッカーズのフミヤとか。小柄な人、自信持って下さい。

  31. 233 匿名さん

    私は太めの方が好きです。

    そして、仕事ができるけど、クセがある人に惹かれる。
    この人と結婚したら幸せになれそう、って人は好きにならない。
    何でだろう?

    ちなみにハゲてる人は、男性ホルモンが多いそうです。
    (だから、体毛が多い)
    セクシーに感じるのは当然かもしれませんね。

  32. 234 匿名さん

    小柄でも髪が薄らハゲちらかしている人でもモテる人はモテる??
    それでも好きになったら好き、って人は当然いるけど
    決して「モテる」ではないでしょw

    三上博史や小池哲平?よろしく、チビを500%カバーできるモノがある人はそりゃモテるだろうが。。。
    ハゲも、ハゲをカバーできる人ってのは相当カッコいいぞ?

  33. 235 匿名さん

    >>234
    だれも、「ハゲでももてる」とは言ってないと思うぞ。ハゲでもまぁ構わないか、ぐらいでしょ。
    蓼食う虫も好き好きということで、ハゲでも構わない人が、少しぐらいは いるということ。
    低収入や低身長、ブサメン、暴力男、ケチ、デブ、、、、と同じくらい、ハゲはマイナス要因だと思う。

    にしても、日本人のハゲ方は、頭頂部から薄くなるのが多いから、ちょっと見た目よくないよね。。。

  34. 236 匿名さん

    モテたいのなら、見てくれはかなり重要かもしれないので磨くことに一生懸命もよし、だけど、
    好きになって欲しいなら、中身をどんどん磨くことに精をだしたほうがいい、と思います。

    暴力男とはげは、ぜんぜんレベルが違うと思います!!!!
    でも世の中には、美男子暴力男を、誠実なはげよりいい、という女性もいるのかもしれない。
    つまり、相手の好みをよく知ることが重要、だということかな?
    それによって、接近作戦はいろいろ。
    間違った戦法では、「こんなはずではないのに」になっちゃう。

  35. 237 マンガくっさ(女性版腋臭)

    なぜ男がもてるとか気にしてるのか不思議ですね。
    女性経験が少なすぎるのが原因かな。

    男は自信が大事。
    低身長よりハゲより貧乏よりかっこ悪いのは
    アソコが小さいことだよ。

  36. 238 マンコミュファンさん

    【~まとめ~】はげ、ちび、でぶ、大きさ、、、いろいろあるが、好みは人それぞれなので、気にしないこと。
    外見とともに中身を磨こう。ということだね。

  37. 239 匿名さん

    >235
    見た目の欠点と、中身の欠点は全然違うよ。私なら

    低身長>ハゲ、デブ>ブサメン>>>>>ケチ>>>>>>>>・・・暴力男

    かな?見ための欠点は、中身が良い人なら、付き合ってるうちにだんだん慣れて来て、そんなに欠点だと思わなくなって来るけど、中身は駄目。

    付き合いが深くなってその人を知るほど、嫌になって行く。人間性を嫌悪するようになる。暴力男なんて論外!

  38. 240 匿名さん

    粗チンはどうですか。
    ドン引きするという意見もありますね。

  39. 241 匿名さん

    ここは婚活スレ
    モテるか否かは関係ないでしょ
    モテる事と幸せな結婚生活をおくれる事の間には何の相関関係もない

  40. 242 匿名さん

    モテたほうが選択肢ふえるでしょ。
    結婚した後もモテたほうが遊びに不自由しないから
    幸せな結婚生活に結び付くと思います。

  41. 243 美人でないっスバぢぃー

    ↑ご愁傷様

  42. 244 マンコミュファンさん

    >>242
    こういうことを投稿する人は不倫の方か不倫願望のある人の思考経路です。

    ところで、料理って誰かに食べさせようと思って作ると思うけれど、
    まちゃみさんの本を立ち読みしたのですが、料理好きな人って、それにかかわらず、年中メニュウーの本を持ち歩いていて、料理を研究しているんだって。ということは、私は一人だからという理由ですので、料理を作らないのは、やっぱり、結婚しても最初は作ってもだんだんやらなくなるんじゃないかと心配になってきました。
    結婚して、料理していますか?
    料理をする奥様がた、だんな様がたどうなんでしょうか?

  43. 245 匿名さん

    嫁さん、もしくは旦那さんが料理しなかったら誰が料理するの?
    毎日お惣菜並べるの?
    子供ができてもマックばっかり食べさせるとか?
    そんな人の方が少数派だと思うんだけど。
    毎日5品とか作らなくてもある程度はするよ。

  44. 246 マンコミュファンさん

    マックはそうでもないんだけど、自家製ボロネーズスパゲッティとか、シュウマイ弁当とかアンデルセンのパンとメロンパンとかそういうのなんだけど。でも、結婚してる人は、お婿さんに、今日は夜はどうしますか?とか聞くんですか?

  45. 247 匿名さん

    自分の親に晩ご飯は何が良いか聞いたことない?

  46. 248 マンコミュファンさん

    うん、それもそうだね。だけど、結婚生活は楽しそう?
    一人生活とは違うね。早く結婚したいなあ。

  47. 249 匿名さん

    ↑聞かれたことない?
    でした。

  48. 250 匿名さん

    ずれてしまった・・・。
    >>248
    結婚生活が楽しいか楽しくないかは人によって違うと思うけど。
    自分は結婚して後悔したことはないし、子供もいてそれなりに楽しいです。
    独りの時とは違った楽しみはある。

  49. 251 匿名さん

    未婚の皆さん。(パートナー無しの方)
    セッ〇スとかどうしてます?
    男性、女性の方問わず真剣に質問。

    ちなみに私40代♀未婚パートナー無し。
    10年以上ありません。
    当然性欲はありますので悶々とする時もありますが、そういう時はランニングなど体を動かして(スポーツで)紛わせます。
    自慰行為はしません。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸