なんでも雑談「婚活2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-03 19:54:56

「婚活」が1000件以上になりましたので、これ以上良くないらしいです。
こちらで有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-07-11 08:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活2

  1. 122 マンコミュファンさん

    >>115
    そういう男だから、ぶすには声ひとつ掛けないのかね?
    なんか、安心したなあ。

    そういえばコンカツ合コンにやってきた男で店員さんに言われて仕方なく私の席の前に腰掛けた(全員どこかに腰掛けなくてはいけないルールになっている)背の低い男がいて、プロフィールカード交換するわけもなく、むっとして女性の前で、足組んで横向いていた男がいたねえ。態度が悪いと思った。

    こういう態度だからコンカツ合コンにやってきたのかねえ?

    その当人は見た目が悪くても、その友達はかわいかったり、中身がチャーミングな女性だっているのに、良く調べないで、あさはかなんだよ。

  2. 123 匿名さん

    もてる男の絶対条件とは。
    冷たさ、ドライさが必要。
    女性を振ることが簡単にできるようでなければ、とっかえひっかえ彼女を変えることはできない。
    情が強い男性には、絶対無理。

  3. 124 マンコミュファンさん

    プレイボーイというのは、相手の女性に、
    電話をかけさせない。
    手紙を書かせない。
    写真を撮らせない。
    そして、、相手の心に思い出をつくらない。
    だそうです。

    柴門 ふみさんの「同・級・生」のなかで、かいえださんが、なとりちなみにバーのカウンターで言ったセリフです。
    ちなみはその後、こういいました。
    「プレイボーイってなんか、さみしいですね」たしかこんなセリフじゃなかったかな?

    このドラマ好きだったんだよねえ。

  4. 125

    サイモン・フミとはまたミーハーだな(笑っ)バブルで浮かれてた頃を思い出したぜ。やっぱりプレイボーイと云えば"カサブランカ"のハンフリー・ボガードだろ♪例のあの名台詞な、~君の瞳に乾杯!~。って俺もミーハーか?

  5. 126 マンコミュファンさん

    ミーハーだな!今度観てみます。
    次回のコンカツ合コンのねたになるかなあ?

  6. 127 匿名さん

    >>126
    125だがやっぱりミーハーか…ちなみにそのなんたらパーティーとやらでカサブランカの話題は止めときな、今の時代にクサ過ぎだろ~。話題にするならクロード・ルルーシュの"男と女"だろ。ところでそのなんたらパーティーって既婚者でも行けねーのかな、独身です♪とか言って。ってか映画スレみたくなってきたな、で、やっぱミーハーだな…

  7. 128 マンコミュファンさん

    映画の話題が多かった。私映画なんか興味ないから、つまらなかったし、観たことあるDVDは「ティンカーベル」と「ファインディング・ニモ」くらいだし、コンカツ合コンにやってきた男の何人かは、それ聞いて、ニヤニヤしていたな。馬鹿にしてんのか!っていいたかった。

    ちなみに、、、、コンカツ合コンは、離婚歴のあるかたはきてもいいけれど、既婚者はだめです!
    結構この年35とかになると、離婚歴があるかたが多かったように思いました。
    私は、ある意味1回でも結婚できたことが不思議だと思う。。1回もできないんですもの。

    結婚したことのある人は2回もしなくてもいいんじゃないかと思うのですが。
    1回もしたことがない人はしてみたらいいと思うけれど。

  8. 129 匿名さん

    再び125だが、既婚者はだめです!ってそんな強く言い放たなくても…なんか引導渡された気分だな(笑)冗談なんだから。ファインディング・ニモってあのクマノミのだろ?うちの子どもが観てたからなんとなく観たけど面白いじゃん。お調子者のエンゼルフィッシュかなんかいなかったか?あっ、これ俺じゃんって思ったもんな。ってそもそもこのスレに俺みたいなの来ていいのか?そろそろ撤収しよ♪じゃ、あばよ!

  9. 130 マンコミュファンさん

    既婚者は家庭でのんびり、休日をすごしていたらいいのに。合コンとか、飲み会なんかは、行かなくても。
    ディズニー映画って面白いのに、結構みんな、難しいタイトルの映画を書いていて、ちんぷんかんぷんでした。
    だけど、私はコンカツしています。とかの人たちって、あまりこのサイトにこないのかなあ?

    「僕、ディズニーけっこう好きなんですけれど、男のほうでは、詳しいほうなんですが、んで「ティンカーベル」ってどんな物語ですか?」なんて聞いてきた人がいた。詳しいのに知らないなんて、いちいち説明しなきゃならないなんてちょっとめんどくさい人だなあ。なんて思っちゃいました。

    本当におしゃべり好きな人でないと、コンカツ合コンは、きびしい、なあ。ずっとしゃべり続けられない。
    前の人にも同じことを聞かれ、前の人に聞いてください、とか言いたくなったし。
    今度は、質問されないように、こと細かく詳細に書き、それを読んでください、にしたら、聞かれなくて住むかなあ?2時間も。寝ていたい。という私は、ここではおしゃべりだけれど、コンカツ合コンは向いてないのかなあ?

  10. 131 ミン

    婚活パーティはパワーがいります。特に1人1分位で、全員とお話するようなパーティは。

    短い時間で聞く事聞いて、相手をチェック。感じの良い人なら、その時間で自分のこともアピール。興味の無い人にもニコニコ。大人の対応で同じ質問のやり取りを繰り返す。

    女性が動けないフリータイムも曲者。あんまり興味の無い人にもニコニコしてると、そういう人ばかり前に座る。どいて~他に話したい人がいるのよ~ほら、こっち見てるのにあなたがいると来れないでしょっ!と思ってもどうしようもない(笑)

    だからって、興味ない人にツンツンしてると彼女は感じ悪いって思われる。又顔を合わすかもしれないし、そんな噂でも立てられたら致命傷。自分が同じ事されたら嫌だしね。

    それで何の成果も無いことが何回か続けば、疲れ果ててしまうのよね。もう嫌!行きたくない~って。

    そんな時は一休み。休日のんびり休んで、婚活のことは忘れて好きなことして、パワーを充電。
    元気になったら再開です。旦那と出会うまで、そんな風にして婚活してました。会えて良かったなあ。
    婚活中で同じように頑張ってる皆さんにも、早く運命の人との出会いがありますように。

  11. 132 匿名さん

    >130
    ???
    何で、婚活してるの?

  12. 133 マンコミュファンさん

    みんさんありがとうございます。また、くじけそうになったら、アドバイスお願いします♡
    No132さん
    なんで婚活している?かって。
    それはねえ、一人だと、キッチンがご立派で、コンロが3つも付いていて、一つは揚げ物用で、私、揚げ物作ったことがないの。せっかくだから作ろうかと思ったら、材料買おうかと思って、スーパーに行ったら、作っても食べきれないかと思ったの。それで、とりあえずはやめて、、、そういえば、、、って結婚することを思い出したの。今までは結婚することなんて忘れていたのね。というわけなんだあ。

  13. 134 匿名さん

    >>131さん

    分かる!分かる!です。私もそうでした。

    同じ質問と答えをひたすらニコニコと繰り返し
    どーなの?その質問・・・キツイですなぁ~な人も大人の対応でサラッっとかわし
    フリータイムで全然興味のない人にゴリゴリ近寄られて怖いよ~ の時もあったけど上手く逃げました。

    一緒に行ってた友人は気に入った人としかちゃんと話をせずツンツン?
    フンッ!(▼⊿▼) ケッ!に近かったかもをしていたから 
    いざ気に入った人が現れた時には その人の友達やら回りの反応やらで分かってしまったようで
    フリータイムでお話しを申し込んだけれど断られてしまいました。

    プライドが傷つきもう嫌になった彼女はしばらく婚活やめてたけど
    反省したのか?またパーティーに行き始めてすぐに結婚しました。

    私は、婚活パーティーとは関係ないパーティーで知り合い結婚しました。
    友達の飲食店の〇周年パーティーに参加してた私の写真を見た旦那がどーしても逢いたいと言った事で紹介⇒結婚。
    どこでどんな縁が転がっているかわかりませんね。


    パーティーは、毎回 体力・気力勝負!
    同じ質問もくだらね~なぁな会話も無駄ではないと思います。
    ニコニコとハキハキと楽しい会話が出来るようにしっかり睡眠とって頑張ってください。

  14. 135 132

    >>132
    そういう意味ではなく、いろいろな人と話したくないなら、どうして婚活するのかなって。
    たしかに気疲れはするんだろうけど。

    キレイな言い方をすれば、自分の中に欠けてる、パズルのピースを探してるようなものでしょ?
    どこに自分のピースがいるか分からないのに。

  15. 136 マンコミュファンさん

    No,135
    それもそうだね。
    はじめていったから、あんな感じなんだとは、あまり考えていませんで。
    面倒くさがり屋さんにはむいていないかもねえ。
    最初のプロフィールシートに事細かく詳細に例)「大卒」だけではなく、○○大学○○学部○○学科平成○年卒業、、、とかそれから、、、大学の所在地、アクセス方法、、、そこまで書かないと、あーだこーだ聞かれるし、趣味もこれこれこうして、サークルは、週何回で、週末はこうしてすごして、、、えっとえっと、、DVDは「ティンカーベル」と書くだけでなく、あらすじとかそんなことまで書いとかないと、聞かれるんだよ。料理は、オムライス、と書いたなら、作り方とか、えっと、作る時のポイントまで材料も、とにかく、そうやって書けば少しは短い時間でも、話題も膨らむかなあ。とか思いました。
    結婚したら、あれこれ夫婦で話ししなきゃばらないんだし、あーあ面倒だなあ。
    やっぱり就職活動と似ていて、「履歴書」「職務経歴書」をなるだけ、詳細に書いたほうが、面接で、そのことには質問もしなくていいし、その他の話題に行けて、効率的なのと同じだとかも思いました。
    仕事も面倒だけれど、結婚とは違うよね。

  16. 137 匿名さん

    初対面なんだから、あたりさわりのない話から入るのは普通なんじゃないでしょうか?
    その話し方や受け答え、表情などなどから、自分に合う人を見つけて話を発展させるんじゃないのかなあ。
    いきなり、突っ込んだ話をされたら、引きませんか?

    料理の話にしたって、「オムライスが得意なんですか?」と聞かれたら、「はい。どんな料理がお好きですか?」とか、いくらでも話は膨らみます。
    イエス、ノーと質問に対する答えのみだから、相手が質問する一方の面接官になっちゃうんですよ。
    会話が盛り上がらないのは、相手のせいだけですか?

  17. 138 マンコミュファンさん

    あの、聞かれるから、聞かれないように詳しくプロフィルシートを書いたほうがいいんじゃないかと、思うのですが。手間じゃない?いちいち答えるの。あ、またか、、、とか思います。20人くらい男性がいて、1分半で交代するんですよ。一息ついたら終わります。フリータイムは誰からも会話の申し込みないのに。
    あーあ、大変だよなあ。婚活って。
    ところでメールでお友達からとか思っていたのに(パーティの方ではない人)、まだ、1週間しかメールでお話ししていないにもかかわらず、もう今度8月何日のどこどこの、花火大会行きませんか?という方がいまして、私花火大会って、混んでるし、蚊はいるし、できたらあまり好きではないんですが、マンションのリビングルームで見れたらいいなあとか思っているのですが、男性をお部屋に入れるのはかなり(逆も)、親しくならないと危険な感じがするのでまだまだと思っているのに、男性のほうはなんだか早急の感じがします。やっぱり婚活している方って、急いでるんでしょうねえか?私は、フリータイムで誰からも相手にされなかったので、その方も会ったら、相手にされなくなるんじゃないかな。とか歳が49歳とかで、バツ一、子なしだそうですが。。。そのくらいの歳でも結婚願望があるのだなあ。とか思ったり、、、自分もそのくらいになってみないとわかりませんが。
    あ、長くてすいません。

  18. 139 ミン

    >マンコミュファンさん 
    プロフィールにそんなに事細かに書く必要は無いですよ。最低限の情報だけでいいの。相手はオムライスの作り方を真剣に知りたいんではなくて、それを話すときの、あなたの話し方や、受け答え、声や、表情なんかが知りたいんですよ。そこから、どんな人か知ろうとするの。材料までプロフィールに書いてたら、変な人だと思われますよお。

    大変なのは分かりますが、そこで感じの良い人だなあ、もう少しお話してみたいと思わせなけゃあ、先に繋がりませんよ。面倒くさいなあって表情や話方に出てたら、又フリータイムでお話したいってならないでしょ?

    それから、ご自分が会ってみたいと思わない男性なら、会う必要は無いと思う。少しでも興味がある人なら、花火大会は嫌いでも、どんな人か会ってみようかって気になりますよね。そう思わないのなら、会わなくて良いと思いますよ。

  19. 140 匿名さん

    >138さん
    要するに、ネットでコミュニケーションをとるのは良いけど、会って話したくはないってことですよね?

    部屋で花火を見たいと思ってるのは、138さんで、向こうは1度会ってみませんか?って言ってるだけですよね。
    全然、急いでませんよ。普通です。
    だって、こうしてネットで会話してても、相手のことって何も分からないじゃないですか?

    なんだか、恋に恋してるだけで、リアルな恋愛はしたくないみたいに感じるのは私だけでしょうか?

  20. 141 匿名さん

    139さんに同感です。待ってるんじゃなくて自分で話を広げて行けばいいんじゃないかな?なにかいろいろ頭でっかちになってると思う。女性から見てもめんどくさそうな感じが文章から漂って来る。
    今はお休みしたら?

  21. 142 マンコミュファンさん

    恋に恋している、か、、、。
    それもそうだね、だって、中学の時はさておき、大学で初めて異性と会話したくらいだし。20代前半はまだ子供だった気がする。心も体も。よく、未成年とか女子高生とかねらう人とかいるけど、女から見ては、全然、体も未発達なのに(胸もさほど発達していない、私は、大人のブラを買ったのは、24くらいだし)なんでかなあ?とか思う。今の子は発達しているのかなあ。
    社会人になってからは、職場は50代なんてまだ若い方で、60代は若い方、70代とかもいるし、、、。女も男も。
    まあ、異性とは会話したこともないから、ひょっとしてこういうのには不向き?なの?別にいいか。婚活しなくても。なんてきにもなってきたぞ。
    婚活パーティには行ってみたい気もする。マンションの独身者の会に入ったので、そこでもやっている。

  22. 143 匿名さん

    なんか 処 女 くさいレスばっかりだな。
    あのね、30過ぎで 処 女 なんねオワッテルヨ。
    あんま夢みたいなことばっかり言ってんなって事だ。
    お前らは一生オトコの チ 〇 ポ にありつけないで終わるんだよ。

  23. 144 匿名さん

    >>143
    そういう言い方良くないよ。
    男なんて、自分が望めばいくらでも寄ってくるんだから。

    >>142
    マンコミュファンさん、まずは異性のお友達を作ってみてはいかがでしょうか。仕事場に出会いはなくても、趣味や勉強に打ち込んでそのような場所に出掛けて、まずはいろんな人達と会い、たくさんしゃべっているうちに、自然にわかるものもあるのではないでしょうか。
    いまは、無理にコンカツしなくても良さそうじゃない?

  24. 145 匿名さん

    質問ですけど、お付合いする時に
    相手が「カルト宗教」などに入信しているかどうか
    どのように確認しますか?
     
    私は無宗教です。カルトは嫌いです。

  25. 146 匿名さん

    それは探偵とか使わないと無理じゃないですか?
    知り合いのボンボンは結婚寸前で、嫁さんになる人が学会員とわかり、親戚一同に反対されご破算になりました。

  26. 147 匿名さん

    デートで神社に行くとか、「教会で結婚式をあげたい」とかでは、ダメ?

  27. 148 匿名さん

    けっこう学会って、わかるよね。
    話してて、あれっ、なんかこいつ感覚おかしい…?と思ってて後でわかって
    あ、やっぱり!?ってことが何度かありましたよ。

    特徴は・・・それはやめとこ^^;

  28. 149 匿名さん

    >>148 同感。
    学会の人は自分からカミングアウトしないんですかね?
    わかりやすい人ならともかく、
    わからなければ、怖い・・・

  29. 150 マンコミュファンさん

    >>144
    それは、いい考えですねえ。
    やってみたいと思います。

    ちなみに、、、26のときに3年くらい男性とお付き合いしたことがあります。その後は、一人もありません。それ以前もありませんが。
    だから、もう男性とどう会話していいのやら、わからなくなりました。皆さんは、そんなことないんですか?
    とりあえず、お金関係の勉強会(最近ちょっと興味がある)などやお茶やお花(和室があるのでそこでやりたいと思っています。和室の使い道がないんですねえ)など行ってみたいと思います。

    信仰か、、。私も、信仰心はあると思います。自分流のでね。
    やっぱりなんだかんだ言っても、信じて、自分でそう思っていたことは、実現していると思うので。大きなことから小さなことまで。宗教は入っていません。でも、教会とかで、礼拝している人とかみて(シスターとか)結構尊敬します。

  30. 151 匿名さん

    性格の違いや、趣味がないとかは構わないけど

    宗教だけは、絶対NG。

  31. 152 匿名さん

    自分信仰?
    こわっ・・・

  32. 153 匿名さん

    足裏とか輸血だめとかの方が嫌だよ。
    壷を買わないと不幸になるとか。
    ヘッドギアもあったな。

  33. 154 匿名さん

    >>145


    無宗教ってスゴイね!


    ご先祖様のお墓参りにも行かないのですね。両親兄弟が亡くなっても手を合わせないなんてスゴイ!


    真の共産主義者、唯物論者って事ですよね。

  34. 155 匿名さん

    145さんではないですが…

    神社で初詣し、教会で結婚式をして、お盆様を迎えて、仏教でお葬式をする私も、ある意味、無宗教のような気がする。

    無宗教と無神論者は別ですよ。

  35. 156 匿名さん

    ↑ ◎正しい。

  36. 157 匿名さん

    日本はそういう人が多いですから・・・。
    外国人にびっくりされます。
    実家は浄土真宗。
    旦那の実家は浄土宗。
    勤めていた幼稚園はミッションスクールでした。
    洗礼は受けてないが、どれも否定はしません。

  37. 158 匿名さん

    うちは実家が浄土宗。旦那の実家が浄土真宗。
    私の高校はミッション系でした。

    結婚する時うちの親は、普段は特に熱心に宗教しているわけではないのに、
    相手の宗教にこだわりました。親の納得する宗教意外の人は駄目だと。
    でも付き合ってる時は聞き難いですよね。

    宗教を真剣にやってる人かどうか知るには、やっぱり神社かお寺にお参りするのがいいかも。
    私は友達と永平寺に観光に行ったとき、学会さんだった友達は中には上がりませんでしたので。

  38. 159 匿名さん

    浄土真宗って戦前は戦争賛美してたくせに、戦後は日本の戦争責任を血眼になって追及してる

    アサヒや学会と同じレベルの反日団体だろう?w

  39. 160 匿名さん

    >>155
    断言します!それは無宗教では無い!!

    クリスマスにギンギンに充血した真っ赤な肉棒を妄想しながらオ〇ニーをし、大晦日に除夜の鐘を突きながら男にバックから突かれるのを妄想し、元旦に初詣で「今年こそは生の肉棒にありつけますように…」と願っちゃう、そんな貴女は紛れも無い「日本教」の信者です!!
    (最近はお盆はしないけどハロウィンはバッチリ楽しむ人が多いそうですが…)

  40. 161 マンコミュファンさん

    。。。というわけで、、、
    宗教はなくても何かを信じる気持ちは、もっていたほうがいいということだね。
    目には見えない力をばかにしてはいけません。

  41. 162 匿名さん

    困った時やお願い事の時だけ神頼みではいけません。
    日頃から諸々への感謝の気持ちを持って自助努力があって初めて他力本願があるのですナームー

    そう言う意味ではコンカツ合コンは利にかなったもの??

  42. 163 匿名さん

    アラフォーの女性たちは、クリスマスにギンギンに充血した真っ赤な肉棒を妄想しながらオ〇ニーをし、大晦日に除夜の鐘を突きながら男にバックから突かれるのを妄想し、元旦に初詣で「今年こそは生の肉棒にありつけますように…」と願っちゃってるんですか!?

    やっぱりそんなもんですかね!?

  43. 164 マンコミュファンさん

    No,163意味がわからない??
    今年こそは、生身の人間のお婿さんがきてくれますように。ってお祈りしようかと思います。
    来年の初もうでは。

  44. 165 マンション住民さん

    なに?生身の人間のお婿??

    犬とでもヤッてんの?

    獣姦?

  45. 166 匿名さん

    2次元のお婿さんはいるんだけどやっぱり物足りないってことですよ。
    レスが卑猥で下品です。

  46. 167 マンコミュファンさん

    No,163さんが生の肉棒と書いてあったので、生の人間と言いました。ドラマとかの架空の人物ではないという意味ではないのですか?なんで卑猥で下品になるのかわかりません。

  47. 168 匿名さん

    最近の男性は自分から話をしません。
    話しかけると返事があります。
    携帯メールの影響でしょうか?

    つまらない男性が多いと思います。

  48. 169 マンコミュファンさん

    No,168さんは、年収3000万の美人さん、んで、私が婚活合コンで誰からも話しかけられなかったのは、男性が一般的に、自分から話しかけられなかったからのだと慰めてくれていますか?
    ありがとうございます。感謝します。(それにしても、パーティの進行方法を変えないとこの問題点は解決できないんだよなあ。。。どうしたらいいのかなあ?)

  49. 170 匿名さん

    >168
    そうですか、つまらないですか。それはそれは・・・
    男性が悪いんです。私をほったらかしにする世間が悪いんです。
    こんな容姿に産んだ親が悪いんです。会社の環境があの時フッた元カレがパーティー主催会社の対応が、、、バーカ。

  50. 171 匿名さん

    >>168
    同じように思います。
    草食男子とかいう人達が増えた影響でしょうか。
    話下手な方が多くなったように思うし、積極的というかアクティブな人は減ってきたんじゃないかな。
    受け身な人が多いです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸