なんでも雑談「婚活2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-03 19:54:56

「婚活」が1000件以上になりましたので、これ以上良くないらしいです。
こちらで有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-07-11 08:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活2

  1. 863 匿名さん

    お洒落したり、外見を変えてみるのはどうなったの?
    美容院に行ったりしました?

  2. 864 サラリーマンさん

    マンコミュファンさん、このスレ全部読み返してみなよ。
    ヒントはいっぱい出されてるんだから。

    でも自分の都合のいいようにしか解釈しないからなぁ。
    そういう自分勝手なところが、婚活相手にも伝わってるからうまくいかないんじゃないの?
    自分にはなにもないと思うなら、謙虚にしなよ。
    相手にたいして謙虚に。

  3. 865 匿名さん

    >まだあまり知らない人だから、いきなりなれなれしいってか思った。

    うん、私もそう思ったよ。

    >「誠実で真面目な人を希望します」と書いたのに、誠実でなく真面目でないかたはこれを見たらメールは遠慮すると思うのですが。

    そんなことは無いですよ。不真面目な方はそんなこと書かれてても、気にせず、メールします。

    >会ってみないとわかりませんが。

    それはその通りですね。メールだけでは分からないこともあるので・・。
    私も昔、メールでおしゃべりで楽しい方を想像して会ったら、殆どしゃべらない人でびっくりしたことがありましたから。

  4. 866 マンコミュファンさん

    応援ありがとうございます。
    ゆっくりとやりたいと思います。
    (信金さんお元気かな?)

  5. 867 マンコミュファン

    864さん謙虚になってですね。はい、そうですね。
    863さん美容院は先月行ったよ。昨日のニュースで好感の髪の2位は黒髪ですって!?私は染めていないのでこのままでいいかなと思っていました。あとはお化粧かな。頑張りたいです。婚活3と合併したらいい感じがするんだねぇ…?

  6. 868 手口を見ていた通行人

    >婚活3と合併したらいい感じがするんだねぇ

    私も3に入れてと言ったら、こないで!と拒否られたからですねえ。
    誰かが?このスレを全部削除してと管理人さんに依頼をかけていましたよ。
    ワンレスいれただけで偵察隊が来て潰しをかけてましたよ。
    そのあと、削除合戦が始まりましたですね。

    婚活2に居たのが、飽き飽きして同じスレタイ3を作ったわけです。
    この婚活2の閉鎖、削除は管理人さんが2を擁護したわけですね。
    ちょっと通りすがりでは判らない事実でしょ。

  7. 869 匿名さん

    ↑周知の事実ですよ。

    「2は私物化、ブログ化しちゃって気に食わんから閉鎖してくれ」
    って一介の投稿人が立場もわきまえず依頼したみたいだね。

    スレ主自身が解決したからって言うのならまだしも…

    匿名掲示板なのですからマンコミュさんは別に誰の断りもなく3に参加すればいいんですよ。

    管理人でもない3のスレ主が「お前は来るな!」ってどう考えてもおかしいでしょ!?
    HN変えずに書き込み続けるのはえらいよ。

    3のスレ主もコテハンで堂々と書き込んだらええねん。

    (そーいう自分が匿名でどうもすいませんですっ)

  8. 870 匿名さん

    婚活3のスレ主は何処にお前は来るなって書いた?
    実際個人スレ化してたしね。

  9. 871 匿名さん

    マンコミュさん、黒髪が好印象なのは手入れをしてツヤツヤの髪の毛ですよ。

    お洒落な人は毎週トリートメントしに美容院に行くし、カットも毛先だけ切る為に毎月行きますよ。


    手入れをしない黒髪は凄く野暮ったく見えるし、性格が暗く見られますよ。

    手入れを余りしないなら、軽くヘアカラーした方が明るく見えますし、華やかになりますよ。

  10. 872 匿名さん

    カリスマ美容師もここに来るようになったんだ。
    じゃあ、イッコーさんにも来て貰ってマンコミュ、
    ビフォア~アフターってどお?
    ねぇ、マンコミュちゃん、起きてる?

  11. 873 匿名さん

    白髪があるって言ってなかったっけ。

    白髪があるなら、染めたほうがいいですよ。

  12. 874 マンコミュファンさん

    美容師さんに白髪はありますが、まだ、染めるほどじゃないですよ、もう少し目立ってきてからでもいいんじゃないですか、と言われました。ので染めていません。でも信金さんに髪カラーに染めないんですか?と言われたので、気になっています。白髪のことは言われていませんよ。

  13. 875 匿名さん

    その信金さんの言葉を、ありがたく参考にしたらいいんじゃないでしょうか。

    そうして、自分の外見も気にかけてキレイになっていってくださいね。

  14. 876 匿名さん

    このスレ自体を削除して欲しいって・・。
    何故そこまで、このスレが嫌われたんでしょう?

    別にマンコミュさんが、その人に何かした訳ではないし、
    不愉快なら、見なければ良いだけのことなのにねえ??

  15. 877 匿名さん

    大丈夫ですよ。このスレではないから、安心して、管理人さん
    がちゃんと判断してくださっていますから、お続けなさい。
    バトルスレのお話ですよ。一度その憂き目にあったけど
    ちゃんと削除も閉鎖もされていないでしょ?
    マンコミュと皆さんでゆっくり歓談してればいいのです。

  16. 878 匿名さん

    このスレは独特の世界ではあるけど、マイペースなので、割と好きかも。

    攻撃的な人も少ないしね。

  17. 879 877

    管理人さんが認めてくださっているのだから
    いいのよ。皆なにをいわれようが、雑談板でお話
    し出来るところがあればいいでしょ?
    バトルのないとこよ。ここは。
    マンコミュの不思議な世界をご堪能あれ^^

  18. 880 匿名さん

    攻撃的な人が減って、温かい人が残って嬉しいですね。

    871さんの仰ること、よく分かります。
    手入れの行き届いた艶やかな黒髪は、本当に素敵ですが
    そうじゃない黒髪はお洒落じゃない。
    黒髪は髪質も良く無いと、綺麗に見えないしね。

    マンコミュさんの髪ははどんな感じですか?
    カラーにも興味あるなら、今度美容院で相談されてみてはどうでしょう?
    髪の色を変えると、すごく雰囲気が変わりますよ。

  19. 881 匿名さん

    攻撃的な人が減ったのと比例してマンコミュさんの来る回数も減った気がします。

  20. 882 マンコミュファンさん

    なに?あたしのこと呼んだの?

    見ているわよ。ちゃんと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸