なんでも雑談「婚活2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-03 19:54:56

「婚活」が1000件以上になりましたので、これ以上良くないらしいです。
こちらで有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-07-11 08:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活2

  1. 509 匿名さん

    朝方2時~4時頃に又レスはいるでしょう

  2. 510 マンコミュファンさん

    >>509
    なんでわかるの?

  3. 511 マンコミュファンさん

    度々の書き込み申し訳ありません。

    信金さんへ

    今度の金曜日の会う約束の時間を決めていませんが、それまでの間しばらくメールはお休みしたいのですが、、、
    大変わがままですいません。

    私はあなたの返信が早すぎてついていけません。

    本当にわがままで申し訳ありません。

    あなたはメールでお話をしてしまうとみんなわかってしまうので会う気が起きませんとおっしゃいましたね。
    私もそう思います。
    できたら今度あったときにうちの電話番号をお知らせしますのでお話は電話か直接会ったときにしたいのですが、
    大変わがままですいません。

  4. 512 匿名さん

    すごい進歩!
    まあ、考えるべきところはありますが……。

    本気でその人のことを考え始めたなら、もう、その人のことは書き込まないほうがいいですよ。
    匿名掲示板に個人的なことを書かれていい気持ちのする人はいないと思いますので。

  5. 513 匿名さん

    >匿名掲示板に個人的なことを書かれていい気持ちのする人はいないと思いますので。

    その通りですね。
    でも、書かれている本人は見ていないと思います。
    (この掲示板を見て、と伝えてあるなら別として)
    自分のメールが部分的にせよ公開されているのって、私ならぞっとします。
    書き込みは、書いた本人の自己陶酔で終わり、直接特定の相手に届くことなどありえない。
    もしここに書いただけで相手に伝わっていると思っているなら、怖い怖すぎる。

  6. 514 匿名さん

    信金さんはマンコミュファンさんの妄想の産物だと思えてきた。
    そうでなきゃここに「信金さんへ」なんて書かないでしょう。
    メールで連絡できるのに。

    単なるかまってちゃんなの?>マンコミュファンさん

  7. 515 匿名さん

    不思議キャラというかなんというか・・・。
    自分が信金さんなら?
    怖いものみたさでしょうか。

  8. 516 匿名さん

    人間関係にとても不器用な人なわりに、時々、カケヒキみたいなことをするんですよね。

    書き込みをする人が離れ出すと、注意をひくような書き込みをしたりとか。(批判が多いけど)

    そうすると、一時期的に書き込みが増える。

    それから、誘導してる(?)ときもあるし。

    計算してるのかなー?

    だから、妙な違和感があるんですよね。

  9. 517 匿名さん

    信金さん相手に駆け引きしていたら、向こうが可哀想と思うのは自分だけ?
    男なら、こういう女性はお断りする。
    美人で若かろうとお断り。
    前向きで、一緒に人生を楽しんでくれるような人でないと。

  10. 518 匿名さん

    自ら行動に移すパワーがあれば「がんばれ」って応援したいところだけど、
    何でも誰かのせいにする姿勢や、相手が行動すべきだ(自分はしない)的な発言ばかりじゃ
    応援する気になれないんです。

    失礼かもしれないけれど、くちあけてエサを待っているだけのヒナ鳥を連想してしまう。
    ヒナはエサをくれる相手の裏など読もうとしませんけど。
    傷つくことを恐れていたら人間関係など築けないと思います。
    私がここを読むのは、他のひとのすばらしい意見を読みたいからです。

  11. 519 マンコミュファンさん

    そういうこというなら、、お尋ねしますが、
    夜中まで毎日メールの返事をしなければならないって自分が追い詰められていると感じる場合どういう風に相手に理解してもらいますか?
    今、信金さん以外の男性ともメールをしているのですが、信金さんからのメールがたくさんあり他の男性にメールを送る元気がなくなってしまっています。他の男性にメールの返信をしたいのですが、悩んでいます。くだらない悩みですがすいません。

  12. 520 匿名さん

    自分が追い詰められている、などと考えなければいいのです。
    あなたがそう感じているだけで、必ずしも相手のせいではありません。
    相手に言わないでわかってもらえるという考えは甘いです。
    自分の考え方次第なのです。

    それでも辛いなら、その通り相手に伝えればいい。
    それをしないで誰かのせいにし続けて、解決すると思いますか?
    あなたの元気があるないは、あなた次第。

  13. 521 匿名さん

    正直に言えばいいんじゃないですか?
    「メールが苦手なので、返事が遅くてすみません。ゆっくり付き合ってもらえるとありがたいです」って。
    もちろん、他の男性が云々は言ってはダメですけど。

    あまり得意ではないなら、人数を絞ったほうが良いのでは?

    なんで、ここには書きこめて、メールが送れないのかはよくわからないですが。

    自分がどうしたいのか、何が目的なのか、誰がいいのか、整理したほうがいいですよ。

  14. 522 匿名さん

    今みんながここで私のことかまってくれるから幸せ!
    そんなとこでしょ。

  15. 523 匿名さん

    >522さん
    そうかもね。
    でも私は、他のひとの素晴らしい意見ややさしさに感動できるから、
    そういうひとたちと意見交換したいの。
    ひどい言い方かもしれないけど、別に、マンコミュさんと話したいわけではありません。

    かまっているか、かまっていないかは、
    誰に何ととられても気になりません。
    「釣りの相手をしないで欲しい」と考えているひとには謝ります。ごめんね。

  16. 524 匿名さん

    ところで、

    >下着何年のスレはこの方だと思います

    ってあったけど、「下着や洋服類は、何年使いますか?」ってスレのことですよね。
    あれって、本当にマンコミュファンさんなの?

    あれは絶対男の人だと思ってたんだけど。

  17. 525 匿名さん

    信金さんはただのメール好きかもしれないから、一回送ってきたら一回返さなければいけない、なんてことはないと思います。
    相手もただ書きたいだけかもしれないし。
    電話しない分、毎日の生活や仕事の話をしたいのかもしれないし、少しでもお近づきになりたくて、送っているだけかも。
    相手もそこまでの返信を期待しているわけでもないと思うのですが?
    ところで、他の男性てどんな感じなんでしょうね。
    そっちもちょっと興味あるなぁ。

  18. 526 マンコミュファンさん

    皆さんの意見重々反省しています。
    でも、信金さんとまだ会っていないので、わからないのですが今度会ったらわかると思います。
    でも信金さんがこの掲示板をもし見ていたら、もう私のことは嫌になってしまうかもしれません。

    相手にしてもらうばかりじゃなく自分から行動を起こすということはわかってはいるのですが、男性は女性から行動されたらどう思うのでしょうか?とりあえず付き合っても適当に遊ぶだけではないでしょうか?浮気とか?結婚対象にはなるのでしょうか?男性にお聞きしたいのですが、奥さまと結婚したのはなぜですか?遊び相手ではないと思ったからではないでしょうか?

    長い間男性とはそういう(職場は仕事は別です)シチュエーションで二人だけで会うなんてずっとしたことがないので、もう本当にどうしていいもんかまったくわかりません。それにかなり年上だし(7歳も)。彼はなぜ私がかなり年下なのにメールを送ったのでしょうか?わかりません。

    でも今度信金さんに会ったら感じがよかったらまた会ったりしたいのですが相手も気に入ればの話ですが。

    他のメールをしている男性のことは今のところメールは来るのですが私があんまりそんな気がないのでメールを返信しないのかもしれません。信金さんのメールが多いせいではありません。
    本当のことを言えば。信金さんよりもそれか信金さんのことはどうでもよければ別ですが、そういう気持ちなら彼らにメールを返信するでしょう。と思います。
    長々とどうもすいません。

  19. 527 匿名さん

    >男性は女性から行動されたらどう思うのでしょうか?
    それは人それぞれ。その女性に対する気持ちでも大きく違います。

    >とりあえず付き合っても適当に遊ぶだけではないでしょうか?
    これを恐れていてはデートもろくにできないでしょう?ましてや結婚など・・・

    >奥さまと結婚したのはなぜですか?遊び相手ではないと思ったからではないでしょうか?
    わたしは半分遊びでしたよ。彼女レスのときに、暇つぶしでよく会って遊んでました。
    女房には失礼だけど、最初はツナギくらいのつもりでしたよ(女房も承知でしたが)。
    他にも遊んでる相手はいましたね。
    でもね、バックグラウンドがしっかりしていてそこそこ育ちがよくて、仕事も頑張っていて、話せる相手だったから、女房を軽んじていたことは無かったと思います。

    いわゆる「遊ばれる」というのは、男性から見て「遊んでもいいやと思わせる」女性だから、そうなるんですよ。
    愛情とか以前に、相手を認めていれば、たいていの心ある男性は遊んだりしないでしょうね。
    罪悪感を感じて、しんどくなりますから。

    半ば遊びではじまりましたが、結果的にはよかったですよ。
    結婚して何年も経ちますが、互いに必要性は十分認めていますから、離婚なんて考えたこともありません。
    まあ、いわゆる恋愛感情としての愛情とは、ちょっと別なんですけどね。
    これはたまたま相手と相性が合った場合ですが、付き合ってみなければ、そもそも相性なんてわかりませんよ^^

  20. 529 匿名さん

    職場にも当然異性がいるでしょうから、普通に同じように接すれば特に問題になるようなことはないと思うんだけど、マンコミュさんてそんなに異性との接触が少ないんだろうか?
    でもどういう状況でもリスクは0ということはないから、リスクが取れない人は結局上手くいかないと思うんだけど。
    たくさんの人に出会っていかないと、たった一人なんて簡単には見つからないですよ。
    もし出会ったとしても、見逃してしまうしね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸