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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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23区内の新築マンション価格動向(その58)
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80
匿名さん
実際は豊洲で06年に分譲開始された物件でさえ、当時は価格が割高だと
検討スレでは言われたんだよ。まだプチバブルの直前だったからね。
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81
匿名さん
昔の豊洲は造船所と都営住宅しかなかったからな・・・。
都営住宅はいまでもあるけど。
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82
匿名さん
昔の恵比寿も工場と都営住宅しかなかったし、今も都営住宅がありますしね。
豊洲と恵比寿が似ているという意見について納得です。
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83
匿名さん
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84
匿名さん
豊洲を高値転売して憧れの恵比寿に移りたいと思っても、豊洲はもうそんな高値では売れない。
含み損抱えてどこにも逃げれなくなってしまった。
だから焦りまくって買い煽りの日々なんだね、豊洲民は。
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85
匿名さん
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86
匿名さん
10年で40%上がったけど、恵比寿に比べるとまだまだ。
上昇余地がまだいっぱいあると言うことでしょうか?
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87
匿名さん
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88
匿名さん
豊洲
2003年__120戸 @177.1万円
2004年1,277戸 @177.5万円
2005年__354戸 @188.4万円
2006年2,107戸 @219.0万円
2007年1,017戸 @273.3万円
2008年__559戸 @287.8万円
2009年__273戸 @294.2万円
2010年__597戸 @284.3万円
2011年__291戸 @246.8万円
門前仲町
2002年 185戸 @191.0万円
2003年 324戸 @224.0万円
2004年 _35戸 @210.5万円
2005年 _57戸 @239.1万円
2006年 __0戸
2007年 _52戸 @353.7万円
2008年 __0戸
2009年 __0戸
2010年 _71戸 @275.2万円
清澄白河
2002年 134戸 @174.0万円
2003年 598戸 @209.9万円
2004年 393戸 @207.3万円
2005年 132戸 @205.9万円
2006年 _95戸 @249.0万円
2007年 _60戸 @254.8万円
2008年 _39戸 @351.0万円
2009年 175戸 @270.1万円
2010年 151戸 @262.6万円
2011年 _87戸 @231.8万円
2012年 _12戸 @230.4万円
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89
匿名さん
江東区の坪単価の現状は250万円前後ですよ。
10年前は180万円くらいだから大体40%値上がりした感じ。
都心までの近さを考えると280万円くらいまでは行くかも。
10年前と比較すると55%UP。
大量供給だから、これが限界じゃない?
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90
匿名さん
再開発、タワマンつながりだけど恵比寿より豊洲の方が魅力のある点も多いけどね。
まぁ、どっこいどっこいかな。
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91
匿名さん
2005年
@260で港区内陸タワマン買った
現在二件目物色中
が新築であまりいいのがない
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92
匿名さん
豊洲が
恵比寿になれるわけないだろ
多摩ニュータウンになると予想
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93
匿名さん
大量供給が続く限りは絶対に坪300万円台には行かないよ。
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94
匿名さん
300は豊洲3丁目だけだと思うけど。完売したから下がってるだけでしょ。
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95
匿名さん
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96
匿名さん
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97
住まいに詳しい人
上昇余地が残っているのは江東区、墨田区くらいでしょうか?
再開発が続きそうな感じですが。
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99
匿名さん
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100
匿名さん
豊洲230は高いね。ファミリーマンションで6000万近いし、ディンクスなら中央区にすみたいところ。
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101
匿名さん
ネガが多いってことは
他の業者が脅威に感じてるって証拠だね。
東京駅から半径5km圏内で坪250万円前後は脅威!
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102
匿名さん
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103
匿名さん
昭和の時代から、
城東物件のマンション営業さんたちは
東京駅や大手町に近いのに安い
をウリにしているんだよ。今更言わなくても。
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104
匿名さん
好き好んで激震エリアの高層マンションを選ぶ人はどんな人?
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105
匿名さん
戸建と違ってマンションは地面にそのまま乗っかっているわけじゃないから関係ないよ。
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106
匿名さん
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107
匿名さん
>東京駅や大手町に近いのに安い
やはりそれだけではダメなんです。新小岩を見れば分ります。
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108
匿名さん
>107
安いとやっぱりそれなりの民 度になるからね。
>106
そんな地域に住みたくないw
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109
匿名さん
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110
匿名さん
就職情報大手のマイナビは3日、13年卒大学生の採用予定を企業に尋ねた調査結果を発表した。
「減らす」の回答が3年連続で減少し、企業の採用意欲の回復がうかがえる。
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111
匿名さん
団塊世代の高給取りが殆ど退職したからね。
安い新卒を採用する余裕はあるでしょう。
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112
匿名さん
日本全体から「生産活動」は減ってるし、自動化も進んでるから、採用を減らす傾向は極自然な流れ
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113
匿名さん
今年から年金の国債売却が増えて、
長期金利上昇リスクが高まるらしいね。
日銀がちゃんと金融緩和しないと、金利上昇と超円高で日本は終わっちゃうね。
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114
匿名さん
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115
匿名さん
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116
匿名さん
石原さんは、東京港の埋め立て地に発電効率が高い天然ガス発電所を新設する計画を検討していくって言ってたな。
何もない埋立地につくるなら問題ないし、東京がある程度自分で電気を賄うべきだから理にかなってる。
まぁ埋立地というのはそういう場所。
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118
匿名さん
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119
住まいに詳しい人
埋め立ての話は埋め立て地のスレでやってくれないかなあ
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120
匿名さん
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121
匿名さん
日銀は欧米みたいに金融緩和はやらないつもりなのかな?
やっぱ円高、デフレ志向?
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122
匿名さん
日銀のインフレターゲットが口先だけの嘘だとバレてまた株価下がってきたね。
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123
匿名さん
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124
匿名さん
少なくとも今年はまだ不動産価格は下がり続けるということですね
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125
匿名さん
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126
匿名さん
ほとんどの製造現場が海外に流出する勢いだから、日本の生きる道はアジアヘッドクオーター構想しかないでしょう。つまり東京都心部を中心に都市国家スタイルで生きる。
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127
匿名さん
「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」 ニュース
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128
匿名
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130
匿名さん
もう地方に回す金も仕事もないので東京一極集中で縮小均衡を図るしかない。
大江戸線内側を東京市として独立させるべき。
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131
匿名さん
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132
匿名さん
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133
匿名さん
でかすぎるというか南北に長すぎる。
山手線かつ大江戸線の内側にしよう。
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134
匿名さん
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135
匿名さん
具体的には大江戸線内側は一部の公園を除いて容積率を100%程度引き上げる。そうすれば23区の全員の人口を収容可能となる。エリア内は基本徒歩、公共交通機関のみで自家用車は入場料を3000円ほど徴収する。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
湾岸や城東の一部まで含まれているね。
いい案とは思えないな。
大体が、山手線と違って地下鉄を境界にしたのでは、
現場での境が分かりにくい。
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138
匿名さん
なぜ湾岸や城東が含まれているとダメなのか説明願いたい。湾岸の方が規制緩和しやすくていいだろう。
それより外側は公園にする。
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139
匿名さん
みなさん東京駅から半径5km圏内に住みたいのですね。
資産価値の維持を考えるとそうなりますね。
今後10年間で中央、江東、台東、墨田の4区で、20万人の人口を吸収する予定だから、
若い人達はじくりと行きましょう。
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140
匿名さん
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141
匿名さん
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142
匿名さん
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143
匿名さん
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144
匿名さん
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145
匿名さん
日本橋、銀座は山手線外側だが東京市には入れたいところ。
山手線西側エリアは山手線内外でそれほど価値が変わらない
気がするので(例えば渋谷駅で東口、西口を区別する意味は
あまりないでしょ?)池袋、新宿、渋谷は思い切って東京市
からははずして別の市にする。ということで大江戸線なの
だよ。
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146
匿名さん
湾岸区は独立したいな。
タワーマンションに住んで高級車を乗り回すライフスタイルの住民。
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147
匿名さん
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148
匿名さん
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149
匿名さん
>大江戸線なのだよ。
港区は赤坂、六本木、麻布
も分断
湾岸も下町もごった煮
全く無意味
>山手線内外でそれほど価値が変わらない
代官山が例外なだけで大きく違います
山手線ほど決定的に違うのはない
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150
匿名さん
>山手線西側エリアは山手線内外でそれほど価値が変わらない
代官山、松濤、南平台、青葉台、駒場の一部、恵比寿西・南、上原、大山、下落合の高台エリア・・
この地区で新築が出ると、山手線内側価格かそれ以上がでますでしょうか。
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151
匿名さん
そういうこと。山手線内外が価格決定要因ではなく本質的には地形が決定要因なのだよ。だから上野や品川のように山手線内外は埋立地や平地、内側は山の手台地のような場所で大きな価格差が発生する。
山手線東側は山の手台地に沿って線路があるから内外価格差が決定的だが、西側については地形差がない場所が多く内外は支配的要因ではない。もちろん徒歩圏の話だ。
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152
匿名さん
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153
匿名さん
例えば目白駅の山手線内外の価格差より、同じ内側でも目白と高田馬場の価格差が大きい。高田馬場の方が新宿に近く複数路線があるのに住宅地としての格は目白が上。
これは地形に由来する街の歴史によるものだ。
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154
匿名さん
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155
匿名さん
山手線と地形、両方の要因が価格に反映されてくるわけだよね。
山手線の内か外か、だけで判断しちゃうのは、素人だろうね。
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156
匿名さん
もっといえば郊外と都心では街の成り立ちが異なる。
郊外私鉄沿線はまず鉄道があって駅の周りに街ができた。
山手線は元からある街を避けて作られた。建物壊して線路作るわけにいかないから当たり前。
ということで山手線は東は海沿いもしくは台地の下、西側は基本谷底に沿って敷設された。
谷底だから駅の両側、すなわち山手線の内側と外側は高台になっている。だから渋谷は外側の南平台、代官山に対して内側は青山という高級エリアが両側にある。
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157
匿名さん
目白と高田馬場の関係だと目白は高台で南に向かって斜面があり谷底ぎ高田馬場。だからここは内外ではなく南北の関係で北側高台の目白駅近辺が高級エリアとなっている。
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158
匿名さん
日暮里あたりだと内側が台地で外側は崖下と地形の違いが明確だが巣鴨あたりで内外の標高差がなくなってくる。
大和郷は都内の高級エリアにしては珍しく平坦な場所に立地している。ここは地形上というよりは田園調布や成城学園のように計画的に作られた計画的にためと考えられる。
地形の差がない分、山手線が巣鴨の下町との境界線になっている。
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159
匿名さん
もっとも同じ駅でも山手線内外で値段の差が大きい場所は実際足を運んで歩いてみれば一目瞭然。別に素人だろうが違いはすぐわかる。昔の地名は範囲が狭かったので地名とイメージは一致していたが、現在の住所表記ましては駅名だけだと範囲が広すぎて地名とイメージが一致しない。
その分イメージ先行の価値のないエリアもあるし、名前のせいで不当に評価が低いエリアもなくはない。
そのギャップを理解すべし。なお山手線沿線のいい場所は先住民がいるので新築マンションの九割は既存マンションに立地で劣る。いいのは財閥一族の屋敷跡の建て替えくらい。官舎や社宅跡地、増してや倉庫跡地などは谷底などが多いわな。
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160
匿名さん
高台のほうが高い
そんなのは猿でも知っている
>地形が決定要因
程度の問題だ
じゃあ内陸の低地と外側の高台
どっちがいい? 微妙だ、個人の好みもある
交差点ひとつ違えば違うだろ
2丁目のほうが3丁目より、商業地域があるからだめだとか
歩道幅広くて平均面積が広くて格上とかね
きりがない
大江戸線でカテゴライズするくらいなら
山手線、中央線のほうが受け入れられるだろう
常識的に、そんだけ
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162
匿名さん
私などはできれば首都高中央環状線の中だけで生きて行きたいのですが、まあそれじゃ狭すぎますからね。
ということてまけにまけて大江戸線なんですよ。山手線なんて広すぎます。わかりましたか?
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163
匿名さん
>160
>高台のほうが高い そんなのは猿でも知っている
「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」
これは知ってる?
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164
匿名さん
赤坂は谷地・低地が激しいよね。価格にモロに出てくる。
川沿いもダメだし、東麻布とかの古川沿い。
後楽園~水道橋エリアもダメだね。
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165
匿名さん
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166
匿名さん
>じゃあ内陸の低地と外側の高台どっちがいい?
なんで、その2択?
内側の高台1択でいいのでは?
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167
匿名さん
>165
帰宅困難者問題で都心部需要に火がついてる感じ、
連休の都心部マンションのモデルルームは大盛況だろうな。
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168
匿名さん
震災前の記事を今のことのように書くホラ吹きが埋立民。
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169
匿名さん
晴海も強気の初回販売320戸だもんね。
都心部以外は閑古鳥状態じゃない?
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170
匿名さん
そりゃそうだ。内陸の高台が一番だよね。だからといって、都心を遠く離れるのはイヤだけど。
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171
匿名さん
>170
タワマンが増えたから平地でも眺望は良いよ。
内陸高台のメリットは無いのでは?
平地の方が利便性が高いし、災害の時にも避難しやすいよ。
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172
匿名さん
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173
匿名さん
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174
匿名さん
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175
匿名さん
>162
ヴぁかですね
そんな基準は誰にも相手にされませんよ
といういみですよ
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176
匿名さん
>166
この人も国語力がゼロですね
小学生やりなおしましょう
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177
匿名さん
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178
匿名さん
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179
匿名さん
ああ、外側派・低地派の主張は、金に不自由してるのが前提ってことね。それなら最初からそうとry
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