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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part4
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421
匿名
池袋の丸の内線は東西方向に線路があって、東口側にも改札があるので、東西で大きな差は無いと思うけど。
もっとも東口だと住宅地は東池袋付近か雑司が谷あたりになるので、そもそも住宅地から東口の出入口まで遠いという問題はあるが。
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422
匿名
渋谷は工事してるから終わればかなりよくなるんじゃない?jRがルミネをつくることも検討してるといった噂もあったりターミナルの中では話題がある。
もっとも住む場所に考えた時にそんなに住みたいとは思わないけど…。
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423
匿名さん
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424
匿名さん
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425
匿名さん
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426
匿名さん
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427
匿名さん
あくまでも個人意見!!
巨大ターミナルでなくて便利な駅エリア
1位五反田
2位代々木
3位巣鴨
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428
匿名さん
五反田を便利と感じるポイントはどこですか?
隣接駅である目黒、大崎もしくは品川、恵比寿と比べても便利だと思いますか?
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429
匿名さん
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430
匿名さん
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431
匿名さん
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432
匿名さん
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433
匿名さん
新宿良いよね?
代々木も良いよ。代々木と新宿新南口の間付近は利便性が高くて人の行き来も新宿東口ほど激しくないから住みやすいかも。
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434
匿名さん
自分も代々木に1票。
新宿のデパート、大型店などの圧倒的な利便性と、
千駄ヶ谷から裏原、表参道界隈のオサレショップの
両方のメリットが享受できる。
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435
匿名さん
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436
匿名
いろんなとこ住んだけど確かに代々木は便利で良かった。次は目黒かな。
通勤さえなければ他にもいいとこいっぱいあるけど23区の中ではこの2駅が自分の中では2トップ。
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437
匿名
代々木が最寄り駅のマンションをあんまり知らない
同様に目黒駅近のマンションもあまり思い浮かばない
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438
匿名さん
まあ代々木名の付くマンションは多いけど代々木駅が最寄り駅なエリアは本当に小さいからね。代々木駅より北側は基本新宿駅が最寄になるし、西側は参宮橋か南新宿。
山手線内側だと北参道とか千駄ヶ谷が最寄になってしまうね。
地図で見ると代々木~新宿は新宿~西武新宿駅より近いんだね。
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439
匿名さん
代々木は投資物件が多いからね。
目黒駅で築浅はパークタワーくらいかな、目立つ物件は。
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440
匿名さん
目黒駅は老朽化したマンション多いからこれからって気がする。
駅前にも建ててるよね。ものすごく高そうだけども。
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441
匿名さん
1960年代からマンションがあるエリアだからね。
花房山には築10年くらいの低層がそれなりにあるよ。
あと有名なのはマンション雅叙園。
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442
匿名さん
うちは予算があまりないので駅遠のプラチナ通りのマンションで我慢します。
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443
匿名さん
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444
匿名さん
大崎が地味なのはなぜでしょう?きれいに整備して、がんばってるように感じるんですが。パッと華やかさを感じないのは何故なのかと・・。
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445
いつか買いたいさん
すみません、皆さんから見て「日暮里駅」が最寄りってどんなイメージですか?
検討している物件が日暮里駅の東口(山手線外側)なので気になっています。
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446
匿名さん
日暮里ってラブホ、吉原入り口、問屋のイメージしかないが…
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447
匿名さん
大崎は交通は便利かもしれないけど店がなさすぎるからかな。古くからの街にあるような気の利いた店が無くてどこにでもあるような店ばかりだと街としての文化が出ないから面白みに欠ける。
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448
匿名さん
日暮里、馴染みの街になった経験はありませんが。
下町、繊維業・・上野の街のイメージです。駅は綺麗になって便利そうじゃないですか。
きっと、あの街の雰囲気にホッとする方はいると思う。
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449
匿名さん
大崎は人工開発した雰囲気満載なんだよね。
昔の下町風情を少しは残してくれてればね。
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450
匿名さん
大崎はあらゆるものが足りないからね。
まあ30年前の恵比寿みたいなもんだよ。まあそのうち化けるんでないの?北品川5再開発も一年遅れでようやく着工したし。先週地鎮祭やってたよ。
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451
匿名さん
日暮里は数えられるほどしか行ったことないけどThe庶民の街ってかんじ。
なんとなく祖父母の実家も最寄駅(八王子駅)を思い出した。
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452
匿名さん
日暮里はイメージと実態が乖離しているので割安に放置されていてお買い得と思います。
山手線内側は墓地だけど谷中の墓地なのでむしろイメージは悪くない。小規模な駅ナカもあるし成田行くのも便利です。
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453
匿名さん
日暮里駅は再開発で駅直結のタワーマンションがありますね。あそこは超買い得だったと思います。
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454
匿名さん
日暮里と大崎、まさに対称的ですよね。
日暮里は大崎より人間臭さを感じる街。大崎はまさに人工的な綺麗さ、人間臭さを感じない街。
人によって、好き好きなんでしょうね~。
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455
匿名さん
大崎は飲食店が壊滅状態。再開発ビルの賃料が高いので食材原価の低いチェーン店しかない。あと夜も早い。
五反田の方が猥雑だが飲食店はミシュラン掲載店も多い。
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456
匿名さん
大崎みたいなタワーマンション街ってのはどうも苦手。
マンションばっかりだと団地みたいな印象をもってしまう。
品川とかターミナル駅にオフィスと共存してるマンションだったらそんなに違和感ないんだけど。
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457
匿名さん
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458
匿名さん
大崎駅は名前で損をしてると思う。「御殿山駅」とか「島津山駅」の方が印象がよかったんじゃ?
大崎の人に怒られちゃうかな。
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459
匿名さん
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460
匿名さん
>458
業者の発想だね。
誰もそんな名前有難がらないよ。
時代が変わったことにそろそろ気が付いたら?
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461
匿名さん
460は話の流れをぶった切るね。で、次につながる内容も書いて下さいね。
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462
匿名さん
大崎駅は1901年に開業したけど、その頃大崎駅は東京市ではなく荏原郡大崎村だった。
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463
物件比較中さん
山手線沿線のマンション坪単価とリセールバリューはどうですか?
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464
匿名さん
目黒駅の某タワマンは、過大評価じゃないか?
物件リストにずーっと載ってる。
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465
匿名さん
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466
匿名さん
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467
匿名さん
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468
匿名さん
目黒駅東口にタワマンができれば、価格におちつきがでるかな。
飯田橋のタワーも、三井の富士見ができれば価格が落ち着くか・・。
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469
匿名さん
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470
匿名さん
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