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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part4
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201
匿名さん
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202
匿名さん
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203
匿名さん
やはり治安の良いところが良いな。でも買い物や利便性も欲しい。
山手線沿線で、商業が発達していて、少し離れると静かで治安の良いエリア。
どこ?
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204
匿名さん
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205
匿名さん
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206
匿名さん
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207
匿名さん
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208
匿名さん
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209
匿名さん
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210
匿名さん
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211
匿名さん
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212
匿名さん
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213
匿名さん
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214
匿名さん
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215
匿名さん
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216
匿名さん
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217
匿名さん
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218
匿名さん
東京駅圏エリアでゆるぎない発展を遂げている街って豊洲以外にある?思いつかないんだけど
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219
匿名さん
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220
匿名さん
>東京駅圏エリアでゆるぎない発展を遂げている街
まず更地の大きい土地を手に入れる事が大変で苦労するわけで、埋め立て地だからこそゼロから何でもつくれて発展できるんだから勘違いしないように。
既に何かが建ってる所は地権者や店子の立ち退き問題でそうそう簡単にはいかない。
田畑だった所も同様で、豊洲も二子玉川も現在が発展してると威張ってても羨ましくはない。
住宅やらビルやらの付近全部を退去させて、大手デベが大プロジェクト事業でやれるような所は羨ましいとは思う。
大金を投資してでも儲かるような立地だったりするから。
豊洲のあの立地に古い住宅やビルがあったとして、大手が地上げして再開発しようとは思わないだろう。
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221
匿名さん
>東京駅圏エリアでゆるぎない発展を遂げている街
丸の内
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222
購入検討中さん
>218
田舎者は東京の地理、路線から勉強しましょう。
豊洲は東京駅のエリアではありません。
豊洲はあくまでも地下鉄・有楽町線エリアです。
百歩譲って東京駅エリアだとしてあげても、東京駅は利便性の高い駅とは言えません。中央線の長すぎるエレベーターと乗り場まで徒歩15~20分かかる京葉線は特に最悪です。
また、豊洲駅から東京駅まではバスで20分もかかってしまいます。バスの待ち時間を合わせると35分から60分とみなしたほうが良いでしょう。
東京駅からさらに別の駅へ向かうと考えると気が遠くなりそうです。
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223
匿名さん
有楽町線って東京駅も大手町も直接いけず乗り換えが必要て不便ですね。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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227
匿名さん
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228
匿名
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229
匿名さん
豊洲は東京駅圏エリアですが、3・11の地震で揺らいでしまいました。
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230
匿名さん
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231
匿名さん
目白、大塚、駒込と、大崎、五反田、大崎は、それぞれ似ている
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232
匿名さん
訂正!
目白、大塚、駒込と大崎、五反田、目黒は、それぞれ似ている。
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233
匿名さん
大塚は戦前は池袋より賑わっていたそうだね。
五反田って風俗店と金融機関が多い。都銀も証券も信託銀行もおそらく山手線でも五本の指にはいる。
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234
匿名さん
>大塚は戦前は池袋より賑わっていたそうだね。
大塚三業通りを知ってるかい?
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235
匿名さん
-
236
匿名さん
-
-
237
匿名
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238
匿名さん
>大塚はどう結論
「もう(どうでも)いい」というのが結論。
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239
匿名さん
大塚は割に安くて山手線内側エリアは新大塚も使えるので埋立地の豊洲より100倍優れているという当たり前の結論しか出ないのでみんな飽き飽きしています。
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240
匿名さん
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241
匿名さん
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242
匿名さん
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243
匿名さん
五反田駅周辺良いよ。風俗多いけど、意外と閑静な住宅街だったりもする。
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244
匿名さん
意外とじゃなくて超高級住宅地だけどね。池田山はビビるわ。マンションだと思うと一戸建てだったりして驚く。
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245
匿名
243
「意外と」って、、、超がつく住環境だよ
国道沿い坂上ってみなよ
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246
匿名さん
松濤の隣もラブホ街だし、池田山もソープ街・・・
金持ちの御用達なのか???
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247
匿名さん
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248
匿名さん
東京駅圏内の豊洲はいま一番注目の街かも。
値上がり率もTOPクラス
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249
匿名さん
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250
匿名さん
確かに埋立地住人の山手線への憧れと嫉妬、半端じゃないね。
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251
匿名さん
渋谷は立体的な街で大好き。
ヒカリエのアーバンコア。これが、駅の地下と地上、坂上と、三次元のスムースな動線を確保する役割だそうです。
今後16年間に、5つ出来る再開発ビルにもアーバンコアが設けられると、テレビで言ってました。
池袋とも新宿とも違う、渋谷の街の特性です。
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252
匿名さん
>248
実際、そういうことで進んでますよ、市況は。
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253
匿名さん
東京駅3.5km圏内のベイエリアは注目だよね、本当。
どんどん資産価値があがってるし!
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254
匿名さん
そりゃそうだ。
誰だって資産価値は増やしたい。
そうすれば今一番発展している街をターゲットにする。
いまの時代キーワード「ベイエリア」「アーバンリゾートライフ」「芸能人マンション」
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256
匿名さん
渋谷は再開発で失敗すると思うよ
ボンビーな汚ギャルが街に溢れるだけw
豊洲のマダムとは経済力が違いますよ!
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257
匿名さん
-
-
258
匿名さん
豊洲=東京都埋め立て区
浦安=千葉県埋め立て市
とかに自治体名を変えて連帯すれば良いと思う
将来的な合併も視野に入れて
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259
匿名さん
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260
匿名さん
東京駅3.5km圏内のベイエリアは注目だよね、本当。
どんどん資産価値があがってるし!
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261
匿名さん
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262
匿名さん
山手線内側なんて業火ベルト地帯じゃないか(笑)
そんなところに住むなんて命を捨てるようなもの(大爆笑)
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263
匿名さん
1.マンションは標高20m以上の台地
2.駅までフラットアポローチ(出来れば信号なし)5分以内
3.山手線以外に都心に出られるメトロ線有り
4.駅隣接にスーパー有り
該当する駅はどうこでしょうか?
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264
匿名さん
-
265
匿名さん
-
266
匿名さん
-
267
匿名さん
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268
匿名さん
-
269
匿名さん
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270
匿名さん
知らなかった豊洲が20m以上の台地だったなんて。
でも豊洲は対象外だよ
東京駅から5分以内じゃないから。
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271
匿名さん
日本ビルファンド投資法人(NBF)は、江東区豊洲のオフィス「ISTビル」を取得すると発表した。NBFは200億円の借入れと公募増資で取得する。取得価格は約350億円の見込み。売主のアイ・エス・ティ開発有限会社は、清水建設の主導で設立した特別目的会社(SPC)。
-
272
匿名さん
なんで山手線専用スレに有楽町線エリアである豊洲の書き込みがあるの?
豊洲から東京駅まですいてる状態でバスで20分もかかってしまいます。朝のバス停は混むのでバス停での待ち時間は10~20分、道路の混み具合を考えるとさらに10分~20分の余裕をもたなけらばなりません。東京駅到着までに50~60分かかると思ったほうが良いでしょう。
震災後の人気低迷にあせって必死にアピールしたい気持ちはわかりますが、明らかに山手線エリアではない豊洲の書き込みは迷惑です。ここに書き込んだところで誰も湾岸エリアに興味や関心はないので全く意味はありません。本当に迷惑なだけです。湾岸もしくは、豊洲マンション専用のスレに書き込んでください。
-
273
匿名さん
本当にそうですよね。
もう、「湾岸」や「豊洲」と聞くだけで嫌悪感を抱くようになりました。
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274
匿名さん
ただ現実にSUUMO(情報大手のリクルートが発行)などでは豊洲は「山手線・東京駅」にジャンルされているのですよ。
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275
匿名さん
-
276
匿名さん
-
277
匿名さん
>274
情報大手のリクルートがやることなら理にかなってると思う。
というか、そもそも>272に何の権限があるのか謎
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278
匿名さん
お金を払うと、好きな駅を最寄り駅にできるようですよ。
実際は、検討する人には必死さがみえて逆効果ですが。
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279
匿名
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280
匿名さん
>>278
傍からみると、本当に滑稽ですよね。
「最寄、東京駅 バス」初めて見た時は、爆笑しました。
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281
匿名さん
-
282
匿名さん
-
283
匿名さん
湾岸の必死さ、ゴリ押しが、
まるで今日話題のどこぞの国の国民性を彷彿とさせるのは、私だけでしょうか・・。
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284
匿名さん
豊洲を認めちゃうと三鷹辺りまで山手線沿線になってしまって収拾がつきません。
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285
匿名さん
-
286
匿名さん
親会社のイトーヨーカドーより
子会社のセブンイレブンの方が時価総額が高くなって
何と子が親を呑み込んだ。
豊洲にはセブンイレブン1号店があるよね
近頃は豊洲の時価総額も高いらしいから呑気に馬鹿にしてると
その内豊洲の時価総額が山手線内側の時価総額を上回るかもよw
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288
匿名さん
>「アメリカ人の富裕層が豊洲に逃げている」との噂がある。
震災前、中国人富裕層が豊洲を買っていたという噂なら聞きましたが。
そういえば、最近は聞き慣れない言語をよく耳にしますね。
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289
匿名さん
>287
>むしろ地震被害では立川断層による東京西部の危険性が注目されている。
>また、内地の業火ベルト地帯も住むこと自体危険を孕んでいる。
豊洲のある江東区や墨田区、江戸川区などは立川断層による地震でも東京湾北部地震でも震度7が想定されているエリアだろ?
また江東区や墨田区や江戸川区などの東部は液状化が懸念されているだけではなく、火災危険区域にも倒壊危険区域にも指定されてるエリアが多い。
豊洲は東京駅までバスで20分もかかる地域で山手線エリアではない。20分も混雑がない状態での計測で朝の通勤時間帯だとバス停での待ち時間や道路の渋滞を考えると60分(1時間)の想定が必要。
この山手線内側エリア希望の検討スレッドで有楽町線沿い、ゆりかもめ沿いの部外者が何を書き込んでも迷惑なだけ。
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290
匿名さん
>豊洲のある江東区や墨田区、江戸川区などは立川断層による地震でも東京湾北部地震でも震度7が想定されているエリアだろ?
さすがに立川断層地震で豊洲が震度7はウソ。
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291
匿名さん
>さすがに立川断層地震で豊洲が震度7はウソ。
何を根拠にウソだと決めつけているの?
以下『』内の文章は朝日新聞デジタルより抜粋
『文科省が示した分布図によると、震度7の恐れがあるのは東京都江戸川区や江東区、大田区、川崎市、横浜市など。震度7の揺れは中央防災会議は立川断層などによる地震で想定していたが、東京湾北部の地震では想定していなかった。 』
上記の文章を読めば、立川断層などによる地震でも震源地付近はもちろん揺れやすい地盤の東京都江戸川区や江東区、大田区、川崎市、横浜市などの湾岸エリアも震度7と想定されていたものと判断する人がいるのも当然だと思うよ。震度5の揺れで液状化するような場所だから。
どちらにしろ山の手エリアでない有楽町線沿い、ゆりかもめ沿いの地域の書き込みは迷惑。
-
292
匿名さん
どんなに迷惑だ、スレ違いと言っても。豊洲関係者は投稿してきます。
今後このスレで豊洲関係の投稿があった場合、
それがどんなに理不尽な内容であってもスルーしましょう。
もうこのスレで 豊 洲 の文字をみるのはうんざりです。
-
293
匿名さん
東京駅地下に「おかしランド」
フジサンケイ ビジネスアイ 4月14日(土)8時15分配信
江崎グリコ、カルビー、森永製菓の菓子大手3社のアンテナショップが一堂に会した「東京おかしランド」が14日、東京駅にオープンする。13日に内覧会が開かれた。
少子化で需要が頭打ちとなり、消費者の嗜好(しこう)の多様化が進む中、各社は自社ブランドをアピールするとともに、消費者の「生の声」を集めて商品開発などに役立てるアンテナショップ戦略を強化している。
駅地下の商店街「東京駅一番街」に開設。各社は定番の菓子のサイズや味、パッケージを変えたものや限定商品、キャラクターグッズなどを販売する。
-
294
匿名さん
<JR東京駅>1階中央通路に名店街など…構内施設を再編へ
毎日新聞 4月10日(火)20時9分配信
JR東日本は10日、東京駅丸の内駅舎の復元工事に合わせ、新たに構内施設を再編すると発表した。1階中央通路を「セントラルストリート」と改称し、多彩な食材を扱う名店街と駅弁専門店、ギフトゾーンの3エリアに集約する。
また、常磐、高崎、東北(宇都宮)各線の乗り入れに備え、北通路も改良。幅は3.3メートル広い10メートル、天井は40センチ高い2.6メートルとし、16年度中の使用開始を目指す。
-
295
匿名さん
>291
大法螺吹きだね。
立川断層地震だろ?湾岸はケース1でもケース2でも震度5弱から震度5強の
予測になっているだろ。震度分布図予測を見てみろよ。
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296
匿名さん
-
297
匿名さん
-
298
匿名さん
東京駅はこのごろ違法駐輪に悩んでるらしいね。
東京駅にどこの奴らが自転車で通ってるんだと言う話だけど(苦笑)
千代田区役所が「湾岸江東区住民が自転車通勤でチャリを駅に停めていくので近々大がかりな駐輪場の整備をする。」と言ってたよ。
-
299
匿名さん
>298
都心部の区は財政基盤がしっかりしてるから駐輪場もすぐに整備してくれるし、
やっぱ東京駅から半径5km圏内は住みやすいですね。
-
300
匿名さん
確かに立川断層でも湾岸の揺れが一番凄い
予想だったけど、制振免震なら問題なし。
-
301
匿名さん
>確かに立川断層でも湾岸の揺れが一番凄い予想だったけど
ウソ!
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302
匿名さん
-
303
納税者
>>299
よその区の税金を浪費するな! あつかましい!
自分の区だとしても自転車を利用しない人の税金をなぜ浪費するんだ!
もし駐輪場を作るのなら、採算の取れる駐車料金(区の税が潤うくらい)にしてほしい。
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304
匿名さん
東京駅から半径5km圏内に住めるようになってから文句は言ってください。
-
305
納税者
千代田区民だか何か問題がありますか?
人の区の税金を使うな!
-
306
匿名さん
-
307
匿名さん
-
308
匿名さん
都心部居住の推進はアジアヘッドクオーター構想と絡んだ国家プロジェクトですから。知的外国人の居住が増えるから英語表記はMUSTだね。
-
309
匿名さん
-
310
匿名さん
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312
匿名さん
山手線じゃなくて東京駅は憧れですね。
特に地方出身者は中心に対する憧れは強いです。
丸の内勤務も憧れ。
東京駅は丸の内側はレトロに、八重洲側は近代的に大リニューアル。
2014年には新幹線が北海道につながるね。
-
313
匿名さん
-
315
匿名さん
-
316
匿名さん
-
317
匿名さん
-
318
匿名さん
本当の最寄り駅が、恥ずかしくて言えない所には住みたくないわな(笑)
-
319
匿名さん
ここの人は妄想が激しいな。
現実を早く受け入れた方がいい。
埋立地しか人は増えてないんだから。
-
320
匿名さん
-
321
匿名さん
-
322
匿名さん
豊洲は東京駅3.5km圏内の、しかも、東京湾の中心に位置しています。
公共交通機関では東京メトロ有楽町線、新交通ゆりかもめの2線が乗り入れています。
有楽町線では銀座1丁目から3駅たったの5分、永田町や飯田橋へ直通です。
また、ゆりかもめ利用なら有明などの湾岸エリアを抜けて新橋まで30分弱。もうひとつ、有楽町線で2駅目、新木場で乗り換えればりんかい線が利用でき、恵比寿、渋谷、新宿、池袋はもちろん、湘南方面にも便利な立地です。
さらに車で湾岸道路を利用すれば羽田で約20分、成田で1時間強ですから、ビジネスマンにとっては理想的な立地といえます。
しかも、豊洲の場合、ビジネスに便利というだけではありません。周辺には築地、佃、月島、門前仲町、深川など、江戸情緒を残した街が点在。地下鉄はもちろん、豊洲駅からの都営バスを利用すれば、気軽に遊びに行ける立地です。
もうひとつ、最大の魅力はやはり海。都心でありながら大自然に囲まれるオーシャンフロント、これまでの東京にない暮らしができるようになるかもしれませんね。
-
323
匿名さん
さすが食通の街 豊洲
http://revello.jp/
イタリアのとある田舎町に国中からお客さんが押し寄せる小さなフォカッチャ屋さんがあります。
その味が豊洲で楽しめます。
「フォカッチャってこんなに美味しいものなんだ」と改めて思い知らされました。
-
324
匿名さん
-
325
匿名さん
豊洲に住みたい人は住めばいいでしょ。
俺は絶対に嫌だけど。それだけ。
-
326
匿名さん
震災以降大幅に増えた 豊洲絶賛。
本人は豊洲宣伝のために汗を掻いているつもりなのでしょうが、
豊洲の悲惨さをアピールしているとしか感じられません。
(ひょっとして、褒め殺し を狙っているの?)
人気のある物件は人気がありますという必要はありません。
-
327
匿名さん
-
328
匿名さん
-
329
匿名
豊洲という地名(の付け方)をみると、グリーンランドを思い出す。豊かっぽい名前をつけて困窮層に夢を見させて本国から送り出すとな。
-
330
匿名さん
-
332
匿名さん
>324
情報大手のリクルート様がそういうんじゃ仕方ない
-
333
匿名さん
>情報大手のリクルート様がそういうんじゃ仕方ない
情報大手でも広告費さえ支払えば東京駅圏内だと記載してくれるでしょう。結局金に物を言わせているだけ。広告費はマンション販売費に加算されるから購入検討者にとっては迷惑。
東京駅までバスで20分もかかる湾岸の人口埋立島は、有楽町線やゆりかもめのエリア。山手線エリアじゃない。
バス停待ち時間、朝の混雑時を考えればバスで60分を要する。
-
334
匿名さん
>333
でも長年そうしてるし、一般読者もその認識だよ。
-
335
ご近所さん
リクルートがそういうってうるさいから、問いあわせてみたけど、広告主の言い分をそのまま載せているだけで、特にチェックはしていないんだって。
情報大手のリクルート様の回答だよ。
-
336
匿名さん
>334
お前さん勝ち目ないのによく粘るよな。。。
どMか?
無視されてる豊洲駅がかわいそうだとは思わないのか?(笑)
-
337
匿名さん
-
339
匿名さん
-
341
匿名さん
-
342
匿名さん
引越し屋って一昔前は電話帳で探す人が多かった。
電話帳の掲載順は名前の順なので
「アート引越しセンター」
「アーク引越しセンター」
「アイ引越しセンター」
とか名前をつけた業者が多かった。
スーモも山手線東京駅が一番最初のページの掲載
になるのでそうなっているのだろう。
もっともコモディティ化している引越し屋なら
最初に目に付いたところに連絡すればいいが、分譲マンションで
最初の目立つページにあるからといって購入に結びつくかどうか
は疑問。なぜならマンション購入者のほとんどはある程度エリア
を決めているので最初から「東横線沿線」とか「東西線沿線」とか「城南エリア」とか
そういう選び方をする。
埋立地は○○線沿線という概念がないのと、区でいっても江東区
とか城東エリアといったようなあまり選ぶ人がいないようなカテゴリー
に分類されてしまうので、せっかく広告費をはらってスーモに
掲載しても見てもらえない。
ゆえに最寄り駅ロンダリングを行ってでも最初のページに掲載を
してもらうこととなる。
-
343
匿名さん
-
344
匿名さん
>343
う~む。こんなに近いのか。
これでは納得せざるを得ないな、皆の衆。
-
345
匿名さん
>>343
豊洲って、東京駅から錦糸町・亀戸と同じくらいの距離なんですね。
なるほど雰囲気が似ています。
-
346
匿名さん
というか錦糸町もタワーマンションがたくさんできましたが
豊洲より高いですよ。
乗り換え必須なら有楽町線しかない豊洲と違って錦糸町なら
大手町、東京、新宿、渋谷、横浜にも電車でも直結ですから
当たり前ですが。
-
347
匿名さん
でも豊洲より錦糸町の方が危険な街じゃないですか?
中国人も多いし。
そもそも山手線じゃないし(SUUMOでも錦糸町は山手線エリアとはなっていない)
-
348
匿名さん
それは豊洲駅が錦糸町駅に比べて訴求性が欠けると広告掲載するデベが判断しているからです。
-
349
匿名さん
-
350
匿名さん
山手線にあこがれる人が多い証拠ですね。
よかった山手線が最寄で!
-
351
匿名さん
-
352
匿名さん
-
355
匿名さん
イザとなったら電車はアテにならない。
多少動いてたのはバスと車ぐらい。
始めは表示に笑ってたけど笑えない今の東京。
これから電気は貴重品です。
-
356
匿名さん
>354
現実は、バス何分って部分だろ?(笑)
最後までちゃんと読まなきゃダメじゃん。
-
358
匿名さん
-
359
匿名さん
豊洲は錦糸町と同じくらい東京駅に近いんですよ。
住民の質も似ているわけです。
-
360
匿名さん
やっぱり、目黒~恵比寿~渋谷~原宿。このラインが山手線のゴールドラインでしょう。新宿も入れたいところだけど、代々木がちょっとなぁ。
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361
匿名さん
やっぱり、御徒町~上野~鴬谷~日暮里。このラインが山手線のゴールドラインでしょう。田端も入れたいところだけど、西日暮里がちょっとなぁ。
-
363
匿名
-
364
ビギナー
このスレ盛り上がりませんね。
若い人が多いのか、山手線沿いに購入してる人が少なすぎです。
豊洲の人は頭がおかしいかな?(^_^;)気持ち悪い。
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365
匿名さん
-
366
匿名
代々木は暮らすには便利だけどね。商業施設は新宿を使えるけど駅前に住めるから通勤は楽。
権利関係がかなり複雑な地域だから再開発されないのが惜しいところ。
-
367
匿名
-
368
匿名さん
-
369
匿名さん
代々木会館?
代々木って共産党でなくて?
会館と言えば千駄ヶ谷・信濃町が有名かと思った。
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370
匿名さん
-
371
匿名さん
代々木会館もそうだけど新宿周辺て区分所有のビルが多いから
又貸し、名義貸しで権利関係が複雑になってて
老朽化したまま修繕でごまかすしかない建物が多い。
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372
匿名さん
-
380
匿名さん
-
381
匿名さん
-
382
匿名さん
山手線の内側で何処でもいいなら
日暮里~大塚が狙い目(笑)
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383
匿名さん
-
384
匿名さん
東京駅の周辺ってこんなに人がいるの?47万人も?
鳥取県の人口が58万人・・・
-
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385
匿名さん
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386
匿名さん
-
387
匿名さん
首都圏一円から80万人もの人が毎日通ってくる東京駅から3.5キロ圏内にマンション買うなんてどんだけエリートなんだよ?
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388
匿名さん
-
389
匿名さん
-
390
匿名さん
-
391
匿名さん
豊洲よりはましかも。
でもどちらも山手線駅から遠過ぎる。
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392
匿名さん
>389
誰も豊洲なんて呼んでないんだけど。
東京駅の南西しか興味ありません。
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393
匿名さん
六本木ヒルズあたりが
中心のほうが
住居の同心円には理にかなってるな
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394
匿名さん
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395
匿名さん
東京駅までバス20分の豊洲は有楽町線・ゆりかもめエリア。
地元の豊洲駅に誇りを持てないの?液状化多発地帯だから?
山の手コンプレックスも甚だしい。www
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396
匿名さん
-
397
匿名さん
>389
>屋敷町に共通するのは"都心との絶妙な距離"、麻布、赤坂
おいおい麻布、赤坂と同列に見せようっての
見栄っ張りの限度を超えて詐欺としかいえない
露店のブランドバッグってとこか
バッタモンにもほどがある
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398
匿名さん
>>396
いやいや、まじで恥ずかしいから、やめたほうがいいと思うよ。
「下北沢の最寄り駅は、新宿、渋谷!近いでしょ?」って言ってるようなものだから(笑)
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399
匿名さん
-
400
匿名さん
East Gate SQUARE も東京駅最寄りですよ!おなじバス便物件で豊洲と迷うなぁ。
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