なんでも雑談「前田敦子卒業」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 前田敦子卒業

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-03-10 12:58:04

あんまり話題にならんね。

[スレ作成日時]2012-03-27 01:04:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

前田敦子卒業

  1. 1 匿名

    テレビで見たけど 見てる方が恥ずかしくなった

    ついでに芸能界も辞めればいいのに…

  2. 2 匿名さん

    顔がデカすぎる。

  3. 3 匿名

    わざとらしい泣き方。

  4. 4 匿名

    話題になるうちに辞めて正解

  5. 5 匿名

    ファン以外は寒々しく観察。

  6. 6 匿名

    1人辞め 二人辞め 三人辞め そして誰もいなくなった

  7. 7 匿名

    裏返ったような変な声だね。

  8. 8 匿名

    本人が申し出た、何度か慰留した設定必要?

  9. 9 匿名

    一晩中慰めてやる

  10. 10 匿名

    もうテレビで見れなくなりますね。

  11. 11 匿名

    芸能界辞めた訳じゃないからテレビは出ると思うよ

    キモイけど

  12. 12 匿名

    テレビから、そのうち消えるという意味を込めてます。

  13. 13 匿名さん

    彼女、何で人気があるのかさっぱり分からない。
    彼女の表情にはスター特有の輝きが無い。
    不細工でも輝いている芸能人はたくさんいるのに。

  14. 14 匿名

    女優に転身って…
    全く勘違いさせちまったね。

  15. 15 匿名

    前からの夢というのが女優なの?

  16. 16 匿名

    やっと自分がブスだと気付いたんだろう。

  17. 17 匿名

    売れるまえから女優志望だったけど、AV女優よりブスだからなぁ

  18. 18 匿名

    女優は無理だと思う。
    毎年不幸にも一番に担ぎ上げられて、叩かれて、負担だったんじゃない?
    このまま消えて、数年後アメブロママタレで復活かな。
    もうパートママタレ飽和状態で要らないけど。

  19. 19 匿名

    かわいそうに…
    布団敷いといたから寝よ

  20. 20 匿名

    ドラマの視聴率もとれないし、AKBってだけで映画やドラマの主役はったり他の役者達は気の毒だわな。

  21. 21 匿名

    AKBやめたら、普通の女子。

  22. 22 匿名さん

    AKBは恋愛禁止だからね。それにスケジュール厳しくてプライベートも何もないでしょ。

    普通の生活に戻りたいんじゃん? 

    人気があるうちに引退したほうが、紅白とかでお呼ばれしたときにプレミア価値がつくよ。SPEEDを見習え。

  23. 23 匿名

    前田は元々普通以下だし、SPEEDを見習うとか意味不明。昔の曲歌ってるだけで新曲なんて一切ヒットしないしな。生活が苦しくて再デビューしたんだとしか皆思ってないね。

  24. 24 匿名

    嫌いとかより、見てて恥ずかしいです前田。

  25. 25 匿名

    喜怒哀楽すべての顔がブス表情クイーン。

  26. 26 匿名

    稀にみるブスドルとしてプレミアつくぜ。てかプレミアとか気安く使うな。

  27. 27 匿名

    妬みは醜いよ(笑)

  28. 28 匿名

    なんだかんだ人気あるんだな。

  29. 29 匿名

    女優で売るって難しいでしょう。美少女コンテスト出身の子たちと張り合うわけだし。

  30. 30 匿名さん

    >>23~26

    オジサマたちにはAKBの良さがわからないよ。オジサマたちは演歌でも聴いてろ、ボケが。いつまでもダラダラ生きてないでさっさと逝け。

  31. 31 匿名

    敦子命!

  32. 32 匿名

    あほみたい
    レベル低い
    AKBとか低脳集団

  33. 33 匿名さん

    秋葉原アイドル時代のことを知らないやつらに、AKBを語ってほしくないですね。

  34. 34 匿名

    霊感商法みたいなモンだろ。信者がいてCDやチケットを売りさばく。秋元教。

  35. 35 匿名さん

    ていうか前田敦子って誰だ?
    浜田雅功みたいな顔のブッサイクなやつか?顔デカくてアヒル口がウザいやつか?

  36. 36 匿名

    総選挙とか見てると気持ち悪い。洗脳されやすい奴ほど金を注ぎ込み、そして選ばれた女は金額が愛です、とかまさに宗教。

  37. 37 匿名

    俺には浜田の方がマシに見える。

  38. 38 匿名

    自分がカワイイと信じてたマインドコントロールがとけて良かったやん。

  39. 39 匿名

    そもそもAKBはヲタク界のアイドル。ヲタク人口が増加傾向で成り立つアイドルだ。
    アキバ系ヲタク増えてて日本はヤバい。

  40. 40 匿名

    ただのロリコンおやじ教

  41. 41 匿名

    AKBに全財産貢いで最期は孤独死。迷惑かけなくて本人が楽しければいいんじゃね?

  42. 42 匿名

    男ができたんだな。

  43. 43 匿名

    秋元の便器がイヤになったらしい。

  44. 44 匿名さん

    あっちゃん ガンバレ!ソロでも応援するよ

  45. 45 匿名

    引退後すぐ熱愛発覚!になりそう

  46. 46 匿名

    オタクってアホだよね

  47. 47 匿名

    アホっていうか、哀れ

  48. 48 匿名

    んだ。
    でもアイドルならどんなにキモヲタファンでもキモイ!
    とは言えないし、リアルな女ならそうもいかないし
    傷つきたくない気弱なのがファンやってんのかな?

  49. 49 匿名

    現実逃避ヲタク。

  50. 50 匿名

    マスコミで報道されるようなオタファンは、
    遅行ファン。
    ファンクラブの立ち上げメンバーだと、
    売れないうちには美味しい話あるよ。
    事務所関係者やプロデューサよりも順番は後ろだけど、
    ちゃんと枕営業ってあるんだって。

    ほとんどは表に出ないけど、この間ニュースになって4人も
    解雇されちゃったから、これからしばらくは自粛しそうだなぁ。

  51. 51 匿名

    マジですか?

  52. 52 匿名

    顔が大きいのに目が寄っていてバランスが悪い。奇形なのかな?

  53. 53 匿名

    医者が言うには8年後には両目が引っ付いて妖怪一ツ目となるらしいね。

  54. 54 匿名

    普通の子をもてはやすマスコミキモッ
    世界進出で日本のレベル低いのが露見。

  55. 55 匿名

    あれがトップアイドルと思われちゃ恥ずかしすぎる。

  56. 56 匿名

    んだ

  57. 57 匿名

    モリケンお任せ

  58. 58 匿名

    実力不足も甚だしいわ

  59. 59 匿名

    元秋氏のチンコの太さとか硬さの情報は出てこないですね。
    そんなにイイのかな?

  60. 60 匿名

    元おにゃんこの工藤静香はアッキーと呼んでた。
    AKBは秋元先生と呼ぶって。
    どーでもいいけど。

  61. 61 匿名さん

    卒業は順番が違う。たかみなの咽喉母親で

  62. 62 匿名さん

    妊娠したから引退宣言したって可能性ない?

  63. 63 匿名

    マイクをズッポシ入れられるのがイヤなの

  64. 64 匿名

    前田敦子 誰 学生さん

  65. 65 匿名

    あっちゃん ハァハァ

  66. 66 匿名

    g.uのほうがお金持ちだからね。

  67. 67 匿名

    くだらん事言うのに いちいちメディア使うなっての

  68. 68 匿名

    前田敦子?
    寄り目(笑)

  69. 69 匿名

    人生も卒業で

  70. 70 匿名

    ってか顔、整形した?

  71. 71 匿名

    してないよ。形成外科出入り禁止レベル

  72. 72 匿名

    ジャイ子似に整形しました。

  73. 73 匿名

    頭蓋骨自体がブスだからね。目の位置変えられないんだ

  74. 74 匿名

    親御さんも不思議がる、うちの子あんな不細工なのに稼いでいいのかしら、まるで顔面詐欺じゃないかしら…

  75. 75 匿名さん

    顔の面積が極端に大きいところにもってきて、両目が中心に寄りすぎている。

  76. 76 匿名さま

    目と耳が極端に離れている。

  77. 77 匿名

    AKB上位組、見飽きた。総選挙は上位組を外せ。

  78. 78 匿名さん

    次世代センターは誰?
    どーでもいいけど。

  79. 79 匿名

    センター 柴田 V9時代が 懐かしい

  80. 80 匿名

    残念。卒業するなら最後に総選挙参加してから卒業してほしかった。やはり総選挙が苦痛だったんだろう。有終の美の一位のまま卒業したかったのだろう。

  81. 81 匿名

    捏造トップアイドル

  82. 82 匿名

    淳子ちゃ〜ん
    大好き!

  83. 83 匿名さん

    みおりんがいるからAKBは当分安泰。
    安心して卒業できる。

  84. 84 匿名

    AKBツアー開幕か。
    秋元の、本人に任せる的なコメントあったけど、やっぱりこれに合わせた発表だったんだな。商売上手・・。

  85. 85 笹笹笹さっさ佐々木です

    NO84の人の言うとうり。
    商売上手。

  86. 86 匿名さん

    秋元が飽きたんだろ。

    彼女は1年位前に、急にぞっとするほどエロい表情を
    見せることが多くなった。
    ホントの悦びってやつを覚えたんだろうな。

  87. 87 匿名

    ブスも慣れてきたわ

  88. 88 匿名

    ブスじゃない!

    敦子命!

  89. 89 匿名

    だれか洗脳といたれ

  90. 90 匿名

    好みは人それぞれ

  91. 91 匿名

    俺と寝てみるか

  92. 92 匿名さん

    人気ないのがわかるレスの少なさ

  93. 93 匿名さん

    もし実際に寝る状況なったときに、ちゃんと出来るかちょっと心配。

  94. 94 匿名さん

    メンバーを卒業して女優を目指す方向


    Q10は神憑りの演技力だったな

  95. 95 匿名

    お前がいなくてもいつかはアイドルグループって解散すんねん!やめても問題ないやろ!何か前田って勘違いしてるよな!すぐ泣くし!かわいそうっておもわれたいんやろな!はやく辞めろや!テレビでるな!

  96. 96 匿名

    ↑何にキレてるかさっぱり分からん

  97. 97 匿名

    おくることば

  98. 98 匿名

    やめれば

  99. 99 匿名

    おつかれ

  100. 100 匿名

    誰が二位だろう

  101. 101 匿名

    泣くのはうまい

  102. 102 匿名

    一度 辞めると言ったら会社でも翌日から空気が変わるんだよね この方の場合、辞める日がまだ決まってないみたいだね? だから御本人は今が大変だと思うよ

  103. 103 匿名

    やっと辞める日が決まったよ。スパッと辞めればいいのに、いつまで居座るんだか…。

  104. 104 匿名

    性格の悪さに、ヘアメークさんが次々と辞めるそうだ


  105. 105 匿名

    子供達には、前田さん大人気だけど、どこがいいのかわからないです。

  106. 106 匿名

    プロ野球は 一度 引退を口したら後日 撤回してもそこのチームでプレーする事ができないらしい

  107. 107 匿名

    へぇ、そうなんだ。よく考えて引退を決意しないとね。

  108. 108 匿名

    新庄は過去撤回したぞ。

  109. 109 匿名

    あった あった 藤田平が監督の時ね

  110. 110 ょよ

    あっちゃんが卒業するからうちはもうAKB興味なくなったあっちゃんの笑顔すきだったのにな

  111. 111 匿名

    あっちゃん可愛い
    悪口いってる奴の方が全然ブスだろ笑
    てかあっちゃんが性格悪くてもこれがあっちゃんの個性だしぐちぐち言ってんなよ正直言ってかっこわりーから
    ネットでしか言えねー奴とかまじないわ

  112. 112 匿名

    みんなの本音だよ。別にあなたが好きならそれでいいじゃん。

  113. 113 匿名さん

    まあ、若い人には頑張って欲しいものです。
    ただ、売れなくなってもAV路線は無理筋なんで、
    早めにいい男を咥えてしまうのがよろしいかと。

  114. 114 匿名

    8月25日~27日で引退記念公演だってね

    功労金 1億円ぐらいもらえるのかな?

  115. 115 匿名さん

    あっちゃん、頭がでかい。目が極端に寄りすぎ。

  116. 116 匿名さん

    卒業したらティンポ咥えるの?

  117. 117 匿名

    さて次は 誰かな

  118. 118 匿名さん

    大島に決まってんじゃん。

  119. 119 匿名

    普通にマリコだろ。

  120. 120 匿名

    猫ひろし だろう

  121. 121 匿名

    なるほど 小林幸子か

  122. 122 匿名

    4千万円の年収だってね 御本人はまだまだ稼ぎたいからピンになると言っう事だね 人生の別れ目か

  123. 123 匿名

    暗い!声小さい!魅力がない!歌下手!演技下手!さようなら!AV女優ならいけるかも

  124. 124 匿名

    5年後、あの人は今?

  125. 125 匿名さん

    多分、「あの人はいま」の番組に出てる

  126. 126 匿名

    エロくないからAVも無理でしょう。プレミア感あるのは最初だけ。結局ヌケなきゃ売れないのがAV。

  127. 127 匿名

    ほんと魅力ないよ。田舎娘みたい。

  128. 128 匿名さん

    顔が大きすぎる。

  129. 129 匿名

    グループから抜ける時 学校でもないのに 何故 卒業となるのですか

    退職と違いますか

  130. 130 匿名さん
  131. 131 匿名

    早期希望退職やね

  132. 132 匿名

    次のはまゆゆがいいな?優子じゃつまんない。

  133. 133 匿名

    指原がなぜ人気あるの?他にいるのに!

  134. 134 匿名

    前田がしゃべると周り暗くなる!家の中も暗くなる!前田ファンの奴、よ〜く顔みてみなかわいくないぜ!なぜ1位だったんだ?

  135. 135 匿名

    武田鉄矢に贈る言葉歌ってもらえ

  136. 136 匿名

    鉄矢 あかん あかん ケチやから あかん 金にならん仕事はしない人間です

  137. 137 匿名

    峯岸みなみ、よくあの顔でAKBになったな…

  138. 138 匿名

    高橋みなみ鼻変!何で人気あるの?

  139. 139 匿名

    裏表ない男っぽい性格だからじゃない?友達としてならいいかも。

  140. 140 匿名

    1位から何位まであるん?今1位だれ?順位は?

  141. 141 匿名

    高橋みなみさんは バレーボールの選手なら セッターだね

  142. 142 匿名

    指原、あまり可愛くないし芸能人ぽくないけど、普通に周りに居そうなところと、ムチッとしてちょっとエロいところが良いかな。
    つまり親近感が持てて、かつヤリたくなるタイプ。

  143. 143 匿名

    エロい?どこが!

  144. 144 匿名

    前田敦子を嫌いになってもAKBを嫌いにならないで下さいって、なにいってんだ?偉そうに!勘違いしてるぞ前田敦子は!まえからおまえが嫌いなだけ!嫌いになってもじゃなく最初から嫌い!消えろ

  145. 145 匿名

    AKBを嫌いになっても前田敦子の汁を飲む

  146. 146 匿名

    やめるときまた泣くんだろうな!メンバーが寄ってくるまつんだろうな!偉そうに話すんだろうな!

  147. 147 匿名

    やめるの待ち遠しいな!

  148. 148 匿名さん

    どんどん目が寄ってきていることが辞めることの理由らしいですね。

  149. 149 匿名

    よ〜く顔みたらブサイクだった

  150. 150 匿名さん

    現段階で目がほぼ一つになりかけていますね。

  151. 151 匿名

    本人も会心のコメントってわけじゃなかっただろうに、いつまでも「私をキライでもAKBは…」の映像使われるの、どう思ってるんだろうな。

  152. 152 匿名


    あのCM 見てる方も恥ずかしくなるよね

  153. 153 匿名

    卒業しても、芸能界生きていけると勘違いしてる。

  154. 154 匿名

    あのCMはイライラする!バラエティーはむりやし!暗い

  155. 155 匿名

    ストリッパー!

  156. 156 匿名

    だいたいこの選曲がくだらないよね


    ブスの中で一番決めて 何が嬉しいんだろ…

  157. 157 ともちん命さん

    前田のこと、日本中で嫌ってるんだね。
    顔が大きいから? 目がくっつきそうだから? 誰にでもセツクス強請るから?

  158. 158 匿名

    AKBに自分がいないとだめだと勘違いしてる!いてほしいと思ってるのは高橋みなみだけ!

  159. 159 匿名

    明るさがない!洋服のCMも明るさがない!暗い!洋服がかわいそう!

  160. 160 匿名

    バラエティーにピンではでれない

  161. 161 匿名

    テレビに出る素材でもない

  162. 162 匿名

    まさに新田恵利やな!国生さゆりにも工藤静香にも渡辺満里奈にもなれない!20年後やな!

  163. 163 匿名

    やっぱりあの人は今やな!

  164. 164 匿名

    ワッキー

  165. 165 匿名

    なんで総選挙にでるんや!いらんやろ!1位に花束贈呈して、ハグして、ウソ泣きして、これからもAKBをよろしくお願いしますっていってまた泣くんだろうな

  166. 166 匿名さん

    前田って心底ウザい女でしょうね。
    見てると根が腐ってるのよく分かります。

  167. 167 匿名さん

    ヘアスタイルや表情によって、おブスに見える事もあるね。
    作り笑顔が不自然なのは、幼い時から笑い慣れてないのだと思う。
    いつも笑顔でいる人はすぐ分かる。

  168. 168 匿名

    マスコミも勘違いしてるよな!不動のセンターって!大島優子に負けてるし、何が不動のセンターなんだ?

  169. 169 匿名

    まゆゆがいいな?世代交代希望!

  170. 170 匿名

    あっちゃん・あっちゃんって、じじいの森永キモッ

  171. 171 匿名さん

    顔が発達障害っぽい

  172. 172 匿名

    まゆゆ 誰

  173. 173 匿名

    笑っていいとも!暗い!放送事故かと思うぐらい!

  174. 174 匿名

    声小さい!腹から声だせや!

  175. 175 匿名

    ブサイクすぎる

  176. 176 匿名

    まゆゆは2位か3位だと思うな!予想です!

  177. 177 匿名

    まゆゆは裏表が激しそうだな

  178. 178 匿名

    指原、順位上げすぎだろ

  179. 179 匿名

    解散すればいい ウザイ

  180. 180 匿名さん

    一位になると、目標がなくなるから即退散だね。次も一位になった子はすぐに卒業だろう。

  181. 181 匿名さん

    指原さんは、パーツのバランスからいうと、アツコよりはいいと思うし。AKBの良さは、普通っぽいのがいいんじゃないかな。

  182. 182 匿名

    前田がご意見番みたく出演してるのが鼻に付く。

  183. 183 匿名さん

    前田、ほとんど目がくっ付いている。

  184. 184 匿名

    下位のほうが、可愛い子いるよな…

  185. 185 匿名さん

    半分は関根のダジャレと、コマーシャルで終了

  186. 186 匿名さん

    前田って、テレビ的に芸能人としてしゃべり下手だね。発達障害っぽい

  187. 187 匿名さん

    テンポよく話し出来ないのは、頭が悪いか障害かどっち。

  188. 188 匿名

    大島か?柏木か?まゆゆか?

  189. 189 匿名さん

    河合その子

  190. 190 匿名さん

    鈴木その子

  191. 191 匿名

    不細工しかいない

  192. 192 匿名

    1.大島、2.ゆきりん、3.まゆゆ、4.さしこ、5.SKEの誰か

  193. 193 匿名

    どーでもいいが

  194. 194 匿名

    やっぱり花束贈呈して、ハグしたな!いじでもテレビにでたいらしいな!

  195. 195 匿名

    消えろや前田

  196. 196 匿名

    テレビにでるな不細工

  197. 197 匿名

    高橋みなみ以外うざがってんだよ前田

  198. 198 匿名

    サプライズ?新聞でるってかいとったやないか!

  199. 199 匿名

    サプライズはSKEかな!今回上位に入ってた子おおかったな!他のグループがんばりがたりないのかな?ほんまのサプライズみたい!万馬券がみたい!

  200. 200 匿名さん

    前田敦子・・

    この子、女性は大嫌いだと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸