物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
506戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年11月下旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]三井都市開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判
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21
購入検討中さん
スタディールームやゲストルームはありますよ。
新パークは旧パークの施設利用を前提に計画されているので、共用施設は少なめなはず。
それなのに利用を拒否された新パーク住民はかわいそう。
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22
匿名
でも普通なら新しい施設とマンションの中を見たいし、眺望ないとはいえ綺麗なところを使いたいって思ってもよいような気もするけど?
今回の物件は価格帯が違うし、販売予定時期もずれたし、アスベスト問題でもひと悶着あったから、調整を面倒に思った三井側の事情かもよ。今までの三井の適当っぷりからすると可能性は十分。
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23
匿名
違います、私が聞いたところによると竣工時期が大幅に違うので三井としては竣工後管理組合相互の話し合いに任せざるを得ないとのことです。
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24
入居済み住民さん
いっそのことパークのIDカード持ってればどこでも自由に入れるようにすればいいのに。
いろんな面でパーク3棟の融和と共通意識が出てくると思いますよ、これって防災対策には絶対必要です。
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25
入居済み住民さん
それにSFTのビューバスって素晴らしいです。41階で北側全面を占めるあれだけ広い展望風呂って日本一じゃないでしょうか。
サウナもあって先日初めて行きましたがびっくりしました。
あれだけの設備は皆さんで共有すべきです。お風呂終わって隣接するビューラウンジでカクテル飲みましたが新宿から都心羽田のウェイTィングする飛行機群まで一望に出来る夜景って素晴らしいのひとことでした。
住んでるのに初めて行って感動でした。
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26
匿名さん
三井がここ売るために既存住民に聞いておく手間はかけないでしょう。
ここだって共有施設もないわけではないのだし。
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27
匿名
同じブランドのマンションとはいえ、見ず知らずの住人が
ウロウロするのは防犯上もどうかと思うけどなあ。
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28
購入検討中さん
500室もある自分のマンションにの住民を覚えられるとでも。
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29
匿名
そりゃ新パークの人は出入りしたいだろうけど旧パークの人は何のメリットもないよね
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30
匿名さん
でもここは竣工2年後だしね。パークも築5年ほどにもなれば多少の老朽化はしてくる頃だし、綺麗な方を使えるのも悪くはないんじゃない?
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31
購入検討中さん
そういう考えを旧パーク住民は持たないんだよ。他人の喜びイコール自分の損なんだから。
自分たちより綺麗な部屋に住めて、自分たちが長年我慢した工事現場に住まなくてすむ新住民にメリットになることは全て反対。それが原住民の考え。
アリオの地目変更の件で、いかに原住民が自己中心的かわかったでしょ。
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32
匿名さん
ビューバスが相当、財政を圧迫してるんだろ。
使用料金を高くしてGWTの人に使ってもらえばいいと思うけど。
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33
購入検討中さん
そんな建設的な考えができるなら、今頃アリオは竣工してるよ。
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34
匿名さん
>>12
>>旧パーク販売時も、三棟の共用施設の相互利用がうたわれていたはず。
旧パーク分譲時は、ここを三井が売る事はきまっていたけど、パークシティシリーズにするかどうかも
決まっていなかったですよ。
パークシティにするかも決まっていなかったので、当然ながら三棟共用施設相互利用なんてうたわれていません
そもそもGWTの販売員が、
「図書館ですら雨に濡れずに行けるので、共用施設を思い切って少なくしたのは今回のコンセプトです」
と言っていました
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35
匿名
ここの直結は雨に濡れるよ。
図書館により近いエクラスの方が上です。って遠回しに言ってるんだ。
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36
匿名さん
GWTの営業は適当なこと言うのであんまし鵜呑みにしないほうがいい。
高級仕様の商業施設を置くのは今のパーク売るときも同じように言ってたし、
第二種住居地域の希少性が確保されてますと謡ってた。
自分で調べればわかるから話半分で聞くのが一番。
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37
購入検討中さん
パークの原住民も三井も、どっちもどっちだね。
来月から解体工事が始まるはずのに、アリオについて全く音沙汰なし。
パーク原住民が、まだゴネている?
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38
匿名さん
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39
購入検討中さん
昨年八月以降、何の告知も無いけど。聞こえてくるのパーク原住民のクレームだけ。
綱島街道拡幅だって、周辺マンションには詳細なスケジュールが発表されている。
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40
匿名さん
購入を検討しているのですが既パークよりこっちのが
全然高いのに既パークがやたら偉ぶってるのが
気になってしまい買おうか迷っています・・。
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41
匿名さん
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42
匿名さん
買いたいなら買えばいいんじゃない。駅直結なんてめったに出ないんだし。
こっちは眺望ないから古くなってきたら既存パークより価格的には安くなるかもしれないけどね。
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43
匿名さん
旧パーク住民って、本当にエゴイストですね!
GWTは価格帯が違うのできっと民度も違いますよね?
原住民みてるとここを買っても大丈夫か迷いますよね・・・
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44
匿名さん
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45
購入検討中さん
パーク原住民が、このまま黙っていないでしょう。
自分が少しでも損するぐらいならアリオ建設反対運動ぐらい行いそう。駅前のタワマンで、自分の敷地内に商業施設まであるのに、地目反対するぐらいだから。
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46
匿名さん
価格帯が違っても川崎を許容する民度は変わんないけどね。大崎タワーだって坪330だけど住民版悲惨だよ・・・。
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47
匿名さん
しょせん庶民が住むタワーなんてどこも一緒だよ
世界が変わってくるのは坪500からだろ
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48
匿名さん
駅から近くに住みたがる時点で庶民だからね。
金持ちは車の利便性と環境が優先。
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49
匿名さん
坪単価で言ってるのがおかしい。
グロスがどうかだろ。
まともな戸建ては億がスタートだから。
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50
匿名さん
>>48
>駅から近くに住みたがる時点で庶民だからね。
>金持ちは車の利便性と環境が優先。
↑
こんな書込みをしている貴方がこの板を見てるのが痛い。
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51
匿名さん
まあ確かに、死ぬまで運転手付きの車かハイヤーをつかえるレベルでの資産家で、かつ来客の利便性を無視するのであれば、車の利便性だけが大切ですね(苦笑)
ところで「車の利便性が悪い」の定義はなんですか?。
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52
匿名
金持ちの考える車の利便性はオーナー車だけじゃなく深夜帰りの時のタクシーで帰りやすいとかも入ってるかな。最近の会社は経費もうるさいし。役員とかやってると通勤に電車使えなかったりするしね、セキュリティ上。新幹線は別だけど。狭い道は嫌だから広い道路にすぐ出られるほうが運転しやすいし、駅前みたいに狭い道路でたくさん停まる場所はかえって不便。
駅近が嫌っていうより普段車だと駅前が不便で電車使ってどっか行く機会も少ないってのが本当のとこかな。駅からは多少離れてるくらいがちょうどよい。
あっ、別に俺は金持ちじゃないよ。なぜか金持ちに囲まれて育ってしまった一庶民。
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53
匿名さん
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54
匿名さん
>52
ご苦労。
庶民は自分の村に帰って大丈夫だぞ。
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55
匿名さん
>>52
本当にご苦労様。
関係ないのであればこの板に来なくていいです。
駅から遠い戸建てかマンションをお探し下さい。
さようなら。
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56
匿名さん
要はコスギは電車の利便性は良くても車の便は悪いって事でしょ。
つまり、車を持ってない世帯が多いってこと。
高速の乗り口が近い方が便利だからね。
コスギには金持ちは少なく、庶民の街ってこと。
例えば、横浜やMMは首都高の乗り口まで1分だから、庶民も多いが超金持ちも多い。
超金持ちは電車なんか乗らないしね。タワマンもセカンドハウスだし。
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57
匿名さん
>>56
???
今度はみなとみらいから出張か?
よく高速道路のインター近くを自慢する輩が居るが何を考えているのだろうか?
マンションで高速道路近くが自慢になりますか?
答え
なりませーん。
車はどこにでも移動可能だからこそ便利であり高速道路インター近くであろうがなかろうが差はないと思う。
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58
匿名さん
↑車もってないヤツの典型だなw
ちなみに羽田に行く場合、横浜まで電車で来て、横浜からリムジンバス
乗ったほうがコスギから出てるリムジンバス使うより速いよ。
因みに本数もラッシュ時は5分に1本出てるしね。20分で着くし。
あなたの理論だと本州ならどこでも車の便は変わらないんだね。
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59
匿名さん
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60
匿名さん
>59
車を海外から帰るまで置きっぱなしにできない。
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61
匿名さん
56、58
はイマイチ何が言いたいのか分からない。
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62
匿名
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63
匿名さん
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64
匿名
車持ってるけどインター近くに住みたいとは全く思わんな。
東京近郊のインター付近は渋滞するから、そう思う人もいるかもしれないがそうそう毎日高速使うわけでなし。
周辺からの排ガスが集まってくるみたいで私の中では印象悪い。
行政が設置しているヤラセ環境測定器では基準値以内 でしょうし、
まあ個人的な感じ方は様々でしょうから、好きにすればいい。
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65
匿名さん
インターから車で1・2分離れれば排ガスなんてこないでしょ。
徒歩1分じゃないんだから。
むしろ幹線道路沿いのマンションの方が体に悪いと思う。
インターが近いのはやはり便利だよ。
マンションの目の前がインターだったらそりゃ環境悪いけど。
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66
匿名さん
車持っていないから武蔵小杉を選んだ人より、車を持っていたけど武蔵小杉に引っ越した後に車を手放した人のが周りに多いです。
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67
購入検討中さん
車ネタが多くなってきましたね。
今ここ検討中ですが、営業の人に聞いたところ、駐車場は1/4ぐらいだと言われました。
でも、駅直結だし、最近は車を持たない人が多いので、駐車場確保できる可能性は高いだろうとのこと。
仮に確保できたとして、むさこだと月額いくらぐらいなのでしょうね?
角部屋買ったら付いてくる。ぐらいでもいいのに。
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68
匿名さん
車いらんでしょ
車乗りたい人がわざわざ小杉選ぶ理由こそ分からんなあ
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69
匿名さん
車がいる、いらないで始まった話じゃないでしょ。
車の便が悪いからお金持ちは集まりづらいって話。
車持ってない金持ちなんているかね?
車でどこでも移動する金持ちには余り魅力的な場所ではないんだよ。
コスギは満員電車で都内に通うリーマンの街ってこと。
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70
匿名さん
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