物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
506戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年11月下旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]三井都市開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判
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21
購入検討中さん
スタディールームやゲストルームはありますよ。
新パークは旧パークの施設利用を前提に計画されているので、共用施設は少なめなはず。
それなのに利用を拒否された新パーク住民はかわいそう。
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22
匿名
でも普通なら新しい施設とマンションの中を見たいし、眺望ないとはいえ綺麗なところを使いたいって思ってもよいような気もするけど?
今回の物件は価格帯が違うし、販売予定時期もずれたし、アスベスト問題でもひと悶着あったから、調整を面倒に思った三井側の事情かもよ。今までの三井の適当っぷりからすると可能性は十分。
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23
匿名
違います、私が聞いたところによると竣工時期が大幅に違うので三井としては竣工後管理組合相互の話し合いに任せざるを得ないとのことです。
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24
入居済み住民さん
いっそのことパークのIDカード持ってればどこでも自由に入れるようにすればいいのに。
いろんな面でパーク3棟の融和と共通意識が出てくると思いますよ、これって防災対策には絶対必要です。
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25
入居済み住民さん
それにSFTのビューバスって素晴らしいです。41階で北側全面を占めるあれだけ広い展望風呂って日本一じゃないでしょうか。
サウナもあって先日初めて行きましたがびっくりしました。
あれだけの設備は皆さんで共有すべきです。お風呂終わって隣接するビューラウンジでカクテル飲みましたが新宿から都心羽田のウェイTィングする飛行機群まで一望に出来る夜景って素晴らしいのひとことでした。
住んでるのに初めて行って感動でした。
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26
匿名さん
三井がここ売るために既存住民に聞いておく手間はかけないでしょう。
ここだって共有施設もないわけではないのだし。
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27
匿名
同じブランドのマンションとはいえ、見ず知らずの住人が
ウロウロするのは防犯上もどうかと思うけどなあ。
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28
購入検討中さん
500室もある自分のマンションにの住民を覚えられるとでも。
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29
匿名
そりゃ新パークの人は出入りしたいだろうけど旧パークの人は何のメリットもないよね
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30
匿名さん
でもここは竣工2年後だしね。パークも築5年ほどにもなれば多少の老朽化はしてくる頃だし、綺麗な方を使えるのも悪くはないんじゃない?
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31
購入検討中さん
そういう考えを旧パーク住民は持たないんだよ。他人の喜びイコール自分の損なんだから。
自分たちより綺麗な部屋に住めて、自分たちが長年我慢した工事現場に住まなくてすむ新住民にメリットになることは全て反対。それが原住民の考え。
アリオの地目変更の件で、いかに原住民が自己中心的かわかったでしょ。
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32
匿名さん
ビューバスが相当、財政を圧迫してるんだろ。
使用料金を高くしてGWTの人に使ってもらえばいいと思うけど。
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33
購入検討中さん
そんな建設的な考えができるなら、今頃アリオは竣工してるよ。
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34
匿名さん
>>12
>>旧パーク販売時も、三棟の共用施設の相互利用がうたわれていたはず。
旧パーク分譲時は、ここを三井が売る事はきまっていたけど、パークシティシリーズにするかどうかも
決まっていなかったですよ。
パークシティにするかも決まっていなかったので、当然ながら三棟共用施設相互利用なんてうたわれていません
そもそもGWTの販売員が、
「図書館ですら雨に濡れずに行けるので、共用施設を思い切って少なくしたのは今回のコンセプトです」
と言っていました
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35
匿名
ここの直結は雨に濡れるよ。
図書館により近いエクラスの方が上です。って遠回しに言ってるんだ。
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36
匿名さん
GWTの営業は適当なこと言うのであんまし鵜呑みにしないほうがいい。
高級仕様の商業施設を置くのは今のパーク売るときも同じように言ってたし、
第二種住居地域の希少性が確保されてますと謡ってた。
自分で調べればわかるから話半分で聞くのが一番。
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37
購入検討中さん
パークの原住民も三井も、どっちもどっちだね。
来月から解体工事が始まるはずのに、アリオについて全く音沙汰なし。
パーク原住民が、まだゴネている?
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38
匿名さん
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39
購入検討中さん
昨年八月以降、何の告知も無いけど。聞こえてくるのパーク原住民のクレームだけ。
綱島街道拡幅だって、周辺マンションには詳細なスケジュールが発表されている。
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40
匿名さん
購入を検討しているのですが既パークよりこっちのが
全然高いのに既パークがやたら偉ぶってるのが
気になってしまい買おうか迷っています・・。
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41
匿名さん
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42
匿名さん
買いたいなら買えばいいんじゃない。駅直結なんてめったに出ないんだし。
こっちは眺望ないから古くなってきたら既存パークより価格的には安くなるかもしれないけどね。
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43
匿名さん
旧パーク住民って、本当にエゴイストですね!
GWTは価格帯が違うのできっと民度も違いますよね?
原住民みてるとここを買っても大丈夫か迷いますよね・・・
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44
匿名さん
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45
購入検討中さん
パーク原住民が、このまま黙っていないでしょう。
自分が少しでも損するぐらいならアリオ建設反対運動ぐらい行いそう。駅前のタワマンで、自分の敷地内に商業施設まであるのに、地目反対するぐらいだから。
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46
匿名さん
価格帯が違っても川崎を許容する民度は変わんないけどね。大崎タワーだって坪330だけど住民版悲惨だよ・・・。
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47
匿名さん
しょせん庶民が住むタワーなんてどこも一緒だよ
世界が変わってくるのは坪500からだろ
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48
匿名さん
駅から近くに住みたがる時点で庶民だからね。
金持ちは車の利便性と環境が優先。
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49
匿名さん
坪単価で言ってるのがおかしい。
グロスがどうかだろ。
まともな戸建ては億がスタートだから。
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50
匿名さん
>>48
>駅から近くに住みたがる時点で庶民だからね。
>金持ちは車の利便性と環境が優先。
↑
こんな書込みをしている貴方がこの板を見てるのが痛い。
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51
匿名さん
まあ確かに、死ぬまで運転手付きの車かハイヤーをつかえるレベルでの資産家で、かつ来客の利便性を無視するのであれば、車の利便性だけが大切ですね(苦笑)
ところで「車の利便性が悪い」の定義はなんですか?。
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52
匿名
金持ちの考える車の利便性はオーナー車だけじゃなく深夜帰りの時のタクシーで帰りやすいとかも入ってるかな。最近の会社は経費もうるさいし。役員とかやってると通勤に電車使えなかったりするしね、セキュリティ上。新幹線は別だけど。狭い道は嫌だから広い道路にすぐ出られるほうが運転しやすいし、駅前みたいに狭い道路でたくさん停まる場所はかえって不便。
駅近が嫌っていうより普段車だと駅前が不便で電車使ってどっか行く機会も少ないってのが本当のとこかな。駅からは多少離れてるくらいがちょうどよい。
あっ、別に俺は金持ちじゃないよ。なぜか金持ちに囲まれて育ってしまった一庶民。
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53
匿名さん
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54
匿名さん
>52
ご苦労。
庶民は自分の村に帰って大丈夫だぞ。
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55
匿名さん
>>52
本当にご苦労様。
関係ないのであればこの板に来なくていいです。
駅から遠い戸建てかマンションをお探し下さい。
さようなら。
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56
匿名さん
要はコスギは電車の利便性は良くても車の便は悪いって事でしょ。
つまり、車を持ってない世帯が多いってこと。
高速の乗り口が近い方が便利だからね。
コスギには金持ちは少なく、庶民の街ってこと。
例えば、横浜やMMは首都高の乗り口まで1分だから、庶民も多いが超金持ちも多い。
超金持ちは電車なんか乗らないしね。タワマンもセカンドハウスだし。
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57
匿名さん
>>56
???
今度はみなとみらいから出張か?
よく高速道路のインター近くを自慢する輩が居るが何を考えているのだろうか?
マンションで高速道路近くが自慢になりますか?
答え
なりませーん。
車はどこにでも移動可能だからこそ便利であり高速道路インター近くであろうがなかろうが差はないと思う。
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58
匿名さん
↑車もってないヤツの典型だなw
ちなみに羽田に行く場合、横浜まで電車で来て、横浜からリムジンバス
乗ったほうがコスギから出てるリムジンバス使うより速いよ。
因みに本数もラッシュ時は5分に1本出てるしね。20分で着くし。
あなたの理論だと本州ならどこでも車の便は変わらないんだね。
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59
匿名さん
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60
匿名さん
>59
車を海外から帰るまで置きっぱなしにできない。
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61
匿名さん
56、58
はイマイチ何が言いたいのか分からない。
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62
匿名
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63
匿名さん
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64
匿名
車持ってるけどインター近くに住みたいとは全く思わんな。
東京近郊のインター付近は渋滞するから、そう思う人もいるかもしれないがそうそう毎日高速使うわけでなし。
周辺からの排ガスが集まってくるみたいで私の中では印象悪い。
行政が設置しているヤラセ環境測定器では基準値以内 でしょうし、
まあ個人的な感じ方は様々でしょうから、好きにすればいい。
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65
匿名さん
インターから車で1・2分離れれば排ガスなんてこないでしょ。
徒歩1分じゃないんだから。
むしろ幹線道路沿いのマンションの方が体に悪いと思う。
インターが近いのはやはり便利だよ。
マンションの目の前がインターだったらそりゃ環境悪いけど。
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66
匿名さん
車持っていないから武蔵小杉を選んだ人より、車を持っていたけど武蔵小杉に引っ越した後に車を手放した人のが周りに多いです。
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67
購入検討中さん
車ネタが多くなってきましたね。
今ここ検討中ですが、営業の人に聞いたところ、駐車場は1/4ぐらいだと言われました。
でも、駅直結だし、最近は車を持たない人が多いので、駐車場確保できる可能性は高いだろうとのこと。
仮に確保できたとして、むさこだと月額いくらぐらいなのでしょうね?
角部屋買ったら付いてくる。ぐらいでもいいのに。
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68
匿名さん
車いらんでしょ
車乗りたい人がわざわざ小杉選ぶ理由こそ分からんなあ
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69
匿名さん
車がいる、いらないで始まった話じゃないでしょ。
車の便が悪いからお金持ちは集まりづらいって話。
車持ってない金持ちなんているかね?
車でどこでも移動する金持ちには余り魅力的な場所ではないんだよ。
コスギは満員電車で都内に通うリーマンの街ってこと。
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70
匿名さん
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71
匿名さん
そんなに金持ちの車自慢がしたいなら郊外の駅徒歩15分マンションの板にでも行けばいいのに。
駅直結マンションに粘着する意味がわからない。
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72
匿名さん
都内の金持ちこそ車で移動なんだけどね。
車=郊外っていう発想が既に田舎者。
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73
匿名さん
深沢なんてまさにそうだな。
マンションじゃなくて戸建だけどな。
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74
匿名さん
車ネタが続いてるけどもともとは・・・
ここは高いから購入者層が今までとは違うよね?
↓
金持ちは車社会。車の利便性が悪いここには庶民しか住まない。
↓
庶民ばっかりなんだから今までの購入者層と大差ない
ってことですね。
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75
匿名さん
過去に小杉の奥様をコスギンヌと呼んでなんて話題があったがムリそうですね
まだまだセレブにはなれないでしょうか・・・
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76
匿名
残念ながら小杉はセレブの奥さまが憧れるタイプの街ではないですね。
武蔵小杉という名前も女性受けしませんし、駅前にパチンコがあったり、タワーが高すぎて圧迫感があるのも女性受けしません。
これが低層マンション中心でシンプルでモダンな外観で近隣がまるで森のように緑豊かで商業施設もオシャレな商店街のようなアーケード造りで高級品を中心に置いてる店が並んでれば憧れられる街になってたでしょうけど。
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77
匿名さん
要望書の受付始まりましたが集まり状況はどうかご存知の方いますか?営業さんに聞いたら広い部屋が人気みたいでした。
個人的には価格の面でやっぱり気乗りしなくて迷ってます。
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78
匿名さん
駅前にパチンコ屋がない街ってどこだろう。田舎かな。
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79
匿名さん
>78
田園調布や白金とか、みなとみらいとか。タマぷらは最近できたんだっけな?
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80
匿名さん
コスギンヌはどう考えても無理だな
そういやタマプランヌなんてのもあったな
なんでも「ンヌ」つければいいってもんじゃないよ
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81
匿名
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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82
匿名さん
要望書受付始まってるのに極端に書き込みがないね~。
高すぎて引いちゃった人が多いの?
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83
匿名さん
>>75
武蔵小杉は夫が通勤利便性を気に入るか、共働きの夫婦が同意して選ぶ街。
見栄っ張りの専業主婦なんてほとんどいないんじゃない?彼女らには全く魅力のない街だしね。
いくら坪単価が上がろうと無理でしょう。
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84
匿名さん
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85
匿名さん
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86
匿名
>84さん
武蔵小杉は
山手線外の東京の殆どの場所より都心部に近いよ。
地図みてみー。
武蔵小杉だけ北東に入りくんでるんですよ。
都心部からの距離は二子玉クラスか、横浜や品川との行き来を考えれば、二子玉以上です。
利便性かつ将来性のある武蔵小杉が23区の住所の名前であれば、坪350から400まで可能性がありますよ!
23区の電線だらけのボロマンションと同じくらいの値段やから、
川崎市という名前でよかったよ。
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87
購入検討中さん
ここは首都直下地震の震度7想定地域ですか?
川崎は地盤固いと聞いてましたが、詳しい方お願いします。
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88
匿名さん
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89
匿名さん
武蔵小杉は液状化が起こりやすい場所ですよ。
川崎市が注意を促してます。
この前の震度予想図では武蔵小杉は6強エリアですね。
7は川崎市幸区です。
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90
周辺住民さん
この地盤が固いかどうかは詳しくありませんが、
貴方の言う「首都直下地震」では表現が曖昧で、
私の知る限り今回の発表は幾つかの想定の内の
「東京湾北部地震」というシナリオの場合です。
このシナリオでは六郷土手辺りを中心に川崎区、
幸区辺りが震度7のようです。武蔵小杉辺りは
それでも震度6強となり、十分用心を要します。
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91
匿名さん
86さん
武蔵小杉は東京駅、大手町からの直線距離だと二子よりぜんぜん近いですよ。
それに電車の利便性だったら西大井、品川、東京駅17分で東京駅です。
二子だと乗り換え入れて40分ぐらいかかるんじゃないの。
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92
購入検討中さん
>89 90
どうもありがとうございます。震度7でなくて少しほっとしました。
この物件の震災対策はある程度納得できるものの、ここまでしなくても・・・
という思いがあります。
もう少し安ければ真剣に検討するのですが。
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93
匿名さん
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94
周辺住民さん
そうでしょう!私も最初、海からの距離感から武蔵小杉が
含まれているように錯覚しました。東京都から横浜市まで
描かれている地形等の位置関係から察すると、発表地図は
埋立地まで海岸線として一体的に表現しているため、その
分だけ内陸のように錯覚するのです。六郷土手を迂回する
多摩川の蛇行(逆Sの字)でも推定できますよ。
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95
匿名
地震で要注意の川崎は川崎駅周辺とTVでやってました、もう少し海側ですね、あまり変わらないかもしれませんが
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96
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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97
匿名さん
瀬田ファースト、いいマンションですね
しかしこんなとこに住む人こそ、駅徒歩何分なんて気にしないんじゃないですかね
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98
匿名さん
>95
赤いのは、川崎駅から小杉付近までって感じ。隅田川だけでなく、多摩川も要注意ってことですよ。
まあ、当然と言えば当然のことかも。あの巨大な川が古来より運んできた砂で出来上がった土地なんだからね。
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99
匿名さん
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100
購入検討中さん
なんかあまり盛り上がってないような気がする。
購入予定の方はいらっしゃいますか~?
もう供給過剰なのでしょうか
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101
匿名
小杉にしては高いですからね。モデルルームに行った時に思ったのは検討者のほとんどは年配の人のようでした。
ファミリーはそもそもモデルルームにあまりいなくて、いても価格表をじっと見てる人が目立ちましたからやはり予算オーバーなのでは。
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102
買いたいけど買えない人
MR行ってきました。価格表をみてびっくりです。
駅直結とは言え、坪単価300万越えとは、小杉ではありえませんね。
ただし時間帯によっては改札閉鎖とか。落とし穴がたくさんあって残念です。
都心の中古マンションのほうがお得な気がします。
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103
匿名さん
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104
匿名さん
地震マップは川崎駅周辺で、中原区はセーフです。
まあ、実際に起きる地震がシミュレーションどおりに発生する可能性はゼロですから、
あまり気にし過ぎても意味はないですよ。
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105
匿名
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106
匿名
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107
匿名さん
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108
匿名さん
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109
匿名さん
検討する気はもちろんMR行く気もないのに価格表だけ見たいって都合よすぎじゃね
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110
匿名
ここは今の価格で売れるかな?
割安感はないから高倍率はないけど駅直結だから売れるには売れる気もするし。
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111
匿名さん
びっくりしました。
ほとんどが坪300越えです値、あきらめます。
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112
匿名
この周辺の中古を検討した方がいいのではないでしょうか? まだ新しいし、、
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113
匿名さん
坪300万の価値ありの物件だから仕方ないね。
私は買います。
安い。
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114
匿名
これから都内で分譲される予定が多くて高値掴みになりそうなので坪300のままなら迷わずパスします。
今や六本木タワーの中古が坪330で売りに出てくるくらい市場の購買力は弱ってるようです。売るにも貸すにも苦労しそうな場所は賃貸で住むに限りますから。
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115
匿名さん
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116
匿名
職場等の関係でこの武蔵小杉と思っているならまだ日石の跡地にも三井のタワーはできるからあせらなくてもいいのでは、、中古も待てばでてくるし、
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117
匿名さん
実際、絶対に駅直結と思うのでなければ見送るのが正解だと思います。
この後分譲されるマンション今より一段安くなりそうな上にわりと長いこと続くので。
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118
匿名さん
300でも絶対買いです。
都心ではないですが、ある意味都心より有利な利便性を備えた特異点だとおもいます。
そんな場所の駅直結ですから。
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119
匿名さん
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120
匿名さん
へ~、ほとんど300越えですか。強気だね~、小杉。
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