物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区富士見2丁目103番(地番) |
交通 |
総武線 「飯田橋」駅 徒歩3分 東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分 東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩4分 東京メトロ南北線 「飯田橋」駅 徒歩4分 都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
505戸 (販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年03月下旬予定 入居可能時期:2014年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
501
匿名さん
たしかに平置きで5~6万なら納得しますが、機械式では高いですね!
駅近ですから借りる人少ないんじゃないですか?!
-
504
購入検討中さん
てか消費税増税きまりそうだね。
当初の計画ではギリギリ間に合いそうだったのに残念...
-
505
匿名さん
住宅の増税分は控除なんて話はあったけど、アップすれば
引越代やら家具インテリア家電なども、増税になるからねえ。
-
506
匿名さん
ここを買う人は本体に消費税増税がかからなければあまり
気にしないのでは?
ところで単純に高さを階数で割ると階高はかなり余裕がありそうですけど
天井高2.7mとかとれないのかな。
せめて2.6mは確保してもらいたいね。
-
508
匿名さん
確かに一部のプレミア住戸買う人は時期なんて気にしないだろうね。
そういう層は年収以前に億単位でもキャッシュだし、欲しいと思うような出物自体少ないから時期なんか選んでいられないでしょう。
問題は大多数を占めると思われる100㎡未満の一般向け住戸。こっちはあえてタイミング悪い時期に買う必要も無いから、他を選ぶって人も増えるんじゃないかな。
-
509
匿名さん
他を選ぶ、って言っても
あまり魅力的な他物件が無いんですよねえ。
-
510
匿名さん
年収3000万の話が出ていますが、年収3000万の人には、ここは購入の対象にならないのではと。
まして、この経済状況で年収3000万を超える人ってどれだけいるのでしょうか?
-
511
購入検討中さん
北側の部屋を希望していますが、
北側の堀が埋め立てられて何かビルが建つ可能性は
あるのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
-
513
匿名さん
堀埋め立てって...
もうそんなこと出来る時代じゃないし
あそこの地下はメトロ車両基地だし
-
516
匿名さん
外濠は文化財です。今さら埋め立てができるはずはありません。ラムラは濠として扱われていなかったので、埋め立て可能でした。
-
-
517
匿名さん
外濠は国の史跡です。市ヶ谷周辺の地下鉄工事の時には、石垣のすべての石に番号をふってから崩して、工事終了後に復元しました。また、飯田橋と市ヶ谷の間は地下鉄の車庫と線路が入り組んでいて、建物の杭どころか工事の杭すら立てられません。神楽坂方面では、東京理科大学が高層ビルを建てようとして、反対運動で頓挫しました。大きな再開発は不可能でしょう。
-
518
匿名さん
ワテラスの敷地なんかは下を線路が走ってるけど
タワーを建てましたがね。
-
519
匿名さん
飯田橋駅から市ヶ谷駅までの間の濠の下は、全体ガ地下鉄の車庫です。その両側を有楽町線が走っていて、その下を南北線が斜めに交差しています。従って、この濠の上には何も作れません。新しい地下鉄の計画もありません。
-
521
匿名さん
買わん、じゃなくて買えん、でしょ。
千代田区の高台だからね。
-
522
匿名さん
何度も話題に出てるように、タワーでもなくプラウド隣で眺望で劣るクラッシイハウスで坪350万前後~だから、これから数カ月でよほど経済情勢でも悪化しないかぎり確実にムリだな。素直に他探しましょう。売主もきっとそう思ってるよ。
-
527
匿名さん
ほしいけど買えないんだね。かわいそうに。痛々しいくらい悲痛な叫びだ。
もしかしたら三井不動産の関係者が見てお情けで用意してくれるかもよ。
「5階北向き、オフィスビル正面。1LDK、眺望無し、日当り無し、坪330~」とかどう?
-
529
匿名さん
おいおい、マンション買ったら車買えなくなるとか、
そんなギリギリならここは止めときなって。
そんな相場観であんま夢見ない方がいい。
それとも42㎡でレクサスとかいう話かい?
-
531
匿名さん
川が近いというのはリスクと考えないんだろうか、海から遠いと問題ないのか?
それとも景色がいいとメリットとしてとらえられているのだろうか
-
532
匿名さん
この辺りに明日の日本を支えるようや学生がいるか…。
-
534
購入検討中さん
>>528はすごいですねー。
坪1000万円以上出せるそうです。
貧乏人はお呼びじゃないですね。
-
535
購入検討中さん
てか、ほしいけど(買えない)輩は無視するのが一番でしょ。
-
538
匿名さん
お金持ちが買うのはこの辺なら砂土原、少し離れて番町。
-
539
匿名さん
-
540
匿名さん
-
541
匿名さん
-
-
542
匿名さん
-
543
匿名さん
-
544
匿名さん
遺跡調査の話は聞いていませんが、法政大学ボアソナ-ドタワ-の工事で徹底的に実施したため、千代田区としては簡易調査しかしないようです。貝塚で保存されたものもなく、旗本屋敷は、大名屋敷と違って、歴史的価値が少ないとの判断があるようです。また、もともと有ったビルの地下部分が大きかったため、遺跡はすでに破壊されていると考えられているようです。
-
547
匿名さん
また同じ話ですか。堂々巡りですね。前に何度も出た話ですよ。
-
548
匿名さん
パトロール、大変だね。
じゃ、そろそろ前に話したことのないポジトークを聞かせて。
-
551
匿名
-
552
匿名さん
地下鉄?飯田橋に通ってるのはどれも微妙な路線だよね。
やっぱり丸ノ内線とか銀座線とかじゃないと。
-
553
匿名さん
新宿池袋以外の
渋谷、上野、東京、新橋、などの大きな駅には乗換えしないと行けない。
-
554
購入検討中さん
どうでもいい書き込みは相手にしなきゃ良いじゃない。
乗り換えの話が出てるけど、東京に行くには御茶ノ水で降りて目の前の電車に乗るだけ。
渋谷も同じ。
新橋…って用がないからピンとこない。
銀座線は三越に行く時と銀座に行く時に使うくらいで、丸の内線は使わないなあ。
-
555
匿名さん
>>554
ちょっとでもここの短所言われると許せないタイプだね、あなたは。
自分が気に入ってんなら黙々と契約してそして入居すればいいだけ。
ここは検討板なので他人がここについてあれこれ長所も短所も自由に語れる場所。
-
-
556
匿名さん
-
557
匿名さん
553て乗り換えしちゃいけない罰ゲームかなんかなの?
なら歩いちゃえよ。
渋谷は九段下から行きゃいい。
短所でもなんでもねーじゃん。
-
558
購入検討中さん
なんで私が噛み付かれてるんだw
東京駅と渋谷駅に行く時の乗り換えは大した手間じゃないって話と個人的な感想を書いただけなのに。
自由に語れる場所で黙々と契約しろとか言われたわw
-
559
匿名さん
新宿、池袋も含め、
渋谷、上野、東京、新橋、などの大きな駅に乗換えしないで行きたい人には、
「山手線沿線の物件」がお勧めですけど。(それで良いのか?)
-
561
匿名
山手線、半周に30分掛かりますからね。
やっぱり「山手線内の物件」の方が便利!
-
562
匿名さん
どーでもいいけど、なぜ上野?
個人的には動物園くらいしか用事ない。ビジネスニーズも低いし、別に無くても困らないんだけど。
ところで山手線以外で主要なターミナル駅に直通な場所って、永田町(赤坂見附)と大手町くらいしか無くね???
致命的にネガれるところがないので、上げ足取りのようなネガが多くなるのかな。
-
563
匿名さん
新宿も東京も、行く用事があれば毎回タクったっていいくらいの立地だと思うんだがな。
-
564
匿名さん
「山手線内で、かつ駅近の物件」ですよね。
(山手線内にも不便な場所は一杯あります)
更に、JRに直通という条件を付け加えれば、
(↑この条件は新幹線を利用する時に重要)
ここと御茶の水だけなんじゃ?という感じ。
-
565
ご近所さん
盛り上がってますね。
前にも書きましたけど、
「東西(線)と南北(線)の交点」なのは、ここだけです。
※このキャッチフレーズ、販売パンフに使って下さい。
-
566
匿名さん
東池袋の駅近とか、五反田の駅近とか、
タワマンだけでも山手線内にいくつもありますよ。
タワマンに限らないならたくさんある。
-
-
567
匿名さん
566は564へのレス。
南北線自体の利便性が大したことないので、交点だからの魅力は無し。
-
571
周辺住民さん
ここに書き込んだから価格が下がるとか、ここに書き込んでる人が営業とか、本気で思ってるわけではないでしょうけどネタとしても面白く無いですよね。
私見ですが、子供の頃から住んでる者から言わせてもらえば、飯田橋と富士見が高級住宅街とは思ってません。
ただ、交通の便は良いですよね。
-
573
匿名さん
色んな路線があるだけでしょう。
実際はスカイツリーに行くのさえも乗り換えなきゃ行けなくて不便。
-
574
周辺住民さん
-
575
たかがダバシ
さすがに利便性の話でスカイツリーはないっしょ(^-^)
-
576
匿名さん
南東側は東京タワーとスカイツリーが同時に見れるのかな?
-
577
匿名さん
ネガしたいわけじゃないけど、ここらへんは普通に地盤悪い
神楽坂の上だったらまだいいが。
まあ神楽坂は神楽坂で火災怖いが
利便はもちろんいいけどね
-
578
匿名さん
スカイツリーに行くのが便利な場所が利便性の良い場所。
ってか?
-
579
匿名さん
台風の影響で地上の鉄道は全滅みたいです。
こんな時、地下鉄の選択肢があるのは便利!
-
581
匿名さん
-
-
582
匿名さん
大江戸線はここから改札までかなり歩く。
更に改札からホームまで歩く歩く。
-
583
匿名さん
-
586
匿名さん
-
587
匿名さん
>582
改札からホームまで歩くのはここに限った話では無く地下深~い大江戸線沿線で共通の悩み。
ただ、震災直後の節電時にも70%くらいで優先的に運行していた。都庁あるから。
他線からの乗り入れも無く不便だけど、おかげで他社の事故の影響で止まったり遅延ということも無い。
そういう訳で補助路線としては最適。
-
588
匿名さん
>587
大江戸線飯田橋駅は特別ですよ。
深いのはエレベーターやエスカレーターが助けてくれますけど、
飯田橋駅の場合は歩け歩け。ここに限った話です。
-
589
匿名さん
そんな歩くかな?
有楽町線と南北線改札あたりからだと上り下りともにエスカレータあるでしょ。
改札過ぎてからさらにエスカレータで最下層についてから50メートルくらいは確かに歩く。でも、たいした距離じゃなくない?
東西線からの乗り換えだと確かにきついね。
-
590
匿名さん
-
591
匿名さん
それ言ったら東西線もだね。地下に潜る距離が短いってだけで。
ってことは、プラウドやクラッシイの方が利便性で勝るという結論で良い?
-
592
匿名さん
東西線の改札口から直ぐの階段を昇ると、
プラウドの裏手(商業棟)に出て来ます。
-
593
匿名さん
-
596
匿名さん
三井さん、早く次の情報流してくれ
でないと暇つぶしの投稿ばかりでつまらん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件