東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その3(旧称 千代田富士見タワープロジェクト(仮称)(飯田橋) その1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. パークコート千代田富士見ザ タワー その3(旧称 千代田富士見タワープロジェクト(仮称)(飯田橋) その1)
匿名さん [更新日時] 2012-10-23 10:59:41

≪第1期≫ 販売予定時期:平成24年11月上旬 販売予定

販売戸数 未定
予定販売価格 未定
予定最多販売価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 42.51平米(11戸)~181.48平米(1戸)




売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:未定




■所在地
 東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
■交通
 JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分
 東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
 都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
■総戸数
 505戸(販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む)
■竣工時期(入居時期)
 平成26年03月下旬竣工予定(平成26年07月下旬入居予定)
■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上40階地下2階
■土地権利/借地権種類
 所有権
■駐車場
 総戸数 505戸 に対して 敷地内機械式 242台 敷地内平面 24台
■駐輪場
 総戸数 505戸 に対して513台
■バイク置場
 総戸数 505戸 に対して37台
■エレベータ有:8基
■用途地域については商業地域のみの表示となっておりますが、実際は商業地域と第二種住居地域となります。

前々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77733/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219115/

【物件名称を正式物件名称に訂正しました。2012.8.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークコート千代田富士見ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-24 12:28:01

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    当然、防音(二重窓)でしょうね。
    (開けられないのも困りますけど)

  2. 102 匿名さん

    総連はリスクになるでしょうか?

  3. 103 ご近所さん

    ならない。
    逓信病院側は、公費で警察官が24時間警備してくれているみたいなものだから治安良し。
    右翼の街宣車とかが来るのは靖国通りくらいまでだし。むしろ個人的にはプラス評価。

  4. 104 購入検討中さん

    有事の際に総連で爆弾自爆テロとかになっても、爆風はここまで届かないですよね?

  5. 108 匿名さん

    >105
    >ここまで街宣車は来ますよ。かなりの音量で。


    お茶の水駅にはいつもいるけどここまで来る?

    まぁ、アレは日本人じゃないんだけどね。


    「右翼の正体」
    http://www.geocities.jp/uyoku33/
    右翼団体が騒音を撒き散らす本当の理由
    右翼団体の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、
    愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。

  6. 109 匿名さん

    プチバブル期のプラウドタワーでも坪300万円割れあったから、ここは期待できそうだ。

  7. 111 ご近所さん

    >105
    ふーん?堀の内側に街宣車?????見たことないね。選挙カーなら来るけど。
    大体、総連前って一方通行で靖国神社方面にしか抜けられないって知ってる?
    しかも、その入口の逓信病院カドは、常時警官がバリケードで塞いでいたりするから用の無い車は通れないよ。

    そもそも、昼間の人口が20倍も多い区に住もうとする時点で、通勤通学客を気にするような人は住まない。
    人が多いのが嫌で、のんびり暮らしたい人は素直に郊外の住宅地とかがいいんじゃない?
    個人的には千代田区の豊かな財政とサービスはその通勤通学の人たち存在して成り立つので、むしろ感謝してるけどね。

    あと、日影規制は事実上存在しない区で容積率も多い地域ばかりだから、後で周りにどんな建物がたっても文句は言えない。
    そういうことを気にする人たちは千代田区やめた方がいいよ。最近、住民増えて困ってるんだから。

  8. 112 匿名さん

    いつも法政大学の悪口ばかり言っている人がいるけど、法政の学生が多い道にマンションがあったかな。飯田橋駅の東口に向かう学生は多くないし、他大学の学生もいっぱい歩いています。地元のことを知らないで書き込んでいませんか。あなたも学生時代はあったでしょうに。要は、人がいるのが気に入らないなら、千代田区に住まないことです。それから、千代田区のビルは築40年以上の古いものが多いので、ここのような再開発はいつどこで始まっても不思議ではありません。

  9. 113 匿名さん

    とはいっても、プラウドの時に
    現地近くの戸建ての前にステテコ姿でいたおやじさんに聞いたら、
    この辺の再開発話は簡単には纏まらないよ。と言われた。

  10. 115 周辺住民さん

    マンションのついでに(どっちがついでだ)建つオフィスビルに出勤する
    サラリーマンの群れによる駅の混雑が懸念されます。特に地下鉄の牛込橋
    側の出口。(現在も、電車が着く度にエスカレーター前には長蛇の列が!)

    どなたか、何か考えてくれているとは思うのですが、駅前の再開発計画?
    が未だに不明なのが心配です。(無策のままだと、第二の勝どき状態に?)

  11. 116 匿名さん

    ひとつ大事なことを忘れてはいませんか。タワ-が完成すれば何千人の会社員と、店舗に繰り出す多数の買い物客、飲食客が出入りします。現在は存在していない人々が、深夜まで出入りすることになると思います。そこもお考えになるとよいと思います。

  12. 117 匿名さん

    タワ-周辺は静かではないということですよ。

  13. 119 ご近所さん

    平日は朝夕と賑やかですが、日、祝は静かですね。店も日曜休みが多いし。
    検討中で現地をあまり知らない方は、日曜以外の平日にも来た方がいいでしょうね。

  14. 122 匿名さん

    ここからどこかに動かれたら、
    付近に開業している多くの歯科医さんたちが困るんじゃない?

  15. 123 購入検討中さん

    隣の病院の救急にくる救急車がうるさいって事ありますかね?

    以前新富町に住んでいて、聖路加にくる救急車の音に悩まされた経験があります。
    毎晩夜中に救急車2回位来ていました。
    病院の300m位位まえにくるとサイレン止めるんですが、
    それでも結構うるさかったです...

  16. 124 匿名さん

    あなたは自分が救急車を使うことになった時、他人に迷惑をかけていると思ってくださいますか。冷たいですね。いやならよそへ行けばいい話でしょう。総合病院がすぐ近くにある事がメリットと考える人もいると思います。歳とれば通院も大変ですから。

  17. 125 匿名さん

    世田谷の環七交差点近くに住んでたことがありますが、
    病院は近くないのに夜中に緊急車両が通過するときは、
    サイレンにプラスしてスピーカーで叫びながら通過するためにうるさかったですよ。
    住んでみなけりゃ分かりません。

  18. 128 匿名さん

    救急病院と一言でいっても1次~3次救急まであるから、1~3次まで全対応の聖路加と
    当番制の2次救急のみの逓信を比較しても、急患の頻度はだいぶ異なるのではないでしょうか。
    ご心配なら直接逓信病院に救急車搬送による救急外来の頻度について確認されてはどうでしょうか。

    それより、北西面の住戸にとっては4時台~深夜1時まで毎日走る中央・総武線のほうが心配ですね。
    おそらく2重サッシが標準装備であれば音は相当軽減されますが、敏感な方は止めた方がいいかもしれませんね。

  19. 129 申込予定さん

    汐留の線路脇に住んでいましたが、電車は金属音だから気になりましたね
    春秋の気持ち良い季節でも窓開けたくない感じでした

    ここの現地の音も要チェックですね。

  20. 130 匿名さん

    電車の音は土手の下から出るので、低層階より中層階の方が大きいかもしれません。土手が防音壁の役目をしていますから。

  21. 131 申込予定さん

    私も低層階は線路からの音が意外と大丈夫かな、と思っていて今日現地に行きましたが、
    工事中の壁の辺りで立ってみるとまあまあ音はしますね

    線路は見えず、土手が遮ってくれると思っていましたが、さすがに線路からの距離が近いせいかもしれません

    二重窓にしたら許容範囲に感じると思いましたが、窓を開けるのは辛いかも

    感じ方は個人差あるので、北西を買う時には要チェックですね

  22. 132 匿名さん

    土手がないけれど、条件が似ているプラウドの様子は参考になるかも。

  23. 133 匿名さん

    だからといって、音を確認するためだけに賃貸物件を見学に行くとかいう迷惑行為はやめましょうね。

  24. 134 申込予定さん

    今まで日曜日にしか現地にいったことなかったが、初めて平日に行ってみた

    何人かの人が言っていたように、法政の学生の量が半端ないですね
    切れ間なく駅から湧いてくる感じ

    勝どきのごとく、ベビーカーとかでは流れに逆らうのは大変そう(>_<)

  25. 135 物件比較中さん

    >134

    平日と休日でそんなに人の数に差があるんですか、そこまではまだ見てませんでした。お話から察するに一度自分で体験しに行ったほうが良さそうですねえ。

    あまりの混雑は困るときもありますが、たくさんの人の往来によって近隣の栄え方が支えられている部分も大きいかと思います。そのあたり加えて評価すると、マンションが受ける恩恵も大きいように見れますから、あとは個々の判断によりますよね。

  26. 136 匿名さん

    >134
    何時頃見に行かれましたか?

  27. 137 申込予定さん

    134です

    私が行ったのは平日13時前だったと思います
    きっと午後の授業が始まる少し前だったかもしれません

    色々な時間に行って体感した方が良さそうですね

  28. 139 匿名さん

    法政の学生の通行量は多いですが、
    歩道が広くなるから幾分緩和されると思います。

    テナントは、プラウドみたいなパチンコ屋はやめて欲しいですね。
    プラウドの住民はどう思っているのでしょう。
    ただでさえ周りは飲み屋だというのに。

  29. 140 匿名さん

    ★パチンコと警察の癒着の実態(『パチンコ30兆円の闇 溝口敦著 小学館』より引用)

    なぜこうも警察はパチンコ店を庇うのか。東京・池袋の指定暴力団系幹部がいう。「パチンコ業界がおいしいからに決まっている。大都市の繁華街を管轄する署の署長ともなれば、異動すると業者からの餞別が凄い。額からいえば退職金の2度もらい、3度もらいと一緒だ。盆暮れの付け届けは当然、生活安全課長や係長クラスに対しても、何かと理由をつけちゃあP店(パチンコホール)がカネを運んでくる。下っ端のお巡りもそのことを知っているから、こぞって生活安全課に行きたがる。あそこは質屋や古物商、風俗営業、銃砲刀剣なんかが担当で、女の子でもやれる。しかも刑事試験を受けずに行ける。安全課の連中は楽でカネになるから、刑事にならなくてもいいというわけ」

    パチンコ業界に詳しい研究センター主宰のA氏も指摘する。

    「だいたいパチンコホールは警察署単位で組合をつくっている。鎌倉なんか1店だけのくせに、1組合という異常事態です。いかに警察がパチンコ店を意のままに操っているか、自明じゃないですか。署長は一回動くたびに400万~500万円入る。場所がよければ、3回異動すれば家が一軒建つとさえ言われている。県単位の業者の集まりに出ると、だいたい地元の警察でテーブル2つを占めている。生活安全部長や暴力追放センターの専務理事なんかが筆頭です。しかも彼らのいうことは『おい、組合長、最近、顔見せんじゃないか。どこでゴルフやってんだよ』と暗にゴルフ接待を強要する。かと思えば『どうも俺、クラブが合わなくなってな』とゴルフクラブを贈れと迫る。実に露骨です」

    パチンコと警察の癒着はパチンコ業界を悪くするだけではない。同時に警察も劣化させている。
    品性の下劣さでは開発途上国の警官と同一レベルだろう。

    業界関係者のB氏の発言

    うちの店でも警察に睨まれたら怖い。だから接待係を置いているほどだけど、まず対象となる人間の趣味、嗜好を見抜くのが鉄則です。おおざっぱにいえば、飲みに連れていく。店で女が接待する。その女に興味を持つ。と、自分でカネを出して一人で行きたくなる、そのためカネが要る。店で使えばカネが不足する、カネが欲しくなる。業者を回って餞別を集める署長や副署長でも、自分だけこっそり挨拶回りする奴、署の車を使って部下に業者を案内させる奴、いろいろです。

    餞別でマンション一戸ぐらいは買える。主任、係長クラスでも力量がある奴は上の課長を丸め込み、しっかり業者の面倒を見て、その見返りにたっぷりカネを集める。もちろんカネを臭わせたら『バカなことをいうな』と怒り出す警察官もいるけど、就職斡旋なんか県本部に担当がいて、パチンコチェーン相手に交渉していたりする。警察機構に組み込み済みなんです

    業界関係者のT氏の発言

    「問題は警察の暴走を止める機関がどこにもないことです。本来、公安委員会がその任に当たるわけですが、委員5人は警察が指名し、県議会が何も分からず承認している。公安委は企業トップや有名人ばかりで実際は仕事をしない。単なる肩書きだけ。公安委を直さないと警察が直らない。」警察とホールの癒着は構造化し、もはやホール側がパチンコ台に不正ロムを取り付けても、チェック、摘発する能力を持たないという。地域によっては一人で数十軒のホールを担当する上、台の入れ替えが激しく、検査に手が回らないのが実情のようである。 

    親切で正義に燃える警察官も決して少なくないのは自分も知っているが、ことパチンコに関しては別物と見た方がよさそうである。上記の記事が真実ならば、警察キャリア官僚の汚染は国民の想像を超えていると言っても過言ではないだろう。また、遠隔で摘発されるケースは、昔から遠隔を入れている店で、天下り先のメーカーから最新式の遠隔装置(ホルコンに標準装備されているものを含む)を入れなかった場合や、客の通報によって、見せしめの為に摘発(実際は起訴猶予)される場合がほとんどと言われている。

  30. 141 匿名さん

    お隣のテナントは地権者さんじゃないですか?
    そういう意味ではこちらは大丈夫かなと思いますけど、オフィスタワーが出来るから平日は人も車もかなり増えるでしょうね。

    あと、ここの敷地の南側にある「おけい」の餃子が美味しいですよ。

  31. 142 匿名さん

    れもんやってまだありますか?
    飯田橋駅すぐの美味しい広島お好み焼き屋です。
    まだあるなら久々に食べたい

  32. 143 匿名さん

    敷地の南東側の道を挟んですぐの場所に広めの駐車場がありますが、何か建設計画でもあるのでしょうか?

  33. 144 匿名さん

    れもん屋は移転ですね。
    www.lemon-ya.com/

    あの場所はたしか広場になるような。

  34. 145 匿名さん

    南側と北側で住民層が異なるのが不安ですね。

  35. 146 購入検討中さん

    >139
    >歩道が広くなる

    それは新情報です。どれぐらい広くなるんでしょうね。学生さんの通行量を考えての計画だとも思いますし、広げてくれることには大変感謝します。

    これベビーカーでも安心して通ることができるし、今までも皆さん広ければお互い譲り合いたい気持ちがあったと思います。互いの親切心に気付かずにすれ違いになってしまうこともなくなりますよね。

  36. 147 匿名さん

    >>144さん
    ありがとうございます。
    あの古びた店内ですし詰め状態で飲み食いするのが何とも味がありましたが、
    新店にも期待します。今度行ってみます。

  37. 148 申込予定さん

    歩道が広くなるというのは、ここの敷地の公開空地のことですよ

    現地には完成予想図がありますので、歩道の広さも大体の感じはわかりますよ

  38. 149 匿名さん

    歩道だけでなく、車道も片側1車線に広がります。歩道と車道の分離は地元の悲願でした。               れもん屋は地権者なので、テナントとして入ることになるかもしれません。                      南東側の空き地はこの計画の前に完成する予定だった所で、地上げに失敗したようです。いずれは、ビルになるのだと思います。施主は、別のビルに入ってしまったので、転売されるかもしれません。                      飯田橋駅の改築は、このプロジェクトに合わせて動くと説明会で説明がありましたが、文化財保護などの手続きが遅れているのではないでしょうか。                                             以上は地元が得ている情報です。

  39. 150 購入検討中さん

    建物の形は上から見ると病院側を上辺にした台形に見えるけど、構造的にはV字型なのかな?
    継ぎ目はエクスパンションで




  40. 151 匿名さん

    金ぴかの封筒に入った資料がやっと着たが、内容なし。
    いまさら千代駄句不死身の情報なんていらないっつーの。

    なんか、ノロイな。

  41. 152 匿名さん

    豊洲関連のスレで一生懸命こういうのを貼りつけてる豊洲人がいるのですがどう思います?

    >23区が全滅だよ

    1. 豊洲関連のスレで一生懸命こういうのを貼り...
  42. 154 購入検討中さん

    パークタワー

  43. 155 匿名さん

    ウチも金ピカ封筒来た。でもほとんどHPレベルの情報。
    まぁ「また資料送ります」みたいな紙が入ってたし。

    しかし、あらためて紙で見ると180Aタイプは圧巻。風呂とトイレが2つずつあるんだね。
    床暖範囲広い。水道光熱費は気にするような人は買わないだろうけど。
    この部屋は2億4千万円くらいかな?(ウチには関係ないけど)。

    90Typeは専有面積88.21㎡とあるから登記上は83㎡くらいになるのかな。微妙な間取り。
    110typeは予算的にウチには。。。

    1. ウチも金ピカ封筒来た。でもほとんどHPレ...
  44. 156 購入検討中さん

    p110っていくらくらいですかね?

    みなさんの予想をお聞かせください


    この物件に非常に魅力を感じてます


    低層階、方角悪目でも構いません

  45. 157 匿名さん

    >156

    勝手に予想します。外れてもごめんね。

    何階から何階に110typeがあるのか分からないけど

    10階・110type 12,500万円。

    以降、1階上がるごとに100万円プラス。

    ちょっと変?まぁ勝手予想だから(笑)

  46. 158 匿名さん

    >157
    それだと、買える人はかなり限られるね(笑)

  47. 159 156

    やっぱり億はいくのかなぁ〜

  48. 160 匿名さん

    いかなきゃ逆におかしいのでは。

  49. 161 156

    >160

    ですよね〜

  50. 162 匿名さん

    >156
    同じく勝手予想ですが、
    低層階に用意する間取りとも思えないので
    20階・110type 13,800万円~


    南東側は将来的に何が目の前に建つか不安があるだけに、階数選びが難しいですね。
    15~20Fくらいが特に。。。安全に行くなら25F以上くらいでしょうか。

  51. 163 匿名さん

    総事業費1010億(予定)ですね。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/ir/presentation/pdf/project10...

    大雑把に住居分が半分として500億?地権者除き販売戸数425戸。最低10%は利益確保するとして・・・
    500*1.1/425=約1.3億平均となりますね。

    我が家では無理そうです。

  52. 164 匿名さん

    ここの値段が高くなりそう、って話は
    プラウドを売ってる頃からありましたね。

  53. 165 匿名さん

    プレミアムを除けば坪400〜450でしょう

    南東で日当たりと眺望を将来に渡り確保したいなら、25階以上でしょうね

  54. 166 匿名さん

    ワテラス(即完売だったので)より高いのは間違いないのでは。 110タイプで1.3億以上は確実でしょうね。高層階でしたら1.5億付けるかもしれませんね。

  55. 167 匿名さん

    ここって事実上、何階から上くらいが富士山眺望確定なのかな?
    (もちろん何かが建てば別、なんだけど、そういう屁理屈な議論でなくて、
     地上40階建なら現実的に生きてる間は富士山見えるだろう、みたいな高さの意味ね)

  56. 168 購入検討中さん

    三井(不)の営業の方から直接伺った話では、営業サイドとしてはワテラスと同等坪単価で
    販売したいそうですが、上層部からは、(ワテラスの即完状況から)もっと坪単価を高く要
    求されているようです。
    その話からすると、おそらく坪単価はワテラスで一番高かった南西(大手町)向きの坪単価
    (450万前後位)ではないかと思うのですが、、、  ただ、このクラスの購入を検討される
    方は、価格もさることながら、耐震性能(建築構造)をより重視されるのでは、、、
    ※お茶の水のワテラスも、飯田橋のプラウドも、確か、ゼネコンは大成だったと思いますが、
    ここのゼネコンの建築実績はよく分かりませんが、設計の日建が、今話題のスカイツリ-を
    設計したところだったと思いますので、耐震面は心配ないのでは、、、

    ただ、Googleマップを見ていて気になったんですが、ここの物件の南側(お濠と反対側)の
    各敷地面積が大きく、用途地域如何(商業地域)では、将来的に、同等の高層建物が建つ可
    能性が高いのでは、、、

    余談ですが、ここの物件はプラウドから移住される方が結構居るのではないでしようか?

  57. 169 匿名さん

    隣りのタワーの人気と取引価格からしたら、ワテラスを超えてもおかしくないと思いますよ

  58. 170 匿名さん

    >168
    南側ですが、衛星画像では建設地と駐車場が見えますが、
    建設地はラトゥール千代田富士見(12階)と、角川第3本社ビル(8階)が去年建ちました。
    気になるのは駐車場ですかね。でも20年位前からあそこはあんな状態です。

  59. 171 匿名さん

    >>167

    マンション名にも富士見と入っているだけに気になるところですよね。かつては富士山が拝める場所だったことが元々の由来のようですが、さすがに実際の階から見ないことには断定的なことは言えないです。

    見えることを保証する意味ではないとも表記されているので、同じ地域のマンションの高いところから見えるかどうかなどの参考が欲しいところです。

  60. 172 購入検討中さん

    方向的には新宿の高層ビル群が邪魔して富士山が見えない可能性ありますね

  61. 173 匿名さん

    富士山と新宿ビル群が被らないように両方見えるのがいいなー。
    富士山は天気が良い日に見えるとなんとなくうれしいし
    新宿ビル群は昼見ても夜見てもなかなか絵になる。

  62. 174 匿名

    富士山は天気がよいだけではなく
    空気が澄んでる日にしか見えないし。

  63. 175 匿名さん

    富士山と海が両方見えるというのも贅沢でいいですね。
    でも都内だと、台場、有明、東雲、豊洲ぐらいしか望めなさそう。

  64. 176 匿名さん

    >>169
    隣のタワーは掲示価格の段階で、すでに分譲価格よりかなり下がってるけど?

  65. 177 購入検討中さん

    現在パークコートに住んでいるので此処もパークコートであって欲しい!!
    でも飯田橋だし(御茶ノ水の方が上)パークタワーだったらもっと安くなるはず。
    パークタワーでワテラスより高い価格はあり得ない!!!

  66. 178 匿名さん

    >176
    隣のタワーはプチバブル時代の販売で、
    分譲価格が高かったですからね。
    ここが出来たら中古供給増になり、更に取引価格は安くなるかも。

  67. 179 匿名さん

    >175
    また紛れこんでる

  68. 180 匿名

    ワテラスより高くするらしいです。 但し、売れるかどうかは別問題です。どのような購入層になりますかね?

  69. 181 匿名さん

    >180
    お金持ちばかりでしょう

  70. 182 匿名さん

    ワテラスの同じ階数、方角で比較したら高くつけるでしょう

    下層階も含めるとどうなるかね

  71. 183 匿名さん

    >180
    お隣りタワーからの住み替えも結構いるでしょう。

  72. 184 匿名さん

    >>181
    お金持ちじゃなくて、小金持ちばかりでしょう。
    ここは飯田橋ですよ。

  73. 185 匿名さん

    お金持ち、が買いたい物件て少ないから、
    妥協して買うお金持ちもいるでしょう。

  74. 186 匿名さん

    ヒトは妥協する必要も無いところで妥協するかな。

  75. 187 匿名さん

    ワテラスは医療関係者が多かったけど、このマンションはどうかな?

  76. 188 匿名さん

    医療関係者は、ワテラスで妥協した人が多いってこと?

  77. 189 匿名

    ワテラスに関して医療関係者には魅力的な立地だったとだけで妥協ではないでしょう。このマンションに関しては中央線の快速が停車しない事はネガティブな部分かもしれません。

  78. 190 匿名さん

    ワテラスを購入出来なかった方、見送られた方の多くが、こちらのマンションを検討、
    ご購入されるのではないでしようか? 
    教育関係者、出版関係者、地元マンションからの移住者、教会関係者、、、 やはり、
    こちらも即完?

  79. 191 匿名さん

    パ-ス?(スケッチ画)上からだけでは判断しずらい(時期尚早)ですが、ここの建物は、
    オ-ソドックス(正統的)マンションとお見受けしますが、現代の建築にあって、“タワ
    -マンション”とはこの程度のモノなのでしょうか? 
    シンプル イズ ベストとはよく言いますが、設計者の個性?が伝わってこないのですが、、、、
    ※エントランスホ-ルに「桜」の日本画を飾られるそうですが、どこかシルバ-向けマン
    ション?のように描けてならないのが残念です。パンフが来るのを待ちます。

  80. 192 購入検討中さん

    施工会社は本当に前田建設だけ?
    現地の看板では鹿島&前田共同体と書いてありましたが、三井から届いたパンフには
    前田の名前しか書いてない!
    鹿島は降りたの?
    前田、いくら地権者でもマンションまで出しゃばらなくても。
    商業棟だけでも十分だと思うけど。
    前田だけでタワーマンション大丈夫なのですか?三井さん!
    購入希望なのでとても心配です。

  81. 193 匿名さん

    物件サイトの施工会社は最初から、前田だけでしたから。
    前田、タワマンの実績は結構ありますよ。

  82. 194 匿名さん

    ワテラスを買い逃して後悔しています。
    こちらは高そうですね。

  83. 195 匿名さん

    >191
    ルー大柴さんですか?

  84. 196 匿名さん

    >192

    内装の問題は手直しが出来ますが、
    構造躯体はどうにもなりませんね。

    私も鹿島とのJVであって欲しかったです。

    土地の取得費用にのよると思いますが、施工が準大手だけとなれば
    販売価格も多少安くなるのではないでしょうか。

  85. 197 匿名さん

    野村・三井で前田だった中野ツインマークタワーは
    安くなかったと思いますが。

  86. 198 匿名さん

    そりゃ前田が安くしても三井の利が増えるだけでしょう。

  87. 199 匿名さん

    施工会社が前田だけなら、パークコートはあり得ないでしょう。
    皆さんの予想通りパークタワーでしょうね。
    当然価格は安くなるので嬉しい気もしますが、パークコートを期待していたので残念。
    開発組合の情報では鹿島も記載されていたのにどうして前田だけになったのでしょうね。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  88. 200 マンション住民さん

    ここからの富士山の眺望は見えなくなると思いますよ。
    今は見えたとしても近々、大日本印刷が本社ビルを高層化します。その影響で
    センター東京と新宿副都心の間を大日本印刷が栓をする形になってしまいます。

    富士山は諦めた方が良いかと

  89. by 管理担当

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸