匿名
[更新日時] 2012-04-19 08:01:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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551
匿名さん
19億って(絶句)坪200万でもボロ儲けの計算。
買った人は気の毒だ。
ここの立地は抜きに三茶、中目黒には手が
届かないけどという方には池尻は良いとこだよ。
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552
匿名さん
クロスから徒歩10分で道玄坂上までしかいけません(800m)
クロスから徒歩5分でドンキホーテの手前150mまでしかいけません(400m)
共に分速80mという不動産表記のかなり早足の速度での計算です
どちらも、渋谷地区、中目黒地区という都合のいい表記を用いるにしても端っこかその外側ですね
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553
匿名さん
200億の土地なら今の価格もありえない、逆に今のほうがいい
渋谷地区の入り口は坂上だろうよ、そこまで10分は正解だよ
そして中目黒地区の入り口はドンキホーテ、そこまでは5-6分だぞ、7分じゃない
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554
匿名さん
>545
不動産投資がどの程度のものか分かりませんが、
クロスの場所を賃貸で住んだら便利と思う人は多いと思うのですが?
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555
匿名さん
>554
戸数が多すぎてそこまでニーズなく値崩れリスクあり
タワーだと管理費、修繕費が高いので実入りが悪い
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556
匿名さん
入札額が幾らであろうと徒歩五分大橋なら
新築坪350万前後が適性だろう。
クロスの特殊立地だと300万前後が適性だろう。
幾ら土地代安くても坪200万は安すぎると思う。
恐らく皆同じ価値観なので今の売れいきが市場の現実。
プリズムのように坪300万をきって完売となるのでは。
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557
匿名さん
入札がうまく行かなくて利益が出ないであろう物件もあるだろうから。格安で販売する必要も感じない。
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558
匿名さん
>555
投資家は値下げされれば購入して利益を出せるって事になるのでしょうか?
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559
匿名さん
>558
御自身で損益分岐点を計算されるといいですよ
ただ、戸数が多くて競合する場合には、空室リスクと賃下げリスクが普通より高くついて回るので、どの点でGoとするかはその人次第になります
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560
匿名さん
クロスの価値が下がる理由を見当たらない
ただ20-30年後はわからない
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561
匿名さん
新築に投資する人は値下がりリスクをどのように織り込むのだろうか?
下落が続いている現在、物件を厳選しなければ購入直後に売却したとしても
新築プレミアムが剥がれ1割程度の損は覚悟する必要があると思うのだが。
10年後20年後にはいくらで売れるのだろうか?
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562
匿名さん
クロスの場所より、何階のどの間取りを買うかで資産価値が上下するんじゃないの?特にここは。
ここは、30階以上で南西か北東だったらどこも価値ありでしょ。間違いなく。
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563
匿名さん
どの間取りが価値があるなんて論じても意味がない。
ここはマンション全体の影響が大きすぎる。
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564
匿名さん
目黒NO.1巨大タワーって元々プレミアムが付くので
価値ないとか価値下がるなどの発言は笑わせるなよ
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566
匿名さん
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567
匿名さん
564の意味が分からない
なぜここに特別なプレミアムが付くの?
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568
匿名さん
↑
特徴のない物件は駄目なので
目黒NO.1巨大タワーと言えば伝わるので
そしてここは目黒というよりも渋谷区と勘違いする人って多いと思うが
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569
匿名さん
プレミアムはそもそも物件人気がないと難しいのでは?
ここは売れ行き悪いし、目黒区内で大きいだけでプレミアムはつかないでしょ
そして目黒のプレミアムタワーっていうと、アトラスを普通は思い浮かべるでしょうね
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570
匿名さん
>565
購入検討者はモデルルームで話してるでしょうね。
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571
マンション投資家さん
ここ購入後の値のキープ、上昇はないですよ。
物件価格は土地価格と上物価格で決まりますから。
しかし、立地に不満が無く永住予定の方は、上物に常識以上のお金をかけることのできた物件ですから満足度高いのでは。
一般論ですが、いわゆるソフトウェアは低評価・ハードウェア高評価で議論が噛み合ない典型物件。
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572
匿名さん
569
アトラスタワーっていうと、まず
UR賃貸を思い浮かべるけどね。
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573
匿名さん
中目のアトラスは立地、外観別格だから。
クロスエアは昨年の買ってはいけないMS
シリーズをどうしても思い浮かべてしまう。
タワーの流れがきて巻き返せるといいですね。
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574
匿名さん
田園都市線止まって大橋方面バス停、人があふれてるね。
ここは何時間も待つようなら、ずぶ濡れになりながらも帰れそうでいいね。
歩いている途中に何か飛んできて怪我しない限りは。
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575
匿名さん
渋谷でまた大勢な人が電車とバスを待っている
クロスなら歩いて帰れる事を考えれば、いい物件だなと思うよ
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576
匿名さん
それは今日みたいに、勤務地から渋谷までの電車が動いていれば
の前提付きですね。
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577
匿名さん
大雨強風の中、渋谷から歩いて帰れる距離ではないでしょう。
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578
匿名さん
↑
帰宅難民なるより、大橋へ帰ったほうが100倍がいい
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579
匿名さん
雨風止むまで渋谷で飲んでればいいのでは?それからゆっくり帰っても近いから楽~。
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580
匿名さん
今日みたいな日があるからやっぱりクロスくらいの場所に家が欲しい。
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581
匿名さん
まぁ、そういう場合は渋谷から徒歩10分以内の物件や、
麻布青山赤坂に住んだほうがいいんでしょーけどね。
渋谷以外に目がない方のご意見どうもだわ。
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582
匿名さん
>>581
麻布青山赤坂に住んでる人はきっと、人が多く常に混雑してるターミナル駅の渋谷周辺には住みたくないでしょうね。
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586
匿名さん
そりゃ今日みたいな日には駅近のありがたさは再認識するね。
でも別に排ガスジャンクションに住みたいとは大抵の人間は思わんわな。
もっとまともな立地の駅近物件探すよ。
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587
匿名さん
今日みたいな日は制振とはいえ、タワーの上はかなり揺れるんだろうね
地震と違って延々揺れると船酔いみたいで気分悪くなりそう
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588
匿名さん
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590
匿名さん
タワーは風で結構揺れるぞ
そのために制振技術があるくらいだからな
でも、制振は揺れを軽減するだけだから、今日は結構揺れただろうな
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591
匿名さん
それで思い出したけど、アトラスは
分譲したときの分譲HPで
風の揺れを軽減する制振と書いてあった。地震のことは書かずに。
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592
匿名さん
気持ち悪くなる位揺れたら下層階の施設に行けばいい。
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593
匿名さん
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594
匿名さん
ここは制振間柱だけだから風の揺れは軽減できないでしょう。
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595
匿名さん
これからのタワマンはそこも力入れるのでしょうか?
飯田橋タワマンの話がでていましたが、興味出て来ますね。
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596
匿名さん
友人は東急の2008年の制震タワーに住んでいますが
聞いたら、風の音は凄いが、揺れは全然感じなかったですよ
クロスみたいにかなりドッシリに作られた建物は全く問題がないと思いますよ
逆に昨日はアトラスけっこう揺れたでしょうね、そちらは建物が細いので、揺れやすい
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597
匿名さん
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598
匿名さん
クロスは高さも高すぎず低すぎずで丁度いいですから安定してそうですね。
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599
匿名さん
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600
匿名さを
風の音は凄い、って室内で風切り音が凄いようでは
それはそれで問題じゃないの?
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