東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?Part 7
匿名 [更新日時] 2012-07-09 02:10:34

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202622/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~117.69平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-20 17:31:12

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 761 匿名さん

    説明が面倒なら豊洲に住んでますって言えばいいのよ。

  2. 762 匿名さん

    ここのマンションの特長はタワーで内廊下なのに管理費の安さでしょ
    共用施設は最低限のはあるし
    実際に出来上がってきてるの見たら欲しくなった
    今、住んでるとこ売りに出してるけどいい値で売れたら買いたい

  3. 763 匿名さん

    入居時に管理費、修繕費が安いところは注意したほうがいいよって不動産屋に言われたけどね。

  4. 764 匿名さん

    >760
    東雲、は世間一般からすると
    何と読むか?さえ分らない人が多い。
    キャナルコートをイメージするのは近隣住民だけ。

  5. 765 匿名さん

    修繕費が安すぎるのは怖いけど管理費が安いのはいいね
    まあ安いといっても板状マンションと同じくらいだから安心

  6. 766 匿名さん

    内廊下、でもここみたいなタイプは
    1戸あたりの廊下面積は狭いので、管理費は割安になりやすい。

  7. 767 匿名さん

    内廊下の空調も夏は節電で28度設定とかだったムシムシして嫌だな。

  8. 768 匿名さん

    修繕費は驚く程上がっていくよ。それでも赤字。

  9. 769 匿名さん

    嫌ならやめればいいじゃん
    検討してないのにここに書き込んでる意味が分からん

  10. 770 匿名さん

    メリット・デメリットの口コミは大切な生の情報源。

  11. 771 匿名さん

    >>769
    買いたかったけどローンの審査落ちちゃったもんだから悔しくてネガってる人だから相手にしないほうがいい。

  12. 772 匿名さん

    みんな不満いっばいだね(笑)

  13. 773 匿名さん

    >757
    幹線道路沿い(晴海通り沿い)だけど、りんかい線沿いではないよ。
    晴海通りは豊洲に近いほど、車が多いけど、このあたりはそうでもない。
    プラウドの北側の道路とそんなに変わらないよ。
    パチンコ屋、近くにないしね。
    小学校もすぐ近くて、西側なんて、ほんと静かだよ。

  14. 774 匿名さん

    こんな湾岸通り近くのマンションなんて騒音、廃棄ガス多くてやだな。
    東雲ブランドマンションはみんなキャナルコートにあるのが納得。

  15. 776 匿名さん

    ネガが多いほどいい物件だって聞いた。

  16. 777 匿名さん

    プラウド北側の通りはトラック規制があるのだよ。

  17. 778 匿名さん

    ポジがキャナルコートの悪口言えばネガが沸いて来るのです。

  18. 779 匿名さん

    りんかい線の東雲駅へのルートは子供1人では絶対歩かせたくないと思った。
    速度が出てる大型車ばかりで、横断歩道の青の時間が短く大人でも小走りしないと上下線を渡りきれなかったよ。
    通勤で毎日、小走りもストレスになる。こんな事はHPにも書いてないしMRでも教えてくれない。

  19. 780 匿名さん

    なんで一気に渡ろうとするの?
    もっと時間と心に余裕を持ったほうがいいよ。

  20. 781 匿名さん

    自転車で通るだけでも恐かったよ。

  21. 782 匿名さん

    こんな空気の悪い場所で100キロ位速度が出てる車がバンバン通る所で、2分も横断歩道の信号を待ちたくないんだよ。普通1回で渡りたいと思うだろ。

  22. 783 匿名さん

    いつも風が舞ってて目にゴミみたいなのが入ってショボショボしちゃうし。

  23. 784 匿名さん

    あの交通量の多い湾岸道路を、歩道橋がなく横断歩道で渡らせる場所はあまりないよ。
    東雲駅がりんかい線で1番乗降客が少ない駅で駅前に何もないのも納得。

  24. 787 匿名さん

    何もないしこれから何かできる予定もない。

  25. 788 匿名さん

    晴海通り沿いってのは小さい子供がいればはっきり言って危険です。目を離したスキに…てことも心配。

  26. 789 昔からのファン

    最近盛り上がらず心配してましたが、完成前になってネガさんのおかげで注目されて嬉しいです!

  27. 790 匿名

    喜んでもらえるという事なので
    ネガティブポイントを整理しますか。

  28. 791 購入検討中さん

    購入者でもなく、近隣に住むものですが、少なからずマスクを毎日してるような人は見たことありません。

    うちは団地住まいなので、チラシも見ましたが、正直いいなぁと思ってます。

  29. 792 マンション住民さん

    >>780

    心に余裕を持ちたいから一気に渡りたいのでしょう。
    高速の真下で信号待ちしたくないし、本当にあの周辺を歩いた事がある方は782さんと同じ感想をもつ筈です。

  30. 794 匿名さん

    ネガのおかげで注目されて嬉しいんでしょ。
    高速下の一般道を子供と自転車で走ったことあるけど、本当に恐かった。2度と通りたくない。目にゴミ入って開けづらかったし、歩道も狭くて真横に大型トラックがすごい勢いで走ってるからね。

  31. 795 匿名さん

    >>792
    自演してるけど他のマンション住人スレでもネガってるみたいで名前がそのままだよ。
    やっぱりただの嫌がらせだって分かったw

  32. 796 匿名さん

    これは恥ずかしい

  33. 798 匿名さん

    ここの物件は震災前から販売してる物件みたいだけど、液状化対策はしっかりやっているのかな?
    同じ東雲でもキャナルコートは埋め立ててから80年経過してるけど、キャナルコートより南側は埋め立ててからそこまで時間たってないから地盤が弱いらしいから。
    震災後物件は防災倉庫がたくさんあったり、エレベーター用の非常電源あったりするのが普通になってるし・・・

  34. 799 匿名さん

    震災時、このあたりは液状化はなかったですよ。液状化は運河沿いや海に面しているあたりであったようですが。江東区のホームページで調べました。同じ東雲の中では、このあたりは内側になるんでしょうかね。
    防災倉庫も非常用電源もありますよ。でも、それよりも免震であることが安心です。

  35. 800 匿名さん

    前にMRで確認したが、防災倉庫は1ヶ所のみでエレベーター非常用電源も長時間などに対応したものじゃなく普通の設備と聞いた。長周期地震の懸念も考えると免震が優れてるわけではないので不安。

  36. 801 匿名さん

    イオン東雲 液状化
    を画像グーグルで検索すると、イオン前歩道の液状化写真
    が見られますよ。

  37. 802 匿名さん

    防災グッズは各自でそろえましょう

  38. 804 匿名さん

    >このあたりは液状化はなかったですよ。
    と、歩道を除外せずに書いてる人がいるのに
    後出しで歩道は除外するような言い訳されても・

  39. 805 匿名さん

    液状化したとかしなかttというより、ここのマンションが対策したのかしなかったのかが大事。
    新浦安で対策あり、なしの差が歴然だったから。

  40. 807 匿名さん

    液状化はイオンとこの歩道に部分的にあったけど少なくてもこのマンション周辺では見られなかったよ?

  41. 808 匿名さん

    >>805
    本当に検討してるなら販売センターで自分で確認すればいいのに。

  42. 809 匿名さん

    今はマンションの周囲に高い建物がなくスッキリしていますが、将来的に近くに高層ビルが建つ計画などはないのでしょうか。
    水際に並ぶマンション群を見ると、いずれこのマンションの周辺も林立するのではと想像しています。

  43. 810 匿名さん

    大丈夫です。晴海通りの西側は住みやすい環境では無いから
    デベも興味無いと思いますよ。

  44. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸