東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?Part 7
匿名 [更新日時] 2012-07-09 02:10:34

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202622/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~117.69平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-20 17:31:12

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 253 匿名さん

    検討して現地を見て思ったんですけど、CGよりなんか格好悪いですよね。
    もう少しはっきりした色かと思ったら、薄いグレーみたいな色で残念。
    キャナルコート群と比べるとへんぴな場所にあって、まったく存在感がない感じがした。

  2. 254 匿名さん

    キャナルーコートとは離れているからこそ、存在感があるんじゃない。
    コート内にもしあったら、存在感が出ると思う? 

  3. 255 匿名さん

    キャナルコートと比べると明らかに取り残されてるイメージ。
    大手デベのブランドタワマンはみんなキャナルコート中心に建ててるんだし、まったくここの存在感など感じなかった。

  4. 256 匿名さん

    三井はキャナルコート外だけどね。 
    野村は北の端だし、三菱は南の端だから『中心』ではないし。

  5. 257 匿名さん

    確かに色が微妙ですね、後ろの方に見えるCTAと比べるとどうしてもダサく見えます

  6. 258 匿名さん

    パンフで見たCGだといまいちだったけどこないだ実際に見たら結構かっこよかった
    ただ出遅れたんで低層階のお買い得の部屋がもうなかった

  7. 259 匿名

    >257
    デザインなんて好みの問題だけど
    自分はCTAがそんなに良いとは思えない。

  8. 260 匿名さん

    梁とか柱をグラデーション状にして上階に行くほど白くしてるけど近くから見ると全然分からんな
    遠目からだとはっきり分かるのかな?

  9. 261 匿名さん

    遠くから見られることも想定してるのかもしれないですね。

    ここに建つ以上は見映えもしっかりしていなくてはという配慮もあるのではないでしょうか。

    逆に色が統一されていたとしたら至近距離では同じ色に見えなかったのかも(光とか高さの加減で)。

    よく考えられているとしたらすごいなと思います。

  10. 262 匿名さん

    同じ前田さんが建てた勝どきTTTもグラデデザイン(斜め)だけど結構くっきりだよね。
    ここはあそこまでハッキリではないかも。

    スーモとか見ても前田建設工業がグループをあげて取り組むフラッグシッププロジェクトって書いてあるから、
    悪くないものに仕上がると期待しております。

  11. 263 匿名さん

    飯田橋駅前の前田建設があった場所に建てる三井タワーが
    前田建設のフラッグシップになるんじゃないかなあ。

  12. 264 匿名さん

    グラデーションだったのですか。
    単なる影を表現してあるのかと思っていました。
    なかなか洒落たことをしましたね。
    目立ちすぎないという点が良いと思います。
    主張が強すぎるデザインだと知らないうちに圧迫感を覚えてしまうみたいで。
    あくまでも個人的なことですけどね。
    さりげない工夫とか装飾とかは好ましいです。

  13. 265 匿名さん

    連休中に出かける予定です。
    29日(日)のイベントですが、スケッチパースライターによる「家具レイアウト相談会」は
    どんなもんでしょう。
    希望の家具配置をイラストに書き起こしてもらえるようですが、あまり実用的じゃないような。

  14. 266 匿名さん

    どんな家具をどんな場所に置くかは他人に関係なく
    自分達家族でワイワイやるのも楽しみだし。

  15. 267 匿名さん

    専門家の意見も十分参考になると思います。
    家具や家電などほんの数センチのために設置出来なかったり、動線を確保するための配置とか、専門家ならではのレイアウトの秘訣があるように思います。

    回し者ではないですが、何度か引越しを経験していて家具の配置に苦労してきた経験上そう思うのです。
    今現在の住まいでも何度模様替えしても大きなテーブルの配置がしっくりこなくて困っています。

    GW中なのにスケッチパースとアロマ以外は堅い相談会や説明会ばかりのようですね。
    間取りの風水とか幸運を呼ぶ家具配置のアドバイスなんていうコーナーもあると面白いのに。
    子供たちを遊ばせる場はないのかな。

  16. 268 匿名さん

    マンションのイベントで、商談の間子供を遊ばせてくれるイベントがあれば
    助かるのになーと思います。
    MRにプレイルームはよくありますが、それだけでなく子供達が楽しく参加できる
    内容で、専任の有資格者(保育士さん)がみていてくれれば安心ですよね。

  17. 270 匿名さん

    土日はベビーシッター常駐でキッズルームもあったけど

  18. 272 匿名さん

    267さん、
    5月5日に「似顔絵イベント」があるようですよ。
    今日はがきが届きました。
    もうすぐホームページにもアップされるんじゃないかな。

  19. 273 匿名さん

    自分の似顔絵描いてもらってもなあ、嬉しくないかもです。
    おいしいパンでももらった方がいいかな。

    子供を連れてくるなという意見があるようですが、子供は大事な家族ですしそこに住む人間のひとりになるわけですから、未来の家に関する場所には一緒に行くべきだと思います。

    それを迷惑と言われるということは、日々の生活でも煩いじゃまだと言われるってことですよね。
    不安になりました。
    そもそも子供のいる家族向けの物件ではないのでしょうか?

    それから、子供がうるさいという人を田舎者というのもおかしいですね。田舎モン=おかしい人ってことですか?
    ついついネガに反応してしまいました。
    どちらの方もここには住まない人でしょうから気にしないのが一番ですね。

  20. 274 匿名さん

    モデルルームは平日に子供たちが幼稚園に行っている間に色々と訊いてきて、
    土日に家族で再確認したい点、要点などを中心に回るようにしました。
    子どもがいてもそれなら1回あたりが短時間になりますし。
    お子さんをどうしても連れてきたい場合は、
    そういう風にされるのはいかがでしょうか?

  21. 275 匿名さん


    MRにお子さんを連れて来られるのは全く問題ないのでは?

    お子さんが騒いだり走り回っているのに親御さんは放置…なんていう場合は困りますが、その様な方はお見受けしませんでした。

    仕事の商談の場ならまだしも、家族で住む家探しの場ですから家族の一員であるお子さんを連れてくるなというのはあまり賛同出来ないですね。

    ただ周りに迷惑をかけない様に配慮する事は必要ですけどね。

  22. 276 匿名さん

    中古物件を売りに出したことがありますが、
    内覧客でお子さん連れは多かったなあ。放置タイプを含めて。

  23. 277 購入検討中さん

    ジーニアス!

  24. 278 匿名さん

    ここは単身&ディンクスが多いから子供に対してそういう反応になるんだな。

  25. 279 匿名さん

    なるほど、278さんのお言葉、一理ありますね。
    1Rもあるわけですから、家族の多い場所に1人で申込みに行くのはちょっと辛いかもしれませんね。
    ましてや女性一人なんて行き辛いでしょうね。
    男性もかな。
    いろいろな人の都合も考えてあげないといけませんね。
    ちょっと反省しました。

  26. 280 匿名さん

    某ブログにまた最新の価格表載ってたけど、1月から販売住戸また大量に増えてるらしいね。
    ここはあと何戸売れ残ってるかわからないな。前も販売済み住戸だった所が大量に販売中に変わってたからな。こういうのってありなのかな?騙されてるような感じがするんだけどな・・・

  27. 281 匿名さん

    有明はついに価格を下げて販売を始めたらしいから、ますますここは厳しくなってきたね。
    豊洲の三井もMRオープンで販売開始するみたいだし。

  28. 282 匿名さん

    豊洲三井は結構高目。
    晴海通りとセメント工場とスターコートに囲まれた立地だし。

  29. 283 匿名さん

    >>280
    一度販売済みにして、再度販売って誰に何のメリットがあるの?
    1月から増えたってのもちょっと普通じゃないよね。

  30. 284 匿名さん

    次期以降の販売をやめて全部、売りに出しただけでしょ
    共用施設の少ないココのメリットは管理費と駐車場が安いくらいかな

  31. 285 匿名さん

    どうも10万円の旅行券が気になって他の世界に飛んでしまいました。マンションのためにGWもまともな旅行を我慢しているので、目がそちらにばかり行ってしまって。
    管理費が安いのは助かりますよね。毎月の支払いが軽くなるわけですから。販売20戸の中の希望の広さを選ぶとそれほど多くはなさそうですね。
    ある程度の焦りが背中を押してくれる場合もあります。安心しているとのんびりタイプの自分は一生買う機会を逃してしまうかもしれませんから。今回もマンションやめて旅行行こうかなんて誘惑と戦いました。

  32. 286 匿名さん

    やすいうちに買っとくのが基本だよ。

  33. 287 匿名さん

    そう。
    但し、今が一番安い時とは限らない。

  34. 288 匿名

    駐車場はどれぐらいの高さまでいくんや?今工事してるんやね。

  35. 289 匿名さん

    いつが一番安くなるのでしょうね。
    わかっていたらみんなその時まで待つでしょうけど。
    占いでもしてみるか。

  36. 290 匿名さん

    いつか次の大地震が来た後かも。

  37. 291 匿名

    大震災後は需要逼迫で値上がり必死だよ。何せ半壊で住めなくなるマンション戸建て続出だからね。5年は戻らないだろうね

  38. 292 匿名さん

    さて、GWの後半をどう過ごすか。
    うちは湾岸の方に景色を見に行きがてら物件現地見学をといった少々地味目な計画。
    遠出は渋滞や行楽地混雑とのことで、それが苦手な小生としてはこのぐらいの行動が丁度よいのかもしれませぬ。

    食事とちょっとした買い物、これぐらいできれば大変満足、
    加えてこの土地で生活を始めた場合の日々の周辺生活スタイルを少し体験できるとも思っておりまする。

    天気は本日晴れの予定が思わぬ雨に。
    これは嬉しい誤算で、現地へ向かう当日は雨予報が変わって晴天になる可能性も。
    楽しみでありますよ。

  39. 293 匿名さん

    雨の日の現地を見られるというのも貴重な体験ですね。
    傘が飛ばされないように気をつけないと。

    うちも見学を予定していますが、せっかくだからタワーマンションの高層階をイメージできるような眺望のいいレストランなんてあったら行きたいのですが、近くにないでしょうか?
    マンション情報をチェックするのが忙しくてレストラン探しをする余裕がありません。

    地元の方や詳しい方がいらしたらよろしくお願いします。
    できれば、おいしいところがいいです。
    またあとで見にくる予定です。

  40. 294 匿名さん

    ワシントンホテルのマダムシェんロンはいいと思うよ。

  41. 295 匿名さん

    ゴールデンウイーク前半、某所のシェラトンホテルに宿泊して、一言。
    「やっぱり内廊下だよね」
    今日みたいな風雨の日は特にそう思う。

  42. 297 購入検討中さん

    湾岸タワーのパンフ等を見ていたら、
    エレベーターが120m/分 4基(非常用込み)という事に
    気づきました。

    プラウドタワー東雲は、240m/分 3基(高層階用)、
    180m/分 4基(低層階用+非常用)との事、
    総戸数はレックスが456戸、プラウドが600戸なので、
    エレベーター待ち等に関しては、プラウドの方が快適?
    なんでしょうかね。。

    タマワンをいくつも手がけてきた前田建設なので
    配慮されているかと想像しますが、
    コストダウン&管理費削減の為に、客からよく見えない
    所として仕様グレードを下げていたら、と思うと少し心配です。。

    タワマン経験のある方、詳しい方いらっしゃいますか?
    こんなもんでしょう、とか、これじゃ待ち時間大変だよ、とか、
    見解頂けるとうれしいです。

  43. 298 匿名さん

    ここはエレベータが4基で基あたり100戸を超してて正直、少ない
    でもここはシングルやディンクス向きの住戸が多く世帯人数が少ないから問題ないかなと
    おそらく群管理(複数のエレベータを制御)してるだろうし‥
    速度については低層と高層でバンク分けしてれば速度が必要だけどバンク分けしてなくて31階であれば120m/分もあれば十分だと思う

  44. 299 匿名さん

    書き忘れましたがある程度の規模以上の建物であればメーカーさんに交通量計算してもらって速度を決めています

  45. 300 匿名さん

    なるほど。確かにエレベータの場合、戸数ではなく世帯人数で考えるべきですね。
    31階と50階の違いもあるだろうし。
    エレベータ1基あたり何人乗りとかも関係してくるでしょうか。

  46. 301 匿名さん

    何人乗りとかも勿論、関係ありますね
    ただあの場合はぎゅうぎゅう詰めなので駅とかのエレベータと違いマンションだと制限人数いっぱいまで乗る事は稀だと思われますが

  47. 302 匿名さん

    マンションだと駅のようなギュウギュウはないでしょうね。
    ただ基数が少ないと、EV待ちの時間は考慮しないといけないかもしれないですね。
    時間帯によってもかなり違ってくるでしょうし。
    沢山EVがあるには越したことはないのですが、
    将来的に交換となった際にどれくらいコストがかかるかわからないですよね。

  48. 303 匿名

    スペックにこだわらない方が幸せになれると思う。長谷工に惹かれれば買いでしょ。

  49. 304 匿名さん

    いくら健脚でもタワマンにはエレベータは欠かせませんね。せいぜい10階くらいなら運動のために上り下りしても良いとは思うのですが。自転車と階段上り下り、スポーツウェアで通勤なんてのもかっこいいと思います。
    もっといい移動手段があるといいなあと考えてみましたが、空飛ぶ自家用車あるいは自家用ヘリとかしか思い浮かびませんでした。連休なので暇つぶししながらのマンション探し中。冗談もお許しを。

  50. 305 購入検討中さん

    うーん、他と比べて少なめですか。。
    世帯構成人数が少ないとはいえ、
    シングルやディンクスが多いと
    会社員が多いという事なので、
    朝はエレベーター渋滞が発生するかもですね。。

  51. 306 申込予定さん

    ここはまぁお手頃ですが、
    晴海のTTT豊洲PCTの分譲当初価格と同じ位と考えると
    悔しいですね。
    まぁ、当時は湾岸エリアに縁が無かったので
    仕方ないですが。。
    ダイバーシティやガーデンシティでりんかい線ブレイクしないかなぁ。笑

  52. 307 匿名さん

    TTTPCTを分譲した当時は、他のマンションも安い時代でしたよ。この2つに限らず。
    台場のタワーや月島駅前のタワーや錦糸町北側のタワーなど、
    選り取り見取りで安かった。

  53. 308 匿名さん

    私はPCTを所有し売却できたお陰でこちらの100平米超えを買えました。
    安いときに買っとくのが基本だよ。

  54. 309 匿名さん

    私は別なタワーを安いときに買い、
    プチバブルのときに築浅で高値転売しましたよ。
    安く買うだけでなく、高いときに売っとくのも基本。

  55. 310 匿名さん

    転売して利益が出たということですか?
    住居は別の場所ということなのでしょうね。

  56. 311 匿名

    私も売却益で買い換えです。

  57. 312 匿名さん

    みんな賢い方々ばかりだな。

  58. 313 匿名さん

    短期売却だと税金高いですよね?

  59. 314 匿名さん

    税金より益が大きいから楽に住み替えできた。

  60. 315 匿名さん

    313さんも314さんも
    築浅物件の売り方、をご存じ無いようで。
    居住用3000万控除で非課税です。利益が3000万以内ならね。

  61. 316 匿名さん

    >315さん、そうだよね。
    なんだかこの流れ、おかしいと思った。

    そもそも>315さんが言うように3,000万円控除(短期でも適用可)を使えば居住用不動産の売却益は非課税だし。
    そんなに利益出してる人が住むマンションにも思えないし・・・。

  62. 317 匿名さん
  63. 318 匿名さん

    3,000万円の売却益だして、ここ住む?

  64. 319 匿名さん

    利益のためにマンション購入する方ってどれくらいの割合なのでしょう?
    生活するためだけが目的ではない方も多いのでしょうか。

  65. 320 匿名さん

    この辺のひとは利益でたら住み替えてく人多いよ。
    次から次へといいマンションが建つからね。

  66. 321 匿名さん

    ここはいいマンション?

  67. 322 匿名さん

    どこでも、利益がでるってわけではないんだけど・・

  68. 323 匿名さん

    マンション選びにエレベーターの基数なんて思いもつきませんでしたが、
    タワマンの場合は結構重要かもしれませんね。
    ここの4基は設計上と言うよりは、ぶっちゃけコストダウンが正解なのでしょうか。
    ただあまり多いと、今度はメンテナンスで管理費の負担が大きくなるので自分は
    納得づくです。

  69. 324 匿名さん

    EVは正直自分ももう少し欲しいと思ってはいましたが、
    ワイヤーの架け替えや本体の交換のコストを考えると
    自分もまぁこんなもんかと納得しています。
    時間がある時は階段使おうかななんて考えています。

  70. 325 匿名さん

    3000万円控除使ってすぐ買い替えたらローン控除使えないからね。

  71. 326 Wコン住人

    Wコンは53Fで、低層階用(1~32階)は3基、高層階用(32~53階)が3基、非常用(B2~53階)が1基ですが、別に不便は感じません。31階建てで4基(含非常用)もあれば充分と思います。

  72. 327 匿名さん

    誰かマンションwiki編集してくれないかな~~

  73. 328 匿名さん

    マンションwikiって密かに人気らしいですね。
    特に住民さんや契約者さんの書き込みで盛り上がっているマンションもあるらしいです。
    盛り上がると資産価値も上がるとか。

  74. 329 匿名さん

    ウソばっかり。

    どこが人気なんだよ。

  75. 330 匿名さん

    利益が出るのはタワマンだけ。

  76. 331 匿名さん

    マンションwiki、ネガ側が書いたんじゃないかって文もあったりする。

  77. 332 匿名さん

    確かにエレベータは多ければ多いほど便利ですけれど
    その分ランニングコストがかかってきますからね・・・
    ちょうどって難しいですけれど。

    マンションwikiって自分で編集できたりするんですか?

  78. 333 匿名さん

    >>323

    数は出入りの時間に大きく影響してきますからね~、私は上の階を希望するタイプなのでどうしてもエレベーターの台数は多いほうがいいと思いますね。

    管理費に関しては下の階の方で、全然使わないという世帯とは意見が分かれるのだと思います。最初から数が少ない場合、後から増やすということは基本できませんから、とりあえずは複数あったほうがいいですよ。

  79. 334 匿名さん

    333さん、考えたこともありませんでした。住んでいる階によってはエレベーター使いませんね。共用設備なんかも使う人と使わない人がいるでしょうし、それで管理費や積立金が一律というのは考えると納得いきませんよね。でもその分購入価格が高かったりして結局は同等なのかな?

  80. 336 匿名さん

    その分、売値は下が安いですから。

  81. 338 匿名さん

    ガーデンの樹木は低層からしか見えない
    降りなきゃ見えずに、維持費は払う高層階。

  82. 339 匿名さん

    いまどきのタワマン、常用EVは100戸に1基が相場でしょ。
    最上階まで直通50秒で行ければ十分。50階建てなら分速210、30階なら150。3歩譲って180、120かな。

    今日見たら航空障害灯がついてた。
    残ってたタワークレーンも縮みはじめたよ。

  83. 340 匿名さん

    エレベーター基数が多いと「ランニング費用(つまり維持費や将来修繕費)」のことを書かれていますが、
    それよりもEVを増やすとその分だけ販売住戸の容積を奪ってしまうので、結果として1戸あたりの
    販売価格に転換される(高くなる)ってことのほうが要因は大きいのではないでしょうか。
    つまり、EV渋滞も覚悟(というか許容)して購入するかしないかって事だと思います。
    ただし、待ち時間が瞬間的に長くても住戸として致命的な否定要素になるとは僕は思いません、
    その分安価であれば。まぁ、それは購入者や検討者ひとりひとりの価値観に左右されますが。

  84. 341 匿名さん

    単純に言うとタワーマンションは高層階に住むべしということになるのでしょうか?

    マンション周りの樹木は窓から見るためというより、外側からの見た目というか環境作りのためでは。

  85. 343 匿名さん

    俺は低層階がいいな。夜景は共有施設で楽しめるし。

  86. 346 匿名さん

    予約なしで行けるようにすれば、良いだけですよ。

  87. 347 匿名さん

    もの珍しいので、ラウンジは最初だけで、使わなくなりますね。

  88. 348 匿名さん

    低層階と高層階はそれぞれメリットとデメリットがあるからどちらが良いなんて一概に言えないな
    ここは1層上がるごとに価格がそれなりに変わるからどうしても低層階のお買い得なとこから売れてるみたいだけど

  89. 349 匿名さん

    予約なしにすると、よそのタワーでは
    子供たちの遊び場、となる場合があるみたいですよ。

  90. 352 匿名さん

    単身や子なしが多いなら問題ないんじゃないの?
    351は何が言いたいんだ??

  91. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸