物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
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316
匿名さん
>315さん、そうだよね。
なんだかこの流れ、おかしいと思った。
そもそも>315さんが言うように3,000万円控除(短期でも適用可)を使えば居住用不動産の売却益は非課税だし。
そんなに利益出してる人が住むマンションにも思えないし・・・。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
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319
匿名さん
利益のためにマンション購入する方ってどれくらいの割合なのでしょう?
生活するためだけが目的ではない方も多いのでしょうか。
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320
匿名さん
この辺のひとは利益でたら住み替えてく人多いよ。
次から次へといいマンションが建つからね。
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321
匿名さん
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322
匿名さん
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323
匿名さん
マンション選びにエレベーターの基数なんて思いもつきませんでしたが、
タワマンの場合は結構重要かもしれませんね。
ここの4基は設計上と言うよりは、ぶっちゃけコストダウンが正解なのでしょうか。
ただあまり多いと、今度はメンテナンスで管理費の負担が大きくなるので自分は
納得づくです。
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324
匿名さん
EVは正直自分ももう少し欲しいと思ってはいましたが、
ワイヤーの架け替えや本体の交換のコストを考えると
自分もまぁこんなもんかと納得しています。
時間がある時は階段使おうかななんて考えています。
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325
匿名さん
3000万円控除使ってすぐ買い替えたらローン控除使えないからね。
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326
Wコン住人
Wコンは53Fで、低層階用(1~32階)は3基、高層階用(32~53階)が3基、非常用(B2~53階)が1基ですが、別に不便は感じません。31階建てで4基(含非常用)もあれば充分と思います。
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327
匿名さん
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328
匿名さん
マンションwikiって密かに人気らしいですね。
特に住民さんや契約者さんの書き込みで盛り上がっているマンションもあるらしいです。
盛り上がると資産価値も上がるとか。
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329
匿名さん
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330
匿名さん
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331
匿名さん
マンションwiki、ネガ側が書いたんじゃないかって文もあったりする。
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332
匿名さん
確かにエレベータは多ければ多いほど便利ですけれど
その分ランニングコストがかかってきますからね・・・
ちょうどって難しいですけれど。
マンションwikiって自分で編集できたりするんですか?
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333
匿名さん
>>323
数は出入りの時間に大きく影響してきますからね~、私は上の階を希望するタイプなのでどうしてもエレベーターの台数は多いほうがいいと思いますね。
管理費に関しては下の階の方で、全然使わないという世帯とは意見が分かれるのだと思います。最初から数が少ない場合、後から増やすということは基本できませんから、とりあえずは複数あったほうがいいですよ。
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334
匿名さん
333さん、考えたこともありませんでした。住んでいる階によってはエレベーター使いませんね。共用設備なんかも使う人と使わない人がいるでしょうし、それで管理費や積立金が一律というのは考えると納得いきませんよね。でもその分購入価格が高かったりして結局は同等なのかな?
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336
匿名さん
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