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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区神田神保町2-22 神保町カンナビル3階 |
交通 |
http://www.max-brain.jp/index.html
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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マックスブレインってどうですか?【part2】
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251
匿名
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252
匿名
ネットを見ていたら、他社と組んでいるけど、赤坂の物件でマックスの社名が出ていた。
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253
匿名
見る角度を変えたら、他社の資料を渡すことによって、営業マンの力にブレーキをかけているかも。
他社の物件なんか、どうでもいいじゃない。
その会社の営業マンが売るじゃない。
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254
匿名
競合物件の資料を沢山見せたら、他社の物件が「気に入る」って言われたら「そこへ行って買ってください。」って言うしかないのに・・・
営業マンしんどいじゃない。
売れなかったら叱るんでしょう。
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255
匿名
227の話を聞いて、関係者はどう感じているのかな?
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256
匿名
14年前に考えて作ったホームページだったら、また見直ししてもいいのでは。
営業マンみんなで新しいホームページを考えたらいいのでは。
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257
匿名
みんなで売れやすい販売方針を考えたらいい。
「僕達は生まれ変わります」とか書いて、また新しい販売方針をホームページに発表したら。
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258
匿名
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259
匿名
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260
匿名
飛び込みの営業マンは自分中心すぎるけど〜(他社の話)
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261
匿名
モデルルームに来る人で、何人に1人の割合で他社の物件と比較して欲しがる?
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262
匿名
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263
匿名
マックスリアルエステートって自社でマンション出してるね。
すごい成長だね。
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264
匿名
自社で施工してるんですね。
自由に設計して自由に値付けできますね。
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265
匿名
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266
匿名
お客様のことを何よりも第一に考えるのはマックスブレインの社風 そういう教育をしてるのかな
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267
匿名
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268
匿名
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269
匿名
いつか世間のみんなに、この社風は広がっていくでしょう。
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270
匿名
この会社名を聞いたら安心してマイホームの相談に行けるでしょう。
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271
匿名
この会社の物件に行くだけで、色んな会社の物件情報が入る。
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272
匿名
いくらわかっていても、顧客にベストの物件を販売会社に関係なく(自社、他社に関係なく)選び勧めるって出来ませんね。自社かわいいもの、どうしても自社物件を勧めてしまう。
こんな売り方が出来るのはここだけ。
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273
匿名
マンションマーケティングみたいな仕事もどう?
都内の今販売中のマンションの資料を全て揃えて、今マンションを買いたい人に無料で相談にのり、全ての条件を聞き1番適したマンションを選び出し連れていく。
相手の業者から手数料もらったらいいもの。
顧客ってどこがいいかわからなくって、いくつも見て回っているケースあるもの。
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274
匿名
事務所の中に「マンションマーケティング相談室」とか作ったらどうかな。
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275
匿名
たまたま入ってるチラシ見て顧客はモデルに行くから、もっと自分に適した所が存在しても気づいていないかも。
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276
匿名
ネットでイロイロ見ても比べにくいし。
バラバラに個々に物件が出るので比較しにくい。
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277
匿名
この販売方法をずっーと続けていったら、最後は本当にマーケティング相談室が出来るかもね。
世間で顧客にベストの物件を選んでくれる事が有名になるもの。
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278
匿名
パソコンに色んな物件のホームページの写真とか情報を引用して入れて、比較しやすい表を作ったらいい。
顧客に見せる為。
プリントアウトして資料としても上げれるし。
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279
匿名
この会社は広告業もしているから自社でホームページなんかも作成しているって思う。
パソコンの中に比較しやすい表なんか作るのは得意だと思う。
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280
匿名
>217
最近のテレアボが上手いっていう話だけど、上手いだけではなく正直な感じもする。
最初に「電話帳から失礼します」とか言うから、モデルに行ってないのに、名前・住所・電話番号を知っていても不思議じゃない。
最初に電話帳でかけているって言うところが、正直でムカつかない。
その販社の営業マンのテレアポの教育の仕方でいいムードになる。
この会社はテレアポは使わないけど、一応参考の為書きました。
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281
匿名
下手なアポは特別に資料が会社にあり、それを見てかけているような事を言い、消費者を不思議がらせる。
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282
匿名
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284
匿名
購入者からの投函ないって思うけど満足しているんでしょうね。
顧客って不満な時しか投函しないから。
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285
匿名
この会社の販売方針に賛同する世間の人は多いでしょう。
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286
匿名
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287
匿名
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288
匿名
低い予算の消費者にもベスト物件を選んで上げれる中古の情報網をパソコン内に作り、「2500万以下のご予算の方、ご相談にのります」っていう相談会をしたら。
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289
匿名
バソコン内に作った資料はべつにアップする必要はないから。
相談会に来た人だけに見せる。
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290
匿名
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291
匿名
>263
社名入りのマンションを販売出来て良かったね。
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292
匿名
>266
他社がこんなやり方したら1年ももたないと思う。
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297
不動産販売業者さん
たしかに悪い噂は聞かないね。
ってゆうか、ここの会社自体を知らない。
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299
匿名
住宅の情報誌に、この会社の販売方針を載せれば。
話題になるかも。
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300
匿名
テレビでよく住宅特集の番組をしているよね。
今時、こんな扱っている会社に関係なく、ベストな物件を選ん消費者に勧める販社ないから、取り上げてくれたらいいのに。
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