デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「マックスブレインってどうですか?【part2】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2019-07-21 22:35:03

株式会社マックスブレインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区神田神保町2-22 神保町カンナビル3階
交通:http://www.max-brain.jp/index.html

リクルートコスモスから独立した方が十数年経営しているそうです。
買い手の方、またはよくご存じの方はどういう風に思われているのでしょうか?

お問い合わせ窓口
https://www.max-brain.jp/contact/index.html

【スレッドのタイトルを編集致しました。また、東京23区の新築マンション掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?に移動致しました。H24.3.20.管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-20 05:48:54

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マックスブレインってどうですか?【part2】

  1. 251 匿名

    赤坂

  2. 252 匿名

    ネットを見ていたら、他社と組んでいるけど、赤坂の物件でマックスの社名が出ていた。

  3. 253 匿名

    見る角度を変えたら、他社の資料を渡すことによって、営業マンの力にブレーキをかけているかも。

    他社の物件なんか、どうでもいいじゃない。
    その会社の営業マンが売るじゃない。

  4. 254 匿名

    競合物件の資料を沢山見せたら、他社の物件が「気に入る」って言われたら「そこへ行って買ってください。」って言うしかないのに・・・

    営業マンしんどいじゃない。

    売れなかったら叱るんでしょう。

  5. 255 匿名

    227の話を聞いて、関係者はどう感じているのかな?

  6. 256 匿名

    14年前に考えて作ったホームページだったら、また見直ししてもいいのでは。

    営業マンみんなで新しいホームページを考えたらいいのでは。

  7. 257 匿名

    みんなで売れやすい販売方針を考えたらいい。

    「僕達は生まれ変わります」とか書いて、また新しい販売方針をホームページに発表したら。

  8. 258 匿名

    消費者と営業マンと中立の立場でいい販売方針を。

  9. 259 匿名

    消費者中心すぎるんよ。

  10. 260 匿名

    飛び込みの営業マンは自分中心すぎるけど〜(他社の話)

  11. 261 匿名

    モデルルームに来る人で、何人に1人の割合で他社の物件と比較して欲しがる?

  12. 262 匿名

    言い過ぎいたら許して欲しい。m(__)m

  13. 263 匿名

    マックスリアルエステートって自社でマンション出してるね。
    すごい成長だね。

  14. 264 匿名

    自社で施工してるんですね。

    自由に設計して自由に値付けできますね。

  15. 265 匿名

    すっごい販売会社だね。
    この会社は。

  16. 266 匿名

    お客様のことを何よりも第一に考えるのはマックスブレインの社風 そういう教育をしてるのかな

  17. 267 匿名

    営業マンにとっては厳しいけどね。

  18. 268 匿名

    消費者にとっては最高にいいでしょうね。

  19. 269 匿名

    いつか世間のみんなに、この社風は広がっていくでしょう。

  20. 270 匿名

    この会社名を聞いたら安心してマイホームの相談に行けるでしょう。

  21. 271 匿名

    この会社の物件に行くだけで、色んな会社の物件情報が入る。

  22. 272 匿名

    いくらわかっていても、顧客にベストの物件を販売会社に関係なく(自社、他社に関係なく)選び勧めるって出来ませんね。自社かわいいもの、どうしても自社物件を勧めてしまう。
    こんな売り方が出来るのはここだけ。

  23. 273 匿名

    マンションマーケティングみたいな仕事もどう?

    都内の今販売中のマンションの資料を全て揃えて、今マンションを買いたい人に無料で相談にのり、全ての条件を聞き1番適したマンションを選び出し連れていく。

    相手の業者から手数料もらったらいいもの。

    顧客ってどこがいいかわからなくって、いくつも見て回っているケースあるもの。

  24. 274 匿名

    事務所の中に「マンションマーケティング相談室」とか作ったらどうかな。

  25. 275 匿名

    たまたま入ってるチラシ見て顧客はモデルに行くから、もっと自分に適した所が存在しても気づいていないかも。

  26. 276 匿名

    ネットでイロイロ見ても比べにくいし。

    バラバラに個々に物件が出るので比較しにくい。

  27. 277 匿名

    この販売方法をずっーと続けていったら、最後は本当にマーケティング相談室が出来るかもね。

    世間で顧客にベストの物件を選んでくれる事が有名になるもの。

  28. 278 匿名

    パソコンに色んな物件のホームページの写真とか情報を引用して入れて、比較しやすい表を作ったらいい。

    顧客に見せる為。

    プリントアウトして資料としても上げれるし。

  29. 279 匿名

    この会社は広告業もしているから自社でホームページなんかも作成しているって思う。

    パソコンの中に比較しやすい表なんか作るのは得意だと思う。

  30. 280 匿名

    >217
    最近のテレアボが上手いっていう話だけど、上手いだけではなく正直な感じもする。

    最初に「電話帳から失礼します」とか言うから、モデルに行ってないのに、名前・住所・電話番号を知っていても不思議じゃない。

    最初に電話帳でかけているって言うところが、正直でムカつかない。

    その販社の営業マンのテレアポの教育の仕方でいいムードになる。

    この会社はテレアポは使わないけど、一応参考の為書きました。

  31. 281 匿名

    下手なアポは特別に資料が会社にあり、それを見てかけているような事を言い、消費者を不思議がらせる。

  32. 282 匿名

    他社の掲示板と比較すると、優等生の会社だね。

  33. 284 匿名

    購入者からの投函ないって思うけど満足しているんでしょうね。

    顧客って不満な時しか投函しないから。

  34. 285 匿名

    この会社の販売方針に賛同する世間の人は多いでしょう。

  35. 286 匿名

    都内って中古の方が売れるんじゃないの?

  36. 287 匿名

    2500万ぐらいが買いやすい。

  37. 288 匿名

    低い予算の消費者にもベスト物件を選んで上げれる中古の情報網をパソコン内に作り、「2500万以下のご予算の方、ご相談にのります」っていう相談会をしたら。

  38. 289 匿名

    バソコン内に作った資料はべつにアップする必要はないから。

    相談会に来た人だけに見せる。

  39. 290 匿名

    中古物件の比較表を作る。

  40. 291 匿名

    >263
    社名入りのマンションを販売出来て良かったね。

  41. 292 匿名

    >266
    他社がこんなやり方したら1年ももたないと思う。

  42. 297 不動産販売業者さん

    たしかに悪い噂は聞かないね。





    ってゆうか、ここの会社自体を知らない。

  43. 299 匿名

    住宅の情報誌に、この会社の販売方針を載せれば。

    話題になるかも。

  44. 300 匿名

    テレビでよく住宅特集の番組をしているよね。

    今時、こんな扱っている会社に関係なく、ベストな物件を選ん消費者に勧める販社ないから、取り上げてくれたらいいのに。

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