第1期が終わったのにスレがなかったのですね
>1様
尾久駅周辺はビックリするほど何もありません。
下町の住宅地の中にぽつんと駅がある感じです。
でも東北縦貫線が完成すると東京駅から2駅目なんですよね。
今後はいろいろ変化するでしょう。
上中里駅へ行くには操車場の北側の踏切を渡らなければなりません。
尾久駅からこの物件が3分なら、上中里へは感覚的に17~8分という感じです。
上中里の駅は高台なので階段か坂道を登るのがネックです。
>1様
バス便について
尾久駅前の明治通りを通っているのは都営の草64系統だけです。
池袋-王子駅前-尾久駅前-京成線新三河島駅-三ノ輪-浅草、というルートです。
本数は平日朝夕が4~5本/時 昼間は毎時3本
土日祝日は3~4本/時 です。
エイビス、性懲りもなくまた売れない物件を出してるのな
サイト見ると戸建の実績が多い会社ですね。
マンションに関しては未知数というか、
大久保のはあれこれ書かれてますけど。
>2
>上中里駅へ行くには操車場の北側の踏切を渡らなければなりません。
「特養ホーム上中里つつじ荘」の辺りに出れる尾久操車場線路下の地下道があるはずですが・・。
夜はうす暗くて人があまり通っていないけれど、朝ならば上中里駅までの近道として使えるのでは?
周辺の利便性はまあまあという感じでしょうか、少なくとも普段の買い物に関しては困ることはなさそう。
一方交通の便は最寄りが東北本線ということで場所によってはアクセスがちょっと不便に感じますね、多少歩きますが田端駅もあるので不満というほどではないですが。田端駅まで徒歩で15分前後というところでしょうか。
来年に東京駅まで直結というのがどんなふうに影響するのか楽しみです。
>>8
あの、150mとも200mとも言われる地下道ですよね。
夜間は上中里側が寂しすぎて女性のひとり歩きは厳しいのでは?
朝や昼間は大丈夫だと思いますが。
踏切経由より5分くらい短縮できるでしょうか。
上中里のホームを南にずらして南口を作って、
あの地下道で連結させて欲しいですよね。
そうすればこのあたりの利便性が良くなるのに。
MR行ってきました。設備面で最近ではあり得ない?リビングの床暖なしどう思います?かなり資金繰りが厳しい売主では?
>>6さん
営業の質がとんでもなく低い会社です。
ものは知らない、口のきき方はなってない、売る気が無い、自物件を大切に扱わない
こんなところでしょうか。
エルデンシアを手がけている某企業よりはマシかなって程度です。
物件は総じて安っぽいつくりですが、価格も安いのでそういうもの狙いの人にはおすすめです。
現状でどのくらい契約してる人いるのかな?
MRに行ってきました。
申し込みしないとすぐなくなるだの、せかされる感じでした。
立地や値段は割といいかなと思えました。
最近の物件で床暖なしは、珍しかったですが。
しかし、このマンション検討コメントが全くないね。
この周辺環境で駅まで徒歩3分は嬉しいのですが、自分の行動範囲には多少使い勝手が悪いので悩んでいます。
上野、または東京駅から一回乗り換えれば都内の大抵の場所へは行けるのですが、大きな駅の中を移動するのがどうも好きになれません。
ただ最初にも書きましたが環境面はとても気に入っています、特に都電の荒川遊園周辺の街並みはいいですね。
安っぽいんだよな・・・・・残念
安っぽいのしかつくれませんがな。客離れしにくいものばーっかり。
これで最後でしょ。
どのくらいの本数が東海道直通になるのでしょうね。
上野東京も使えますが、
なにげに新橋から虎ノ門赤坂方面、臨海副都心方面へ便利になるのも大きいと思います。
この物件はさておき、尾久エリアで財閥系や野村の物件を期待したいです。