匿名さん
[更新日時] 2013-05-19 09:38:11
こちらは【その10】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181686/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
【スレッドを東京 23区の新築マンション掲示板から
マンション雑談板へ移動しました。2012.03.21 管理担当】
[スレ作成日時]2012-03-15 07:59:53
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10
-
1101
匿名さん
でも本音はそうでしょ。港区だってガイジン多いとか自慢げだけど中国人や韓国人がこれ以上増えたら嫌だよ。
行儀とルックスがいいガイジンのみ歓迎って感じで腰が引けてる。
-
1102
匿名さん
>>1101
そりゃあ、海外経験のない人が言うことですよ。
日本人だって、欧米人から見れば、ただのアジア人ですよ。そういう優越意識と言うのは、劣等感の裏返しと通常考えられているようですよ。
あまり人前で言わない方が賢明です。
「招かれざる客」だったと思うけれど、そういう映画を見られると良いですよ。
台湾のパソコンの技術者なんていうのは、MIT辺りで勉強した連中がたくさんいるし、シンガポールのビジネス街に行けば、ハーバードあたりでMBAを取得した連中がごそごそいる。
アフリカのリベリアの女性大統領エレン・ジョンソン・サーリーフはノーベル賞受賞者だが、ハーバードの修士号保持者で。シティバンクに勤めていた。まあ、それがどうしたのってことだけれど、グローバル世界で、「アジア人だから・・・」なんて言ってたら、ビジネスチャンスを逃しちゃうよ。
むしろ今はBOPが脚光を浴びていますがね。
-
1103
匿名さん
補足
BOPって、>>1101さんのような層のことです。こういう層を対象にしたビジネスが脚光を浴びているってことです。
-
1104
匿名さん
内陸は欧米人、湾岸はアジア人とうまく住み分けができそうですね。中華街もできるかも、楽しみ!
-
1105
匿名さん
-
1106
匿名さん
>>1104
「内陸」とやらの家賃の安いところに、外国人が何世帯も住み着いている話は、報道で知っていますよ。
そもそも収入が少ないから、「内陸」にしか住めないのではないかな?
-
1107
匿名さん
-
1108
匿名さん
-
1109
匿名さん
-
1110
匿名さん
-
-
1111
匿名さん
-
1112
匿名
天王洲はお買い得になってきています。
ますます注目ですね♪♪
-
1113
匿名さん
-
1114
匿名さん
-
1115
匿名さん
-
1116
匿名さん
-
1117
匿名さん
-
1119
匿名さん
とずっと張り付いて、後悔したおしているのが、申しております♪♪♪
-
1120
匿名さん
-
1121
匿名
-
1122
匿名さん
将来を見誤りるとリストラにあうは、マンション買い損ねるは、一生おいしかったはずのブドウを酸っぱいとけなし続けないといけないようだね。さっさと買っておけば良かったのに、まさにイソップの世界。
-
1123
匿名さん
>>1121
まだまだ行けますよ。空港はどんどん拡張されるは、交通は24時間運用になるは、リニアができるは、JRは線路や改札を港南・天王洲アイル側にシフトさせるは、品川駅も浜松町駅も再開発だは、悪い材料全くないからね。
どうぞ頑張ってネガ材料あげてね。外国人嫌いさん♪♪♪
-
1124
匿名さん
上のどこが天王洲のネタなんだろ?
全部地域外のことじゃん
-
1125
匿名さん
>>1124
あのね、影響とか効果って言葉を知らないの?だから後悔しているんじゃないの?普通は関係ないのなら見向きもしないはずのスレなのにね。
キミひょっとして、静岡とか九州のスレにも書き込んでいるのかな?それより早く仕事を
見つけた方がいいぞ。
-
1126
匿名
天王洲は昔も今もこれからも、ず〜っと大注目のエリアですよ♪♪
-
-
1127
匿名さん
>>1125
影響とか効果言い始めたら、天王洲以外の方が影響あるだろ。何で品川から一番離れている、空港快速も停まらない天王洲のどこに効果があったの?
具体例をあげてみな。
-
1128
匿名さん
-
1129
匿名さん
具体例は出したくても出せないしね。
頑張ってね♪♪♪
-
1130
匿名さん
影響ないわけないじゃん。
開発が進んで人口が増えているからね。
頑張ってね♪♪♪
-
1131
匿名さん
-
1133
匿名さん
天王洲アイルに止まる列車の本数の割合ってそんなすくなかったけ?
計算すらできなきゃここの価値がわかるまでに100年はかかりそうだね。
-
1134
匿名さん
-
1135
匿名さん
-
1136
匿名さん
-
1137
匿名さん
山手線の夕方並の過密ダイヤだね?これが浜松町駅の複線化でもっと増えるんだ!
-
-
1138
匿名さん
モノレールの本数が多いと何がいいの?
ゆりかもめも本数多いよ。
ゆりかもめは新橋だからモノレールよりいいよねw
-
1139
匿名さん
モノレールでは浜松町までしか行きません。
乗り換え大変。不便だね♪♪
-
1140
匿名さん
>>1138
モノレールの本数少ないってネガしたり、多いってネガしたり、節操がないねえ、だから・・・
-
1141
匿名さん
>>1139
あらあらだから東京延伸って言っているのに、また失敗ですか?
-
1142
匿名さん
-
1143
匿名さん
-
1144
匿名さん
-
1145
匿名さん
>>1140
本数多くても意味ないよね。浜松町で乗り換えしなきゃいけないし。
-
1146
匿名さん
-
1147
匿名さん
-
-
1148
匿名さん
結局いつもほぞ噛んでるねえ、このネガさんは。
羽田国際化がここまで本格化すると思ってなかったんだろうね。時流を読めないとネガするしかないって典型例だね。
-
1149
匿名さん
-
1150
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)