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>家庭もってて給料全部車につぎ込むわけにいかんだろうが。
泣ける\(T_T)
スポーツカーといってもたかが車、自分の収入の余裕部分でお楽しみください。
>いく金がないとはいってない。毎週行っ てる金がないといってるんだ馬鹿。
それを行く金が無いって言うんだろ?真性バカか?
>それに草レースはそうしょっちゅう開催されてるもんじゃない。
レース無いときくらい自制して大人しくしとけ。我慢が出来ない中学生か?
>家庭もってて給料全部車につぎ込むわけ にいかんだろうが。
まさかこんな奴が家庭持ちとは思わなかった。嫁が可哀想だわ。
赤の他人に迷惑かけない分だけパチンカスのほうがまだマシだな。
チンケだね。笑
時代の流れとしてはEliica最強だろう。少なくとも高速では。
ユーロ安で、ポルシェ安くならないかな
子供の喧嘩だな。
カスども
…と、10年落ちの汚いシャコタンドリ車に乗るオヤジ猿がスポーツカーについて熱く語っています。
Kカーをバカにするなよ
名車の宝庫だ
ビート、AZ3、カプチーノ・・・コペン
新車で発売されたら即買いだな
Kカー要らない。
馬力のない車には興味なし。
うむ!馬力命な方は、やっぱ排気量しか見ないからね。
いわゆる、馬カ。 ※日本語フォントって面白い。力 と カがそっくりだ。
K要らない。タダで貰っても乗らないで売る。
事故って潰れたら嫌だから。
馬力じゃなくて安全性の問題。
↑そんなこと言ってたらオープンカーに乗れんな
安全性は屋根あり軽より普通車オープンのほうが上でしょ。
横転するとかトラックの下に潜り込むとかじゃない限りは。
軽は全長全幅という不可避なサイズ制限があるんで。
なんつか、安全性を語る人はスポーツカー向きじゃないし、車乗らないほうが良いんじゃない?
家から出たら事故に巻き込まれるよ。
火事に気をつければ安全!
スポカーには安全装置は不要
その分、軽くしたい
エアバックも外したいよ
運転者本人が怪我するのは自己責任だが、他の車は歩行者を巻き込むのは勘弁。
車は走る凶器になりかねないので、理性と自制をもてるオトナに乗ってほしいね。
軽自動車を見かけるるたびに、日本が先進国ではないことを思い知らされます。
アメリカやヨーロッパでは、日本の軽自動車のような不思議な乗り物は見かけませんよ。
一日も早く軽自動車が絶滅しますように!
>アメリカやヨーロッパでは、日本の軽自動車のような不思議な乗り物は見かけませんよ。
そんなこともないんだけどね?(^^;
全般的に日本の車両登録制度は戦後ビンボウ時代&経済成長時代の遺物だから...
海外でも小型車は普及してる国や地域はある。
日本のKカーは、非常に限られた規格の中で最大限の性能を引き出した優れたカテゴリーだと思う。
個人的にもKカー大好きです。
そうそう、四輪だけじゃなく二輪の世界でも「原付(実質、免許レス)」も歴史の遺物。
だけど、そのカテゴリーだからこそ「世界のカブ」が生まれたんだよ。
国内の原付の速度制限が30Kmっていうのは実情に合わず危険極りないので、1種も2種も一緒にすりゃいいのにっと思うけど。
TPPに無条件に参加すれば軽自動車枠はなくなる!
欧米は軽自動車廃止を切望している!
逆にKカーを世界に輸出しよ~~!
高燃費/高性能だから間違いなく売れる!!
↑ 外人の体型に合わないから、たぶん売れないよ。中国や東南アジアならそこそこ売れるかもね。
Kワゴンなら190cmの外人でもOKだろう
軽自動車は世界安全基準に達していないから
輸出不可能でしょう。
日本でも軽自動車の死亡事故ばかり報道されています。検索してみてください。
車を乗ることによる死亡事故を避ける意味で車の安全性と年収は関連性があります。生命保険を掛けていますか?年収が高い人ほど保険額が高く、安全性が高い車を選択する。
アジア諸国で売れれば記録的大ヒットだろ。アジアに世界の人口の何割いると思ってる?
アジアなら世界基準の安全性関係無いし。そんな事もわからない人達ばっかりなのかな、ここは。
「乗っている車によって、こんなにも事故に差がつくものなのか」
Kカーが危険の根拠は
鉄板が薄い?
1トンを超えるKも多いけど?
単なる先入観
Kカーが危険の根拠は
鉄板が薄い?
1000ccを超えるKも多いけど?
単なる先入観
1000ccを超えるK?
どういう意味よ
軽いから軽、安いから軽。
ミニも軽になっちまうだろが。
安いものはアジアで売ればいいでしょう。
軽自動車も、アジアで売ればいい。
でも、日本国内では軽自動車を見たくない。
みじめな気分になります。
レギュラーのスポーツカーはあり得ない。
改造しないといけないの?
これはアカンやろ。
・扁平率が高い
・ディーゼル仕様
・土禁
・AT,CVT
・ダンロップ製のタイヤ
・彼女がブサイク
86はレギュラーも可だよね
維持費が安くつくなら当然OKでしょ
わがスポカーはハイオクだ、が....ここ数年は辛いぞ(T_T)
おかげで通勤は、124ccのスクータに変えた。レギュラーで38km/Lをコンスタントに走る可愛いやつ。
スポカーでエコ運転じゃストレス溜まるモンね
エンジン調子悪くなるから、3000rpm以上を保つようにしてるから
燃費は気にしないことにしてる
安全性を考えたら重量があるスポーツカー
が良いとの結果になりますね。
2ドア
デザイン
重い1800kg以上
馬力400㏋以上
安全で速いスポーツカーありますか?
http://www.mlit.go.jp/jidosha/topbar/yosan/yosan17/gaiyou08.pdf
重いスポーツカーなんてあり得ない!!
グラム単位で軽量化に励んでるのに
死にたくなければ装甲車にでも乗ったら(笑)