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1600ccクラスのクルマ減ったなー。昔はシビックやハチロク、ロードスターがあったけどねえ。
市販車でよろしく。
Tommykaira ZZ は市販車だが
値段も、販売もプレミアムで一般的じゃないから
↑MR-Sと大して変わらん性能で500万超えは高すぎるだろう
1.6リットルだよ 買えんわ
500万出すなら、ちょっと頑張ってボクスターだろう
代理店ボッタクリ
ボクスターさんは、中古なら激安です。お買い得ですが私は好みません。
名前がね..僕スターでしょ?(^^;
はい
終了
エリーゼはいい車と思うけど町で見ると、いきり過ぎに思えて逆に格好悪く見えてしまいます。
1.6ならスイスポにしとけばいいじゃんか。
面倒臭えなあ。
値段って言うんならジェネシスクーペにでも乗ったら?
2LターボFRで安いぞ。キムチ臭いのに我慢できるなら。
竹島って言ったら、エンジン暴れ出す
恥ずかしくて街では乗れん
>竹島って言ったら、エンジン暴れ出す
加速過ごそうですね....
燃料はトンスルらしいね
ビートもパクリでるかな....ちょっと期待しちゃう♪
どっかんturboは最高だぜ。
アクセル全開でぶっちぎり。
ガソリンも垂れ流し
ここって運転ドヘタなやつばっかり集まってますね。サイド引きなし加重移動でドリフトくらいできるようになってからスポーツカーを語りましょうよ。
誰やおまえ?おまえに言われたくない!おまえ運転へたやろ
FFでドリフトできる?
出来るとして、街中でやったら、怒られるよね(笑)
ドリフト?
ああ、中学のツレで工業高校に行った奴がやってたわ。小汚いシルビア乗って。
ドリフト?
ああ、海外日本人学校のツレでハーバードに行った奴がやってたわ。ピカピカのポルシェGT3乗って。
冬道だったら、やる気がなくても勝手に車がドリフルよ
スタッドレス替えなきゃね
体力がないとスポーツカーに乗れないよ。
スポーツカーなんて会社社長向きじゃないかな?
自宅と会社と工場の往路に経費で落とすからさ。
1500万円ぐらいのスポーツカーなら月25万円程度経費算定できるよね。
会社社長でも年寄りだったら危ないよ、スピードに眼がついて行かなし、加速Gでむち打ちになる
オープンだっらもっと悲惨、強い陽射しと、風に晒されるし、体温の変化にも耐えなきゃならん
儂なんかオープンで1時間は走ったら、頭痛が酷くて、会社ズル休みしたからな~体力は絶対必要
社長がスポーツカーで通勤ですか。典型的なバカ社長さんですね。
社長がスポーツカーで通勤か..儲かってるな。
乗ってるのが2台目のボンボンなら、先行き危ないがな。
大型工業団地の道路で良く飛ばしてるね。
鉄鋼業、流通団地の工場の玄関先に斜めに停まってるよ。駐車下手。いかにも社長ってね。
室内が狭し後ろがよく見えないから、努力しても斜め駐車になるのよ
体も硬くて首も良く回らないしね
うむ! 体(首)を後ろに向けてバックするのが安全とは思えんのだ。
バックミラー;サイドミラーのほうが視野広いと思う。
首が回らないっというのは正しい。
首が回らないって別の意味じゃないの。(超)高級車を乗り回す会社の社長なんて
あまりろくなのいないよ。経験で言うけど。
ガルウィングドア跳ね上げて、サイドシルに腰掛けてバックしなきゃいけないからな。大変なんだよ。
それ見た!(笑
あ~なると、バックもひとつの儀式ですよね。
実は私も羽扉化は長年の憧れです。<車種問わず。
そろそろやっちまうかな。中古価格も不景気みたいだし乗りつぶす覚悟で。
↑ばか者が
無駄なポルシェS乗るなんて!
新車かよ!
金持ち自慢ヤダヤダ!
あのさあ、国産スポーツカーの話しましょうよ。外車なんて成金のクルマでつまらないじゃん?
元々スポーツカーってそういうものじゃないの?
ヨーロッパじゃクーペって金銭的余裕がある年配の人が乗るものでしょ。
最近のスポーツカーは、エコ(笑)だし、性能良過ぎて「味」が薄れておる。
生産終了した旧車スポーツカー大切にしたい。
日の出自動車関東店の回し者成金かよ。
関係ない
為替ディーラー勝ち組だよ!
高級スポーツカーに乗るディーラーがほとんどだ!
みんなさー。なんのためにスポーツカーに乗るの? または憧れるの?
かっこいいから
速い物に憧れる
本能でしょう
金銭的な余裕がある人向き(涙)
羨ましいな
>>662
私はロードスターを乗り継いでいくためにこの世に生まれてきた、自他共に認めるロードスターフリークです。
もう3台乗り継いでいます。マツダロードスターファンクラブにも入って定期的なミーティングやツーリングにも
参加しています^^
私が私であるために、私はスポーツカー、しいてはロードスターに乗るのです。 これはもう宿命です。
楽天スーパーセールでアルファ狙っています。
ロードスターは安い価格でオープンカーを世界に普及させた功績は偉大だ
スポーツカーを謳うには、性能が低いが、幌を下ろして低速で徘徊するのは快感である
これもスポーツである(^^)
為替ディーラー勝ち組だよ!
高級スポーツカーに乗るディーラーがほとんどだ!
ディーラー?車屋さんのこと?
訂正。巻けるじゃなくて負けるね。
マツダのロードスターは貧 乏人の車
安くていいものなら、それにこしたことないですね。
金持ちなら高かろうが安かろうが、その車を気に入れば買うだけ。
そもそも安い車を貧乏人の車と決めつける発想が貧しいよねW
金がない者はしょうもない自慢で自己満足
672の発想は??
674は、高いクルマ=いいクルマと勘違いしてる馬鹿だろ。
そんだったら、カローラのエンブレムにドデカいダイヤでも付けとけや。
ほら、高いクルマがいいクルマなんだろ? あん?
峠で必死になるのは若い時だけ。
ハイパワー&ハイグリップであっても、無理なく流すのがオトナ流。
だって、隣の女の子が怖がるでしょ?(^^;
峠で新型フェラーリにぶっちぎりで巻けました。
これはどう理解すればいいだろうか?
No.681 匿名さん [2012-06-03 15:45:05][×]
TPOにより車を使い分ける!
僕のパパ50代はサーキット峠でもスポーツカー運転必死だよ。
彼女、家族がいたら今日の車としてファミリーカーを選ぶよね。
女性はスポーツカーが好き、嫌い? 女性のみなさんにお聞きします。スポーツカーは好きですか?嫌いですか?自分で運転する場合や隣に乗る場合で違うとは思いますが。彼氏やご主人がスポーツカーに乗りたいと言ったらどうしますか?
因みに僕の周りの女性陣はみんなで乗れて荷物も沢山積めて快適な車が好きですね。逆にスポーツカーでもオープンならいいとかポルシェとかフェラーリなら良いとか言う意見もありましたね。
僕の彼女は今はスポーツカー容認してくれてますが・・・
車に疎くて知識ないからポルシェやフェラーリって言うんだろ。
そんなバカ女の意見などどうでもいいわ。
そもそもポルシェもフェラーリも会社名であって車種名じゃないんだが…。
↑
幅広いし、左ハンドルだから峠で追い越しは命がけ
普通峠で迫ってきたら
ハザード出し低速して譲るだろ!
フェラーリは目立ってなんぼの車だから。
でも昔みたいな神通力はないよね。
お、フェラーリだ、ってチラ見して終わり。
>フェラーリは目立ってなんぼの車だから。
中古見ても走行距離少ないモンね
ほとんど車庫か修理でしょ
実用性ゼロ、雨の日だめ、渋滞ダメ
早朝か深夜に乗るしかない
飾って眺めてる車
あるいは,徒党を組んで走る
ネカマキモイ
FDって2+2も在るんだね
女の子だったらいいけど、おばさん運転してたらおもろいね
他の人を叩く人には余裕の無さを感じるね。
余裕ない人はスポーツカーだけじゃなく、走る凶器になる車の運転には不向きだよ。
いまだにオプションって雑誌売ってるのな。
学生の頃読んでたわ。懐かしい。
300オーバーだって使い切る腕ないんだよね。馬力自慢に有りがちだけど。サーキットに行くと馬力じゃないな、というのがよく分かると思いますよ。富士みたいなスピードレンジ高いとこでも…。
車高調のリヤ異音に疲れてきた…。いろいろ対策しても改善しない。
SABのシャシダイを鵜呑みにしている時点で素人。デモサービスで全車、馬力アップロード~。ゼロヨンショップやレース屋で測定してみなよ。ノーマルぐらいだからさ。
ウエイトハンデ50キロのブスをイジメちゃいかん。
私は素人。プロになりたいわけじゃない。
あ、オタク様にもなりたいと思いません。
ただお気に入りの車で気分良く流したいだけ。
分かる。。サーキットじゃスイフトぐらいにアオられるんだろうね。
サーキット走ってるが永遠にアマチュアです。
馬力自慢にロータリーを選択した時点でスーパー素人。
701 実体重100くらいですか、ハンデ重すぎです。
車高調異音 ウツです
ショックケースやハブにガタつきがなければ、ほとんどがスプリング干渉音ですので、アッパー側にゴム製サイレントシート巻いたり、バネの塗料が薄くなったところにチューブを巻けば、かなり改善されると思いますよ。
匿名掲示板で腕自慢するのか?
なんつか、余裕が無いって辛くない?
↑ ふつーこんな掲示板で個人情報公開しないでしょw あんた馬鹿か?w
スポーツカーだってさ馬鹿か?
旦那がタイヤとアルミを替えたいらしい17インチがなんたら?馬鹿じゃないの?
オートバックスの安売りタイヤだけで十分、馬鹿じゃないの?