なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 5809 匿名さん

    TRDのエアロパーツなら、見た目だけじゃないし車検も通るけど、やっぱり高くなるよね。

  2. 5810 匿名さん

    残念ながら、TRDだとエアロパッケージのようなアンダーカバーが無いんですね。

  3. 5811 匿名さん

    10月に限定300台で出るBRZtSの方が、いいかも知れませんね。

  4. 5812 匿名さん

    86は、わりと簡単にドリフトになるが、BRZはスライドしないね。
    サスのセッティングだけで、こんな違う車になってしまうのも珍しいですね。
    BRZを同じように走っていても、86のほうが、速く走ってる感じがしますね。

  5. 5813 匿名さん

    走るのが好きならBRZtSでしょうね。

  6. 5814 匿名さん

    注目されたいなら86GT“Yellow Limited エアロパッケージ”ですね。

  7. 5815 匿名さん

    >>5795
    >ATはクラッチ操作ないのだから、MTのようには走れないよ。
    >レクサスのような電光石火のシフトができるATでなくても、そこそこだったらAT派の人は楽しめるでしょう。

    根本的な違いをご存じ無いようですね。
    MT車にのみ、軽量フライホイールが付いているので、エンジンレスポンスが明らかに違いますし、コーナーを回る時、MT車にのみトルセン式スーパーLSDが付いていますので、挙動が明らかに違います。
    これは、車で走るのが好きな人なら試乗してみると直ぐにわかるくらいの違いがあります。


    >>5797
    >先ほど「86(ハチロク)」の特別仕様車GT“Yellow Limited”を注文しました。
    >これで世間から注目されるのは間違いなし。

    注目されるのが目的ならGT“Yellow Limited エアロパッケージ”ですし、更に走りを求めるなら同モデルのFTですし、何の車か分からない、86だと思わせないのが目的なら86”styleCb”でしょう。
    それから、本当に走りを求めたいならBRZの300台限定モデルのBRZtSでしょう。
    86と違い、アンダーフロアカバーは標準だし、サスペンションは勿論、ブレーキ自体も変更されていますので、初期挙動から誰にでも分かるくらいの変化があるでしょうし、足回りと制動力のパワーアップなので、街乗りでも安全方向へのチューンアップです。
    それに、今の技術ですから、初心者にでも安心して乗れるセッティングになっているはずです。

    見た目で注目を浴びたくて86が好みならエアロパッケージが付いたものがベストでしょうが、走りならBRZに変更するのも、ありですね。

  8. 5816 匿名さん

    86のStyleCbは良いですね。
    中身がBRZならもっと良いと思います。

  9. 5817 匿名さん

    レクサスATが電光石火だと言うのは、どのモデルのことなんでしょう?

  10. 5818 匿名さん

    レクサスのLSシリーズで「電光石火のシフト」は、不味いですよね。

  11. 5819 匿名さん

    レクサス RC F

  12. 5820 匿名さん

    レクサスのRCFは、今となっては単なる8速のATですから、ATの中では速い方ですが、DCTやPDKなどと比べるとシフトチェンジは明らかに遅いですし、駆動力が一瞬途切れてしまいます。
    実際に、例えばポルシェのボクスターでも良いので、試乗車を自分で運転してPDKと乗り比べれば違いが体感できます。

  13. 5821 匿名さん

    >>5820
    そんないまさらの話を…。
    壊れやすいDCTなら、ATの方が有難いよ。

  14. 5822 匿名さん

    >>5821
    >そんないまさらの話を…。

    今更の話じゃないです。

    >>5795
    >ATはクラッチ操作ないのだから、MTのようには走れないよ。
    >レクサスのような電光石火のシフトができるATでなくても、そこそこだったらAT派の人は楽しめるでしょう。

    と、あなたが書いたレスに対してです。


    >壊れやすいDCTなら、ATの方が有難いよ。

    壊れやすいDCTとは、初めて聞きました。
    妄想でなければ、詳しく教えて下さい。

  15. 5823 匿名さん

    >>5821
    >壊れやすいDCTなら、ATの方が有難いよ。

    あなたの真似をすると「ソースは?」です。

  16. 5824 匿名さん

    >>5821
    「86(ハチロク)」の特別仕様車GT“Yellow Limited”の納車予定はいつ頃ですか?
    注目されたいならエアロパッケージにすればよかったのに、何故エアロパッケージにしなかったのでしょう?
    今日、ディーラーに聞いてみると、納車は10月頃になりそうだそうですね。

  17. 5825 匿名さん

    >>5823
    誰かと勘違いされてる?

    DCTが壊れやすいって話はあちこちでされてるよ。

  18. 5826 匿名さん

    >>5822
    DCTがATより変速が早いって話が、いまさらってこと。
    それに、電光石火とは書いたが、DCTより早いとは書いてない。

  19. 5827 匿名さん

    >誰かと勘違いされてる?

    あなたの別キャラの事です。


    >DCTが壊れやすいって話はあちこちでされてるよ。

    現実の世界では、自動車のDCTが壊れやすいと言う話は聞いたことがありません。

  20. 5828 匿名さん

    >DCTがATより変速が早いって話が、いまさらってこと。
    >それに、電光石火とは書いたが、DCTより早いとは書いてない。

    文章がまずくて思っていたことが書けなかったことと、電光石火と言う言葉の意味を知らずに使ったということですね。

  21. 5829 匿名さん

    AT車の中で「電光石火」と言えるのは、アルピナのSWITCH-TRONICではないでしょうか。
    これだと、測定したデータ上では違いは分かるでしょうが、DCTなどと乗り比べても遜色ないでしょう。

  22. 5830 匿名さん

    でも、街中での色々な状況で、運転し易いのはMT車ですね。

  23. 5831 匿名さん

    この「SEEK DRIVE」と言うサイトに「Mr.早とちり」がいます。

    >SEEK DRIVE
    http://www.j-sd.net/nissan-gt-r-kisses-mercedes-amg-in-hong-kong/
    >日産GT-R vs メルセデス C63 AMG
    >香港で撮影されたこちらの映像、どう考えても車線変更しちゃいけないであろう場所で強引に撮影車の前に割り込み、車線変更しようとしたメルセデスベンツ C63 AMG(ルック?)。
    >そこにかなりスピードを出していたとみられる日産 GT-Rが間髪いれず追突する格好で見事に交通事故成立。
    >しかもその後C63 AMGがビビって?もう一度急ブレーキ。そこに何故かGT-Rは再び急加速(ムカついた?)して2度目のカマホリ。

    この映像を見て、こんな早とちりをするとは驚きです。

  24. 5832 匿名さん

    >SEEK DRIVE
    http://www.j-sd.net/nissan-gt-r-kisses-mercedes-amg-in-hong-kong/
    >日産GT-R vs メルセデス C63 AMG

    これを見ると、撮影している車が分岐点に差し掛かる時、右にはバイクがヘッドライトを点けて停車しているのが見えます。
    撮影している車の右から割り込んできた2台は、先頭の白い車がバイクを避けるように割り込む時、そのままの速度だと分離帯にぶつかると思ったようで速度を落とした時、後ろの黒い車が軽く接触し、撮影している車の前に2台割り込んでから、白い車は急停車しハザードを付けたが、後ろの黒い車はそのまま加速するものだと思っていたので2度目の接触となったのでしょう。
    早とちりには、こんなことすら分らないのですね。

  25. 5833 匿名さん

    もしかすると、早とちりではなく、運転したことがないから分からないのではないでしょうか?

  26. 5834 匿名さん

    免許がなくて運転したことが無くても、車の動きさえみれば分かると思えるので、やっぱり生まれながらのMr.早とちりなんでしょう。

  27. 5835 匿名さん

    走っていた2台は、友達だったんでしょうね。

  28. 5836 匿名さん

    >SEEK DRIVE
    http://www.j-sd.net/nissan-gt-r-kisses-mercedes-amg-in-hong-kong/

    これ書いてる人が「Mr.早とちり」なのですか?

  29. 5837 松田

    2018年、ロータリー誕生50周年記念に、ロータリー車が発売?だそうです。

    ロータリーだよ。ロリータじゃないよ。アジャパー。

    その名はRX-9。

    すぐに予約しちゃおう。

  30. 5838 匿名さん

    早とちりですね。
    マツダ初のロータリーエンジンは、コスモスポーツに積まれ1967年に発売されました。
    なので2017年が50周年記念です。
    そして、マツダは1920年に生まれましたので、2020年がマツダの100周年記念です。
    ロータリーエンジンは一部のマニアには絶大な人気を誇っているようですが、少なくて量産車としては採算が合わないので、数量限定の特別車としてなら出してくると思います。
    今のCEOが替われば、採算は二の次にして、量産車として出すかも知れませんね。

  31. 5839 匿名さん

    マツダコスモスポーツって、リアを無理矢理伸ばしたようなスタイルなんですね。
    リアを短くしてリフトバックにすると日産のフェアレディZに似ますね。

  32. 5840 匿名さん

    水素ロータリーエンジンが間に合うと2017年は注目すべき年になるでしょうね。

  33. 5841 サラリーマンさん

    86の次のエンジンはロータリーだってさ。

    ベストカーで特集されてたぜ。

    俺絶対に買うぜ!

  34. 5842 匿名さん

    早とちりさん、免許はお持ちですか?

  35. 5843 匿名さん

    「SEEK DRIVE」が変な日本語で意味の分からないことを書いているのでしょう。
    車に興味があっても運転したことがないから変な事を書くのかも知れません。

  36. 5844 匿名さん

    >>5841
    86の特別仕様車GT“Yellow Limited”の納車は何時ですか?

  37. 5845 匿名さん

    昔はフェアレディZのTバールーフ乗ってた。

  38. 5846 匿名さん

    >>5845
    86の特別仕様車GT“Yellow Limited”の納車は何時ですか?

  39. 5847 匿名さん

    86の特別仕様車GT“Yellow Limited”の注文は妄想なので、妄想した通り納車されますよね。

  40. 5848 匿名さん

    フェアレディZのTバールーフって30年以上前の車だから、うちの親父と同世代でしょう。

  41. 5849 匿名さん

    1967年にロータリーエンジン搭載車のコスモスポーツが発売され、その50周年記念の年が2018年だと早とちりした人は、恥ずかしくてレス出来なくなってしまったようですね。
    1967+50=2018 じゃなくて 1967+50=2017 です。
    こんな早とちりは、車を運転してはいけないので免許が取れないのかも知れませんね。

  42. 5850 匿名さん

    86の特別仕様車GT“Yellow Limited”を注文したと言う妄想をした人も、恥ずかしくてレスできなくなったようですね。

  43. 5851 匿名さん

    >86の特別仕様車GT“Yellow Limited”を注文したと言う妄想をした人も、恥ずかしくてレスできなくなったようですね。
    気になって仕方がないんですね。教えないよ。

  44. 5852 匿名さん

    注目されたいなら、何故エアロパッケージにしなかったのかも不思議だから教えてくれる?

  45. 5853 匿名さん

    それは、妄想だからだよ!
    検索してたらたまたま特別仕様車GT“Yellow Limited”が出てきたから、どんな車かも知らずにレスしただけだからエアロパッケージがあるのを知らなかっただけだよ!
    と言うことでしょうね。

  46. 5854 匿名さん

    スーパーカー
    スポーツカー
    マッスルカー
    グランツーリスモ

  47. 5855 匿名さん

    >注目されたいなら、何故エアロパッケージにしなかったのかも不思議だから教えてくれる?
    だって、ダサイから。
    カッコいいを通り越して、あほちゃうか?となる。

  48. 5856 匿名さん

    ほんとなら、いつ納車ですか?

  49. 5857 匿名さん

    車の事を知らないから、単に色だけで目立ちたいと言う安直な考えしか出来ないんだからしょうがないよね。

  50. 5858 匿名さん

    エアロパッケージが、どのようにして設計された物がを知らない奴に何を言っても無駄ですよ。

  51. 5859 匿名さん

    注目されたいならチャライ黄色よりStyleCbの方が圧倒的に良いよね。
    これなら単に黄色いだけじゃないから本当に注目されるよ。
    単に黄色だと、あぁ限定の黄色ね、だから何? と言って鼻で笑われるだけだろうね。
    StyleCbなら、知ってる人は少ないし、エンブレムを見なければ、何処のメーカーの車かもわからないよ。

  52. 5860 匿名さん

    黄色にするなら、中途半端な奴より、エアロパッケージのFTだろね。
    単に黄色と言う見掛けだけじゃなく、中身も伴ってるからね。

  53. 5861 匿名さん

    86の特別仕様車GT“Yellow Limited”を、妄想で注文したと言う、注目されたい人は、中途半端にチャライので、ダサいですね。
    本当に注目を浴びたいならStyleCbしかないし、走りを求めるならエアロパッケージFTを注文したと妄想したほうが良かったですね。
    それもこれも、免許がないので中途半端にしか車の事を知る気にならないで、上辺だけで妄想レスするから起こった悲劇ですよ。
    せめてネットでわかることくらいは、ちゃんと調べようね。
    妄想するのって、結構大変なのかも知れないね。

  54. 5862 匿名さん

    妄想君はStyleCbの存在すら知らないのかも知れませんね。

  55. 5863 匿名さん

    ディーラーで聞いたら、86の特別使用者は、11月から製造ラインに咥えられるそうで、HPにも表記されていると言って、HPを見せてくれました。
    なので、最初に予約注文をした人でも、年内に納車できるかどうかだそうです。
    受注台数の違いで、製造順番が変わるかも知れないので、今のところ販売側ではどうなるか答えられないと言ってました。
    このディーラーで受注台数は教えてもらえませんでしたが、一番多いのはエアロパッケージで、次が、エアロパッケージFTで、普通のイエローとCbの予約は無いそうです。
    早ければ年末に走ってる車を見ることが出来るかも知れませんね。

  56. 5864 匿名さん

    スレ主さん

    >構大変なのかも知れないね。
    >知らないのかも知れませんね。
    >出来るかも知れませんね。
    知れない、という漢字を使うのが貴方の特徴ですね。

    貴方の書いたことは全て記録されて残っています。
    健忘症なのか、都合の悪い書き込みのことはお忘れになっているようですが、
    ↑でも指摘されている通り、きちんと記録されてます。

    あまりに個人攻撃的過ぎたり、いい加減な情報を書き込むと逮捕されたり、
    名誉毀損で訴えられたりする可能性もありますから、肝に銘じて書き込みされて下さい。
    運転免許証はお持ちのようですが、書き込み許可の免許証も必要かもしれませんね。苦笑

  57. 5865 匿名さん

    マニアしか知らないStyleCbなんか注文したって、みんな注目しないよ。
    もっと世間を理解しましょうね。

  58. 5866 匿名さん

    注目しなのは、車の事を知らない人です。
    車の事を知ってる人は、所謂マニアです。
    当然ですが、StyleCbを買って運転するには免許が必要です。

  59. 5867 匿名さん

    >免許が必要です。

    そんな当たり前のことを、うわ言のように繰り返すのは、
    スレ主が年行き過ぎて、免許自主返納させられたからでは?
    同じことを繰り返して言うのは、痴呆が始まっているからかと。
    ウザいのでいい加減、同じことの連投は止めてね。

  60. 5868 匿名さん

    特徴的と脅してる本人の書いた文章の方が、個性溢れる特徴のオンパレードなのには笑わせます!
    特に「苦笑」なんて、世界中で使ってる人は数名くらいでしょう。
    こう言う個性的で脅しに効いたデザインは、無免許でも出来ます「ね」。

  61. 5869 匿名さん

    ところで、スレ主って誰?

  62. 5870 匿名さん

    さあ、誰かな?

  63. 5871 匿名さん

    スレ主じゃ無い人を、スレ主だと決めつけて、侮辱して脅したら、どんな犯罪になるんでしょう「ね」?
    名誉棄損と脅迫罪が思い浮かびます。
    名誉棄損は訴えないと警察は動きませんが、脅迫罪は、テレビ番組やニュースでも報道されてるように、警察が見つけたら捜査を開始し、脅迫した人間を特定し、逮捕に至るようです「ね」。
    ここは、スポーツカーのスレなのに、誰かをスレ主と勘違いして、スレ趣旨逸脱のことばかりレスするのって、スレ荒らしですから困ります「ね」。
    スレ主さん、何とかしたほうが良いと思いますよ。

  64. 5873 匿名さん

    5864
    君は、誰のことを「スレ主」と決めつけてるんだい?
    何番を書いたのが「スレ主」だと言ってるんだい?
    誤魔化さず、明確に書けないなら、書くべきではないな。
    それは、言いがかりと言うもんだよ。
    何の証拠もなく、自分の間違った思い込みで関係の無い人を「スレ主」だと掲示板で決めつけたのなら、それは大変な名誉棄損行為になるんじゃないのかな?
    他人に名誉棄損とか、意味も知らずにぐたぐた書く前に、自分の事を何とかしろ。

  65. 5874 匿名さん

    >>5872
    まずいな!
    一線を超えてしまいましたよ!
    そこまで書くと個人情報になってしまうので、処罰されるんじゃないですか?
    やり過ぎですよ...

  66. 5875 匿名さん

    5872の無事を祈る

  67. 5876 匿名さん

    おやおや、物言いが乱暴になってきましたよ。落ち着いて下さい。

    とにかく、免許がないと「ね」、などと他人を卑下するような発言は止めたほうがいいですよ。
    本当に免許を持っている人からしたら、立派な名誉毀損ですから。
    昼休みももう終わりですし、おバカさんを相手にしている暇もないので失礼。

  68. 5877 匿名さん

    免許を持ってない人が、持ってるように振舞い、書かなくてもいい有り得ない妄想を書くのを止めればいいだけでしょう。

  69. 5878 匿名さん

    テールスライドと四輪ドリフトの違いを知らない人でも、免許を持っているなら、まともな正しい事を書きますからね。

  70. 5879 匿名さん

    たしかに5872の内容はまずいね。
    冗談では済まされない内容になってるから、ただじゃ済まないかも。

  71. 5880 匿名さん

    サーバーには3か月は残ってるはずだから、直ぐに手続きをすれば1か月後にはデータ開示がなされるから間に合うね。

  72. 5881 匿名さん

    冗談ではないということは、結構的を得た内容ってこと?
    都内の下町って広いけど・・どこが個人情報なんだ?
    BMのM3なんて型式は知らんけど、山ほど走ってるしな。
    そうやって囃し立ててるほうが大人げなくてみっともないと感じるけど・・

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  73. 5882 匿名さん

    >>5881
    スレ主って言ってますが、誰がスレ主なんですか?

  74. 5884 匿名

    >>5881
    × 的を得る
    ○ 的を射る

  75. 5886 匿名さん

    5884、可哀相ですよ。
    そっとしておいてあげたのに、指摘すると、逆上してしまうかも。
    所詮、「まとをえる」と間違って耳で覚えた間違いだから、本当の意味すら知らないんですよ。

  76. 5887 匿名さん

    もしかして数か月後、5872の件が新聞に載るかも。

  77. 5888 匿名さん

    ところで、スレ主って誰か知ってますか?
    自分がスレ主だって言う人いますか?

  78. 5889 匿名さん

    じゃあ、免許持ってるのに、免許持ってないくせに、と言われ続けたから訴えようかな〜?

  79. 5890 匿名さん

    >>5886

    無知だね。良く読むように。
    http://biff1902.way-nifty.com/biff/2014/05/post-8ee7.html

  80. 5892 匿名さん

    >>5891
    スレ主は誰だって?
    言ってごらん。

  81. 5893 匿名さん

    誤魔化して逃げてしまおうとするのは、いつものこと。

  82. 5896 匿名さん

    5872
    一線を超えてしまったので消されましたね。

  83. 5897 匿名さん

    5881は、M3の事を知らないようですね。
    おそらくBMWの3シリーズの事だと思ってるんでしょう。
    車を知らない人でも書き込むのはどうかと思います。

  84. 5898 匿名さん

    E90だと200台くらいかな?

  85. 5899 匿名さん

    E90M3に乗って5年目ですが、街で同じモデルを見たのは2回だったと思います。
    どちらもグレーで、同じ車だったかも知れません。
    運転していると後ろを走っていないと見逃しますからすれ違っても分からないでしょう。

  86. 5900 匿名さん

    E90M3は、100台くらいかも知れませんね。

  87. 5901 匿名さん

    E90?だいたい、V8のM3ってどうよ?フロントフェンダーはまだいいとしても、
    リアの4本出しマフラーとか下品すぎ。やっぱストレート6が懐かしい。
    それに、3シリーズにデコルテしすぎてもはやガンダムチックとしか…
    バランスの悪いハリボテ化されたような外観は、もはや醜いと言わざるを得ない。
    それをありがたがっている>5899とか明らかにセンス悪いんだろな。
    現行M4などクーペのほうが美しいと感じるね。

  88. 5902 匿名さん

    >E90M3は、100台くらいかも知れませんね。

    そんな走ってんだね。ちなみに自分のは本国カスタムオーダーのフェラーリ社F12ベルリネッタ。
    世界でただ1台ですよ。どうせ信じないだろうけど。キミのM3だって怪しいのと同じこと。
    信じるか信じないかはキミの知性と良識の問題だろうね(笑)

  89. 5903 匿名さん

    日本でBMWに乗ってる奴の気が知れん。一体どれだけボラれているのか分かっているのか?
    以下、某自動車評論家から転載する

    調べ物のためアメリカのカタログをチェックしていたら「BMWってスンゴイ商売してるのね!」と感心しちゃいました。ユーザーがよっぽどお人好しなんだと思う。日本で981万円のプライスタグを付けているBMWのM3セダンのアメリカ価格、御存知だろうか? 何と何と! 半額の478万円であります。

    ここまで強気の価格を付けているケースは知らない。ポルシェのボクスターSはアメリカじゃM3より高い516万円。で、日本の価格を見るとM3より200万円も安い772万円です。というかアメリカの価格の倍の価格付けをしてるヨーロッパ車ってBMWくらいかと。いやぁ~良い信者に恵まれてる。

    もちろん中古車を買うユーザーは賢い。価値をキッチリ見抜いているんだと思う。BMWの中古車価格&リセールバリュー、 厳しいですから。ちなみに私は今までBMW(2輪は今でもオーナーです)を買ったことない。なぜか? 買うときに高くて手放すときに安くなっちゃうからだ。そこまで脳天気になれぬ。

    ただBMWの魅力は十分に認識してる。価格さえ妥当なら欲しい。というか、真剣にアメリカでM3セダン買って日本に持ってこようかな、なんて考えちゃう。478万円なら、日本に持ってきてナンバー取っても500万円台で収まる可能性大。325iの御予算でM3 買えるなら迷う余地無いでしょう!

    参考までに書いておくと日本で547万円を付けている3リッター6気筒を搭載してる325iはアメリカで295万円。これまた強烈な商売だ。普通なら安いモノを高く買ったらアホだと思うけれど、そうじゃない人もいるんだろう。M3セダン、並行輸入屋にとっちゃ格好のアイテムだと考えます。

  90. 5904 匿名さん

    >>5899

    M3とか、それも5年前のE90とか、都心ではもはやあまり見掛けないね。
    最新のM5やM6グランクーペなどが多いかな、ここ麻布〜六本木界隈では。
    もちろんその他のスーパースポーツ、ランボルギーニ・ウラカンやアストン・マーティン、フェラーリ各種、
    ラグジュアリーだとロールス各種、ベントレー・コンチGT、ミュルザンヌ等々日常的に走ってるね。
    E90M3が珍しいっていうのは、確かに都心では見掛けないから当たってはいるけど。
    要はあまり売れなかっただけだよな。やっぱM3にV8は無いわな。笑

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  91. 5906 匿名さん

    スポーツカーといえば、TVRのタスカン、スピードシックスはカッコいいな。
    最近めっきり見なくなったけど、あのコガネムシのような独特に反射する塗装と言い、
    ひと目でTVRと分かる唯一無二のボディデザインに特徴のあるエキゾーストノート。
    ああいう手作り感満載でエキサイティングなクルマは、もう造られないのですかね。

  92. 5907 匿名さん

    ↑TVR懐かしい響きですね!10〜15年ぐらい前には都内でも結構走っていたのですがね。
    私も一回友人のタスカンSを運転させてもらったことがありますが、色々な意味で楽しい車でした!
    ボディサイズはコンパクトなので意外と取り回ししやすく、内装なども流石はイギリス車で、
    削り出しのアルミ製シフトノブなどは工芸品の趣がありカッコいいのですが、
    夏場はしばらく路駐しておくとそのシフトノブが熱くなって、
    触れなくなるぐらいになり困るんだよと、オーナーは言っていました(笑)
    懐かしい名前だったので書き込みました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオシティ文京小石川
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸