- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
1.5Lと2Lだから車重が違うのは当然でしょう
オープンとクローズドルーフの剛性の違いもあるから興味深いですね
発売後すぐに車雑誌が筑波あたりで比較対決させるでしょう
>発売後すぐに車雑誌が筑波あたりで比較対決させるでしょう
結果は待つまでもないだろうけど・・・
アルトターボRSに負けることはないと思うけどロードスター(^^;
ロ、ロードスターは速さが全てじゃないから…
そもそもロードスターはオープンボディで速さを競うクルマではない!
車を実用と購入する人は多いけど昔のロードスターの時代より
遊びとして購入する人が滅ったという事でしょう。
言うまでもなく維持費の負担が所得の事実上の減少で難しくなったという事でしょう。
1トン切りで重量税、1500cc以下で自動車税も安いし、タイヤも16インチで高すぎない。
維持費はファミリーカー並でしょう。ガスがプレミアムなのが気になるぐらい。
最初半年は売れるけど初期受注を解消したらあとはサッパリという予感
遊びで乗る車の費用はそれでも高いものです。
アメ車も排気量に関わりなく税金が安ければもっと売れるだろうに・・・
アメ車って、ガソリン撒きながらブォーっと走ってガタンと壊れて、HAHAHAと笑い飛ばすイメージ。
S660の評判がいいね。
運転が抜群に楽しいらしい。
でも4月に契約しても納車が来年の2月って、あり得ないわ。
>>5660
評論家のメーカー提灯記事ばかりだから前評判はアテにならないよ。業績不振のホンダは売上回復に必死だから。
1年後にS660がどう評価されてるかだね。
今契約しても来年納車ならば焦る必要はない。フィットHVの例を見るとホンダの初期ロットは不都合多そうだし。
ホンダに限らず、初期ロットは避けるべし。
熟成された頃に買うのがベスト。
女性も熟成された段階が最高。
S660の生産規模は1日に40台。
なので、今、契約して来年納車なら、初期ロットでないので問題ないでしょうね。
増産するでしょ。
この手の車は欲しい人が欲しくて舞い上がってるときに供給しないとすぐに醒めてしまうから。
品薄商法は通用しないよ。
ケイマンGT4欲しい
MTのみ。
オートマ限定免許なのでパス。
デミオの特別車、いいんじゃない
デミオに乗ってたらレンタカーと間違えられそう。
↑
好みだよね
リヤはマツダの方が好み
↑↑
デザインは主観が優先するので優劣を付けがたいが、ロードスターに軍配を上げるユーザーが多いと思う・・・
NHKのニュースウオッチ9で新型ロードスター宣伝してたわ(^^;
明日発売です。
マツダで赤いロードスター見てきたが、実物見るとやっぱカッコ悪いわ。
白いナンバープレートが出っ歯みたいで明石家さんまに見えた。
ワロタ(≧∇≦)
マツダ・ロードスターが受注に伸び悩んだ3つの理由
メディア向けの試乗会を2度も行い、話題騒然のはずだったマツダ新型ロードスター。しかし、意外だったのは受注台数の少なさ。なぜ初期受注が伸び悩んだのか?分析してみると、3つの理由が見えてくる。
http://allabout.co.jp/gm/gc/455378/
カウンタック
ホンダのバイク、Moto GPマシンの公道仕様「RC213V‐S」を2190万円で発売。
219万!二輪のくせにバカ高と思った私がアホでした。
ドバイあたりの富豪が買うんだろ。
砂漠でぶっ飛ばしてヒャッハーって。壊れたら乗り捨て。
↑
レース仕様でしょ~
コケたら、即アウト
南無阿弥陀仏(^^;
ん?公道仕様と書いてあるが?
スペックはレース向けだろうけど
俺はカワサキのNinja H2がいいな
長者には二千万なんてポケットマネー程度でしか無いんだろうwww
RX-7が復活。
300psを発揮する1.6リットル次世代ロータリーエンジン、「16x」を搭載する。
プラットフォームは新型『ロードスター』と共有、軽量アルミ素材により先代より100kg近い軽量化を目指すと共に、SKYACTIVテクノロジーにより、ロータリーエンジンの大幅な燃費改善を図る。
発売は2019年以降となりそう。
H2の性能を全て引き出すのはサーキットでトップレーサーが命懸けでしか無理でしょうね(笑)
バイク乗りの悲しい習性で、だからこそ乗りたいんですよ。
車で命かけてんの?愚かだね 笑
確かにバイク乗りは愚かな種族ですね(笑)
普通に生きている方々には理解できない生き物ですが、楽しいですよ。
その世界を知らない方が幸せなんでしょうね。
バイクは後先考えない若い頃か、子供が巣立った定年退職後に乗るものだな。
子持ちだと怖くて乗れない。
あれこれバイク乗り継いできたが、嫁さんの妊娠が判明した時すぐにバイク王に売り飛ばした。
でもヘルメットとグローブはいまだに残してる。
正しい選択だと思います。
こちらがどんなに注意しても、事故になると怪我だけで済まない場合が多い。
バイク乗りはそれをわかってて乗り続ける・・・馬鹿ですね(笑)。
友人がバイクでガードレールに接触し左足の膝から下を切断したが本人は自覚がなく転倒しなくて良かったと・・・
しばらくして変速できなくて足がないのに気付いたらしい(^^;
ポルシェがいい
R8だね
4Cがいい
ピアッツアがいいな
RS8は?
ありますよ、よくしらべた?