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匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

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スポーツカー

  1. 5488 匿名さん

    >5487
    ラリーもモータースポーツだから、スポーツカーで良いんじゃない?

  2. 5489 匿名さん

    なるほど。
    でも、こうしてみると、日本車で現行のスポーツカーと呼べる車って、少ないね。

  3. 5490 匿名さん

    スポーティーカーもスポーツカーに入れると、もう少し増えるけどね。

  4. 5491 匿名さん

    日本車の場合、例えば、レクサスのRC350Fスポーツは、スポーツカーとみなしてもいいんじゃないかな?

  5. 5492 匿名さん

    レクサスFスポーツを忘れてた。
    これも、スポーツカーとみなしてもいいんじゃないかな?

  6. 5493 匿名さん

    スプリンターターボは?

  7. 5494 匿名さん

    スプリンターターボって、何処のメーカーが作ってる、或は、いつ作ってた車のこと?

  8. 5495 匿名さん

    レクサスのRCは見た目はスポーツカーですが、レスポンスの悪い3.5リッターエンジンとメリハリのない8速ATの組み合わせがかったるくて、走りは典型的なオヤジ車ですね。
    トヨタは早急にあの3.5リッターに代わるエンジンを作るべきです。

  9. 5496 匿名さん

    Fスポーツでも駄目って意味ですか?

  10. 5497 匿名さん

    >>5496
    Fスポーツにしたところで、細かいところは変わっても重苦しい3.5+8ATや、まるでプリウスみたいな2.5ハイブリッド+CVTに変わりはないですよ。
    これとは別にRC-Fというのがありまして、これは見掛け倒しなFスポーツとは違いエンジンが変わりますが、乗った事がないので何とも言えません。

  11. 5498 匿名さん

    レクサスにあまり興味なくても、RC300hはハイブリッドだしエコカーだと知ってたけど、RC350Fスポーツとは別にRCFがあるのって知らなかった。
    今、見て初めて知りました。
    RCFのスペックなら、スポーツカーと呼べるかな。

  12. 5499 匿名さん

    スプリンタートレノはカローラレヴィンの兄弟車でトヨタ産ですよ^^

    いまはめっきり走ってないですね

    デロリアンみたいなスタイルゥです

  13. 5500 匿名さん

    スプリンターターボは?

  14. 5501 匿名さん

    レクサスのRCFがスポーツカーなら、日産のGTRもスポーツカーに入れて良いですよね?

  15. 5502 匿名さん

    GTRがスポーツカーじゃなかったら、何がスポーツカーなんだろうか。

  16. 5503 匿名さん

    前に書いたように、GTRはスポーツカーを越えた、フェラーリ458スペチアーレやランボルギーニアヴェンタドールLP700-4のようなスーパーカーだと思ってたんだけど、やっぱりスポーツカーでいいの?

  17. 5504 匿名さん

    wikiより

    現在の日本においては、運動性能を重視した車のうち、「スポーツカー」は
    公道で走ることを主な目的として設計されている車、「レーシングカー」は
    サーキットで行われる自動車競技で使われる車を指す。

    スポーツカーばかりを専門的に製造するメーカー及びブランド

    TVR
    フェラーリ
    ヴェンチュリー
    マセラティ
    ランボルギーニ
    マクラーレン
    ブガッティ(Bugatti)
    ロータス(Lotus)
    YES!
    ヴィーズマン
    モーガン(Morgan)
    パガーニ・アウトモビリ
    プロト (Proto)
    アストンマーチン
    ケーニグセグ
    サリーン(Sallen)
    デ・トマソ

    議論するのに分けるとすると、
    完璧ではないが、

    ①セグメント違いを分ける(ABCDEセグメント)
    ②専用車と派生車を分ける(例:フェラーリやGTRは専用車、M3やAMGは派生車)

    とかにした方がいいと思う

  18. 5505 匿名さん

    >①セグメント違いを分ける(ABCDEセグメント)
    良く分からないが、具体的にはどうすればいいかな?

    >②専用車と派生車を分ける(例:フェラーリやGTRは専用車、M3やAMGは派生車)
    これは、セグメントとは別にするってことだと思うので、例えばAセグメントの専用車、Aセグメントの派生車とするってことかな?

    申し訳ない、良く分からないので、具体例を挙げてもらえると嬉しい。

  19. 5506 匿名さん

    ■スポーツカー専用車
    (フェラリー、ランボ、GTR等)
    スポーツ専用でカリカリに設計されているので派生車とは概念が違う
    これを派生車と比較して深く議論しても答えは出ず不毛な争いになりがち


    ■派生車はある程度セグメントやクラス別
    分け方は難しいが下記がわかりやすいかな。
    欧州車ばっかりだけど、欧州の方がセグメント意識して設計してるので
    こうなっちゃうね。
    http://www.gooworld.jp/car_info/feature/0812/

    該当する日本車が数少ない気がするが、、、
    それでも、国産スポーツをセグメントに掘り込んでみようか。

    と、書いてみたが難しいのもあるね。
    ZとかロードスターとかCRZは専用車だけど思想的にセグメントの方だよね?w
    まぁ、そのあたりは歴史と開発の思想的に分類してしまい、
    議論する内容であっちこっち入ればいいか。


  20. 5507 匿名さん

    ホンダS660が来月発表されます。
    ホンダにとって久々のツーシータースポーツカーの復活です。
    敢えてビートでなくSの冠を表示したからには期待できるスポーツカーだと思いますか?

  21. 5508 匿名さん

    車重が800キロ台と重いのが玉に瑕。
    同じく来月発表のアルトターボRSは200キロ以上軽いので明らかに走りは上だろうね。

  22. 5509 ビギナーさん

    >>5508
    所詮、軽自動車じゃ。
    んsにをほざく

  23. 5510 匿名さん

    S660
    200万は高いな
    アルトより遅いだろうし

  24. 5511 匿名さん

    200万~なら、86かロードスターND買うだろうな。

  25. 5512 シコ店長 [シコシコざかり 90代]

    200万~なら、マツダスピードデミオを買っちゃうな。

  26. 5513 匿名さん

    国産でミッドシップは唯一これだけ。
    200万でMRを買えるなら安いと思う。
    ウエイクでさえ200万弱だし。

  27. 5514 匿名さん

    S660の室内の背面には幅40cmほどの小窓(バックウインドウ)あり運転席からは電動で開閉できるだって。
    面白いね(^^;

  28. 5515 匿名さん

    マクラーレンの12Cスパイダーと同じ

  29. 5516 匿名さん

    運転してみると古い車ですがロータスのエスプリいいですね。
    ミッドと言ってもフェラーリやランボルではエンジンが重いのでRRのようです。
    そういう点ではF355とかV8モデルは背中の重さを感じさせませんが。
    エスプリも初期型は軽いんですよ。販売してる個体もターボが多く、ノンターボは
    少ないですが。オンザレールそのものです。

  30. 5517 匿名

    ホンダS660楽しみですね。

  31. 5518 匿名さん

    軽のスポーツカーってどうなんでしょう?
    コペン、S660、アルトターボRS
    発売予定を含め3車種になりました。
    個人的には奇跡的な軽量化を達成したアルトターボが気になります。

  32. 5519 匿名さん

    >5514
    遊びも必要だけど、スポーツカーを名乗るならグラム単位の軽量化に励んで貰いたかった。

  33. 5520 匿名さん

    新型ロードスターは1トンを切るんだろうね~

  34. 5521 匿名さん

    開発目標スペック1000kg
    微妙だね
    昨年は1020kgとの発表があったが

    1トン未満だと重量税も安いし
     
    マツダとしては何としても達成したいだろう
    たかが1トンだけど未満と以上じゃインパクトが違いすぎる

    ただ車重は10キロ単位なので1トン未満であれば990キロとなる
    これは難しいのではないか

    ということで予想としては1000kgぴったし!

  35. 5522 匿名さん

    >5518
    一にアルトターボRS
    二にS660
    三にコペン
    の順

  36. 5523 匿名さん

    エアコンなしのレースバージョンで無理やり1トン未満とかあるんじゃないの?
    1500ccで鈍足だけど(笑)

  37. 5524 匿名さん

    アンチ、マツダだけど、ニューロードスターは気になるね。
    大幅な軽量化とサイズダウン。そして歴代ロードスター最高のスタイル!
    エンジンは1.5でも良かったけど、SKYACTIV-G 1.5って、そもそも省エネエンジンだよね。
    ロードスターは常にエンジンが、ネックだな。

  38. 5525 匿名さん

    マツダはエンジンがネック。新しいディーゼルは良さそうだか、レシプロのフィーリングは良くない。
    ロータリーに肩入れしてた分、後れを取っている。

  39. 5526 匿名

    >5525
    やかましい!雑誌の受け売りでコメントするな、ボケ(^O^)

  40. 5527 匿名さん

    >雑誌の受け売りでコメントするな
    ってことは
    >5525
    のコメントは当たってるのかね(^^;

  41. 5528 匿名

    >レシプロのフィーリングは良くない。
    もう少し詳細な意見を聞きたいです。

  42. 5529 匿名さん


    ロータリーから乗り換えると上まで回らないしガサツなフィーリング。

  43. 5530 匿名さん

    現行ロードスターをMTで乗ればわかるNo Goodなエンジン。
    メーカーはロードスター用にチューニングしたと言いながら、
    レスポンス悪い、パワーなし、つまらないサウンド。
    同じ排気量のホンダK20A(TypeR)の低回転用カムと同等のパワー感は、あまりにも酷い!

  44. 5531 匿名さん

    ロードスターのエンジンで良い評判は確かに聞かないな。
    まあ~価格が安いので高望みは酷かも。
    スポーツカー風味のオープンカーと割り切れば、まあ~満足かな(^^;

  45. 5532 匿名さん

    K20A
    225PS/8,000rpm!
    流石にホンダはエンジン屋

  46. 5533 匿名さん

    新型ロードスターのエンジンもスカイアクティブだけど最高馬力が7000回転で発生なので、
    一応、高回転型のエンジン(^^;

  47. 5534 匿名さん

    ここに来て、やっと国内でもスポーツカーが見直されてきたのか?
    NSXの復活、S660の登場、アルトターボ再登場、原点回帰の新ロードスター

  48. 5535 まつだ地獄

    もうマツダ地獄とは言わせない。
    アメリカじゃ、トヨタよりマツダの方がブランド力は上。

    http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20150225-OYT8T50145.html?from=yco...


  49. 5536 匿名さん

    マツダが2位とは、この評価の信憑性が下がるヽ(=´▽`=)ノ

  50. 5537 まつだ地獄

    >マツダが2位とは、この評価の信憑性が下がるヽ(=´▽`=)ノ
    時代錯誤な残念な人ですな。笑

  51. 5538 匿名さん

    マツダファンなんだけど、
    マツダ地獄って
    どういう意味?

  52. 5539 まつだ地獄

    >マツダ地獄ってどういう意味?
    マツダ車を好きすぎて、他メーカーに乗り換えられないことです。
    skyactiv最高。

  53. 5540 匿名

    子供がいない40代の夫婦なのでオープンカー考えてます。
    ロードスターかS660
    迷いますね(^^)

  54. 5541 匿名さん

    世界的にデミオ売れてるからね。ビッツやフィットより売れてる。

  55. 5542 匿名さん

    ビッツでなくて
    ヴィッツね!

  56. 5543 匿名さん

    ロードスターの価格は86と同価格帯になるそうです。
    方や2+2、一方はフルオープン
    2リットル対1.5リットル
    速さは86、気持ちよさはロードスター?

  57. 5544 匿名さん

    新型ロードスターも期待できるが、今、ホンダも熱い。
    NSX 、シビックタイプRの復活。ビートの再来S660。
    S2000やタイプRのラインナップが消え、ミニバンや軽ばかりだったホンダもやっと気付いた。
    運転のつまらない車には未来はないことを。

  58. 5545 匿名

    マツダの二番煎じは要らない

  59. 5546 匿名さん

    S660はいろいろ微妙な気がする。
    約200万出してクルクル手巻き布ルーフとか。
    もう少し金出してロードスターのほうが良さそう。
    そもそも重過ぎでしょう。軽量のアルトターボRSのほうが正直速そう。
    S660 MT 830kg,CVT 850kg
    アルトターボRS FF 5AGS 670kg

    シビックタイプRは何よりもエアロが恥ずかしい。メガーヌRSみたいにシンプルながらも速そうな外観に出来なかったのかな。

    NSXはとても手が届く価格じゃないので特に興味なし。

  60. 5547 匿名さん

    そもそもNSXは高すぎて買えないし、2メートル近い全幅は日本では扱いづらすぎ。
    3モーターのハイブリッドシステム、「スポーツハイブリッド SH-AWD」???訳わからん。

  61. 5548 匿名さん

    S2000がミッドシップで復活する話はどうなったんだろう?

  62. 5549 匿名さん

    ホンダ シビック タイプR 新型、英国価格を公表

    3月3日、ホンダの英国法人、ホンダUKが明らかにしたもの。同社は、新型シビック タイプRの英国ベース価格について、「2万9995ポンド(約550万円)」と発表している。

    日本でも同じような価格だろう。
    メガーヌRSの396万円がずっとお買い得だな。

  63. 5550 匿名さん

    シビックに550万は無いだろう。たとえRでもw
    ボクスターやエリーゼもクロスする価格帯。

  64. 5551 匿名さん

    実際買うときはコミコミ600万かな
    シビックに出す金額じゃない
    フェアレディZ NISMO 562万円のほうが満足度高そう

  65. 5552 匿名さん

    >>5546
    自主規制で表示馬力は抑えられてるが、実測したらはるかにカタログ馬力を上回ってた、てことはないか…
    昔のGTRみたいに…

  66. 5553 住まいに詳しい人

    >>5552
    ありません。

  67. 5554 匿名さん

    >5552
    昔のビートは64馬力に足りなかったから無理矢理高回転型にしたんだよなあ

  68. 5555 匿名さん

    ビートvsカプチーノ ゼロヨン対決

    ビート18秒77
    カプチーノ17秒40

    ターボパワー炸裂でカプチの圧勝
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4192407

    今回はS660もターボ
    スズキに雪辱なるか?
    vsアルトターボRS

    でも、アルトターボはS660より200キロも軽いんだけど・・・
    戦う前から勝負はついてるって感じですかね(笑)

  69. 5556 匿名さん

    S660は登場前から失敗感が漂ってるね。
    車重が致命的でどうしようもない。いくらMRだと言っても。
    手巻きソフトトップ採用して、電動アクティブトップのコペンと同等の車重だもん。

  70. 5557 匿名さん

    アルトターボRSも微妙。
    派手なエクステリアやMT設定なしで明らかに若者がターゲット。
    価格も140万円と悩ましい。エンジンも省エネタイプのターボだし、軽量とはいえベーシックの50キロ増。
    開発にお金を掛けていないんだよ、この車。

    一方のS660はミッドシップで専用設計のボディ。MT設定もあるしメーカーの熱意が伝わる。
    価格も200万とミドル層をターゲットにしている。

    どちらが成功するか興味津々。

  71. 5558 ビギナーさん

    >一方のS660はミッドシップで専用設計のボディ。MT設定もあるしメーカーの熱意が伝わる。
    熱意感じますか?
    これくらいはやっておかないと売れないから、やってみたという感じですね。

  72. 5559 匿名さん

    カプチーノは四輪ディスクにダブルウイッシュボーンのサス!熱かった。
    今のケチなスズキの社長はカプチの復活はないと明言してるね。
    ターボの売れ行き次第では方針転換もありうる?

  73. 5560 匿名さん

    >>5557
    若者はこういう"速い車"は欲しがらないよ。
    アルトターボがどの層を狙ってるのかは不明だけど、若い頃ワークスに乗ってたけど金銭的余裕は無い40〜50代向けだと勝手に予想してる。

    新型コペンだと購入者は50~60歳以上が50%と半数が年寄りだから。
    (10~20代が10%、30代、40代がそれぞれ20%、
    50代、60代以上がそれぞれ25%)
    http://www.kuruma-urutorako.com/car-news/10467/

  74. 5561 匿名さん


    なるほど。
    自分もワークス世代だけど、メッキやレッドラインのスポイラーは気恥ずかしいな(^^;
    そして、マニュアルなしなので今回はパス。
    ツーペダルのAGSはオートマ限定免許で乗れるから若い層にもアピールしたいんだろうね。

  75. 5562 匿名さん

    丸目のコペンが出るらしいから通勤用に欲しいけど、でもちょっと恥ずかしい気がする。

  76. 5563 匿名さん

    コペンもCVTが70%だって。
    MTは過去の遺物になりつつあるのか。

  77. 5564 匿名さん

    アルファロメオ4Cもツーペダルのみの設定。
    今のリアルスポーツもMTなしが主流みたい。

  78. 5565 匿名さん

    今日がアルトターボRSの発売日。
    価格はFFが131万~。
    MTはありません。AGSのみです。
    Fの85万より50万弱も高い!!

    発売日が震災の日ってのも?

  79. 5566 匿名さん

    アルトX 113万の20万増しか。
    AGSの評判は悪くはないのでターボとの相性がどうか。

  80. 5567 匿名さん

    そもそもアルトターボRSはスポーツカーなの?

  81. 5568 匿名さん

    スポーツカーとは?
    という定義の話になると千差万別なので、そこらへんは柔軟に話題すればいいと思うよ。

  82. 5569 匿名さん

    ↑↑
    RSはレーシングスポーツの略?

  83. 5570 匿名さん

    リアルスポーツ?

    昔のアルトワークスにはシングルカムのieとツインカムのRSがありました

  84. 5571 匿名さん

    ロードセーリング?

  85. 5572 匿名さん

    >ロードセーリング
    シビックRSですね。還暦世代には懐かしい響き(笑)

  86. 5573 匿名さん

    シビックRS
    懐かしいな
    でも、アルトターボRSは実際シビックより速いと思いますよ
    トルクが同じで車重が軽いですから
    自主規制で公表馬力が64馬力ですが、トルクから見ると70馬力以上はありそうですし
    問題はAGSですかね?早く試乗してみたいです

  87. 5574 匿名さん

    >>5538
    マツダ地獄は今でもある、というかマツコネ採用車種以降に再発みたい。


    423 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2015/02/28(土) 18:41:00.90 ID:0ZSTLdAJ0
    マツダ地獄がマツコネで更なる進化
    売却・下取りは従来以上に悲惨な状況に・・・・・

    208 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2014/11/09(日) 12:05:17.32 ID:aCO+eoyI0
    もう車買い換えようとアクセラ20STを下取り査定に4軒回ったがどこも渋かった。
    そのうち1軒が理由を教えてくれたのだが普通のナビがつかないので商品価値の低下と店利幅の低下で査定がマイナス20万円になっていると。

    13万のゴミ(マツコネ実質価格)と合わせて33万円の損失は痛い

    425 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2015/02/28(土) 18:52:24.28 ID:7VkbSz/T0
    >>423
    これはマジだろうな
    マツコネがつく前のMC前CX-5はめちゃくちゃ買い取りいいし

  88. 5575 匿名さん

    マツダは国内より海外で売れてるメーカーだよ?

  89. 5576 匿名さん

    生活に余裕は無いのですが、スポーツカーを検討しています。
    中古は当たり外れがあるので新車で買おうとすると当然、国産車が対象となります。
    86&BRZ、ロードスター、S660、アルトターボRS、コペンあたりが対象です。
    選ぶとすれば、どれを選びますか?

  90. 5577 匿名さん

    生活に余裕ないなら、軽自動車しかないだろう。

  91. 5578 匿名さん

    安全性重視で重くなる一方の中で、プラットフォームを一から見直し驚異の600キロ台を達成したアルトターボRSの一択!

  92. 5579 匿名さん

    >>5575
    国外ではどうか知らんが、国内ではいまだにマツダ地獄は続いている。
    昔みたいに値引きしなくなったため地獄度合いは悪化してる。

    >>5576
    コスパならアルトターボ。
    オープンで非日常性を味わいたいならロードスター。
    他は中途半端。
    個人的にはモーターショーに出てた86オープンが欲しい。

  93. 5580 匿名さん

    >5578
    いくら軽くても所詮は軽。
    とてもスポーツカーとは言えないよ。
    パワーウェイトレシオって言葉知らない?

  94. 5581 匿名さん


    自主規制で表示が64馬力だが実際は70馬力以上はあるだろうな。
    トルクウェイトレシオで見るとアルトターボRSは67kg/kgm。
    新型ロードスターで65.4。
    ロードスターがスポーツカーかは異論がるかもしれんが、同じレベル。

  95. 5582 匿名

    現実、日本国内では高価なハイパワー車は宝の持ち腐れ。
    86クラスまでで相当だろう。

  96. 5583 匿名さん

    ハイパワー車もそれはそれで楽しいとこあるよ。
    高速で流してて、そこからぐっと加速したいときにはハイパワー車だと気持ちいい加速が出来るよ。直線番長と揶揄されそうだけど。

  97. 5584 匿名さん

    たしかに日本じあ高速でも100㌔ソコソコだもんな大陸とは訳がちかう

  98. 5585 匿名さん

    >>5583
    それはハイパワーなスポーツカーを買えない者の僻みだから気にしてはいけない。

  99. 5586 匿名さん

    >>5585
    こういうカモが裸の王様で価値もわからないくせに高い車買ってくれるおかげで、営業も助かってます。

  100. 5587 匿名さん

    >>5586
    ねぇ、うらやましいの?
    ねぇ、ねえ、うらやましいの?

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総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸