なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
クレヴィア西葛西レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 5251 匿名さん

    運転免許を取れば分かるよ。

  2. 5252 匿名さん


    バカか?
    ゴールドだから判らん

  3. 5253 匿名さん

    妄想ゴールドは意味ないよ。

  4. 5254 匿名さん

    ネット妄想ドライバーは、全てゴールド免許ですね。

  5. 5255 匿名さん

    >ゴールド免許
    自分には縁がないwww
    免停中

  6. 5256 匿名さん

    ポルシェの918スパイダーが11月の半ば、限定918台を完売
    米国で最多の297台を販売。ドイツと中国が、それぞれ約100台ずつを占めた。
    918スパイダーは2011年5月、日本での予約受付を開始。価格は68万4800ユーロ(当時のレートで約8220万円)
    格差社会の象徴的な車だなw

  7. 5257 軍 師

    パガーニ・ウアイラ

    これはどのくらいするでござるか。

  8. 5258 匿名さん

    0-100km/h加速は3.2秒
    800万のGTRより遅いじゃん(笑)

  9. 5259 匿名さん

    ↑希少価値も価格のうち。
    GTRのような量産車みたいに安けりゃいいってもんじゃない。
    そんなことも知らんの?バカだなお前。笑

  10. 5260 匿名さん


    価値観は人それぞれ
    特にスポーツカーともなると当然
    速さは重要な要素
    それを理解できない>>5259こそ

    大馬鹿\(^o^)/

  11. 5261 匿名さん

    >0-100km/h加速は3.2秒
    >800万のGTRより遅いじゃん(笑)

    単なるデータで判断する人もいるんだね。
    みんなを笑わせようとして、わざと書いたんだろう。
    まさか、本気で書かないよね?
    良く、小学生とか中学生の時に、車好きの友達とゼロヒャクのタイムとか馬力の話をしたのを思い出したよ。
    子供の頃は免許も持てないし、実際に運転もしていないので、スポーツカーとレーシングカーとの違いが分かっていなかったから仕方ないよな。
    街中を走るようになると分かるようになったね。
    サーキットを走っていると、ゼロヒャクのタイムより、思い通り速度を落とせる強力なブレーキ、コーナーからの立ち上がりでのエンジンの回転上がりの早さ、シフトチェンジの時、エンジンの回転落ちの早さ、それらを活かせるシャシーの剛性と柔軟さ、ハンドリングのフィーリングに違和感がない事などが大事だと分かってくるね。
    ゼロヒャクのタイム差は、第一コーナーのブレーキングで逆転出来るからね。

  12. 5262 匿名さん

    はたしてスポーツカーを購入する人にサーキットを走る人がどれだけいるのだろうか

  13. 5263 匿名さん

    サーキット近くにないし、
    タイヤは減るし車の寿命を縮めるし

  14. 5264 匿名

    車のない生活にあこがれますね?

  15. 5265 匿名さん

    どれがスポーツカーなのかによるね。
    スポーティーカーはスポーツカーに入らないという人なら、スポーツカーを買った人でサーキット走行をした人は多いんじゃないかな。
    ライセンスが無くても、ショップやサークルのサーキット壮行会や、メーカー主催のサーキット走行体験とかもあるから、割と気軽に参加できるよ。
    一度でも走れば、自分がスポーツカーが欲しいのか、スポーティーカーが欲しいのかが分かるんじゃないかな。
    タイヤが減るのは当然だから仕方ないけど、車が寿命が縮むと勘違いしてる人は、一度サーキットを走ってみると見方が変わるんじゃないかな。

  16. 5266 匿名さん

    フェラーリやランボルギーニの車に乗ってるからといって、サーキットを走ってる人なんて一割にも満たないと思うけど。
    ポルシェ911に乗ってる人でサーキット走ってる人なんて、一割どころか1パーセントもいないんじゃない?

  17. 5267 匿名さん

    ポルシェ社は、サーキット走行体験とかトレーニングをしているが、知らないかな?
    特に、ケイマンの所有者での参加者が結構いるよ。
    フェラーリやランボルギーニの車を乗る人は、サーキットで走る人は少ないね。
    サーキット走行で良く見るのは、国産車をチューンするショップの走行会だね。
    ポルシェ社の場合、レースをするんじゃなくて、車を安全に走らせるための、公道では違法となる速度域でしか味わえない体験をして、公道で、いざと言う時に慌てず的確に車の操作が出来るようにするためとも言えるね。
    体験してみれば、見方が変わるだろうな。

  18. 5268 匿名さん

    サーキット走行が、レースだと勘違いしていたのかな?
    公道で、時速100キロからのフルブレーキング、急ハンドル、水溜り通過は試せないし、ウェットのコーナーにオーバースピードで曲がろうとしたらどうなるのか、コーナーの途中でアクセルを踏んだり、ブレーキを踏んだらどうなるのかなども試せない、そんな状況を体験し、公道での安全運転に役立て、事故を回避できるようにすると言うものだよ。
    もちろん、サーキットでしか試せない、車や主催者の違いにによっては、時速200キロ以上の体験とか、レーシングドライバーが運転する助手席に乗る体験とかもあるし、模擬レースのような、フリー走行があるものなど、色々だよ。

    サーキットの路面は摩擦係数が高いから、急発進とか急ハンドルなどをするとタイヤの減りは早くなるが、グリップ走行で公道の速度域で走るなら、そんなに減ることはないね。
    それに、月に何回とかレースをする訳ではないので、車の寿命が縮むなどと言うこともない。

    それに、市販車そのままのワンメイクレースでも、そんな頻繁に行われることもなく、全レースにエントリーも出来ないだろうし、今のワンメイクレースの車は、ボディーの強度も十分なので、全レースに出て限界まで攻めたりしなければ気にすることはないようだね。

    でも、本格的にレースをするなら、それなりのボディー補強、最低でもロールバーなどを加えたりするし、消耗品であるサスペンションもレース用に交換したり、ブレーキを強化したり、タイヤもグリップの高いものに変えたりするので、この場合は車の寿命が縮むと言えるだろうな。

    サーキットで体験した、非現実の体験は、公道走行での安全運転に役立つものだよ。
    コーナー途中で不用意にアクセルやブレーキを踏むと、スライドしたりスピンしてしまうとか、サーキットより摩擦係数の低い道路での雨の日は、滑り易いので速度に注意するとかにも繋がるよ。
    また、滑り出しても、サーキットでの体験した測度よりも低い速度で起こるので、慌てずにコントロールできるようにもなるからね。

    そう言う意味でのサーキット走行なんだが、知らない人が多かったようだね。

  19. 5269 匿名さん

    うわあ、長文さんが戻ってきたよ・・・。

  20. 5270 匿名さん

    この掲示板は、あなたのような人の遊び場ではないよ。
    遊びたければ、遊べる場所を探し、そこで遊んでくれたまえ。

  21. 5271 匿名さん

    延々と長文をたれ流し、コミュニケーションを取ることに難がある人こそ去るべきだと思います。
    1人でひたすら語りたいだけなら、ブログでも立ち上げてはいかがでしょうか?

  22. 5272 シコ店長

    ブログは立ち上げていませんが、毎朝、立ち上がっています。元気です。

  23. 5273 匿名さん

    あれが長文だと言うのは、本を読まないんだろうね。
    教科書は、もっと長文だから読まなかったのか、仕事なら、もっと複雑な長文が出てくることもあるぞ、そうなったらどうするんだろうな。
    こんな奴は、仕事をしないんだろうか。
    だからニートと呼ばれる人種が増えるのかも知れないな。
    社会に出て会社に勤めたり、自分で起業すれば、これくらいの文章を長文なんて言ってると笑われるぞ。
    ちゃんと働き、良い世の中をつくるようにしたいものだな。

    ここは、スポーツカーのスレッドなんだから、スポーツカーの話をしないなら邪魔をしないでもらいたいな。

  24. 5274 匿名さん

    本のように見る価値があるのなら話は別。
    誰も望んでない糞みたいな長文は見る者に苦痛を与えるだけでしかない。

  25. 5275 匿名さん

    君のような人間が、ひとりでも多く、この世の中から消えることを祈るよ。

  26. 5276 匿名さん

    読むに値する文章を書けるようになってから言いましょうね。

  27. 5277 匿名さん

    不愉快極まりない短文より酷いものは無いんだよ。

  28. 5278 匿名さん

    5276は、色んなスレを荒らし回っている悪党。
    無視すれば、暴れるだけ暴れてから消えてくれる。

  29. 5279 匿名さん

    そうね

  30. 5280 匿名

    40文字以上は読む気失せる。40文字はLINEやツイッターの文字数制限。つまりそれくらいが読みやすいレベルなんだよ。読む人の気持ちを少しは考えろやボケ。

  31. 5281 匿名さん

    >40文字以上は読む気失せる。40文字はLINEやツイッターの文字数制限。つまりそれくらいが読みやすいレベルなんだよ。読む人の気持ちを少しは考えろやボケ。

    LINEとツイッターの文字数の限度は40文字ではないよ。
    そんなことすら知らないのに、40文字だと思い込んでしまってるんだよな。
    ここは、LINEでもツイッターでもない掲示板と言うものだから、LINEやツイッターみたいに使う必要はない。
    40文字以上は読まないと言うのなら、ここに来ないほうがいいよな。
    しかも、自分でも40文字を遙かに超えた文字数の文章を書いてるじゃないか。
    他人には40文字にしろと命令するのに、自分は超えても良いのか?
    本当に無知で自分勝手な奴なんだな。
    運転免許を持ってないんじゃないか?
    だとすると、40文字以上の文章を読まないから、運転免許が取れないんだろうな。

  32. 5282 匿名さん

    酷い日本語を、平気で書くんですね。
    こちらの掲示板の規約やマナーに合うように、乱暴な文章を社会で通用するように書き換えてみます。


    >40文字以上は読む気失せる。

    40文字以上の文章は、読む気が失せます。


    >40文字はLINEやツイッターの文字数制限。

    LINEやツイッターの文字数制限は40文字です。


    >つまりそれくらいが読みやすいレベルなんだよ。

    つまり、それくらいが読み易い文字数です。


    >読む人の気持ちを少しは考えろやボケ。

    少しは、読む人の気持ちを考えて下さい。


    残念ながら「ボケ」と言う単語は、用いてはいけない単語の部類の一つなので、省略させて頂きます。

    こちらの掲示板を利用させて頂くには、こちらで決められたルールを守るのが当たり前です。
    そのルールを守らず、好き勝手に書き込み、自分勝手にルールを作ってしまうような人は、こちらの掲示板の管理者の方々だけでなく、礼儀正しく使っている皆様に対して、大変失礼なことです。
    しかも、ツイッターの文字数制限は140文字ですし、LINEに関しては、端末の違いなどにより文字数制限が変わるようですが、少なくとも500文字以上は書き込めるようです。
    そんなことも知らずに書き込むような人ですが、これを期に、直してもらえればと思います。

    ルールを守ることは勿論、周囲の車や歩行者などへの配慮することが出来て初めて、スポーツカーを運転すべきだと思います。

  33. 5283 匿名さん

    5280の文章を、40文字で分けてあげよう。

    〇以下が、40文字だよ。
    40文字以上は読む気失せる。40文字はLINEやツイッターの文字数制限。つまりそ

    〇残りは何文字か数えてみよう。
    れくらいが読みやすいレベルなんだよ。読む人の気持ちを少しは考えろやボケ。

    残りは36文字だから、40文字が文字数制限で、読み易いレベルだと書いてた本人が、40文字の約2倍にもなる76 文字の文章を書いてるんだよ。

    こんな奴に、自動車を運転させてはいけないよな。
    危険ドラッグを吸いながら運転する奴って、こんな考えの奴なんだろうな。

  34. 5284 匿名さん

    自分が何をしているのか分かっていないのに、他人には自分勝手な間違った情報を信じたり、勝手に誤解したことばかりを主張するような人が自動車を運転すると、自動車は凶器になってしまいます。
    そんな人がスポーツカーを運転すれば、それは大量殺人兵器となってしまいます。
    おまけに、自分自身を滅ぼしてしまうことになるのです。
    妄想で適当なことを言うような人に、運転免許を与えてはいけませんね。

  35. 5285 匿名さん

    彼氏がポルシェを買いました

    ドライヴが楽しみです (#^.^#)

  36. 5286 jhgtfktfl

    中古のボルシェでは自慢にならんよ。ねーちゃん

  37. 5287 匿名さん

    羨ましいのですね? 笑

  38. 5288 匿名さん

    ツイッターの文字数制限を知らないだけじゃなく、ポルシェはトヨタと同じで社名だと知らないんだな。
    それとも、ポルシェ社を買い取ったのか?

  39. 5289 匿名さん

    >5285
    >彼氏がポルシェを買いました
    めっちゃ金持ち!!
    何千億円したの?

    >ドライヴが楽しみです (#^.^#)
    残念、会社じゃ走らないっしょ!!

  40. 5290 匿名さん

    ツイッターは140文字だっちゃ

  41. 5291 匿名さん

    ついイッター!

  42. 5292 匿名さん

    アウディRS3が発表になりましたね。
    5気筒2.5リッターの367馬力で0-100km/hが4.3秒という駿足ですが、これをスポーツカーと言ってはダメでしょうか?

  43. 5293 匿名さん

    今の世の中で、スポーツカーと呼ぶ車の条件は、幾つかありますね。
    大きなパワーを発生するエンジンを積んでいて、ゼロヒャク加速が速ければ、ステーションワゴンでもスポーツカーと呼ぶとか。
    小型で軽量、2人乗りでレスポンスの良いエンジンを積んでいて、コーナリングが非常に良く、コーナーリング速度も速い車じゃないと、スポーツカーと呼ばないとか。
    人それぞれのスポーツカーがあると思います。

    このスレでは、そのことについて決まりがないので、特に決まったスペックの車じゃないとスポーツカーと呼んではいけないことはないので、RS3もスポーツカーと呼んでも良いと思います。
    人によっては、スポーティーカーだと言うでしょうが、それは単なる個人的な見解の違いであって、このスレで決められた条件ではないですからね。

    例えば、ツイッターが40文字制限だと言うような、へそ曲がりの人は、ゼロヒャク加速ならドラッグレーサーのほうが速いと言い出したりするでしょうね。
    確かに、真っ直ぐに短距離だけの発進加速をするのなら、ドラッグレーサーのほうが速いですが、あの車は、コーナリングが非常に苦手ですから、スポーツカーではないです。

    見た目も含めて誰もが納得するスポーツカーであるなら、フェラーリやポルシェが出している2ドアのモデルがスポーツカーの代名詞と言えるでしょうね。

    現行の、ポルシェケイマンのマニュアルは、カタログデータだとゼロヒャク加速が5.6秒ですから、見た目はスポーツカーでも、RS3より1秒以上も遅いです。
    でも、実際に運転してみれば、RS3よりも軽い操縦性能や車重の違いや重心の低さで、加減速のフィーリングやコーナリングのフィーリングは、ケイマンのほうがスポーツカーと思える違いがありますからね。

  44. 5294 匿名さん

    みなさん恋人がいる人が羨ましいのですね (*^_^*)

  45. 5295 匿名さん

    86買いました。
    ナンバーは「・・86」。

    どう?
    ベタな選択でしょう。

  46. 5296 匿名さん

    86の、どのモデル?

  47. 5297 匿名さん

    妄想トヨペット?

  48. 5298 匿名さん

    AE86でしょ?

  49. 5299 匿名さん

    妄想ですよ

  50. 5300 匿名さん

    >5280
    >40文字以上は読む気失せる。40文字はLINEやツイッターの文字数制限。つまりそれくらいが読みやすいレベルなんだよ。読む人の気持ちを少しは考えろやボケ。

    これを書いた人は、今、何をしているのでしょう?

  51. 5301 匿名さん

    R-8乗っとります

  52. 5302 匿名さん

    昔、長文さんが登場してスレが荒れた。
    同じ人?

  53. 5303 匿名さん

    今時はラグジュアリーカーと言われるような車、
    例えば、AMGメルセデスSクラス、アウディS8、ジャガーXJRなど、
    500馬力60kgm以上のトルクのエンジンを積んで、19インチ20インチホイールを標準で履きこなし、
    強力なブレンボなどの大口径ブレーキを搭載し、0-100km加速が4秒台とか沢山ありますよね。
    それらもスポーツカーと呼ぶのでしょうか?
    私には、スポーティーカー、それかGTカーという方がしっくりくる感じがしますが、
    いかがでしょうか?

  54. 5304 匿名さん

    新型アルトターボRSに期待!
    車重600kg台
    リアルライトウエトスポーツカー!!
    コペンやS660より速そう!
    0-100km加速は10秒台?(^^;
    夢を語るのもいいが
    現実を直視しようよ(笑)

  55. 5305 匿名さん

    >5303
    私は、これまで一部の自動車評論家などが口にしていた、ボクシングや柔道などで体重別の階級があるように、2ドアで軽量のスポーツカーなどとは別のカテゴリーとして、AMGなどを重量級で4ドアセダンのスポーツカーとして、分けてみる時代になったんだと考えています。
    でも、C63やRS3などは、比較的軽量なので、4ドアセダンのスポーツカーと言うカテゴリーとなるなど、複雑でどっちつかずになってしまい、結局、分けることが出来ない車も出てきます。

    つまり、この中途半端なスポーツカーと言う言葉だけを使うから混乱するのでしょう。
    人によって、年代によって感じ方は違いますし考え方も違います。

    速ければスポーツカーだと言う人もいますし、マニュアルを運転したことがない人がいるのと同じで、例え同じ感じ方で同じ考え方を持った人でも、経験が違えば答えが違ってしまいますからね。

    例えば、S65の話をしている時に、アルトターボRSを持ち出してくるような事をしなくて、S65について話をすればいいんじゃないでしょうか?

  56. 5306 匿名さん

    >5303
    私は、これまで一部の自動車評論家などが口にしていた、ボクシングや柔道などで体重別の階級があるように、2ドアで軽量のスポーツカーなどとは別のカテゴリーとして、AMGなどを重量級で4ドアセダンのスポーツカーとして、分けてみる時代になったんだと考えています。
    でも、C63やRS3などは、比較的軽量なので、4ドアセダンのスポーツカーと言うカテゴリーとなるなど、複雑でどっちつかずになってしまい、結局、分けることが出来ない車も出てきます。

    つまり、この中途半端なスポーツカーと言う言葉だけを使うから混乱するのでしょう。
    人によって、年代によって感じ方は違いますし考え方も違います。

    速ければスポーツカーだと言う人もいますし、マニュアルを運転したことがない人がいるのと同じで、例え同じ感じ方で同じ考え方を持った人でも、経験が違えば答えが違ってしまいますからね。

    例えば、S65の話をしている時に、アルトターボRSを持ち出してくるような事をしなくて、S65について話をすればいいんじゃないでしょうか?

  57. 5307 匿名さん

    >5304
    人によって、夢と現実は違います。
    S65が夢である人もいますが、現実の人もいます。
    全て自分と同じだと、決めつけるべきではないと思います。

  58. 5308 働く女子さん

    ポルシェの最新型載ってます

  59. 5309 匿名さん

    雑誌に載ってるのですか?
    何と言うモデルですか?

  60. 5310 匿名さん

    まだ出たばかりのタイプ991のポルシェ911カレラ4GTSよ。
    3.8リッターの430psで300kmは余裕で出るみたい。
    1900万近かったけど満足!

  61. 5311 匿名さん

    >働く女子
    >ポルシェの最新型載ってます

    ポルシェと言うのは、自動車会社の社名ですよ。
    それに、「載」じゃなく「乗」です。


    慌てていたのか、他で名前を戻してしまい「働く女子」にするのを忘れたのでしょう。

    >まだ出たばかりのタイプ991のポルシェ911カレラ4GTSよ。
    >3.8リッターの430psで300kmは余裕で出るみたい。
    >1900万近かったけど満足!

    ボディーの色は何色ですか?
    シートは何を選んだのですか?
    シートの素材と色は何色にしたのですか?
    1900万円と言う事は、ほとんどオプションを付けなかったのですね。
    それは勿体ないです。
    ポルシェ911は、豊富なオプションを、どう組み合わせるかと言う楽しみがあるのですが、911は初めてですか?
    GTSモデルは、フロントのクリアランスが少なくなっているのはご存じですか?
    いつ納車ですか?

  62. 5312 匿名さん

    なんか質問ばっかりで感じ悪い人ねえ。
    人にモノ聞くときは、まず自分のことを話したら?
    車は何に乗ってるの?

  63. 5313 匿名さん

    911カレラ4GTSなら、PDKオンリーなので、着物ででもコンビニに行けますね。
    でも、オプションを選ぶと2500万円くらいになりますよ。
    1900万円って言うと、吊るしの値段ですね。
    初めての911で女性がファッション感覚で単に持つだけにしても、色やシートの形状や素材とか、気にすると思うんですが、知らなかったのかな?

  64. 5314 匿名さん

    もう乗ってる、って書いたでしょ。
    だからポルシェジャパンじゃないのも分からない?
    お付き合いのあるインポーターさんが、並行輸入してくれたわけ。
    早く乗りたかったから。
    なので、アルカンターラのステアリングにしてもらったり、色々オーダーしても1900万ぐらいなのよ。
    ポルシェジャパンは高すぎね。
    で、あなたは何乗ってるのよ?

  65. 5315 匿名さん

    5312は、「働く女子」と同じ人ですか?
    私が今所有してるのは、E30M3とE90M3です。
    911カレラ4GTSだと、納車は来年の2月頃ですか?

  66. 5316 匿名さん

    だから、もう乗ってるって書いてるのに…
    ココ変な人ばっかりで辟易したわ。サヨナラー

  67. 5317 匿名さん

    ドイツではもう市販されてるんですか、それは知らなかった。
    だから、オプションも何もないのか、勿体ないね。

  68. 5318 匿名さん

    嘘をつくにしても、もう少し調べてから書かないからじゃないといけませんね。
    名前も間違えたままだし、恥をかきましたね。

  69. 5319 匿名さん

    E90M3ならV8かぁ。レスポンスがイマイチなんだよなぁ。
    ボディスタイリングも寸詰まり感、特にリアがイケてない。

    現行のストレート6に回帰した最新M3乗った?
    ツインターボの3リッター直6エンジン、431ps/5500-7300rpm、最大トルク56.1kgm気持ちいいよ!
    より流麗なスタイリングになり、何よりボディーの剛性がかなり高くなったのに感心。
    是非試乗をお薦めする!

  70. 5320 匿名さん

    E90M3だから4ドアセダンのファミリーカーですよ。
    確かにE30のレスポンスと比べれば、立ち上がりがダルイですね。
    ゆったり家族で乗るから、これはこれで構わないんですが、現行のM3と言うと、F80のことですよね?
    F80M3は、試乗していませんが、DCTの設定しかないので、マニュアルのように気にならないと思います。
    それから、車内の感じは変わらないのに車幅が広いので気に入らないです。
    この車幅ならE60M5にします。

  71. 5321 匿名さん

    >ゆったり家族で乗るから、
    3シリーズがゆったり?車内狭いし、せめて5クラスぐらいないとね〜。
    何かバランス悪いねオタク。家族用ならゆったりジャガーXJか、
    スポーツ性能欲しければXJRあたりとか。
    で、自分用には911とか、マセラティGT、BM好きならアルピナいいですよ。
    もっと車格もスポーツ性能も違うのにしなきゃ意味ないのでは?

  72. 5322 匿名さん

    アウディのオープンカー乗ってるけど、なにか。

  73. 5323 匿名さん

    きっと、E30M3を知らないのですね。
    検索して調べてみて下さい。
    それに、E90M3は、トヨタのクラウンに近い車内スペースがありますよ。
    5シリーズと3シリーズの違いをご存じですか?
    車内が広いと言ってるのは、幅よりも長さのことです。
    幅は5センチしか違いません。
    あなたは、私の考えなどを知らず、あなたの自分勝手な考えを押し付けるだけしかしませんね。
    私は、出来れば車幅は180センチ以下の車で、マニュアルを好むのです。
    911カレラ4GTSのPDKよりも911カレラSのマニュアルです。
    ボディー剛性を重視するなら、911よりもケイマンです。
    剛性を求めてポルシェで選ぶなら、ボディーサイズとマニュアルがあるモデルなので、ケイマンGTSのマニュアルです。
    その他なら、RUFの3800Sクーペが良いですね。
    ちなみに、アルピナはラグジュアリーカーですし、マニュアル設定が無いんですよ。
    親父がB10ビターボを一時乗っていましたが、大人しい車で、E90M3と似ていました。

  74. 5324 匿名さん

    >私の考えなどを知らず、あなたの自分勝手な考えを押し付けるだけしかしませんね。
    あなたと同じですね。笑

  75. 5325 匿名さん

    >>私の考えなどを知らず、あなたの自分勝手な考えを押し付けるだけしかしませんね。
    >あなたと同じですね。

    全く違いますよ。
    そんなこともわからないのですか?
    私が書いた内容に対して、あなたが自分勝手な考えを押し付けてきたのです。
    私は、私の考えを書いただけで、あなたには何も押し付けていません。

    それに、あなたの知識はネットで得ただけの物のようで、浅く狭い内容ですね。
    アルピナのことすら知らないで、単に値段が高いから持ちだしただけのように思います。

    情けないですね。

  76. 5326 匿名さん

    他のスレで「働く女子」の名前で書いたまま、名前を変えるのを忘れて書き込んだから、引っ込みがつかなくなったんじゃないかな?
    相当せこい奴なんでしょうね。

  77. 5327 匿名さん

    >それに、あなたの知識はネットで得ただけの物のようで、浅く狭い内容ですね。
    >私は、私の考えを書いただけで、あなたには何も押し付けていません。

    あなた、勝手な想像を「押し付けて」いますよ。
    そんなこともわからないのですか?

    情けないですね。

  78. 5328 働く女子さん

    そう?
    あたしも使うけど? 笑

  79. 5329 匿名さん

    5325は、自分以外で車の話をしている人間はみなネットで得た知識だと勘違いしている、
    ネット妄想民ですよ。自分がそうだからと他人もそうだと思い込んでいる。
    よく書き込みを見れば分かりますが、大した内容ではないのでスルーでいいでしょう。
    長文にはお気を付けください!

  80. 5330 匿名さん

    40文字を超えてますよ。

  81. 5331 匿名さん

    >ゆったり家族で乗るから、
    家族もいないのに妄想キモいでしょ…長文ウザイから書き込まないで欲しいよね全く!

  82. 5332 匿名さん

    >5325は、自分以外で車の話をしている人間はみなネットで得た知識だと勘違いしてい
    >る、ネット妄想民ですよ。自分がそうだからと他人もそうだと思い込んでいる。よく書き
    >込みを見れば分かりますが、大した内容ではないのでスルーでいいでしょう。長文にはお
    >気を付けください!

    129文字ですから、89文字オーバーです。

  83. 5333 匿名さん

    車の話をする気が無いなら、このスレには来ないで下さい。

  84. 5334 匿名さん

    おいおい、必死になるほどのことかね 苦笑

  85. 5335 匿名さん

    40文字?ここって文字数制限あるの?
    誰?そういうバカみたいなこと言ってるのは?苦笑

  86. 5336 匿名さん

    >5329
    >5325は、自分以外で車の話をしている人間はみなネットで得た知識だと勘違いしている、ネット妄想民ですよ。

    私とあなたの二人しか書き込んでいないのに、何を言い出すのでしょう?

  87. 5337 匿名さん

    >40文字?ここって文字数制限あるの?
    >誰?そういうバカみたいなこと言ってるのは?苦笑

    自分でツイッターやLINEは40文字制限だと書いておいて、知らん顔するような卑怯者です。

  88. 5338 匿名さん

    カッコ悪くて仕方ないんでしょう。
    文字数制限を知らずに自分で思い込んでたことを書いたから、トラウマになったんでしょうね。

  89. 5339 匿名さん

    二人じゃないですよ。分かりませんか?
    KYというか場の雰囲気も読めない方なんですね。
    だからイチイチ長文で嫌われるんですよ。

    >5317>5322はあなたではないでしょう。
    それに「働く女子」を名乗っている人もまた違う人でしょう。
    もっと他人の意見にも耳を貸せるように成長して下さいね(笑)

  90. 5340 匿名さん

    私は今、E90M3とE30M3の2台を所有していますが、あなたは普通自動車運転免許証を持っているのですか?
    もし普通自動車運転免許証を持っているなら、どんな車を所有しているのですか?

  91. 5341 匿名さん

    誰に聞いてる?
    自分はアウディのR8とベントレーのコンチネンタルGT_V8だ。

  92. 5342 匿名さん

    5339ですけど、LINEだの40文字だのは、私の書き込みじゃないですよ。
    そもそも、ここにはさっき初めて来たところで、長文さんと呼ばれている自己中心的な話しぶりの人の存在もさっき知ったばかりですから。

  93. 5343 匿名さん

    あれ?長文君、今回は質問攻め無いのかな?
    それとも、情報をググってる最中かな。苦笑

    >ボディーの色は何色ですか?
    >シートは何を選んだのですか?
    >シートの素材と色は何色にしたのですか?

    いずれにせよキミに興味もないし時間もないから、まあせめて皆から嫌われないように振る舞うように!

  94. 5344 匿名さん

    >自分はアウディのR8とベントレーのコンチネンタルGT_V8だ。

    R8は、何年のどのモデルですか?
    オプションは、何を選びました?

  95. 5345 匿名さん

    R8は、偶々所有者の人の好意で、助手席に乗せてもらいました。
    初期のモデルだそうでマニュアルでした。
    かなり圧迫感があり、タイトな感じは良かったですが、幅が広く感じますね。
    私がR8のような車を選ぶなら、S650にします。
    12Cの助手席で走った時のフィーリングは、唯一無二とも言えるフィーリングで、忘れられません。
    R8の車幅でも良いと思えるようになったら、約1千万円高いですが、無理してもS650を買うでしょう。

    ベントレーは、大きさと重さで、興味がありませんが、良い車でしょうね。

  96. 5346 匿名さん

    このジジイうぜえなぁ。それにもうボケが来ているらしい。

    >私がR8のような車を選ぶなら、S650にします。
    S650って何だよ?メルセデスの新しいやつかい?苦笑
    とからかうのは止めて、恐らくマクラーレンの650Sのことだと思うけど、
    個人的にはMP4-12Cのほうが遥かに美しいと思うけど。
    650Sはちょっとガンダムちっくに感じる。
    まあ個人的な好みだ。
    ボケが進む前に買えるといいなジイさん!

  97. 5347 匿名さん

    >このジジイうぜえなぁ。それにもうボケが来ているらしい。

    やはり、お里が知れましたね。

    それより、「S650」に気付いたんですね。
    文章をちゃんと読まないから気付かないと思っていたのですが、検索したから分かったんですね。
    650Sは、12Cよりボディ剛性バランスが良くなっています。
    ただ、マニュアルがないのが唯一気に入らない点です。
    レーシングカーじゃなく市販車なので、マニュアルは用意して欲しかったです。


    >ボケが進む前に買えるといいなジイさん!

    このような、自分の惨めさと情けなさと愚かさと弱さを隠そうとした事を書くのは、ちょっと幼稚ですね。
    もしかすると、実年齢は、あなたより若いかも知れませんよ。


    それより、あなたは妄想でベントレーを持ってることになってますが、選ぶなら4ドアセダンにして運転手付きと言う設定のほうが面白いですよ。

  98. 5348 匿名さん

    R8は、かなりエンジン音が入ってきますね。
    それから、初期モデルだけかも知れませんが、3000回転くらいのようでしたが、2速でゆっくり加速しだす時に、こもり音がしますね。
    高回転までは回していないませんが、高回転になると気持ちのいいエンジンノイズが聞こえるそうです。

  99. 5349 匿名さん

    複数人だと言ってますが、消える時は、同時に消えるんですね。

  100. 5350 匿名さん

    複数人じゃなく、ひとりだからでしょう。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2