なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
オーベル葛西ガーラレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 5208 匿名さん

    とうほぐでねが?

  2. 5209 匿名さん

    とうほぐスポガァ

  3. 5210 匿名さん

    肥溜めが燃料

  4. 5211 匿名さん

    そんだらごどいっでっど、肥溜めにおぢるど

  5. 5212 匿名さん

    スポガァはいねーがぁ

  6. 5213 匿名さん

    スポカーで盛り上がるねぇ~
    単にスポーツカーの6文字が長くて4文字のスポカーに無精しただけなのにね(笑)

  7. 5214 匿名さん

    それがお前さんの地方の方言なんだろ?
    全国の一般人にスポカーとか言っても絶対通じない。

  8. 5215 匿名さん


    遅れてんねぇ~
    今は地方創世だよ(笑)

  9. 5216 匿名さん

    スポカーって言葉、初めて聞いたわ。
    どこの田舎の方言なんだ?

  10. 5217 匿名さん

    おらスポカー乗るだべさ。
    ヰセキとクボタで迷っちょるだ。

  11. 5218 匿名さん

    ナウなヤングならスポカーと言えばヤンマーだべ。

  12. 5219 匿名さん

     ★★おいジジー、まだいるのか?★★

    そう言えばよ~、このスレを荒らしまくったジジーはどこ行った?

    自分の気に入らない意見は全て削除依頼してたあのジジーだよ。

    チャージカードを否定しまくっていたジジー。

  13. 5220 匿名さん

    あの偏屈爺さん
    ネットカフェから出入り禁止になったらしいよ(笑)

  14. 5221 匿名さん

    爺さんの削除は強烈だった。

  15. 5222

    爺さん やるな

  16. 5223 匿名さん

    軽トラはスポーツカーなのになぜ赤色や黄色はないのか?

  17. 5224 匿名さん

    軽トラは軽トラ。
    スポーツカーでもミニバンでもありません。

    指加えて寝てな。

  18. 5225 匿名さん

    新型アルトにターボRS
    なんと車重が600kg台!
    ライトウェイトスポカー!!!

  19. 5226 徳大寺


    しょせん、アルトだ!

    話にならん

  20. 5227 匿名さん

    ブーなコペンより間違いなく速いな。

  21. 5228 匿名さん

    BMW i8カッコイイね♪

  22. 5229 匿名さん


    アレは形ばかりのスポーツカーで、基本、エコカーです。

  23. 5230 匿名さん

    BMWi8だったら、トヨタEXY10の方がカッコイイ!!

  24. 5231 匿名さん

    そうかな~
    カッコはBMWだと思うけど
    価格がねぇ
    エコカーにしては非現実的

  25. 5232 匿名さん

    買える人が買えばよいだけ。

  26. 5233 匿名さん

    そんな正論面白くない
    ちなみに車持ってないの?

  27. 5234 匿名さん

    持ってるよ
    でも免停中(^^;

  28. 5235 匿名さん

    マセラティのグランツーリスモだけど、この前高速でポルシェと230kmぐらいで楽しんでたら、
    不意に覆面にやられたorz...

  29. 5236 匿名さん


    免許取り消しか?

  30. 5237 匿名さん

    赤キップどころじゃないだろ
    即、逮捕だろうな(笑)

  31. 5238 匿名さん

    チャージカードってクレジットカードと同じで、単なるアメリカとかの呼びかただけのこと。
    日本のスイカとかと同じようなもの。
    アメックスやダイナースに電話して聞けば教えてくれるよ。

  32. 5239 匿名さん

    >>5238
    すれちがいはなはなだしい。

  33. 5240 匿名さん

    妄想の世界でしか、それも、自分だけの妄想の世界でしか通用しないことだから、電話で確かめることが出来ない人の逃げ口上なのです。
    スポーツカーを手に入れ、自分で公道を運転するのって気持ち良いですが、妄想の世界だと分からないでしょう。

  34. 5241 匿名さん

    気持ちが良いのは判るけどステルスは怖いね。

  35. 5242 匿名さん

    まずは運転免許証を取ってからだね。
    ネットで得た知識だけでは話にならない。

  36. 5243 匿名さん

    運転免許証を持っていないとスポーツカーに乗れない。

  37. 5244 匿名さん

    免停中も乗れないよ(笑)

  38. 5245 匿名さん

    5235だけど、覆面に気付いて急減速したので結局速度は計測できなかったらしく、
    注意で終わったという顛末でした。
    覆面には気を付けましょう、じゃなくてスピード出し過ぎに注意、ですね。。
    でも楽に出ちゃうんだよなぁ…

  39. 5246 匿名さん


    230kmで捕まったら罰金いくら?

  40. 5247 匿名さん


    >覆面に気付いて急減速したので結局速度は計測できなかったらしく、
    >注意で終わったという顛末でした。

    10年いや20年以上昔の話なら有り得るが、最近だと、速度測定が出来ていなくても注意では済まない。
    日本の場合、危険運転義務違反が課される。
    しかも、最高速度を測定する必要はないので、速度測定は数秒で可能。


    >230kmで捕まったら罰金いくら?

    この質問こそ、免許証を持っていない証拠。
    免許証を持ってる人は、こんな聞きかたはしない。
     

  41. 5248 匿名さん


    230km走行時を見られたらさすがに厳しいが

    150km走行くらいなら普通に追いかけてきて計測できないと断念するよ

  42. 5249 匿名さん

    追尾でしか測定できないのか?

  43. 5250 匿名さん

    スピードガンみたいに、ある地点の通過時の瞬間速度を計測、という訳にはいかない。
    現場でもオービスみたいな決定的な証拠が必要だからね。

  44. 5251 匿名さん

    運転免許を取れば分かるよ。

  45. 5252 匿名さん


    バカか?
    ゴールドだから判らん

  46. 5253 匿名さん

    妄想ゴールドは意味ないよ。

  47. 5254 匿名さん

    ネット妄想ドライバーは、全てゴールド免許ですね。

  48. 5255 匿名さん

    >ゴールド免許
    自分には縁がないwww
    免停中

  49. 5256 匿名さん

    ポルシェの918スパイダーが11月の半ば、限定918台を完売
    米国で最多の297台を販売。ドイツと中国が、それぞれ約100台ずつを占めた。
    918スパイダーは2011年5月、日本での予約受付を開始。価格は68万4800ユーロ(当時のレートで約8220万円)
    格差社会の象徴的な車だなw

  50. 5257 軍 師

    パガーニ・ウアイラ

    これはどのくらいするでござるか。

  51. 5258 匿名さん

    0-100km/h加速は3.2秒
    800万のGTRより遅いじゃん(笑)

  52. 5259 匿名さん

    ↑希少価値も価格のうち。
    GTRのような量産車みたいに安けりゃいいってもんじゃない。
    そんなことも知らんの?バカだなお前。笑

  53. 5260 匿名さん


    価値観は人それぞれ
    特にスポーツカーともなると当然
    速さは重要な要素
    それを理解できない>>5259こそ

    大馬鹿\(^o^)/

  54. 5261 匿名さん

    >0-100km/h加速は3.2秒
    >800万のGTRより遅いじゃん(笑)

    単なるデータで判断する人もいるんだね。
    みんなを笑わせようとして、わざと書いたんだろう。
    まさか、本気で書かないよね?
    良く、小学生とか中学生の時に、車好きの友達とゼロヒャクのタイムとか馬力の話をしたのを思い出したよ。
    子供の頃は免許も持てないし、実際に運転もしていないので、スポーツカーとレーシングカーとの違いが分かっていなかったから仕方ないよな。
    街中を走るようになると分かるようになったね。
    サーキットを走っていると、ゼロヒャクのタイムより、思い通り速度を落とせる強力なブレーキ、コーナーからの立ち上がりでのエンジンの回転上がりの早さ、シフトチェンジの時、エンジンの回転落ちの早さ、それらを活かせるシャシーの剛性と柔軟さ、ハンドリングのフィーリングに違和感がない事などが大事だと分かってくるね。
    ゼロヒャクのタイム差は、第一コーナーのブレーキングで逆転出来るからね。

  55. 5262 匿名さん

    はたしてスポーツカーを購入する人にサーキットを走る人がどれだけいるのだろうか

  56. 5263 匿名さん

    サーキット近くにないし、
    タイヤは減るし車の寿命を縮めるし

  57. 5264 匿名

    車のない生活にあこがれますね?

  58. 5265 匿名さん

    どれがスポーツカーなのかによるね。
    スポーティーカーはスポーツカーに入らないという人なら、スポーツカーを買った人でサーキット走行をした人は多いんじゃないかな。
    ライセンスが無くても、ショップやサークルのサーキット壮行会や、メーカー主催のサーキット走行体験とかもあるから、割と気軽に参加できるよ。
    一度でも走れば、自分がスポーツカーが欲しいのか、スポーティーカーが欲しいのかが分かるんじゃないかな。
    タイヤが減るのは当然だから仕方ないけど、車が寿命が縮むと勘違いしてる人は、一度サーキットを走ってみると見方が変わるんじゃないかな。

  59. 5266 匿名さん

    フェラーリやランボルギーニの車に乗ってるからといって、サーキットを走ってる人なんて一割にも満たないと思うけど。
    ポルシェ911に乗ってる人でサーキット走ってる人なんて、一割どころか1パーセントもいないんじゃない?

  60. 5267 匿名さん

    ポルシェ社は、サーキット走行体験とかトレーニングをしているが、知らないかな?
    特に、ケイマンの所有者での参加者が結構いるよ。
    フェラーリやランボルギーニの車を乗る人は、サーキットで走る人は少ないね。
    サーキット走行で良く見るのは、国産車をチューンするショップの走行会だね。
    ポルシェ社の場合、レースをするんじゃなくて、車を安全に走らせるための、公道では違法となる速度域でしか味わえない体験をして、公道で、いざと言う時に慌てず的確に車の操作が出来るようにするためとも言えるね。
    体験してみれば、見方が変わるだろうな。

  61. 5268 匿名さん

    サーキット走行が、レースだと勘違いしていたのかな?
    公道で、時速100キロからのフルブレーキング、急ハンドル、水溜り通過は試せないし、ウェットのコーナーにオーバースピードで曲がろうとしたらどうなるのか、コーナーの途中でアクセルを踏んだり、ブレーキを踏んだらどうなるのかなども試せない、そんな状況を体験し、公道での安全運転に役立て、事故を回避できるようにすると言うものだよ。
    もちろん、サーキットでしか試せない、車や主催者の違いにによっては、時速200キロ以上の体験とか、レーシングドライバーが運転する助手席に乗る体験とかもあるし、模擬レースのような、フリー走行があるものなど、色々だよ。

    サーキットの路面は摩擦係数が高いから、急発進とか急ハンドルなどをするとタイヤの減りは早くなるが、グリップ走行で公道の速度域で走るなら、そんなに減ることはないね。
    それに、月に何回とかレースをする訳ではないので、車の寿命が縮むなどと言うこともない。

    それに、市販車そのままのワンメイクレースでも、そんな頻繁に行われることもなく、全レースにエントリーも出来ないだろうし、今のワンメイクレースの車は、ボディーの強度も十分なので、全レースに出て限界まで攻めたりしなければ気にすることはないようだね。

    でも、本格的にレースをするなら、それなりのボディー補強、最低でもロールバーなどを加えたりするし、消耗品であるサスペンションもレース用に交換したり、ブレーキを強化したり、タイヤもグリップの高いものに変えたりするので、この場合は車の寿命が縮むと言えるだろうな。

    サーキットで体験した、非現実の体験は、公道走行での安全運転に役立つものだよ。
    コーナー途中で不用意にアクセルやブレーキを踏むと、スライドしたりスピンしてしまうとか、サーキットより摩擦係数の低い道路での雨の日は、滑り易いので速度に注意するとかにも繋がるよ。
    また、滑り出しても、サーキットでの体験した測度よりも低い速度で起こるので、慌てずにコントロールできるようにもなるからね。

    そう言う意味でのサーキット走行なんだが、知らない人が多かったようだね。

  62. 5269 匿名さん

    うわあ、長文さんが戻ってきたよ・・・。

  63. 5270 匿名さん

    この掲示板は、あなたのような人の遊び場ではないよ。
    遊びたければ、遊べる場所を探し、そこで遊んでくれたまえ。

  64. 5271 匿名さん

    延々と長文をたれ流し、コミュニケーションを取ることに難がある人こそ去るべきだと思います。
    1人でひたすら語りたいだけなら、ブログでも立ち上げてはいかがでしょうか?

  65. 5272 シコ店長

    ブログは立ち上げていませんが、毎朝、立ち上がっています。元気です。

  66. 5273 匿名さん

    あれが長文だと言うのは、本を読まないんだろうね。
    教科書は、もっと長文だから読まなかったのか、仕事なら、もっと複雑な長文が出てくることもあるぞ、そうなったらどうするんだろうな。
    こんな奴は、仕事をしないんだろうか。
    だからニートと呼ばれる人種が増えるのかも知れないな。
    社会に出て会社に勤めたり、自分で起業すれば、これくらいの文章を長文なんて言ってると笑われるぞ。
    ちゃんと働き、良い世の中をつくるようにしたいものだな。

    ここは、スポーツカーのスレッドなんだから、スポーツカーの話をしないなら邪魔をしないでもらいたいな。

  67. 5274 匿名さん

    本のように見る価値があるのなら話は別。
    誰も望んでない糞みたいな長文は見る者に苦痛を与えるだけでしかない。

  68. 5275 匿名さん

    君のような人間が、ひとりでも多く、この世の中から消えることを祈るよ。

  69. 5276 匿名さん

    読むに値する文章を書けるようになってから言いましょうね。

  70. 5277 匿名さん

    不愉快極まりない短文より酷いものは無いんだよ。

  71. 5278 匿名さん

    5276は、色んなスレを荒らし回っている悪党。
    無視すれば、暴れるだけ暴れてから消えてくれる。

  72. 5279 匿名さん

    そうね

  73. 5280 匿名

    40文字以上は読む気失せる。40文字はLINEやツイッターの文字数制限。つまりそれくらいが読みやすいレベルなんだよ。読む人の気持ちを少しは考えろやボケ。

  74. 5281 匿名さん

    >40文字以上は読む気失せる。40文字はLINEやツイッターの文字数制限。つまりそれくらいが読みやすいレベルなんだよ。読む人の気持ちを少しは考えろやボケ。

    LINEとツイッターの文字数の限度は40文字ではないよ。
    そんなことすら知らないのに、40文字だと思い込んでしまってるんだよな。
    ここは、LINEでもツイッターでもない掲示板と言うものだから、LINEやツイッターみたいに使う必要はない。
    40文字以上は読まないと言うのなら、ここに来ないほうがいいよな。
    しかも、自分でも40文字を遙かに超えた文字数の文章を書いてるじゃないか。
    他人には40文字にしろと命令するのに、自分は超えても良いのか?
    本当に無知で自分勝手な奴なんだな。
    運転免許を持ってないんじゃないか?
    だとすると、40文字以上の文章を読まないから、運転免許が取れないんだろうな。

  75. 5282 匿名さん

    酷い日本語を、平気で書くんですね。
    こちらの掲示板の規約やマナーに合うように、乱暴な文章を社会で通用するように書き換えてみます。


    >40文字以上は読む気失せる。

    40文字以上の文章は、読む気が失せます。


    >40文字はLINEやツイッターの文字数制限。

    LINEやツイッターの文字数制限は40文字です。


    >つまりそれくらいが読みやすいレベルなんだよ。

    つまり、それくらいが読み易い文字数です。


    >読む人の気持ちを少しは考えろやボケ。

    少しは、読む人の気持ちを考えて下さい。


    残念ながら「ボケ」と言う単語は、用いてはいけない単語の部類の一つなので、省略させて頂きます。

    こちらの掲示板を利用させて頂くには、こちらで決められたルールを守るのが当たり前です。
    そのルールを守らず、好き勝手に書き込み、自分勝手にルールを作ってしまうような人は、こちらの掲示板の管理者の方々だけでなく、礼儀正しく使っている皆様に対して、大変失礼なことです。
    しかも、ツイッターの文字数制限は140文字ですし、LINEに関しては、端末の違いなどにより文字数制限が変わるようですが、少なくとも500文字以上は書き込めるようです。
    そんなことも知らずに書き込むような人ですが、これを期に、直してもらえればと思います。

    ルールを守ることは勿論、周囲の車や歩行者などへの配慮することが出来て初めて、スポーツカーを運転すべきだと思います。

  76. 5283 匿名さん

    5280の文章を、40文字で分けてあげよう。

    〇以下が、40文字だよ。
    40文字以上は読む気失せる。40文字はLINEやツイッターの文字数制限。つまりそ

    〇残りは何文字か数えてみよう。
    れくらいが読みやすいレベルなんだよ。読む人の気持ちを少しは考えろやボケ。

    残りは36文字だから、40文字が文字数制限で、読み易いレベルだと書いてた本人が、40文字の約2倍にもなる76 文字の文章を書いてるんだよ。

    こんな奴に、自動車を運転させてはいけないよな。
    危険ドラッグを吸いながら運転する奴って、こんな考えの奴なんだろうな。

  77. 5284 匿名さん

    自分が何をしているのか分かっていないのに、他人には自分勝手な間違った情報を信じたり、勝手に誤解したことばかりを主張するような人が自動車を運転すると、自動車は凶器になってしまいます。
    そんな人がスポーツカーを運転すれば、それは大量殺人兵器となってしまいます。
    おまけに、自分自身を滅ぼしてしまうことになるのです。
    妄想で適当なことを言うような人に、運転免許を与えてはいけませんね。

  78. 5285 匿名さん

    彼氏がポルシェを買いました

    ドライヴが楽しみです (#^.^#)

  79. 5286 jhgtfktfl

    中古のボルシェでは自慢にならんよ。ねーちゃん

  80. 5287 匿名さん

    羨ましいのですね? 笑

  81. 5288 匿名さん

    ツイッターの文字数制限を知らないだけじゃなく、ポルシェはトヨタと同じで社名だと知らないんだな。
    それとも、ポルシェ社を買い取ったのか?

  82. 5289 匿名さん

    >5285
    >彼氏がポルシェを買いました
    めっちゃ金持ち!!
    何千億円したの?

    >ドライヴが楽しみです (#^.^#)
    残念、会社じゃ走らないっしょ!!

  83. 5290 匿名さん

    ツイッターは140文字だっちゃ

  84. 5291 匿名さん

    ついイッター!

  85. 5292 匿名さん

    アウディRS3が発表になりましたね。
    5気筒2.5リッターの367馬力で0-100km/hが4.3秒という駿足ですが、これをスポーツカーと言ってはダメでしょうか?

  86. 5293 匿名さん

    今の世の中で、スポーツカーと呼ぶ車の条件は、幾つかありますね。
    大きなパワーを発生するエンジンを積んでいて、ゼロヒャク加速が速ければ、ステーションワゴンでもスポーツカーと呼ぶとか。
    小型で軽量、2人乗りでレスポンスの良いエンジンを積んでいて、コーナリングが非常に良く、コーナーリング速度も速い車じゃないと、スポーツカーと呼ばないとか。
    人それぞれのスポーツカーがあると思います。

    このスレでは、そのことについて決まりがないので、特に決まったスペックの車じゃないとスポーツカーと呼んではいけないことはないので、RS3もスポーツカーと呼んでも良いと思います。
    人によっては、スポーティーカーだと言うでしょうが、それは単なる個人的な見解の違いであって、このスレで決められた条件ではないですからね。

    例えば、ツイッターが40文字制限だと言うような、へそ曲がりの人は、ゼロヒャク加速ならドラッグレーサーのほうが速いと言い出したりするでしょうね。
    確かに、真っ直ぐに短距離だけの発進加速をするのなら、ドラッグレーサーのほうが速いですが、あの車は、コーナリングが非常に苦手ですから、スポーツカーではないです。

    見た目も含めて誰もが納得するスポーツカーであるなら、フェラーリやポルシェが出している2ドアのモデルがスポーツカーの代名詞と言えるでしょうね。

    現行の、ポルシェケイマンのマニュアルは、カタログデータだとゼロヒャク加速が5.6秒ですから、見た目はスポーツカーでも、RS3より1秒以上も遅いです。
    でも、実際に運転してみれば、RS3よりも軽い操縦性能や車重の違いや重心の低さで、加減速のフィーリングやコーナリングのフィーリングは、ケイマンのほうがスポーツカーと思える違いがありますからね。

  87. 5294 匿名さん

    みなさん恋人がいる人が羨ましいのですね (*^_^*)

  88. 5295 匿名さん

    86買いました。
    ナンバーは「・・86」。

    どう?
    ベタな選択でしょう。

  89. 5296 匿名さん

    86の、どのモデル?

  90. 5297 匿名さん

    妄想トヨペット?

  91. 5298 匿名さん

    AE86でしょ?

  92. 5299 匿名さん

    妄想ですよ

  93. 5300 匿名さん

    >5280
    >40文字以上は読む気失せる。40文字はLINEやツイッターの文字数制限。つまりそれくらいが読みやすいレベルなんだよ。読む人の気持ちを少しは考えろやボケ。

    これを書いた人は、今、何をしているのでしょう?

  94. 5301 匿名さん

    R-8乗っとります

  95. 5302 匿名さん

    昔、長文さんが登場してスレが荒れた。
    同じ人?

  96. 5303 匿名さん

    今時はラグジュアリーカーと言われるような車、
    例えば、AMGメルセデスSクラス、アウディS8、ジャガーXJRなど、
    500馬力60kgm以上のトルクのエンジンを積んで、19インチ20インチホイールを標準で履きこなし、
    強力なブレンボなどの大口径ブレーキを搭載し、0-100km加速が4秒台とか沢山ありますよね。
    それらもスポーツカーと呼ぶのでしょうか?
    私には、スポーティーカー、それかGTカーという方がしっくりくる感じがしますが、
    いかがでしょうか?

  97. 5304 匿名さん

    新型アルトターボRSに期待!
    車重600kg台
    リアルライトウエトスポーツカー!!
    コペンやS660より速そう!
    0-100km加速は10秒台?(^^;
    夢を語るのもいいが
    現実を直視しようよ(笑)

  98. 5305 匿名さん

    >5303
    私は、これまで一部の自動車評論家などが口にしていた、ボクシングや柔道などで体重別の階級があるように、2ドアで軽量のスポーツカーなどとは別のカテゴリーとして、AMGなどを重量級で4ドアセダンのスポーツカーとして、分けてみる時代になったんだと考えています。
    でも、C63やRS3などは、比較的軽量なので、4ドアセダンのスポーツカーと言うカテゴリーとなるなど、複雑でどっちつかずになってしまい、結局、分けることが出来ない車も出てきます。

    つまり、この中途半端なスポーツカーと言う言葉だけを使うから混乱するのでしょう。
    人によって、年代によって感じ方は違いますし考え方も違います。

    速ければスポーツカーだと言う人もいますし、マニュアルを運転したことがない人がいるのと同じで、例え同じ感じ方で同じ考え方を持った人でも、経験が違えば答えが違ってしまいますからね。

    例えば、S65の話をしている時に、アルトターボRSを持ち出してくるような事をしなくて、S65について話をすればいいんじゃないでしょうか?

  99. 5306 匿名さん

    >5303
    私は、これまで一部の自動車評論家などが口にしていた、ボクシングや柔道などで体重別の階級があるように、2ドアで軽量のスポーツカーなどとは別のカテゴリーとして、AMGなどを重量級で4ドアセダンのスポーツカーとして、分けてみる時代になったんだと考えています。
    でも、C63やRS3などは、比較的軽量なので、4ドアセダンのスポーツカーと言うカテゴリーとなるなど、複雑でどっちつかずになってしまい、結局、分けることが出来ない車も出てきます。

    つまり、この中途半端なスポーツカーと言う言葉だけを使うから混乱するのでしょう。
    人によって、年代によって感じ方は違いますし考え方も違います。

    速ければスポーツカーだと言う人もいますし、マニュアルを運転したことがない人がいるのと同じで、例え同じ感じ方で同じ考え方を持った人でも、経験が違えば答えが違ってしまいますからね。

    例えば、S65の話をしている時に、アルトターボRSを持ち出してくるような事をしなくて、S65について話をすればいいんじゃないでしょうか?

  100. 5307 匿名さん

    >5304
    人によって、夢と現実は違います。
    S65が夢である人もいますが、現実の人もいます。
    全て自分と同じだと、決めつけるべきではないと思います。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸