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いずれにせよ、ガヤルドを所有してもいないのに評論家気取りで偉そうにウンチクを垂れる
「マニュアル車大好き!」のスレ主のようにはなりたくないものですね!
JALJALが荒らしに来ました。
JALJALはガヤルドを脳内所有してる!
皆さん、ありがとうございます。
スペックを調べてみましたが、数字だけではわかませんね。
ただ、2WDモデルはじゃじゃ馬そうです。前後重量配分は理想に近い数字ですが、コーナー後半でのフロント荷重抜けを抑えるのに技量が必要そうです。公道では心配いりませんが。
ガヤルド
4WDモデル:560馬力(8000rpm)、トルク540NM(6500rpm)、車両重量1410Kg。前後重量配分は前43%、後ろ57%。4WDの駆動配分はフロント30%、リア70%を基本に状況により自動配分。
http://www.lamborghini.com/en/masterpieces/gallardo/gallardo-lp-560-4/...
2WDモデル:550馬力(8000rpm)、トルク540NM(6500rpm)、車両重量1380Kg。前後重量配分は前43%、後ろ57%。
http://www.lamborghini.com/en/masterpieces/gallardo/gallardo-lp-550-2/...
>5088
だからって、こんなことを書くとは非常識ですよ。
No.109
by 匿名さん 2014-08-09 15:16:02
自動車評論家気取りのコメはもういいよ。
実際にボクスターGTS所有してからコメ書くようにね!
そうでないと全く信用できない空虚な記事になってしまうよ。
No.110
by 匿名 2014-08-09 15:23:39
ニートばかりでクルマの話題か。笑
>5083
>ごめん。セッティングという言葉を使ったのが悪かったわ。誤解を招いたね。
誤解ではなく、言葉の意味を知らないのは、知ったかぶりの証拠です。
>私はいろんな車種でサーキットを走りこんできてる。
どこの何と言うサーキットですか?
まさか、谷田部じゃあないですね?
>だから、走りこんでる人の文章なら理解できるから、ガヤルドの2WDが4WDよりコーナーリングに優れてることを誰か説明いただけないかな。
説明するより、自分で乗り比べれば一番良くわかります。
それとも、ガヤルドを購入しメンテナンスしてもらっているところで聞けば教えてくれますから、ガヤルドのオーナーなら簡単なことですよね。
>5088
>5093
そうですか、書いていないんですね。
>いずれにせよ、ガヤルドを所有してもいないのに評論家気取りで偉そうにウンチクを垂れる
>「マニュアル車大好き!」のスレ主のようにはなりたくないものですね!
こんなことを書いたので、てっきりあなただと思いました。
そうですよね、こんな幼稚なことを書く非常識で下品な人は、あなたではないですよね。
失礼しました。
No.109
by 匿名さん 2014-08-09 15:16:02
自動車評論家気取りのコメはもういいよ。
実際にボクスターGTS所有してからコメ書くようにね!
そうでないと全く信用できない空虚な記事になってしまうよ。
No.110
by 匿名 2014-08-09 15:23:39
ニートばかりでクルマの話題か。笑
こんなことを書くのは、知能指数も低く義務教育もちゃんと受けていないコンプレックスの塊のような人でしょう。
まるで小学生ですからね。
きっと、他のスレを荒らしまわっているJALJALの仕業でしょう。
自分が暇だからと、スレを荒らさないで欲しいものです。
これを書き込んだ、あなたは?
>いずれにせよ、ガヤルドを所有してもいないのに評論家気取りで偉そうにウンチクを垂れる
>「マニュアル車大好き!」のスレ主のようにはなりたくないものですね!
>自動車評論家気取りのコメはもういいよ。
>実際にボクスターGTS所有してからコメ書くようにね!
>そうでないと全く信用できない空虚な記事になってしまうよ。
>ニートばかりでクルマの話題か。笑
>いずれにせよ、ガヤルドを所有してもいないのに評論家気取りで偉そうにウンチクを垂れる
>「マニュアル車大好き!」のスレ主のようにはなりたくないものですね!
この酷い日本語と、捻じ曲がった性格が手に取るようにわかる文章は、この掲示板を24時間体制で荒らし回っている、あの人でしょう。
>いずれにせよ、ガヤルドを所有してもいないのに評論家気取りで偉そうにウンチクを垂れる
>「マニュアル車大好き!」のスレ主のようにはなりたくないものですね!
この人は、自分はガヤルドを所有しているつもりになっているようです。
これからはヂィーゼルの時代です。
マツダは、軽油を燃料とするディーゼルエンジンと電動モーターを組み合わせたディーゼルハイブリッド車(HV)を2016年度にも日本と欧州で発売する方針を固めた。
はぁ? 水素ですが なにか ディーゼル最低
水素ステーションが充実してもっと車の価格が安くなればどんどん売れるのに‥
水を1割ずつ増やして行くと最後は10割の水で走れますよ。
この時、水抜きも一本づつ入れると完璧です。 ただし燃えたランボル限定です。
>はぁ? 水素ですが なにか ディーゼル最低
ばからしい
>水素ステーションが充実してもっと車の価格が安くなればどんどん売れるのに‥
購入者層は限られる
>水を1割ずつ増やして行くと最後は10割の水で走れますよ。
意味不明
>この時、水抜きも一本づつ入れると完璧です。 ただし燃えたランボル限定です。
水を入れて水抜き?
ランボルじゃばくてガヤルド
ガヤルドでなくムルシエラゴだよ
知らなかった、本当に首都高でランボルギーニが炎上したんですね。
あのシザースドアはムルシエラゴでしたか!
新型「マツダ ロードスター」が発表されましたね。
初代NAより全長が短いようです。
もし1トン未満だったら税金安くていいな。1.5リッターなら毎年の自動車税も安いし。
タイヤも195の16インチで安上がりだし。4穴なのが玉に瑕だけど。
スカイアクティブで燃費も良さそう。
貧乏人向けのスポーツカーですね(笑)
SKYACTIVの1.5リッターなら120馬力程度だろうから性能は推して知るべし。
旧車のMR-Sの1トン未満、140馬力は超えて欲しかった。
NBは1.8で160馬力あったのに比べると随分と非力だね
ロードスターはオープンカーでスポーツカーではない。
だから馬鹿力は無用なのですよ。
200万ぐらい?
ロードスターのエンジンスペックはまだ公表されてないはずだけど?
SKYACTIVの1.5リッターだから高出力は望めないので・・・
120馬力前後でしょ
2ドアのレクサス
格安ロードスターに多くを期待するのは可哀想(^^;
1.5リッターって発表されてた?
噂ですね
ですが
タイヤが16インチ195なので、1.5リットルでしょうね
4穴ですし
追加
エンジンはアクセラなどに搭載されたSKYACTIV-Gをベースによりスポーティな味付けのエンジンが搭載されることが予想される。1.5Lと2.0Lの二種類のエンジンがされる予定。
ホンダ S2000
レッドカラー
OLさん
S2000がどうかした?
反面教師のS2000
S2000はトルクが薄いから
街なかでは軽にさえ負ける車でした
ダウンヒルではどうかなぁ~?
S2000は?
峠の下り坂なら自然吸気の車が速いのではないでしょうか?
\(^ー^)/
5000回転以上保てるテクがあれば速いかもね
オープンカーにしては剛性が高いけどtypeRより劣る
廃車の話題はいらん
今の車はアイドリングストップが多いなか....スポーツカーもアイドリングストップはないと思いますが....カプチーノは速いですね...........
カプチーノ
フニャフニャボディはいただけないな
↑
狼の皮を着た羊じゃかっこ悪すぎ
カプチ
真っ直ぐ走らせるのに苦労する稀な車?
ロドスタもスペック判明
オーストラリア仕様のスペックだが日本仕様とほとんど大差はないものと思われる。
車重は先代 NCロードスターの1120kgからちょうど100kgを軽量化した1020kg、1t切りはならなかった。
残念!重量税が・・・
エンジンは1.5Lと2.0Lの2つが用意される予定だが今回判明したのは1.5Lのエンジンで、128hpのパワーを発揮。
ファミリーカーに毛の生えた程度か・・・
今!! 赤いフェラーリ
走ってた 凄い
新型デミオはコンパクトカーの領域を超えて、スポーツカーの領域にちょっと足を踏み入れたね。
skyactiv-Dのトルクに期待できます。